03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コンクリートも人も守ってもらいたいのだが、それを望まないのは誰? 

ご訪問ありがとうございます^^

早速ですが、菅直人人災内閣により、ちっとも沈静化しない福島原発の事故の影響で、乳幼児に水の摂取制限が出る可能性があるなど、深刻な事態になっていることは、皆さんもご承知のとおりですね。

少し前に消化した、調乳の必要ない液体ミルクが、産経新聞で大きな記事となったようです。すごーい!ツイッターの威力、すごいなぁ~。拍手だ!!!

はじめにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110329/edc11032915530001-n1.htm
-----------------------
東日本大震災の被災地・宮城県石巻市に29日、北欧フィンランドに暮らす日本人の母親たちから、「紙パック入り調整済み乳児用ミルク」が到着した。送り先を求めたミニブログ「ツイッター」での発信をきっかけに、支援の橋渡しが実を結んだ。(日野稚子)

 「フィンランドのお母さん・お友達の輪が広がり、フィンランド航空の協力も得たので、あとは受け入れ先を探しています」とヘルシンキ在住の竹本悦子さんが18日にツイッターで呼びかけた。

 被災地支援に常温・長期保存が可能で、日本にはない乳児向けのパック入りミルクなら役に立つと思いたった。友人のタケダ聖子さん、ティエンスめぐみさんとで直接、ミルク会社と交渉した結果、「ヌトゥリシア」社から割引購入できることに。同国内の日本人ママさんたちと購入資金に充てる寄付金を募り、フィンランド航空から成田までの空輸支援を取り付けた。説明書の翻訳や通関書類作成などの手続きも、同時進行したという。

略・・・続きはまだ長い、リンクにとんでくださいね。
-------------------------

ここのブログと
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/

ここのブログを読むと
http://suomi.exblog.jp/

流れがわかりますね。

ツイッターはこれ http://twitter.com/TuttelitoJapan

当初、エコゆりこと小池百合子議員が受け取って被災地に搬送するところを、より早く届けるべく、記事にあるNPOの方が受け取ることになって、石巻に第一便が届いたよう。素晴らしい連携プレーで最短で着いたみたいですね。

ついでに、自民党のネットワークで東北で赤ちゃんの多い地域を調べている模様。

そして、一方で、民主党の京野きみこ議員もツイッターで反応しており、支援に乗り出したとのこと。民主党の悪事を知っている身からすれば、なんだか苦笑いですが、まぁそれは言うまい(笑。
与党ですから、そりゃやりなさいよですね。仕事してください。

いちお、イオン岡田ことオカラ幹事長に「政府で対応して欲しい」旨の要望を出したようです。

今は政府与党だから、とんでもない党でも、この人たちがやらないとどうしようもないとうか、政府が動いたら力強いわけですから、政府与党に働きかけるのは、賢明ではありますね。

自民党ならもっと動きが早いと思いますが、しかし、なんせ、政府中枢は日本人嫌いですから、果てさて・・・まさか・・・日本の未来を担う赤ちゃんのことまでほったらかしにしないよな。オカラよ。さっさとなんとかしなさいよ。

ま、とにかく人類史上10本の指に入りそうなくらい最低な今の日本政府じゃないかと思うんだけど(5本かな?)、与党民主党の本質が何か、正直、このフィンランドミルク支援チームも、事が沈静化したあかつきにはいずれ事実として知ってほしい気がしますね。

いつまでたっても子ども手当てに執着して、谷垣総裁曰く経済成長の見込みもない、ばら撒きだらけの平成23年度予算を成立させた与党の責任は果てしなく重いことを、国民は知るべき。

海外から見ても、日本政府はおかしいということを発している方はたくさんいる事実から目を背けないで欲しいな。

日本企業の成長を守らないで、すぐに外国からモノを入れる、特に中国韓国からの支援を積極的に受け入れる姿勢を、、、普通に見て、何にも感じないっていうのが不思議。

まともに考えれば???ってわかると思うのですが。。。

普通の主婦でもわかることなので、いい加減みんな、気がつこうね。



しかし~液体ミルクなんて、やればすぐできそうなのに、日本企業でこれ開発しないのかな?

