06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

がんばろう日本!国民運動的取り組みで救援復旧を急げ!絆 

ご訪問ありがとうございます。皆様、ご無事でしょうか。

無計画停電で、二次災害が起こっているようで、対象外な国民としては本当に、ただひたすらに祈ることしかできませんが、被災地が停電で困らないように、皆様が懸命に取り組んでいらっしゃる様子、心より応援しております。

原発も心配でたまりませんが、名も無き現場の作業員の方、自衛隊、消防(無謀な菅に借り出された方達)などの、決死の作業に、ただひたすらに無事と成功を祈るばかりです。

あなた方の働きを、国民の一人として深く胸に刻んでおきたいと思います。

天皇陛下のおことば



 この度の東北地方太平洋沖地震は,マグニチュード9.0という例を見ない規模の巨大地震であり,被災地の悲惨な状況に深く心を痛めています。

 地震や津波による死者の数は日を追って増加し,犠牲者が何人になるのかも分かりません。一人でも多くの人の無事が確認されることを願っています。また,現在,原子力発電所の状況が予断を許さぬものであることを深く案じ,関係者の尽力により事態の更なる悪化が回避されることを切に願っています。

 現在,国を挙げての救援活動が進められていますが,厳しい寒さの中で,多くの人々が,食糧,飲料水,燃料などの不足により,極めて苦しい避難生活を余儀なくされています。

 その速やかな救済のために全力を挙げることにより,被災者の状況が少しでも好転し,人々の復興への希望につながっていくことを心から願わずにはいられません。

 そして,何にも増して,この大災害を生き抜き,被災者としての自らを励ましつつ,これからの日々を生きようとしている人々の雄々しさに深く胸を打たれています。

 自衛隊,警察,消防,海上保安庁を始めとする国や地方自治体の人々,諸外国から救援のために来日した人々,国内の様々な救援組織に属する人々が,余震の続く危険な状況の中で,日夜救援活動を進めている努力に感謝し,その労を深くねぎらいたく思います。

 今回,世界各国の元首から相次いでお見舞いの電報が届き,その多くに各国国民の気持ちが被災者と共にあるとの言葉が添えられていました。これを被災地の人々にお伝えします。

 海外においては,この深い悲しみの中で,日本人が,取り乱すことなく助け合い,秩序ある対応を示していることに触れた論調も多いと聞いています。これからも皆が相携え,いたわり合って,この不幸な時期を乗り越えることを衷心より願っています。

 被災者のこれからの苦難の日々を,私たち皆が,様々な形で少しでも多く分かち合っていくことが大切であろうと思います。

 被災した人々が決して希望を捨てることなく,身体(からだ)を大切に明日からの日々を生き抜いてくれるよう,また,国民一人びとりが,被災した各地域の上にこれからも長く心を寄せ,被災者と共にそれぞれの地域の復興の道のりを見守り続けていくことを心より願っています。
(3月16日、宮内庁発表全文)
------------------------------------


今、こんな歌声がブラウン管から流れてきたら、きっとみんなはっとするだろう。

そしてきっと、マスゴミが腐っていることを、改めて不幸だと知る。

☆テレビ朝日は、この陛下のメッセージの「自衛隊」の部分をカットし、編集し、全文を報道しないというとんでもないことをやったそうですね。信じられません。

朝日新聞はつぶれてください。こういうのには本当に、天罰がくだるべきだ。朝日はつぶれてください。



支援はどうしたらいい?って迷っている方は、ぜひ自民党HPをごらんになってみてください。

自民党
http://www.jimin.jp/index.html

義援金や物資などを受け付けてくださっています。胡散臭いところより、こちらのほうが安心して確実に被災者に届くと思います。

●緊急救援物資提供のお願い
 被災者支援のために、自民党では、所属議員や各都道府県の支部組織を通じて企業・業界団体などに飲料水、食料、生活物資を始め
 緊急救援物資の提供をお願いしております。
 併せて、自民党本部では、一般の皆様からも下記の物資の提供を受け付けておりますので、ご協力宜しくお願い致します。
乾電池、携帯充電器(乾電池式)、紙おむつ(幼児用・介護用)、生理用品、携帯カイロ、アルコール性ウェットティッシュ
※未使用のものに限らせていただきます。その他の物資の送付はご遠慮下さい
 配送及び現地受け入れの都合上、メーカー・製造元が出荷するケース(箱)単位での提供をお願いいたします
期 間: 3月15日(火)~3月31日(木)
送付先: 自由民主党本部 緊急救援物資係
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 電話03-3581-6211(代表)

