05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りします。 

東北地方太平洋沖地震、巨大地震がとうとう起こりましたね。

愛知の揺れは、場所にもよるのでしょうが、ふわふわと、そしてそのうち眩暈を感じるような不気味な揺れでした。

とてつもない被害が起こっているのではないかと当時に直感しました。

皆様、大丈夫でしょうか。

余震が多く、東海大地震への影響を懸念する声もあるのではないでしょうか。

冷静に対応できるうちは、十分に警戒して対応したいものです。


そして、被害状況が少しずつ明らかになってきましたね。

日本が、文字通り崩壊するようなそんな気持ちで、やるせない思いでいっぱいです。


左翼政権時(村山内閣)時代の阪神大震災が嫌でも思い起こされる。

今回は誠に、甚大な被害のよう。

いい知れぬ不安を感じます。

自衛隊嫌いな人たちが政権にいるのでとても不安ですが、自衛隊が最大限力を発揮できるよう、指揮してもらいたい。

米軍の支援依頼を無にせぬよう、政府にはしっかりと対応してもらいたいです。



日本は必ず蘇る。

一日も早い復興を心から願います。


犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

時間が経つほどに被害が増していくのは辛いです。
まさかこんな地震がおきるとは、まるで売国奴政治家の問題が続いてて、とうとうあのバ菅に到達した時点でおきたこの地震。
日本の神様の怒りに思えてきます。
自民党政権以外が政権を担うと災害が起きるという話。
石油コンビナートの火災がまだ続いてますが、石油の備蓄の問題を思い出しました。
この災害の後に何が起きるか怖いものを感じています。
でもルナさんの仰るとおり日本は必ず蘇るという言葉を強く思いたいです。
今は犠牲者の方の冥福を心よりお祈りすることと、これ以上被害が拡大しないことを祈るのみです。
kuri #wQAHgryA URL [2011/03/12 00:04] edit

kuri様

Kuri様、心細くおりますので、コメント嬉しいです。

> 時間が経つほどに被害が増していくのは辛いです。
本当につらいです。たくさんの方が犠牲になっているものと予測します。すごい津波でしたもの。

> まさかこんな地震がおきるとは、まるで売国奴政治家の問題が続いてて、とうとうあのバ菅に到達した時点でおきたこの地震。

ものすごいタイミングでしたね。菅の政治生命が終わりそうな、献金問題の発覚。
石原都知事の4選出馬。
そして巨大地震。。。

ワタシ、二日ほど前の朝、東の空に不気味な雲を見ました。本当に不気味だった。あれは何だったんだろうと思います。地震雲だったのかな。やっぱり。。。。

> 日本の神様の怒りに思えてきます。

民主党はまさに、領土を守らない、政権です。
神様が生んだ島々を守らないで、他国に売ろうとする、本当に神様は怒っているのだと思います。

> 自民党政権以外が政権を担うと災害が起きるという話。
> 石油コンビナートの火災がまだ続いてますが、石油の備蓄の問題を思い出しました。

岩手だったか、石油備蓄基地が壊滅だと言っていましたが、石油備蓄も中国様にさしあげるといっているような政権です。とんでもありません。

日本を守れ、今こそ政府にそう言いたいです。

> この災害の後に何が起きるか怖いものを感じています。

東海大地震がさしずめ心配です。ちょっと覚悟しています。いろいろ大雑把に用意しましたけど。


> でもルナさんの仰るとおり?呼椶鷲?坐匹?犬箸いΩ斥佞魘??廚い燭い任后
> 今は犠牲者の方の冥福を心よりお祈りすることと、これ以上被害が拡大しないことを祈るのみです。

民主党はすべてを反省して野にくだって欲しいが、政権交代は遠のきそうです。
最悪ですが、自民党は協力を惜しまないでしょうから、自民党の言うことを素直に聞いて欲しいですね。
復興の手助けに全力を尽くして欲しい。

保守政権にて再び蘇ることでしょう。そう祈るのみです。

被害の一刻も早い沈静化を心から望みます。
ルナ☆ #- URL [2011/03/12 00:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/350-d2559eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。