あとは、お米がしっかりと届いて、ママがそれをしっかりと食べられれば、赤ちゃんにはママのミルクがいちばんいいってことを、忘れないで欲しいなぁ。

最低限でもライフラインの復旧と、物流がとにかく回復しないとどうしようもないのだけど。それ前提で、電気がないとお米が炊けないわ><なんてママ、若い人に多いなんてこと・・・ないよね?

コンロと水と米となべがあれば、ご飯炊けるようにしておきましょうね。まさか!役立つこともある、かも?しれないので。

1合用のカップがなくても、適当でいいから、1カップを基準にして、米3カップなら、水も3カップ+気持ち多め。
給水は30分くらいがベスト。沸騰まで強火。吹き零れてきたら、一気に弱火。量にもよるけど10分-15分。
火からおろして、10分-15分蒸らして、オワリ!

雑穀はビタミンが豊富だから、小分けで売られているほんの少しなら避難グッズの邪魔にならないし、少量でも大丈夫だし、水洗いも最悪、無視すればいいので、備えておいてはいかがだろう?

小さじ1杯程度なら、水加減は無視していいし。

って、余談でしたwww



しかし、民主党の汚い性格が見える、記事をご紹介します。

野党は協力しているので、アホテレビが自民党のせいだとか自民党は協力していないとか抜かしたら、そりゃおかしいよということを知ってください。

日本を破壊したい民主党から日本を守るために、黙々と耐えて協力しようとしている、実態を知るべき。

アホウなコメンテーターの言うことではなくて、賢いあなたはあなた自身がどう思うか、です。

谷議員は、阪神大震災を経験されながらも、その経験を活かし、災害対策などのエキスパートとして存在感を発揮しておられる模様。今自民党災害対策本部の事務局さんでもある議員さんです。

今、現場で何が起こっているのか、左翼系新聞は原発煽り記事ばっかりで、他のことがさっぱりわからんから、議員さんのHPをはしごすることをお勧めします。あと、産経新聞がやっぱり今はまともかなと思います。

走れコウイチ!谷公一活動日記
http://d.hatena.ne.jp/tani1109/20110325

2011-03-25 活動日記第698号 怒り爆発、通達を撤回へ
-------------------------------
 自民党の復旧・復興関係の委員会が動き出しました。

 朝8時半「復興再生基本法等の検討に関する特命委員会」。9時半「東日本巨大地震・津波災害の法整備等緊急対策プロジェクトチーム」。

「大島副総裁に昨夜お渡しした現時点での「震災の教訓」」の説明。

 12時からは塩崎先生が座長の「被災者一時避難プロジェクト」。

 13時より衆議院本会議。本会議前党災対事務局員でもある小泉進次郎議員を民主党の黄川田徹議員に紹介。小泉さんの秘書が黄川田さんの選挙区の陸前高田市(今回の津波で町ごと津波被害)出身ということで、週末に陸前高田市に入るとのこと。

 黄川田さんの地元秘書も今日死亡確認されたとのことです。息子さんを亡くし、ご両親と奥様が今でも行方不明。娘さんのみ難を逃れた黄川田さん。

 黄川田さんのお気持を思うと慰めの言葉もありません。


 13時半頃、政府の対策本部より党の災対本部へ「ガレキの処理指針」の通達がFAXで届く。

 14時から7回目の各党・政務震災対策合同会合。

会場に着く前、石原幹事長よりTEL。納得できなかったら席を立って帰っていいとの支援。

 会場に着いた5分前から私は激しく、厳しく政府側を追求しました。今朝出された「ガレキの処理指針」が政府と民主党だけで決めたということを松本環境大臣名で出されていたからです。常識的に考えられないことです。我々が当初からの方針を示すべきだと何度も主張してきたことです。また、谷垣総裁も政府に震災復興に全面的に協力すると述べているのに、政府と民主党だけで決めたとの大臣名の公文書に民主党議員の名前まで入れて通達を出していたのです。党派を超えて協力して進めているのに、党派色丸出しの態度です。

