09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コンビニ大臣の要請に疑問符を&谷垣総裁みちのく行脚 

ご訪問ありがとうございます^^

そろそろ,皆さんも民主党政権のおろかさに気がついてきたでしょうか?え?「よくやってる」ですって?

そりゃぁ大変です。この国家非常事態宣言を発令するべき状況を知らないということは,日本国民としては復興に足かせとなる部類になってしまいますぞ。

なにやらようやく復興対策にまず5000億円を捻出したと、報道を見ました。みんな,これを見てどう思ったのだろう?ソースが出てこないから、飛ばしかなぁ?確かに携帯ニュースで見たんだけど。。。

5000億円捻出したぜい!って誇らしげなんだけど、5000億円だよね。たったの。。。

本当は子ども手当ての凍結も含めて自民党は早急に5兆円を確保する提言をしてたんだけど、結局子ども手当てのつなぎ法案も通ってしまうから、無理になったね。

あまり反対していても、おろかな国民が「自民党は協力をしていない」と思われるのはよくないという、ブレーキがかかってしまうだろうなぁ。。。

とんでもない子ども手当てなのに、、、今の衆議院の椅子の数から、どうしてもひっくり返すことができない。

まともな国民のほとんどは反対していると思うんだけど、この子ども手当てには在日特権とか、そういう類の何か「絶対にやめられない」理由があるんだろうか?民主党のこだわりはキチ○イすぎる。

もうこうなったら、所得制限を復活させ、扶養控除の件などは元通りにして、支給金額も下げる方向で、実質児童手当に変更してしまえ!って素人の一人として乱暴につぶやいておこう。

こんな意見もあることを、ご紹介しておきます。
民主党の知られざる海外へのばら撒きを、とくとごらんあれ。

海外へばらまく予定の2兆6300億円を国内復興に充てるべき
http://ameblo.jp/konokuniniumarete/entry-10841580498.html
-----------------------
転載開始
●2009年11月6日。鳩山元首相がアフガニスタンの復興支援に4000から5000億円のODAを約束。
●2009年11月7日。鳩山元首相がメコン川流域5カ国に5000億円のODAを約束。
●2009年11月17日。民主党小沢鋭仁環境大臣が発展途上国の温暖化対策に8000億円のODAを約束。
●2010年9月23日。菅首相が最小不幸社会実現と称して発展途上国に7200億円支援を約束。
●2010年10月27日。菅首相が生き物会議で発展途上国に1600億円支援を約束。
転載ここまで。全文はリンク先へどぞ。
------------------------
確定して既に流れてしまったのか、全くわからないのですが、これを取り上げた理由は、民主党の見事な、ばら撒き政策を知るべきだと思ったからです。


異常なまでの自粛ムードにまった!です。

なんと、桜で有名な公園が、ちょうちんをぶら下げるのを自粛するとか、言うんですよ。正直、馬鹿らしいって思う。

ドンちゃん騒ぎはつつしみ、美しい桜を眺めながら、美しいものを眺めることができる幸せを感じ、命あることに感謝し、このままでは沈み行く東北に思いを馳せ、何ができるか考えたいものだ。

しかし、現状ね、西日本から電気はどうせ送れないんだから、節電アピールって変だわ。

もちろん、今までの電気の無駄遣いをやめる動きは結構と思いますが、日本がくしゃみをすると、世界は風邪をひくくらい、日本経済の停滞は、世界が困るんだということを、心に留めておきましょう。

日本から部品が届かない、、、世界は困っています。

NY紙「日本は自粛という強迫観念にとらわれている」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110329/amr11032920100008-n1.htm
-------------------------------
 【ワシントン=古森義久】米紙ニューヨーク・タイムズは28日付で「津波後の日本は自粛という新たな強迫観念に襲われた」との見出しの記事を掲載し、日本国民の多くが地震や津波の犠牲者への弔意から日常の活動を縮小するようになり、国民経済への悪影響が懸念されると伝えた。

 東京発の同記事は、日本で「地震、津波、原発で何十万という国民が被害を受けたことから、被災地以外でも、少しでもぜいたくにみえる活動はすべて非難されるようになった」とし、日本国民のすべての層が生活面での「自粛」をするようになったと報じた。

 自粛はまず電力の節約という形をとり、日本国民が「電灯、エレベーター、暖房、トイレ座席の暖房まで止めるようになった」とし、安売りカメラ店の客案内の音声やカラオケ店への出入り、桜の花見、高校野球応援、東京都知事選の候補の音声までが自粛されていると指摘した。

 同記事は自粛が過剰になっていることを示唆し、企業や学校の行事のキャンセルが日本の経済全体の60%に及ぶ消費支出を大幅に減らし、「もともと停滞していた日本経済に浸食効果をもたらし、倒産を急増させるだろう」と述べている。

 また「東京都民にとっての自粛は被災地の人々との連帯を示し、自粛をする側を何か良いことをしているという気分にさせる安易な方法だ。しかし、当人たちは実際にどんな効果をもたらすかはあまり考えていないようだ」とも論評した。
------------------------------------

みんな!自民党の河野太郎がこんなこと言ってる!最後の部分だけ転載するので、全文はご自身で確かめてね。

無計画停電は必要ない
http://www.taro.org/2011/03/post-969.php

前半はあえて略しま-した。この略した部分を自分の目で足かめることってとっても大事。
------------------------------
精査するとピークカットの必要量はこれより多少増えそうだが、無計画停電などしなくとも需給調整契約の戦略的活用で対応できる可能性が大きい。

