09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本復興計画!家族で視聴しては?&水を使わない赤ちゃんミルク。 

岡山でも微量ヨウ素が検出されたようですが、、、これは福島が原因なのか、黄砂が原因なのか・・・、飛行機などの移動しているものが原因なのか・・・何なんでしょうね。

すごい精神論みたいになっちゃってなんですけど、ご飯、味噌汁、梅干、醤油、塩、納豆などの伝統的な食事をしっかりと摂り、塩にもこだわる生活を一層心がけております。

子供達は逞しく生き抜くんだぞ!

そういう思いを持ちながら、「残さず食べなさい」と食の細い上の子に号令を発する毎日でございます。

毎夜毎夜、旦那と災害対策の話になったりします。皆様のご家庭でもそうでしょうね。

東日本は今壊滅的なダメージを受けておりますが、首都直下型、あるいは東海・南海・東南海地震は予測されていることです。

このまま民主党政権という弱い政権が続くと、神様はもっと怒りの鉄槌をおろしそうな気がして、ぶるぶるします。


知人の知人を辿って自民党員の方から自民党の機関紙を時々読ませていただくのですが、「公共事業が日本を救う」と題して、まさに「巨大地震と大洪水によるリアルな国家危機に備えよ」と論文を投じている教授がおられました。面白いなぁと思って興味深くよんでいました。

この大震災が起こる前のことです。

レンホーがスーパー堤防を仕分けたのをはじめとして、とにかく公共事業の削減はすさまじく、そのお金が子ども手当てなどの化けています。この子ども手当ては繰り返しますが、得体の知れぬ外国にも巨額なお金が流れました。

左翼新聞は、「どんなに高い堤防を建設しても、津波はやすやすと堤防を越えた」「堤防は無意味だった」と強調してます。

ところが、実は公共事業で巨額なお金を投じて作った堤防が、被害を最小限に食い止めた、あるいは本当に津波を食い止めた事例が、今回の大震災においても、やはりあるようです。

松島が街を守ったというのは見ましたが、堤防が街を守ったとは本当に、見かけません。

知らされていないのです。報道規制ですね。こういうのは。さすが・・・左翼政権。反日マスゴミの牛耳る日本です。

日本の借金で国家が破綻すると定期的に脅されていますけど、心配せずに国債を刷れ!とおっしゃっている秘密をさりげに説明されています。なぜ、大丈夫なのか?という秘密がちょっとだけですけど、流れます。

ものすごい早口なんだけど・・・熱い!意味わかりますよ。



コメントが面白いのでニコニコ版もどうぞ。


これが、藤井聡教授が提言する日本復興計画のPDFファイル。
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/Fujii/201101-201106/presentation/20110323fujiilab_plan.pdf


TPP反対論あたりで拍手が沸き起こるのですが、自民党議員からのようです。TPPに明確に反対せよと、言っておられる。ま、当然でしょう。

この復興計画を述べながら、民主党の政策を全否定しておられるゆえ、素晴らしい復興計画も、国民に知られないままになってしまいそうです。

ご自身の目で見て、ご自身の耳で聞いて、確かめてみて欲しい。

ぜひ、ご夫婦の方、お子様のおられる方は耳を傾けて欲しいです。

こっちは、UP主が、怒られることを承知でつくった動画。

笑ってはいけない・・・。不謹慎を承知で載せますけど、でも、これは本当に、言いたいことが伝わります。


国民は、政治家に生命・財産を託しています。と、ナレーションが最後に流れます。

ホントつくづくそう思います。

名古屋市議会は、減税日本議員一年生が議長なんだって。。。名古屋市は大丈夫なの?

名古屋市民も、いい加減に目を覚ましたらどうなんだろう。。。。。痛い目にあわないと、ダメなんですか。

怖いなぁ・・・。どんなブーメランがかえってくるんだろう。

ワタシは、「政治家は何もしていない」「政治家なんて役に立たない」という国民に育ててしまった、メディアのあり方には本当に腹がたちます。

そういうことを伝えきれない自分のふがいなさにも腹が立ちます。

アホウな議員もいますけれども、本当に国のため、地方のために働いている議員はいます。日本のために働いている議員には、特権を与えたっていい。いや、与えて存分に働いてもらわねばならないと思っています。

だけど、日本を壊すだけ、政治をわかりにくくするだけ、日本を愛さない人たち、日本を食い物にしたい人たちが支援するような議員は、仕分けが必要だと強く思います。


さて、産経新聞より、久しぶりにまともな写真を見たような。。。
stt11032419160004-p3.jpg


産経新聞って、私の印象では、ここも自民党たたきに余念が無いけど、領土問題のこと、米軍のこと、自衛隊のことなどは丁寧に報道する、保守系の新聞です。

産経だけ、ちっこくちっこく、自民党の支援活動を報道してます。野党なので仕方がないのだろうけど、いまや臨時政府なんだから、遠慮せず報道するのが、日本を守る使命感のある、報道のあり方では?