 この実務者会議は何のための会議なのか。党派を超えて一緒に取り組んでいこうという会議でないのか。意見だけ言わせてガス抜きするための会議か。


 謝罪と撤回がなければ自民党はもうこの会合には出られない。強く大きな声で伝えました。

 民主党の岡田幹事長は「通達の中に与党の名前が入っているなんて」とつぶやき、今回の件を謝罪し、通達の撤回と新たに出さすことを確約しました。

 定刻の14時の開会も5分程遅れました。

 冒頭藤井内閣補佐官も謝罪し撤回させることを言明しました。

 会合は原発20~30km圏内の扱いと放射能汚染の問題に議論が集中しました。「屋内避難」の方々に自主避難をお願いするという姿勢そのものが中途半端です。避難した方がいいと考えている人は既に避難しています。残っている方々の生活支援が十分なされていない現状をどう変えていくのかが問題なのです。

 来週の月曜日は今日回答が示された政府の対応を中心に議論。

 火曜日以降は私の提案によりテーマを絞って議論を進める予定です。(避難所問題、住まいの確保、市町村人的支援など。)

 会議終了後、総裁、副総裁、幹事長に結果報告。

 午後4時半より災対事務局会議。

 午後5時半より党本部で記者会見。今日は加藤勝信議員の進行で説明は私のみ。

 午後6時全国漁協組合連合会と打合せ。

 午後6時半退庁し赤坂宿舎へ。

 午後8時過ぎ上越新幹線で長岡へ。乗車中、滝野官房副長官より今日の件の改めてのお詫びと通達を撤回させたとのTEL。明日の岩手県入りのメンバー長島さんと徳田さんと食事。
--------------------------------
2011-03-28 活動日記第701号 8回目の実務者会議
--------------------------------
3月最後の週です。

 9時半自民党本部へ。伊藤環境省廃棄物・リサイクル対策部長が来られる。金曜日の大臣通知の混乱のお詫びに。撤回文書もきちんと出すよう指摘。

 10時半全国漁業協同組合長屋さん他。水産業の復旧・復興方策について議論。打合せ後午後の実務者会議の資料づくり。災対本部事務局で土曜日のホテルを確保してもらった菅原一秀議員に「神さま仏さま菅原さま」と持ち上げる。

 午後1時15分「第8回各党・政府実務者会合」。テーマは「原発の状況」と「25日の政府回答」。

 西村さんから、原発20~30km圏内のこれ以上の混乱を避けるため、ガソリン食糧の供給を強化確保するべきと発言。

 谷より

 ・地震・津波発生後18日目。被災地のガソリン不足は深刻。政府の説明とあまりにギャップ(途中資源エネルギー庁が説明をしようとしたが、私は「説明はいい。被災地に行ってみれば一目瞭然」と遮る)。

 ・停電、断水など生活インフラの回復が未だ十分になされていない。そのことが復旧、復興の足を引っ張っている。

 ・仮設住宅など「すまいの確保」の歩みが遅々としている。

 ことなどを指摘しました。


 私はかねてよりテーマを絞って議論を進めるべきと主張していたが、明日は「避難所の諸課題」をテーマに進めることに決定。

 会合終了後、石原幹事長、田野瀬幹事長代理と打合せ。

 16時30分災対事務局会議。実務者会合の報告など。

 17時震災・津波災害の法整備緊急対策PT。

 会議のあと17時15分から開かれていた衆院、災対特別委員会に。午後8時20分頃終了。衆議院内からそのまま宿舎へ。
------------------------------

どうですか?毎日更新されていて、硬派なブログでもあるので、淡々とてんこ盛りに書かれているけど、わかりやすい。

被災地ごと、被害の受け方によって、支援の仕方が異なる、ニーズも異なることを、今後より迅速に把握していくのは、こまめに被災地入りしている国会議員がいるから、きっとやれることなんだと思います。

まじめに、どっちが与党なの?

