07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子ども手当てつなぎ法案に賛成の社共は仕分けされよ。 

ご訪問ありがとうございまっす!

怒りに燃えているルナです。何に怒りかというと、他でもない、子ども手当てつなぎ法案で延命される可能性が出てきたというニュースです。

つなぎ法案に望み託す民主党、子ども手当めぐり攻防
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/plc11031000150002-n1.htm
---------------------------
民主党は9日、子ども手当法案と税制改正法案に含まれる租税特別措置(租特)について法的効果を暫定的に延長する「つなぎ法案」をそれぞれ議員立法として提出する方針を野党に伝え、協力を求めた。子ども手当法案など予算関連法案の成立のめどが立たない中で「苦渋の妥協策」だといえる。共産、社民両党は前向きに対応する姿勢をみせたが、自民、公明両党は子ども手当のつなぎ法案には応じない公算が大きい。参院で法案を可決するには、共社両党が賛成してもさらに無所属などから2人以上の賛成が必要。年度末に向け、与野党のギリギリの攻防は続く。

 民主党が提示したつなぎ法案は、3月末で期限が切れる関税などの租特を3カ月間延長する▽子ども手当を月額1万3千円支給する現行法を6カ月間延長する-との内容の2法案。

 租特のつなぎ法案が成立しなければ、住宅購入時の登録免許税の軽減や、海外旅行者が国内に持ち込むたばこや酒類の減税など約100項目の減免措置の効力が3月末で期限切れとなり、国民生活や企業活動に影響が出る。

 また、現行の子ども手当法は1年度限りの時限立法のため、年度末で期限切れとなれば、自公政権時代の児童手当が復活する。いずれのつなぎ法案も当面の混乱を回避できる。

 「いろいろ努力をしているんですが、野党の方はそう簡単ではなくて…」

 民主党の岡田克也幹事長は9日、党本部で市民団体から子ども手当が失効しないよう求める要望書を手渡され、恨み節をこぼした。


 民主党は公明党の軟化に希望を託すが、歩み寄りは容易ではない。新党改革や無所属の糸数慶子氏から2人以上の賛成を取り付けられなければ、子ども手当は「アウト」となる。

自民党執行部は9日、こども手当のつなぎ法案には賛成しない方針を確認。租特のつなぎ法案は対応を谷垣禎一総裁に一任したが、当面は応じず与党が提示する項目を精査しながら譲歩を引き出す姿勢で臨む。

 自民党が強気の姿勢を崩さないのは、石破茂政調会長らが「今こそチキンレースの勝負時だ」とねじを巻いていることが大きい。加えて福田康夫政権当時の平成20年の通常国会で、参院で第一党だった民主党により、ガソリン税の暫定税率が失効に追い込まれた屈辱を今も胸に刻み込んでいるからだ。自民党税調幹部はこう漏らした。

 「自公政権が作った租特ではあるが、対応は民主党の詫(わ)び方次第だな…」
----------------------------------------

産経め、最後の書き方が余計なんだよ。

しっかし、出たな。。。市民団体。どこぞの怪しい左翼団体か、なりすまし日本人だろうなぁ。日本人、きっとこんなことしないもん。

はじめにぽち~っとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

さすが、社民党という、北朝鮮のスパイとも言われる政党にー、共産党という、憲法9条を死守するために武装もしかねない不思議な共産主義な日本人政党。

子ども手当てがどんな風に成立したかご存知ですか?


7分過ぎから、田村議員が質問途中に、勝手に採決した、衆議院厚生労働委員会。

民主党の独裁国家ぶりを見たことある?人が話をしている最中に、無視して、採決を取るんだよ。人間としての資質を疑うよ。


こっちは参議院。丸川たまちゃんが「愚か者」「愚か者」と絶叫を続ける。

「ご異議があるようですから、採決します」強行採決してほくそ笑む、尖閣領海侵犯事件のときに法務大臣だったバカが、やったこと、よく、見ておきましょう。

このとき、柳田は「民主党さん、公明党さん、社民党さん、共産党さん」の多数のと言って、強行採決したんだけど、これみんなとんでもない政党ばっかり。

仕分けが必要な政党です。

国民が自民クンを支持しないので、法案を通すためには公明党さんが必要でした。国民が、自民党さんを素直に政権担当能力を評価すれば、公明党さんの力など借りなくて済むのに。。。


