09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本を潰す人、日本を守る人、二極化。 

地震が不安で、何かのキーワードでたまたまこのHPにたどり着いてくださった方が、少しでも増えますようにと、祈ります。

煽るものでもなんでもなく、今、本質を見抜く目を、皆さんに養って頂きたいとおもう。今、左翼を除き、自民党さんを批判している人、「自民党が入閣を断った」という事実に、自民党もダメじゃんと、テレビにまんまとはまっている人たち、ほら、あなた、そうじゃないですか?

きっと、こんな風に思っているのでは?

 ・民主党の仕事ぶり
    → きっと一所懸命に仕事をしてくれている。
     ソースは不要。


 ・自民党の仕事ぶり
   →絶対仕事をしていない。するわけがない。
    ソースがあっても信用しない。
    きっとソースの情報が間違っている。



字が細かいので、見にくいですが、時系列はわかる人にはわかる動画になっています。


読売新聞朝刊にて、デマが報じられました。読売新聞というか、やったのはもちろん、・・・誰だかわかるでしょう?もう。

デマを流すなというところが、デマを流してるんですね。マスゴミって何なの?

これは、本当に戦争状態、国家非常事態です。仙谷が入って事で嫌な予感がしていましたが、早速これだもの。


自民党に対し、イオン岡田が「政府の邪魔をするな」との要請文

自民党が独自のルートで支援を開始、軌道にのりはじめたところ

3/19 読売新聞朝刊 首相が谷垣総裁に入閣要請⇒大連立と同じ、拒否

佐藤正久議員
----------------------
先程、中曽根参議院会長が自民党災害対策本部を訪れ、民主党から谷垣氏に原子力担当大臣、大島氏に震災担当大臣を依頼したとの報道はガセネタ。一切、依頼されていないと谷垣総裁が言われたとのこと。
----------------------
世耕弘成議員
----------------------
「谷垣総裁、大島副総裁に入閣要請」との報道がありますが、全くの事実無根。何の要請もなかったとの事です。谷垣総裁は「謀略的ガセネタ」と激怒してます。誰が流したのか不明ですが、我々が全力で協力している中、酷い話です。
----------------------
河野太郎議員
---------------------
谷垣総裁、大島副総裁への入閣打診は、確認したところ、全くありません!
---------------------


3/19 犬HKで14時過ぎに報道、協力を断る自民党はひどいという論調をかます、トンデモ放送。


3/19 谷垣総裁記者会見
-----------------------------------
谷垣禎一総裁発言
今日昼過ぎに、菅総理から私にお電話を頂きまして、そこで、総理からは、私に、副総理兼震災復興担当ということで入閣してほしいというご要請がありました。
 私からは、「あまりにも唐突なお話ではないか。現段階は、各党・政府震災対策合同会議を提案して、設置して、動き出したばかりです。その会議の場で、災害復旧について、わが党のまとめた提言を出したりするなど、これからも全面的に協力するつもりである。そうして、この会議が実行あらしむるように、与野党ともに協力しなければならないけれども、我々は当然それを一生懸命やるつもりである。本日から、実務者会合が始まって、わが党としても、原子力・防災のエキスパートを参加させている。年度末の国会対応についても、与野党の話し合いが進んで来て、大体方向が見えてきている。こういうことであるから、わが党としては、これからも震災復旧に関しては、手を緩めることも惜しむこともなく、引き続き閣外から全面協力させていただくけれども、今の時点は、総理は、今の態勢をいじる時ではなくて、災害復旧と言いますか、被災者の支援、原発の対応等々に全力を尽くす時ではないか。あまりにも唐突なご提案だと思います」ということで、この電話では、事実上お断りをしましたが、今、16時半から党内の役員と議論をいたしまして、きちっと正式にお断りすることになりました。今、総理には、お電話を差し上げまして、その旨を申し上げたところです。
------------------------------



日本国民として、許せない。マスコミよ。いつまでも国民を騙せると思うな。うちのお花畑のだんなだってな、こんな報道したって、姑息なことしたって

「ねぇ、菅という総理大臣とか、民主党って馬鹿なの?」

本気で聞いてきたぞ。思わず、「あなたでも、やっとおかしいと思うようになったの?」と聞き返しちゃったわ。


今、自民党をつぶすことは、被災地に物資が届かなくなることを意味するようなものです。

被災地に物資が届いていない。



マスメディアの中にも、日本人と半日左翼と別れてるんだろうかねぇ?