野党の国会議員は仕事をしているので、あちこち見かける、議員は何もしていないとか、野党は協力しろとか、何も知らない人(or意図的に流布して、それを目にした人がそう思うよう、画策している人)の意見を間に受けないでくださいね。

新聞の投書にまで見られて、驚きでしょうがない。

しかし、仙谷が復活したことだし、こういう投書ですらも、仕掛けのように見えるのは気のせいかな。

こんな大震災の対応でも党利党略を第一に考える無能な民主党の、出来ないことを必死でフォローしている野党自民党が、これで、根を上げて手を引いたらどうなると思いますか???

この期に及んで自民党批判意見を取り上げる左翼新聞の気がしれない。本当にアホだと思うし、これに釣られるお花畑がいるだろうと想像されるだけに、むなしくなる。

与野党合同での動き、マスゴミはそれもちゃんと報道しない。やっているのに、報道しない。

要するに、政治の混乱を招いている現況はマスゴミの報道でもあり、こんなにおかしいことを、疑問に思わない国民であり、政治への不信感が、余計に不安に拍車をかける。

与野党が震災対応に一致してやっている姿を見れば、国民は安心できるはず。

ま、実際、政府のほうが自民党に口出しするなと言っているから、仕方ないんだけど。。。(小池百合子議員の会見で明らかなソースがあります。デマではありません)

政府が決めたことは、与野党合意で進んでいること(正確にはほとんど自民党が提言して受け入れさせているように見える。。。自民党嫌いな民主党だから、だから、対応が遅い、みたいに、見えてもおかしくない)を、知っておくべきです。

マスゴミに携わる人間も、日本に住んでいるだろうに・・・誠に理解に苦しむ。

何でこんなに自民党嫌いなのか・・・ムカつくわ。

ワタシは、日常を普通に暮らしたいのですよ。日本が好きだから。

だから、こうしてブログを発信しています。一人でも多くの方に知って欲しい。ただそれだけ。

すっかりと自民マンセーブログになっちゃってるけど、もともとは日本が危ないって思ったからはじめたブログだけど、本当に危なくなっちゃった。

日本を守らねばってたどっているうちに、「日本の政党」「日本人の政党」が大事なんだと、気がついたんです。問題は山積みだけど、復興とともに、ダメだった部分も一緒に修繕されながら、ゆくゆくは最強の復興になることを祈っているんです。

言いたいことが伝わる方には伝わる、言い方かもしれない。

あなたも、気がついてくださいね^^



で、谷議員の日記にもあった、陸前高田市までむかった小泉進次郎クンの、今後の被災者支援の動きを応援しようね~!

小泉進次郎のブログ  被災地入りしたので、今後、被災者支援の報告書などをまとめるみたい。彼の考えが今後ブログで展開されることでしょう。チェックしてね!
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10845344121.html

なんだか、小泉進次郎キーワードでたどり着いている方が多いので、進次郎クンの話はしっかりと取り上げていこうと思います!


で、「コンクリートから人へ」は民主党のスローガンでした。

公共事業をやめて、様々な事業を廃止して、自衛隊も削減したり、石油の備蓄を減らしたり、原発のメンテ予算を減らしたり、どんどん小さな政府にして、子ども手当て、無償化、戸別補償などで一応、人にばらまいてしまうのが民主党。

もっと問題なのが、この民主党の言う「人」には、日本人だけではなく、怪しい外国人も多数含まれているということ。

菅直人が外国人から献金をもらってたってのは、いちばんの典型的な例だね。


自民党というのは、民主党の全く正反対です。イデオロギーという面で見ても。

「コンクリートも人も」守りたいのが、自民党。


これはほんの短い動画ですが、津波から難を逃れたバイパス道路の存在について、簡潔に語られています。

三陸を視察した、石原さんの被災地訪問の報告


民主党政権になって三陸道の工事が全くとまってしまったと。
45号線という海のすぐの横を通っているのが基幹道路で、それのバックアップとして、山間部に三陸道があるが、あったところは(工事が進んでいたところはという意味だと思う)、そこに(津波から)避難して助かった。
ないところは、海辺を逃げて、逃げ切れなかった。
やはり、海岸線では高台にバックアップ道路を作っていかないといけないと、強く感じた。

------------------------

「コンクリートも人も守る」ってだから、意味がわかりますか?