1年前の記事だけど、子ども手当ての使い道。
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010042901000607.html
----------------------------------------
 内閣府は29日、子ども手当支給対象の子を持つ親に使い道を聞いたところ「貯蓄」とする回答が48・2%に上ったとの調査結果を発表した。内訳は「子どもの将来のため貯蓄」43・4%、「子どものためとは限定しない貯蓄」4・8%だった。

 3月成立の子ども手当法の国会審議で野党から出ていた「大半が貯蓄に回る」との指摘が裏付けられた格好。低収入世帯が生活費に回し、高収入世帯は学習塾などに当てるという“教育格差”助長の可能性も示された。

 「インターネットによる子育て費用に関する調査」として昨年11月に実施された。4月下旬になるまで公表されなかったことについては「法案審議への影響を避けた」との見方も出そうだ。

 貯蓄に次いで多かったのが「日常の生活費に補てん」11・4%。続いて「保育費」10・8%、「習い事などの費用」9・8%、「学校教育費」8・7%、「学校外教育費」8・6%の順だった。「家族の遊興費」1・8%と、手当の本来の趣旨に沿わない使い道を挙げる回答もあった。
------------------------------------

少なくとも、子ども手当ての6060人の不正受給があったので、これだけで2ヶ月分なら1.5億円。4ヶ月なら3億円です。(2ヶ月か4ヶ月かは詳細ちょっとわからず)
数億円は確実に海外にばら撒かれた。
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-326.html

これに加えて、レジャー代やパチンコ費用に散っていった子ども手当ても、どれほどでしょう。想像できない。

そして、パチンコの場合は特に、北朝鮮へわたっているというチラシがあるので、ご紹介しておきましょう。何度か紹介していますよ。
パチンコ

なりすまし日本人もたくさん受給しているはずですから、子ども手当てというものを通じて海外にばら撒かれたお金は単純に想像するだけでも億単位なんです。

除雪費用を仕分けし、自民党時代がやってくれた平成20年度の花粉対策費は平成23年度で効果ないから、実質ゼロ。これから、花粉が飛散しない木の苗が育つはずだった。

こういう事業は成長性がきっとある。国民も潤う、花粉症の人は助かる、医療費抑制に繋がる、有効な事業を、たったの2年でやめてしまうという暴挙。

なのに、マニフェストは4年で評価して欲しいと言って解散をしないバ菅。

はやぶさの3000万円も笑ったでしょう?覚えていますか?スパコンも2位ではダメですか?でしたね。

日本人に必要なものが、仕分けされて仕分けされて、日本はいちばんになれず、雪で困って花粉で困って・・・苦しい思いをしたままでいる。

子ども手当ての費用を捻出するために、国民は不利益を被っている。なのに、実態としてどこの馬の骨ともわからない外国人にばら撒かれたし、今後も続く限り、なりすまし日本人(帰化)がどんどん増えていくでしょう。

国民もどんなに痛い状況でも、さすがに時間が経過すると悪い意味でも慣れてしまい、そしてだれてきて、本当に法案を廃案にする、子ども手当てを児童手当に戻すということが難しくなる。

これが現実。

そして、その思想はどこからくるのか、社会で子どもを育てようという、異様な思想を、しつこいですが、何度でもあげておきます。

これは、買ってはいけない、この本に載っている、考え方が基礎になっていると言われています。
男女共同参画社会をつくる (NHKブックス)男女共同参画社会をつくる (NHKブックス)
(2002/09)
大沢 真理

商品詳細を見る

(男女共同参画はこの写真に性質がよく現れています。女性上位。これポイントね)

小泉進次郎があなたに問いかけている。子供を育てるということ
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-337.html


リンク先をお読みいただければ、子ども手当ては、きわめて共産主義的な発想だと気がつくでしょう。

子は親が育てるのではなくて、社会で育てましょうといっているんです。

本来は、国家が直接に子どもに給付したいお金なんです。でも、それをやると反感も食らうし、思想がばれるのできっと言わないでしょう。

子ども手当ての必要の無い人まで受給する資格がある・・・とても国民のためとは思えない。欠陥制度。

子ども手当てを続けることとは、日本国民のためにならないこと、間違いないです。


マスゴミに騙されないで。

国民生活は混乱するかもしれないけど、一時の混乱に耐えるか、未来の子どもたちにツケをまわすか、どうでしょう?

児童手当は、その捨ててしまった所得制限システムを再度入れることということです。

そもそも、子ども手当ても所得制限をという話が出てきている。どのみち、こうなる。今それをやるか、先延ばしにするか?です。このままじゃすまないの。システムをどんどん変えていくの。

児童手当に戻すことと、毎年毎年というより、支給するたび制度が変わる子ども手当てと、どっちが費用が掛かるんだろう?