------------------------

しかし、メーカーの箱のままのケース単位がいいということは、ネットでぽちして、配送先を自民党にすればいいのですかね。

やってみようと思います。

義援金は赤十字などをはじめとして信頼できるところへ。間違っても民主党はいけませんよ。
HPを見たら、そう思うと思いますが。

自民党のHPと比べると、民主党のHPってなんかねー、変だわ。
http://www.dpj.or.jp/

与党の癖に、貧乏くさい感じ。義援金も、赤十字を通さずに?自治体へ配るんだってさ。

民主は「民主党募金口座」と書いてある。
自民党さんは「東日本巨大地震救援募金」と書いてある。

うーん、なんで、党の募金口座なの?本当に地震のためなのか?


民主党があまりに何もやらないのは、被災者は二の次、日本を愛さない人が、今日本の最高指揮官になっているからで、国民の生活より政局、選挙、支持率UPという、民主党とはとんでもない政党です。

仙谷の復活など、自衛隊に喧嘩を売るようなものです。国民も、いい加減、怒るべきだと思うなぁ。


で、民主党が何にもやらないのでにっちもさっちもいかないということで、自民党が動き出しています。地方自治体長のところへ、政府からの情報がないんだそう。梨恵華師匠のブログに寄れば、知事が困って自民党に電話したらガソリンが動き出したそう。

ガッキーツイート震災

とっても不人気な河野太郎氏のツイートが、刻々と更新されています。
http://twitter.com/konotarogomame
-----------------------------------
ガソリン続報。青森港に海路運び、南下始めます。被災地向けのタンクローリーは緊急車両の許可証がすぐ出るようになりました。各県と経団連のホットラインを立ち上げ、官邸を通さずに直接要望が産業界に入り、対応できるようになりました
2011/03/16 20:28:21 TwitBirdから

米空母ロナルドレーガン岩手県宮古沖で活動中。揚陸艦エセックス、本日被災地沖に到着、ブルーリッジ明日、到着。横田基地、米軍根岸住宅から消防車が福島第一原発へ。東電に引継ぎ済み。普天間基地のヘリ八機、及びKC130給油機が14日迄に食料品、医薬品を積んで出発済み。
about 15 hours ago TwitBirdから

秋田、新潟の油槽所にガソリン入りました。タンクローリーで山越え始まってます。西日本の精製所、増産。製品を運ぶタンカー手配すすんでます。
about 14 hours ago TwitBirdから

被災各県と経団連のホットライン、機能し始めています。被災地の情報が経団連経由で参加企業に直接連絡が入り始めています。経団連各企業のぶつしを自衛隊のスキームで運び始めます。
about 14 hours ago TwitBirdから

とりあえず文科省のホームページが文科省のモニタリング数値と都道府県なの数値を出しはじめました。原発での数値を含めたワンストップの情報提供を官邸がやることになっています。
about 14 hours ago TwitBirdから

自民党対策本部から知事会に対して各県内の空き公営住宅数を調べるよう要請。なるべく早期に被災地から退避できるように準備を開始します。移動のためのガソリンも数日のうちにかなり入手できるようになるはずです。
about 11 hours ago TwitBirdから

自民党医療支援班のホットラインです。FAXで 03-3509-1014 に、医療当事者から、病院名/避難所名、所在地、電話番号等の連絡先、困っている内容の四点をFAXで送って下さい。 頭に医療支援班宛と大書きして下さい。必ず医療当事者からご連絡下さい。
about 8 hours ago TwitBirdから

など。むっちゃ仕事してます。そのまんま与党とかわってくれ! 


米軍の活躍などはこのツイートが結構詳しそう。
http://twitter.com/CNFJ

写真がいっぱいみれますよ。
苫小牧港で、陸上自衛隊の車両や装備がドック型揚陸艦トーテュガに積み込まれていく様子のビデオです



リアルに、こんな風にやってるんだと、感じられますよ。。

自民党、自衛隊、米軍が動いています。

佐藤正久元自衛官のツイートを見ていると、原発にかかわる自衛隊の様子、野党自民党の、働きかけがわかります。政府がそれを聞いているのかは全く別問題ですが。

非常に歯がゆい、悔しい思いもあるのでしょう。そんなツイート。

佐藤正久議員のツイート
http://twitter.com/satomasahisa

進次郎くんも、野党のもどかしさを感じているようだ。

やってあげたくても、野党では限界がある。

現地の切実さ。野党のもどかしさ。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10832565043.html

