09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天皇陛下への不敬 と メディアは何故ウソを? 

民主党は代表刷新、内閣刷新に随分迅速に対応しました。でき過ぎです。
今日の組閣をしたいから、天皇皇后両陛下のご静養日程を変更してくれと、無理難題を申し付けたようです。
なんと恐れ多いことです。
天皇皇后両陛下は、東宮家が×××・・・ですから、秋篠宮両妃殿下とともに、精力的にかつご負担になるほど、ご公務をこなされています。

紀子様は、手話で10分程度もほぼ原稿なしでスピーチされておられますが、こんな素晴らしいことを、マスコミは一切報道いたしません。

何でだと思いますか?

2600年続いた皇統を断ち切りたい民主党は、天皇皇后両陛下へのご配慮など微塵もないのです。
日本の天皇はエンペラー、世界最高なのです。
各新聞者の写真から、反日度を伺いしることができるでしょう。
上左が毎日新聞、上右が朝日新聞、下段が産経新聞です。
 毎日オバマ houdou オバマ朝日
 imp0911141251004-p1 オバマ産経

こうして見ると、新聞と言うのは本当に意図的に情報を操作できますね。

何もおっしゃらず、ただひたすらに日本の安泰と国民の平穏な暮らしを祈り、特に年始はあらゆる国難はわが身つらぬけと、天皇陛下は日々祭祀を続けておられるとのこと。
日本は八百万の神が宿るすばらしい美しい国です。
今その日本がズタズタに破壊されようとしている。
私たちは国民としてこれに怒らなくていいのでしょうか。

情けなくて涙が出てきます。

それもこれも、全く何も報道しないマスコミのせいであります。
マスコミが何故反日かは、近いうちに丁寧に書きます。

マスコミが生まれたその所以を知ればすむ事です。
ざっと書きます。

戦後復活にあたり、GHQは徹底的に言論を封殺し、日本の残虐性、日本は侵略戦争をしたと徹底的に新聞に書かせました。
公職追放を行い、そこに、左翼思想を持つ公務員、教員を送り込み、日本の残虐性、日本は侵略戦争をしたと徹底的に国民に協力しました。

それは、白人が世界を牛耳るなかにあって、日本の国民性が怖かったんではないか、何でも一番になる黄色人種日本人が・・・。
世界最古、唯一2600年も男系で続く皇統が恐ろしい。
日本人が一番になると、何でもルールが変更されること、と思えば、何も知らない人もわかるでしょ?
オバマ大統領が最敬礼するのは天皇以外おりません。

戦後復興の混乱のなかで、日本人は、それでも、天皇に対しての不敬を働かなかった。
このことが、GHQには脅威だった。
だから、天皇を処刑できなかったし、しなかった。
戦後復興時の日本人はただ一生懸命働き、技術大国、経済大国日本を産み出した。
日本人の国民性は、実に慎ましやかで、そうか、日本は悪いことをしたんだな、ということを受け入れ、謙虚に生きてきた。

その二世三世はいよいよ、おかしくなってきた。
わけのわからない犯罪もふえ、家族を殺める。
国旗に対し敬意を払わず、だらしない格好で日本の代表としてメディアに露出し、表彰式に帽子もとらずに何食わぬ顔して幸せそうにしている。

平和憲法を世界に誇る憲法と信じ込み、戦争なんて無縁だからと全く政治問題に目を向けない平和ボケがはびこる。
皇室?なくせばいいじゃん、税金の無駄遣いでしょ、と平気でぬかす。

古き良き日本人の姿が、変わりつつあります。

ひたすらに日本が悪かった=東京裁判史観に支配された自虐史を教え込む=日教組教育が根を生やし、芽を出し、花を咲かせている。

まさに、彼らの黄金の果実が実る直前。
中韓が日本を飲み込む、そのときこそ、果実が実ったときです。
愛国者には暗黒の世界。
何も知らない人は、そのまま国家に何もかも支配され監視される自由のない赤い世界へどっぷり漬かることでしょう。

日本のマスコミや新聞が反日であることに気がつかない、あるいは目をそらそうとする、ぬるま湯につかる蛙。
浅田真央ちゃんの件はまた別ですが、最高の演技を最高といわない映像を延々流されるテレビを見る日本人の不幸なことよ。
浅田真央が警鐘を鳴らしても、口蹄疫で牛や豚が生贄になっても、まだ、気がつかないのかな。

日本は、国家中枢に反日勢力が入り込む、世界から見て唯一稀な、誠に奇異な姿になっています。

保守であることは、日本を保ち守ることです。
新聞はよく「保守化が強まることを懸念」という言葉を使う。

結構なことです。保守化をいけないことだと世論操作していてそういう言葉を使うだけ。
保守とは、資源のない日本の、畜産を、農業を守ったり、世界最高の技術力を守ることです。

今、民主党政権は、その全てを外国に差し出そうと政策をすすめている。
間違いありません。

麻生氏や、故中川昭一氏の功績を、今こそ、日本人は知るべきなのです。
スポンサーサイト

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/36-881f9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。