公共事業もちゃんとやろう、公共事業は命を守るものでもあるんだ、ということです。

いったい、ぜんたい、事業仕分けで、今、どれだけの人が犠牲になり苦しんでいるのだろう。


ここで、経済がわからないと、借金多いから無理ジャン、でとまっちゃう。

そこが、超えられない壁かもしれない。

だからこそ、国債を刷れって言う話は、麻生さんを知ってください。あとは、三橋貴明氏などもいいと思います。

相馬市に呼ばれたというのが、スゴイな。これぞ政治家。麻生さんの笑顔を国政に取り戻して欲しい。
クリックで相馬市HPへ。
aso.jpg
国債が国民の借金だというのはウソだし、
国債で破綻するというのもウソだ。by麻生太郎

http://ilovetoritani.seesaa.net/article/171549882.html
-------------------------------
国債が国の借金だという馬鹿な事をいう官僚やマスコミのせいで国民あたり700兆円の借金。
いずれ破綻するというまちがった話が横行している。
国は単式簿記でいまだに複式簿記ではない。
だから複式簿記がわかる皆さんにお話する・・・という前置きのあとに、
国債は国民が政府にお金をかしている債権であって、借金ではない。
これは円建てでかしてあるので、イザとなったら国は円を印刷できるのでいつでも返せる。
お金はあるんだ。という説明を神戸の講演会で麻生さんがあつくかたってくれた。
これをなんどもここでも紹介していたのだけど、やはり麻生さんが語ってくれると違いますね。
これからも経済界の皆さん、麻生さんの経済の講演会をぜひ聞いてください。
未来が明るくなります。早く財政出動してもらわないと、事業仕分けでみんな苦しいんでしょ?
神戸だけでなく、全国でぜひ、麻生さんのこの話を聞いてください。
財務省、マスコミなど経済のわからない人たちがふれまわってきた
日本は破綻するというデマが払拭されて、明るい未来が見えますよ。
-------
以下ダイジェスト 一番大切な部分だけの概略 ↓↓↓
国には企業や地方と違う機能がある。

お札を印刷する機能だ。

お札を印刷すればいいのよ。
----------------
転載ここまで。

続きは、もっともっと興味深い。ぜひ、とんでね^^

お金がなければ刷りなさい―米国が16兆円を刷って国民に配っているとき、日本は増税か!お金がなければ刷りなさい―米国が16兆円を刷って国民に配っているとき、日本は増税か!
(2008/04/25)
小野 盛司、中村 慶一郎 他

商品詳細を見る


日本を復興させる意思は強くあらねばなりません、と思います。

こういう意見をきっと、国民が共有できると言いと思う。

ここまで書いて、まさか、、、、バ菅直人の「最小不幸社会」がいい、って言う人、いるのかな。。。。

いや、この貧相な発想が、、、、日本を壊していることを知るべきですよ。


クリックで臨時政府のHPへ。
kizuna.jpg

元自衛官、佐藤正久議員のツイッター、河野太郎のツイッターはぜひお勧め。新人の宇都さんも元自衛官。福島といえば、信頼できるのが森まさこ議員。

佐藤正久議員
http://twitter.com/satomasahisa
河野太郎議員
https://twitter.com/konotarogomame
宇都隆史
http://twitter.com/TakashiUto
森まさこ議員
http://twitter.com/morimasakosangi
これはスゴイ。
-------------------
自民党では、食堂で供する野菜を、原発の風評被害を受けている福島県を、はじめとした東北の野菜にします‼ 風評被害に負けるな! がんばろう、ふくしま‼ #jnsc
約9時間前 Twitter for iPhoneから
-------------------