2000kW以上の大口需要家に対しては、政府の介入で需給調整契約を義務づける。500-2000kWの需要家に対しては、まず、ピーク料金を引き上げて節電を促すと同時に、需給調整契約を順次取り入れ、契約を結んだところからピーク料金を下げる。50-500kWの需要家に対しては、ピーク料金の引き上げで節電を促す。50kW以下の需要家に対しては、一定のルールでアンペア数を切り下げる。

これにより、無計画停電の必要はなくなるはずだ。

経産省と東京電力は、需給調整契約の内容や発動状況などの情報を意図的に隠蔽しているが、もはや電力需給に関しては、東電に任せておける状況ではなく、政府が対処すべき問題である。

一刻も早く政府が対応するべきだ。

無計画停電は必要ない。
-------------------------------------
おぉぉぉぉ!!!1

やっぱりなぁ・・・こう考えるのが普通だろうと思う。

そして、これってどうなのかわかんないけど、まぁでも、すごいよね。海外からの支援は、果てしない。
タイ発電公社、東電に発電機2基を丸ごと貸与へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110330-OYT1T00719.htm

米軍の支援を断ってるのは、民主党だけどね。

米非公式に原発管理全面支援を打診 官邸は返答せず“主導権”に警戒感?
http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14872-t1.htm

コンビニ大臣が、大臣としてポストして必要なんでしょうかね?


こんなポストをつくることこそ、危機管理に乏しいだろうに。パフォーマンスそのもの。東京都の人は、この帰化人を当選させたことを、本当に良いことだったのか、深く考えて欲しいものです。

物流がとまっているから、モノがないだけなのかもしれない。買占めでモノがないわけではないのかもしれない。

買い占めダメって言ったのに!民主にカップ麺が30箱も…
http://blog.livedoor.jp/warazone/archives/2684874.html

日本人はお人よしで忘れやすいから、敢えてあげておこう。

レンホーの節電の呼びかけは、日本の産業を混乱に貶める、すなわち、亡国政策に等しいものと思われる。

計画停電には反対、工夫を呼びかける、計画停電を回避する道を探る、河野太郎の意見を、頭においておいて。



なんだかなんだか・・・大連立の動きがあるようだけど。。。避け切れないのだろうか???

うーむ。

民主党の大臣はみんな更迭、期限を絶対に区切る、そんな風に、誰の目から見て透明性ある救国政府になる動きならば、、、まだいいと思いますが、落ち着いたら解散総選挙がいいとも思うんだけど。。。まぁ、自民党がどう判断するんでしょうね。

そして、それ以前に、国民がどれだけまともに現実を見れているか、ですね。

今自民党批判を展開する人、何もやっていないという人は、ごめんなさい・・・頭にお花畑が咲いていますね。

彼らは今、国民の声をしっかり聞いているので、思いがある方は、届けるべきです。絶対に。

谷垣総裁 山形県・宮城県・福島県 訪問日程
3月26日(土) 15:00 山形市総合スポーツセンター(吉村山形県知事)
        16:40 【山形県】上山市
3月27日(日) 7:00 宮城県庁(村井宮城県知事)
        7:45~ 【宮城県】仙台市若林区、名取市、岩沼市、亘理町、山元町
       【福島県】新地町、相馬市、南相馬市、飯舘村
        18:50 福島県災害対策本部(佐藤福島県知事)






谷垣禎一総裁ぶら下がり記者会見~被災地を訪れて~(仙台市若林区)

これ、結構お勧め。

谷垣禎一総裁 ぶら下がり記者会見~米大使館訪問について~(2011.3.30)



復興のグランドデザインを描くために。現地に入らないと、イメージができないとのたまふガッキー。

自民党が震災対応の陣頭指揮をとってーーーー><

そろそろ、みんな知っているとおもうけど、、、はじめての方を想定してしつこくあげておきますね。
-----------------------------
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/
こんにちは。小泉進次郎です。

今まで自民党本部で経済産業部会に出席。電力不足や部品の供給体制など、各産業における影響について関係団体と意見交換を行いました。

日本自動車工業会からは、メーカー各社のサプライチェーン約500社が被災地に所在していることからくる影響と計画停電により生産計画の抜本的な見直しが必要であること。特に、鋳造・熱処理・塗装などの工程では影響が大きいという報告を受けました。

日本鉄鋼連盟からは、放射線汚染に係わる風評被害の影響が輸出用鉄鋼製品にまで及んでいるということ。

日本フランチャイズチェーン協会からは全国のコンビニエンスストアの計画停電に対する対応や現状報告
を受けました。

福島では原発の影響でコンビニで働く従業員(パート・アルバイト含む)の確保が課題となっている。また東北の物流センターのようになっている「仙台空港岩沼臨空工業団地」の復旧が急務だということなど。

被災地を直接見て、被災者の皆さんにお会いした後だと、こういった各分野・産業の受けているダメージがいかに国民生活に影響を与えるか、より実感します。
----------------------

売名行為?と週刊誌の見出しをみたぞ。内容を読んでいないけど、売名行為だなんて書いてたら、潰れろとのろっちゃうぞ。

連日の夜更かしで眠いです。今日は手抜きでごめんなさい。

お詫びにこの記事のリンクをおいておきます。全国民に読んで欲しい。

高速増殖炉 もんじゅ がもっと危ない。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-fe7d.html

原発反対!と叫ぶのも原発賛成!と叫ぶのもどちらも単純すぎ、いろんな条件を考えて欲しい
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-c530.html


↑さすがの記事です。民主党まじめに消えて欲しい。日本人は、これくらい冷静に、中庸に物事をみなくてはいけないと思う。



クリックで臨時政府のHPへ。
kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/378-11bc8a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