皆さんが、被災地を助けたいと思ったら、できることがひとつあります。

あなたの周りの自民はダメでしょ、という人を一人でも本当のことに、気がついてもらうことです。たくさん、情報を発信している人たちがいるよ、ということに、気がついてもらうことです。


原発の危険性云々について、それまでの与党だった自民党批判をやっぱり展開している人たちを見かけるけど、だからって、今、目の前の危機をほうっている政府民主党と、必死になっていま、被災地に物資を届けている自民党と、どっちが今、被災者にとって、大事なんだろう?

麻生さんが計上した原発安全対策費を仕分けしたのは紛れも無く、民主党、枝野ということなの。枝野株が沸騰中のようだけれども、要するに、良心の呵責に耐えかねて、一生懸命やってるのかもしれないわよ。真相は知らないけど、焦燥感が半端ないでしょ。(良心の呵責以下はワタシの妄想なので、突っ込みを入れないようにお願いします)

そして、この報道は、谷垣さんが、入閣しても、入閣を断ってもデメリットがある。

でも、ちょっと待って!

何も、谷垣さんが入閣しなくても、閣外協力でやれるんですよ

今、自民党がやっていることを、素直に認めて、政府が支援するとかすればいい。大変な被災地を本気で救おうと思うのなら、そうするはずなのに、しないのは、どっちなの?

とんでもない、印象操作で、マスゴミって、いったいぜんたい、恐れ入る。

一方で、国民として正直、自民党は、超法規的に、首相以下全閣僚の人選から野党に任せよと迫れと言って欲しいと思う。本当の救国内閣の樹立を望みます


統一地方選挙対策に入ったとしか思えない。被災者が、二次災害で凍死や餓死までしそうな状況で、無計画停電で二次災害で、事故で死亡したり、手術が制限されたりとか、馬鹿みたいなことがおこっているのに、、、

・民主党の仕事ぶり
    → きっと一所懸命に仕事をしてくれている。
     ソースは不要。


 ・自民党の仕事ぶり
   →絶対仕事をしていない。するわけがない。
    ソースがあっても信用しない。
    きっとソースの情報が間違っている。


って、いう判断をするんだろうか。。。子ども手当てが欲しい?物資は心配ないのに、買いだめに走る?

もうさ、ほんと、まともになろうよ。

子供のころに言われなかった?「神様が見てるよ」ってさ。神様、見てるんだよ。

追記---------
ワタシは中日新聞ですが、いやらしいー書き方はしてなかったですが、やはり、どこか言葉足らずです。新聞で報道されていることって、つくづく「一部にすぎない」んだなぁと思いました。いいことも悪いことも。ネットは全体がわかって、やっぱりいいですね。

でもって、ぐだぐた書いてしまったけど・・・

夜中に、結構怒りにまかせて書いたので、今見ると、われながら笑えますが・・・こういう活躍が本当に、知られていないのが、かえすがえすも残念でなりません。

-------------


進次郎クン、がんばっています。更新も頻繁で、様子がよくわかりますよ。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

「自民党・緊急救援物資チーム」
--------------------
こんにちは。小泉進次郎です。

自民党の「東日本巨大地震緊急災害対策本部」の「緊急救援物資チーム」は日々自民党本部に届く救難物資の対応をしています。

さきほど、マッチングなどを終えて第一便が福島に向けて出発しました。

気持ちは今すぐにでもどこにでも届けたい。でも、届いた物資と要請とのマッチング。そして受入れ体制と供給体制の確保。思うほどスムーズにいっていない一面もあります。それでも一つ一つ確実に被災地の皆さんに届くようにこれからも「緊急救援物資チーム」は全力を尽くします。

救援物資の受付については自民党のホームページをご覧下さい。
--------------------
救急救命士のFさん、今夜出発。
--------------------
こんにちは。小泉進次郎です。

宮城に向けて医療チームが出発します。

先日のブログで紹介した、連絡を取り合っていた救急救命士のFさんですが、被災地派遣の手はずが整ったという電話が入りました。

今夜、医師、看護師、救急救命士のFさんの3人で宮城に向けて出発します。

この段階に至るまで、同僚の議員の仲間たちにも協力をお願いして、一人一人の議員が嫌な顔せず協力してくれました。本当にありがとう。

Fさん、被災地で直接支援出来ない多くの人の分まで、宜しくお願いします。

現地に入って落ち着いたら最新情報待ってます。

被災地のみなさん、Fさんのように、続々と団体レベルでも、個人レベルでも支援の手が広がっています。
-----------------------------

おぉぉおおおおおおおおお!動いているではないですか。ウルウルします。

というか、やっぱり再三紹介している、河野太郎と佐藤正久(ヒゲの隊長)のツイートがすごすぎます。

河野太郎氏ツイートよりいくつか抜粋
--------------------
ガソリン続報。19日に出光が愛知から輸送船に2000klを積んで塩釜へ。関西から170台のローリーを東北に投入を開始。東北六県に180カ所の拠点SSを指定、元売りが重点供給開始。根岸から盛岡に輸送開始。自衛隊向け灯油ドラム缶100本と石油連盟による被災地向け2000本搬入開始。