一方で、民主党の議員というのは勉強会だのエステだのアロマだの、やってるらしいですよ。
ブログやツイートに書いてる。

日本人じゃないね。民主党議員tって。


菅の無能さは多くの人が知っていることだとおもうけど、今度の仙谷の起用は許せません。

非常にゆゆしき、懸念材料があります。この男。とんでもない男の登場だわ。問責決議を可決された議員なのに、また復活させるなんて、野党のことを無視している。

Operation Tomodachi


あたしは中国の人民解放軍より、同盟国の米軍のほうがいいわ。


菅が無能なのは多くの人がしりはじめているけれど、「じゃぁ誰がやるの?誰も居ないじゃん」って言われちゃった。

自民党がこんなに必死で動いてても、発信しても、報道がされないから、わからないよね。。。残念だ。これが、まさに日本の不幸。

みんなに知ってもらいたいとおもいます。知るべきだと思います。

今日のタイトルは自民党のスローガンみたいなものです。私は、この自民さんの支援活動を、支持したいとおもいます。

被災者の方々の生活が少しでも、安心したものになりますように。お祈りいたします。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607469.htmlにあった写真。
f8dfc7e6-s.jpg




あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^



スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

次々とゾンビのように復活してきましたね。
休戦の時間が終わりました。
日本のため、被災者のため、戦闘を開始します。
mangadayo #- URL [2011/03/18 09:40] edit

自民党はこの震災で、ベテランから若手中堅まで必死に動いている。自分は自民党の底力というのを実感しています。

河野太郎さんて2chではダメ太郎とか言われてるみたいだけど、今回はダメどころかむしろ働きすぎ。

自民党の活動が気になる人は大勢いるようで、私のブログには「自民党 地震 対応」で検索してやってくる人がやたらと増えていました。アクセス数がその影響で5倍近くに(驚)

これは、震災が危機だというのもありますが、民主がダメ…なら自民は?と考える人が増えたということで、良い傾向だと思います。
K #tSD0xzK. URL [2011/03/19 00:55] edit

Re: タイトルなし

mangadayo様

> 次々とゾンビのように復活してきましたね。

本当にゾンビですね。本当に、批判をやめろという段階ではないと思います。

> 休戦の時間が終わりました。
> 日本のため、被災者のため、戦闘を開始します。

ありがとうございます。

皆さん、我慢しすぎですよ。本当に無能というか、意図的かもしれないくらいの無能さですよ。
人災です。人災。
野党に閣僚入りをのぞんだんだから、連立という形ではなくて丸投げを超法規的にやってくれればいいのになと思います。国民から声をあげるときだと思います。
ルナ☆ #- URL [2011/03/19 06:20] edit

Kさま

K様、コメントありがとうございます。余震は少し収まってきたようですか?

> 自民党はこの震災で、ベテランから若手中堅まで必死に動いている。自分は自民党の底力というのを実感しています。

そうですね。本当の底力があると思います。本当に国家の危機だと感じて精力的にやっていると思います。
ここまでぐだぐだになると、引き受けるのは嫌かと思いますが、でも「変われ」と迫って欲しいなぁ。

> 河野太郎さんて2chではダメ太郎とか言われてるみたいだけど、今回はダメどころかむしろ働きすぎ。

> 自民党の活動が気になる人は大勢いるようで、私のブログには「自民党 地震 対応」で検索してやってくる人がやたらと増えていました。アクセス数がその影響で5倍近くに(驚)

おぉぉ、素晴らしい。
お時間許す限り、じゃんじゃん更新してください!

> これは、震災が危機だというのもありますが、民主がダメ…なら自民は?と考える人が増えたということで、良い傾向だと思います。

これ、自分の周りも「民主はダメ」ですが、若い人手「枝野がすごい」という人が多くてびっくりしました。
枝野がとんでもない男だというのは、しかし、自分の周りの集団に1/3は居て、その発言の瞬間「ちょっと待て」と1/3はびっくりして「枝野はとんでもない男だよ。」と制止しましたよ(笑

そして、「じゃぁ誰がやるの?誰も居ない」って言う。今まで与党だった自民党がやればいい、ていう発想がぽんと出てこないんですよね。自民党は漢字が読めない借金を増やした無能な集団というイメージが、もう凝り固まっているとしか思えません。

マスゴミのせいとは言え、もう今は命にかかわることだから、嘆いてばかりもいられません。自民党にやらせてやってということをもっと一般人として書いていきたいと思います。

国民の世論が大事。市民運動家だから、世論には敏感でしょう。これを見られて不安に思われた方は、官邸に意見を送って欲しいです。
ルナ☆ #- URL [2011/03/19 06:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/363-c5d992ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。