ま、これが、テレビ脳の人たちに届かないのが誠に誠に残念ではあります。

だって、普通産経新聞ってあまり読まないでしょう?朝日や毎日、読売が多いのでは?

こればっかり読んでいると、本当に偏った情報しか得られません。朝日なんて日本の歴史を冒涜するA級戦犯なのに、読んでいる人が多いのが、怖いですね。知ってて監視のために読んでいる知人はいますけれども、見事に信じている友人もいます。

右も左も知ったほうがいいです。図書館でいろいろ読み比べしてみてね。


谷垣総裁がいよいよ現地入りします。じみんさんHPより。
----------------------
東日本巨大地震・津波災害
谷垣総裁 被災地を訪問(3/26~27)

 谷垣禎一総裁は、3月27日、東日本巨大地震・津波により甚大な被害を受けた宮城県と福島県を訪問いたします。前日26日は山形県内の避難施設なども訪問する予定です。また、石原伸晃幹事長は、26日宮城県を訪問いたします。
 谷垣総裁を始め党役員は救助活動の妨げとならないよう現地入りを控えておりましたが、ようやく被災地を訪れる機会を得ました。自民党は、被災された方々の声を直に伺い、政府と協力して救援・復旧支援に全力をあげて参ります。

谷垣総裁 山形県・宮城県・福島県 訪問日程
平成23年3月26日(土)~27日(日)

3月26日(土)
15:00 山形市総合スポーツセンター(吉村山形県知事)
16:40 【山形県】上山市

3月27日(日)
7:00 宮城県庁(村井宮城県知事)
7:45~ 【宮城県】仙台市若林区、名取市、岩沼市、亘理町、山元町
    【福島県】新地町、相馬市、南相馬市、飯舘村
18:50 福島県災害対策本部(佐藤福島県知事)

http://twitter.com/Tanigaki_S
これまで救援活動の妨げになってはと現地入りを控えていましたが、被災者の方々の苦しみや様々な不安を直接歩き、お聞かせいただく必要があると判断し、この週末は被災地に行かせていただくことといたしました。政治の側から安心、安全を届けられるよう全力を挙げます。
-------------------------

民主党の姑息なやり方により、すっかり心象を悪くしたような感じのガッキー総裁ですが、本物を見ることで、本物と語り合うことで、被災者の方の、疑念が払拭されることを、遠くから祈っています。


全力を挙げていただいていますが、さらにさらに強化していただきましょう。

いや、そろそろ我慢もならないので、自民党は救国内閣を提言し、官邸を掌握して欲しいものです。

茨城県の自民党県連から要望が出たようですが、国民の側からも届けましょう。

可能性0にかけるより、よほど現実的です。
【自民、被災地での空き巣対策を要請 「治安維持の徹底を」】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/stt11032419160004-n1.htm
【自民・伊吹氏「2つのことを同時にできないならリーダーになるな」】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/stt11032418540003-n1.htm
【自民党、震災復興基本法策定へ】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/stt11032317570002-n1.htm

藤井教授とタッグを組んで、やってください!




民主党は日本人を守らない。被災者を守らない。20-30km自主避難を要請ってばかげてる。さっさと手を差し伸べるべきではないのか。

自民党も、ここまでくると完璧に守りきれないかもしれない。それでも、守られる人はいるだろうと思う。

せっかく生き延びても、この津波から生き延びても、凍死されていく被災者の方がいる現実がそのままにされているのは、見過ごすことができない。

一人でも多くの方が、今何が起こっているのかということに、目を見開いて欲しい。そのきっかけになってくれればと、願っています。


小泉進次郎クンのこまめな更新をチェックしてね。小さな動きが大きな動きに繋がっている。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10841051008.html


佐藤正久議員は頼もしい。元自衛官、核の専門知識をもった方です。福島出身。自民党が危機管理強化のために引き抜いた人材だと思います。
http://twitter.com/SatoMasahisa

おなじみ、河野太郎議員。交友範囲が半端ではなく、米国大使館、米軍等、ツイッターでフォローされています。
http://twitter.com/konotarogomame


自民党広報さんのツイッター。救援活動をしている議員のツイートがまとめられています。全員ではないけれども。
http://twitter.com/jimin_koho/lists/saigai



エコゆりのツイッター繋がりで、フィンランドからの支援要請があって、東京の水問題の件で、フィンランドのミルクに着目した人がいるのかな?