ガソリン続報。関東一都六県で160カ所の重点SSを指定。石油元売りによる重点供給開始。

塩釜油槽所の能力は、一日あたりの出荷能力5000kl。平時の東北全体の燃料油販売量は一日あたり38000kl、宮城県で一日あたり10000kl。現在塩釜からの出荷と青森、新潟、秋田の油槽所からのローリー輸送と鉄道による出荷で差を埋めていきます。

自民党の対策本部で、石井浩郎参議院議員がこつこつと物資の調達と配送の手配をしている。この24時間に彼が調達し、被災地に送った物のなかにはコメ10トン、マスク50万枚、タオル3000枚、バスタオル3000枚それにジャイアンツタオル7000枚などが含まれる。
----------------------

リツイートというのでしょうか?河野氏のところから、東大病院放射線治療チームのツイートがたどれます。

東大病院放射線治療チーム
http://twitter.com/team_nakagawa
---------------------
I-131は、ベータ線を出しながら、“キセノン”に変わっていきます。(ベータ崩壊)8日が半減期ですから、I-131の量は8日で半分、1ヶ月で1/16と減っていきます。3ヶ月もすると、ほぼゼロになってしまいますから、「牛乳問題」も“期間限定”です。
21分前 Echofonから

子供たちは、大人よりミルクを飲みますし、放射線による発がんが起こりやすい傾向があるため、小児の甲状腺がんがチェルノブイリで増えたのでしょう。ただし、I-131の半減期は約8日です。長期間、放射性ヨウ素を含む牛乳のことを心配する必要はありません。
22分前 Echofonから

放射性ヨウ素(I-131)の場合、放射されるベータ線は、2ミリくらいで止まってしまいますから、甲状腺が“選択的”に照射されるわけです。放射性ヨウ素(I-131)を飲む「放射性ヨウ素内用療法」は、結果的には“ピンポイント照射”の一種だと言えます。
22分前 Echofonから

結果的に、牛乳を飲んだ住民の甲状腺に放射性ヨウ素が集まりました。放射性ヨウ素が出す“ベータ線”は、高速の電子で、X線やガンマ線とちがって、質量があるため、物とぶつかるとすぐ止まってしまいます。
22分前 Echofonから

ヨウ素(I2)は水に溶けやすい分子です。原発事故で大気中に散布されたヨウ素は、雨に溶けて地中にしみ込みます。これを牧草地の草が吸い取り、牛がそれを食べるという食物連鎖で、放射性ヨウ素が濃縮されていったのです。野菜より牛乳が問題なのです。
22分前 Echofonから

チェルノブイリ周囲も、食べ物にヨウ素が少ない土地柄です。こうした環境で、突然、原発事故によって、ヨウ素(ただし、放射性ヨウ素)が出現したので、放射性ヨウ素が、住民の甲状腺に取り込まれることになりました。
23分前 Echofonから

ヨウ素は、人体には必要な元素ですが、日本人には欠乏はまず見られません。海藻にたっぷり含まれているからです。逆に、大陸の中央部に住む人では、ヨウ素が足りたいため、「甲状腺機能低下症」など、ヨウ素欠乏症が少なくありません。
24分前 Echofonから

放射性ヨウ素は、甲状腺に取り込まれます。これは、甲状腺が、甲状腺ホルモンを作るための材料がヨウ素だからです。なお、普通のヨウ素も放射性ヨウ素も、人体にとっては全く区別はつきません。物質の性質は、放射線性であろうとなかろうと同じだからです。
24分前 Echofonから

史上最大の放射事故であるチェルノブイの原発事故では、白血病など、多くのがんが増えるのではないかと危惧されましたが、実際に増加が報告されたのは、小児の甲状腺がんだけでした。なお、米国のスリーマイル島の事故では、がんの増加は報告されていません。
25分前 Echofonから