自民クンは優しいので、一般人がきつく反対するようなきつい言い方をしません。いや、言ってるんだけど、政治に関心の無い国民にやっぱり伝わってないんだろうね。

日本国民のために、反対しているということ、日本人へ愛情があるから反対している、つなぎ法案に反対するのは日本人への愛の証と思って、子ども手当てに反対しているんだと知りましょう。

政権が欲しくて反対してるんじゃない。いや、政権が欲しいでしょう。

矛盾してるけど、、、国民が自民クンを嫌うから、彼らは自信が持てないでいるように見えるなぁ。借金は自民がつくってきたものだと怒られてるけど、そもそもお縄一郎がやったこととも言われている。

大人しいから「元自民党の今民主党議員がやったことだ」と言い訳しない。

マスゴミの偏向支持率に惑わされて、「まだわれわれの支持率が戻らない」と言ってる。

いや、わかってると思う。まだ、解散しても、本当に自民党が過半数を取れるかっていう手ごたえがないんだろうと思う。


マスゴミのフィルターを取り外そう。

三橋貴明氏のブログを昨日引用したけど、そこに何気なく書いてあったある人物の名前を今日新聞で見かけた。

新しくバ菅の側近になった男、五十嵐という人は、「日本に道路は不要」という、公共事業を真っ向から否定する、日本を破綻、日本を衰退させる男がブレーンになってる。

私たちの日本は世界一きっと住みやすい。

それは、道路を行き渡らせ、橋をつくり、インフラを整備してきたからに他ならない。おまけにとっても清潔。

民主党の「コンクリートから人へ」は公共事業を縮小していくということ。

自民クンの「コンクリートも人も」は公共事業を行うこと。

道路は整備が必要だ。治安の良い町にするためには、町の景観を整備することも必要だ。水道管はときに破裂してしまう。老朽化は直さねば。今は技術が飛躍してるんだから、はるかに耐久性のいいものができるでしょう。

より安心して住みやすい国になるために、公共投資は民主党の言うとおり、不要ですか?

雇用も生むと思いませんか?そんなに公共投資は悪いことなんでしょうか?


日本を立て直すんだってことに賛成のあなたなら、冷静に考えて欲しい。

竹島を韓国に売りたい祖国はどこか疑いたい議員、大事な石油備蓄を中国様にさしあげたい祖国を疑いたい議員がいっぱいいるんだよ。

久々、梨恵華師匠んとこから

埼玉県第一区 たけまさ公一(野田元ガス検診員大臣のグループ) ⇒落選対象議員
------------------------
●石油備蓄は日本政府90日、中国政府3日!
朱首相には私から石油公団の民営化に伴い、日本の石油備蓄基地の一部を中国の備蓄分として使用する提案を行いました。
------------------------

冗談じゃないよ。

日本は資源が豊富なんだけど、それを開発できないでいるんだよ。石油の備蓄は大事な命綱ってことくらい、わかりますよね。



しかし、マスゴミも主婦をナメンなよ。

あんたたちがちゃんと報道しないから、主婦でもこんなニュースをお金出して読んでるんだからね!

田中宇の国際ニュース解説 世界はどう動いているか
http://tanakanews.com/

去年の9月くらいから読んでますけど、斜め読みしたり、ふむふむって思ったり、新聞読んでても何にも書いてないから、よっぽど面白いよ。難しいんだけど、何とか読めますよ。

無料記事もあるから、ときどきのぞいてみてね。世界の動きも知っておくのも面白いわよ。

やがてイスラム主義の国になるエジプト」とかなんて、最近では興味深かったわー。


というわけで、こういうのや大先輩ブロガーや素敵なの記事を読むにつけ、日本は置いてけぼりだよ。それを痛感して心が苦しい。

早く世界に相手にされるまともな政権にしましょう

民主党を信じた日本国民な貴方は、子ども手当て廃止を受け入れる覚悟をして頂きたいと思います。よろしくお願いします。


早くお遍路に行ってくれ。喜んでこの迷いようのない道、背中を押してあげよう。
1324913.jpg
レンホーちゃん大活躍!様より 画像改変不可!

早く、お遍路に行かせてあげようよ。

このころのほうがはるかに、今より輝いているじゃないですか。


もう帰ってこなくていいから。



なりすまし

日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^





category: 危険な政策

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/349-55631b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