水を使用しないミルクというのがあるそうです。それを党本部で至急仕入れ、ニーズのあるところに送付するそうです。11分過ぎから。百合子さんが第一便2000個を受け取り被災者に送る模様。

これですね。
http://twitter.com/TuttelitoJapan

そのまま飲める赤ちゃんミルク
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/


被災地の赤ちゃんに、フィンランドのママからの救援物資、水を使わないで飲めるミルクが届きます。

関東以北のママさんの耳に届くといいんだけど。。。気になる方は、チェックしてね。

そのうち、日本全体に必要かもしれないし。
------------------
追記
今後の展開がわかりませんが、被災地からニーズがあるならば継続的な支援が必要になります。フィンランドママたちの活動を支える、何か良い知恵があれば、このボランティアのフィンランドママたち、小池百合子氏にお願いします。

本当は母乳がいいけれど、米と味噌と水さえ十分に食べられれば、赤ちゃんのミルクの心配は軽減されると思ったりもしますが、無理なんだよね><悲しいなぁ。。。。震災ショック、米不足で母乳が出ないママがたくさんいると思うけれども、逆に本能で出るママもいるのではないかと思うのですが。。。

米は備蓄もあるはずだから(これまで仕分けになったっけ???)、なんとか、未来のたまごたちに、行き渡るように、やってほしいものですね。

雑穀も、もう洗わなくっていいから、ほんの少量でも入れるだけで、ビタミンがかなり補給できるだろうし・・・。母乳のパワーになると思うんだけど。。。とっても歯がゆいです。

追記終わり
-----------------



注:募金は地方自治体と、代々の皇后陛下が名誉総裁を務めておられる日本赤十字社が確実です。もちろん、赤十字を語る詐欺に十分ご注意ください。

善意の募金が消えている
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-2ab2.html

どらえもん募金にそんな秘密が?!

アグネスの募金にそんな秘密が?!

民主党の募金にそんな秘密が?!

目からうろこ?の募金のお話。必見だよ。ネットの常識が簡潔にまとめられていますので、どぞ、飛んでください。梨恵華師匠の意図するところはわかりませんが、とても良い写真が掲載されています!

御料牧場から被災者へ、両陛下の意向
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4683588.html
----------------------------------
被災者の人々に温かい支援です。宮内庁は両陛下の意向を受け、栃木県内の避難所に御料牧場で生産された食料品を届けました。

 栃木県にある宮内庁の御料牧場。25日午後、1台の車が食料品を満載して出発しました。向かった先は、福島県からの被災者たちが身を寄せている県内の避難所です。

 荷台から下ろされたのは卵1千個、サツマイモ100キロ。豚肉の水煮やレバーペーストの缶詰250缶。トリの燻製もあります。これらは、すべて御料牧場で生産された食料品です。

 「両陛下のお考えもあって、大変お困りの被災者のみなさんに少しでもお分けできれば」(宮内庁 櫻井保 御料牧場長)

 普段は皇族方のお食事、それに園遊会や晩餐会などといった宮内庁の行事に出される食材で、一般に流通するものではありません。しかし今回、被災者の身を案じる天皇・皇后両陛下の意向を受け、宮内庁から被災者に届けられたのです。

 「国民のことを考えてくださって、本当にありがたく思います」(福島県からの避難者)

 こちらの避難所では93人の被災者たちが避難生活を続けていますが、宮内庁によると、御料牧場で生産された食料品が提供されたのは極めて稀だということです。(25日16:58)
------------------------

神が、まさに手を差し伸べておられる!!!

そしてなぜかTBSが伝えている!

天皇皇后両陛下は絶対に東京をお離れにならない。と某所で見かけました。

毎日、祈りをささげてくださっているのだとおもいます。

カミカゼ、吹いてー!!!!あー、靖国神社にお参りに行けたらなぁ。


kizuna_160x120.gif


自衛隊員はご遺体の処理ばかりで、精神的にかなり参っている方もいるそうです。

自衛隊にもエールを送りましょう!ツイッターやってる方はフォローを。
http://twitter.com/JGSDF_pr

日本の底力を信じて。

がんばってるぜ!日本人! 目を覚ましてくださいね!日本人!

愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは、地震から何日か過ぎて、少しずつ、情報が入るようになりました。災害が起きると自称福祉団体は動かないので、解りやすいです。海外向けの募金には熱心なのに、国内で災害があると動きが鈍い団体などですね。TPPには参加できる状態では無いですし、反対派が増えると思います。
名無し #- URL [2011/03/26 11:25] edit

名無し様、

名無し様、コメントありがとうございます^^

> こんにちは、地震から何日か過ぎて、少しずつ、情報が入るようになりました。

良かったです。通信手段が復帰してきたのでしょうか。

>災害が起きると自称福祉団体は動かないので、解りやすいです。

物事は二極化していると思います。本物と偽者を見分ける良い機会です。

>海外向けの募金には熱心なのに、国内で災害があると動きが鈍い団体などですね。TPPには参加できる状態では無いですし、反対派が増えると思います。

反対派が増えると思いますが、こんな状況だからこそ、、、今の表向きボンクラ政府が何をするのか怖いのです。
ルナ☆ #- URL [2011/03/27 07:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/372-6c4f2562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。