食品についての放射能の測定が始まっており、牛乳などから、わずかな放射能が検出されたと報じられています。しかし、「牛乳問題」は“期間限定”です。そもそも、なぜ、牛乳が問題になるか、順に解説していきます。
26分前 Echofonから

もちろん、取り込まれ方や崩壊の仕方はカリウムとヨウ素で異なるので、正確な比較ではありませんが、今観測されている放射性物質の影響をこのように見積もることができます。
約3時間前 Echofonから

現在の福島市の水を毎日2リットル飲み続けると、720Bq(ベクレル)の内部被ばくを受けることになります。これは、先ほどのカリウムによる日常的な内部被ばく(6,000Bq [ベクレル])の8分の1以下です。
約3時間前 Echofonから

ヨウ素が甲状腺に取り込まれる割合を20%とし、その放射能が半分になる日数を6日と仮定できます。 現在の福島市の水を毎日2リットル飲み続けると、720Bq(ベクレル)の内部被ばくを受けることになります。
約3時間前 Echofonから

福島原発から約60km離れた福島市の18日の飲料水に含まれていたヨウ素の崩壊量は、最大で1kgあたり180Bq(ベクレル)でした。1秒間に180個の崩壊が起こっているということです。
約3時間前 Echofonから

例えば今、”放射性”ヨウ素が、観測によって各地で検出されています。その”放射性”ヨウ素が含まれた水を飲むと、内部被ばくが起こります。この影響はいったいどれくらいでしょうか?
約3時間前 Echofonから

そして、崩壊と同時にそれぞれの”放射性”カリウムが放射線を放出します。これが内部被ばくの正体です。 1秒間あたり6,000個の崩壊が起こることを、6,000Bq(ベクレル)と言います。
約3時間前 Echofonから

”放射性”カリウムは、体内で1秒間当たり6,000個だけ、 別の物質(カルシウムまたはアルゴン)に変わります。 これを「崩壊」と呼んでいます。
約3時間前 Echofonから

カリウムは、水や食物などを通して、私たちの体の中に取り込まれ、常に約200g存在します。 その内の0.012%が放射能を持っています。すなわち日常的に360,000,000,000,000,000,000個の ”放射性”カリウムが、体内に存在しています。
約3時間前 Echofonから

私たちは、大気、大地、宇宙、食料等からも日常的に放射線を浴びています。これを「自然被ばく」といいます。放射性物質を含む水や食物を体内に取り込むと、体内の放射性物質が、体内から、放射線を発します。この日常的な水や食物からの内部被ばくは、主にカリウムによるものです。
約3時間前 Echofonから

内部被ばくが実際にどの程度の影響があるのか、という質問が多いので、それについてご説明します。
----------------------------------

ふむふむ、勉強になりそうだ。

ヒゲの隊長 クリックでとびます。
ヒゲの隊長

ワタシ、しょっちゅうアクセスしてますけど、そうね、、、日に1000人くらいフォロアーが増えているように思います。違うかな。かなり増えてきてる。もっと増えろ増えろ!

自分が被災したとき、生きていたら、きっとアクセスするだろう。


国が何をやっているのか、いまいち見えてこないんだけど、こっちはこっちでやってます。クリックでとびます。
対策本部


「自民党は何にもやってない」っていう、情報弱者さんは、自分が大恥をかいているということをお忘れなく。


吹けよカミカゼ!しつこくてゴメン。一日一回、最近は聞いてる。


お近くに護国神社のある方、ぜひおまいりして、日本の復興をお祈りしませんか?

がんばろう日本!がんばろう東北!


あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

枝野株ですか
たぶんですけど今回の震災において他の民主党がそれ以上に最悪すぎて相対的にまだマシみたいに思われているんじゃないですかね……どのみちマイナスなんですけどね
今回枝野が働かされているのは唯単に民主党内部の権力闘争に負けてスポークスマンを押し付けられているってのがオチだと思ってますけど

私だったら枝野は「財産を最低限の生活が出来る程度まで没収」して「公民権永久停止」で「福島第一原発近くに終生居住(もちろん引越しは禁止)」おまけに「食べる物は今回風評被害を喰らった所原産だけ」という程度で済ませてあげますよ…今でもマスコミのガス抜き相手にされているから福島県民のガス抜き相手としては適役でしょう
他の内閣連中とか要職連中は全財産没収の上で死刑にしてやります……私も枝野が今回身内にすら見捨てられたからか哀れに思ってるんだな
でも生きてるだけ他の連中よりはマシでしょ?
残りの人生を福島県民の怒りを鎮めるために使えるんだ、政治家冥利につきるじゃないか
なんて私は優しいんだろう、これこそ慈悲の心ですね
K・K #udg4x/Zk URL [2011/03/20 12:42] edit