どっちが与党だろう。ほんとに。。。
政権交代を望みましょう。与党を変わって欲しい人は、今どうするべきか、考えて欲しいな。

自衛隊員はご遺体の処理ばかりで、精神的にかなり参っている方もいるそうです。自衛隊を無駄遣いする、左翼政権です。自衛隊が心配です。

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^



スポンサーサイト

category: 子供の教育

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

私も同じようにブログが自民党の活動報告記になってます。
自民党マンセーやってるよ。
私もただ今のままの日本でいてほしいだけです。
普通に今までのように生活していければいいんです。
でもそれを邪魔してるのがあの民主党だもんね。
早速、菅首相の国会の答弁見て血圧上がりました。
開き直ってるからタチが悪いですね。
体に悪い。

小泉進次郎というキーワードで辿りつく人多いんですね。
私も同じような状況で、この震災があってからアクセス数が増えたりしてます。
ちょっと驚き。
それだけ民主党に疑問をもったり、情報を求めている人が多いってことですよね。
今がいろんな事を語れるチャンスかなと思ってます。
頑張ろう!
kuri #wQAHgryA URL [2011/03/30 10:00] edit

同じく自分も自民党ニュースブログと化しています。マスコミの人は自民党が嫌いなんでしょう。左翼が多いのか、あるいはただ卑劣なだけなのか、最近の報道は目に余るものがある

頑張った人が報われる、真面目に働いた人が褒められる、今はそうなっていません。あちこち自民党叩きだらけで、評価する人なんて少数派。根っからのアンチはどうにもなりませんが、よくわからずに叩いたり、知らなかったりする人には一人でも多く活動を知ってもらいたい。
K #tSD0xzK. URL [2011/03/30 23:59] edit

Kuri様

Kuri様、いつもありがとうございます^^

> 私も同じようにブログが自民党の活動報告記になってます。
> 自民党マンセーやってるよ。

やったー!仲間だわ~^^

> 私もただ今のままの日本でいてほしいだけです。
> 普通に今までのように生活していければいいんです。
> でもそれを邪魔してるのがあの民主党だもんね。

そのとおりです。本当に。何にも不思議に思わない人たちが、不思議で仕方ないです。

> 早速、菅首相の国会の答弁見て血圧上がりました。
> 開き直ってるからタチが悪いですね。
> 体に悪い。

空き缶なくせに、しゃべると腹立ちますね。

> 小泉進次郎というキーワードで辿りつく人多いんですね。
> 私も同じような状況で、この震災があってからアクセス数が増えたりしてます。
> ちょっと驚き。
> それだけ民主党に疑問をもったり、情報を求めている人が多いってことですよね。
> 今がいろんな事を語れるチャンスかなと思ってます。
> 頑張ろう!

ジミンガーの工作員かもしれないとも思ったりしますが。
マスゴミとの戦いですね。

頑張りましょう!えいえいおー!
ルナ☆ #- URL [2011/04/01 02:38] edit

K様

K様、コメントありがとうございます^^

> 同じく自分も自民党ニュースブログと化しています。マスコミの人は自民党が嫌いなんでしょう。左翼が多いのか、あるいはただ卑劣なだけなのか、最近の報道は目に余るものがある

本当に酷いよね。
今の政府は自民党の提言でやることをやっているように見えるのは気のせい?
国民を安心させるために、ちゃんと報道するべきよね。


> 頑張った人が報われる、真面目に働いた人が褒められる、今はそうなっていません。あちこち自民党叩きだらけで、評価する人なんて少数派。根っからのアンチはどうにもなりませんが、よくわからずに叩いたり、知らなかったりする人には一人でも多く活動を知ってもらいたい。

アホウなマスゴミに騙されて、谷垣総裁の入閣拒否をまじめに怒って批判している投書を見かけると、それを採用する悪意を見て取れるし、そういう国民が多い事実も、やるせないですね。

しかし、自民党内でも連立の動きがあるみたい。

安倍さんまで期限を切ってやってもいい発言をしたみたい。

期限を区切ること、総裁は自民党にすること、事態が落ち着いたら解散をすることを、与党の大臣はみんな更迭、問責決議を可決された仙谷とかはもうお引取り願うこと、そういうことを、明確に示さないと、ダメだということを、Kさん、ぜひなまごえにおくってください。

このままでは本当に飲み込まれてしまいそう。
ルナ☆ #- URL [2011/04/01 02:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/377-debc6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。