自民に対して謀略を仕掛けてきた事から
どうやら原発事故は収束に向かっているみたいですね

民主党にとっては自民が独自やっている支援の存在が明るみになると不味い
(デマを流すことで)閣僚入りさせてしまえば「支援を抑え込める」「子ども手当法案を含む各種法案に賛成させられる」「原発対応の遅れの責任を取らせられる」
今回みたいに閣僚入りさせる事が出来なくてもネットをやっていない一般層に自民党への非難を集中できる

しかし菅や枝野如きにこんな上手い手が打てるとは思えないんだよな
やはり“奴”か

以下秀逸なコピペ
>自衛隊を動かすなら防衛省と総理大臣の権限が必要です。
>米軍と連携するなら、外務大臣と防衛省と総理大臣の権限が必要です。
>運搬物流の許認可なら国交相や経産相の権限が必要です。


>副総理だの、震災担当だの、原発担当には、そんな権限ありません。
K・K #udg4x/Zk URL [2011/03/20 14:57] edit

K.K様

K.K様、コメントありがとうございます^^

> 枝野株ですか
> たぶんですけど今回の震災において他の民主党がそれ以上に最悪すぎて相対的にまだマシみたいに思われているんじゃないですかね……どのみちマイナスなんですけどね

本当のお花畑もいるんだと思うけど、工作員じゃないの?って勝手に思ってます。

> 今回枝野が働かされているのは唯単に民主党内部の権力闘争に負けてスポークスマンを押し付けられているってのがオチだと思ってますけど

どうなんでしょうね。何にしても、枝野は冷や冷やしながらやっているんだと、私は勝手に思っています。

> 私だったら枝野は「財産を最低限の生活が出来る程度まで没収」して「公民権永久停止」で「福島第一原発近くに終生居住(もちろん引越しは禁止)」おまけに「食べる物は今回風評被害を喰らった所原産だけ」という程度で済ませてあげますよ…今でもマスコミのガス抜き相手にされているから福島県民のガス抜き相手としては適役でしょう

おぉぉぉ、いいですね。国外追放でもいいかなぁwww

> 他の内閣連中とか要職連中は全財産没収の上で死刑にしてやります……私も枝野が今回身内にすら見捨てられたからか哀れに思ってるんだな

見捨てられてるんですかねぇ?
民主延命の救世主になってるじゃないですか。哀れに思うなんて、、、K.K様もお優しすぎますよぉ~

> でも生きてるだけ他の連中よりはマシでしょ?
> 残りの人生を福島県民の怒りを鎮めるために使えるんだ、政治家冥利につきるじゃないか
> なんて私は優しいんだろう、これこそ慈悲の心ですね

うん、おやさしすぎます。慈悲の心、泣けますねー><
ルナ☆ #- URL [2011/03/20 23:33] edit

K.K様、その2

> 自民に対して謀略を仕掛けてきた事から
> どうやら原発事故は収束に向かっているみたいですね

うーん。。。収束にはいずれ向かいますからね。
自民党の切り開く支援ルートの拡散を潰したいんでしょうかね。各議員の動きを見ていると、本当に頑張っているようですから、そこを潰したいのと、統一地方選挙を意識してのものだと思っています。


> 民主党にとっては自民が独自やっている支援の存在が明るみになると不味い
> (デマを流すことで)閣僚入りさせてしまえば「支援を抑え込める」「子ども手当法案を含む各種法案に賛成させられる」「原発対応の遅れの責任を取らせられる」
> 今回みたいに閣僚入りさせる事が出来なくてもネットをやっていない一般層に自民党への非難を集中できる
>
> しかし菅や枝野如きにこんな上手い手が打てるとは思えないんだよな
> やはり“奴”か

はい、奴しかいません。
何で、こんな男が返り咲いて支持率が上がるのか理解できません。
日本国民どうしちゃったの?って感じです。

>
> 以下秀逸なコピペ
> >自衛隊を動かすなら防衛省と総理大臣の権限が必要です。
> >米軍と連携するなら、外務大臣と防衛省と総理大臣の権限が必要です。
> >運搬物流の許認可なら国交相や経産相の権限が必要です。
>
>
> >副総理だの、震災担当だの、原発担当には、そんな権限ありません。

あげておきたいな、これ。

ありがとうございます♪
ルナ☆ #- URL [2011/03/20 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/365-e28a9812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。