03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本のマスコミが日本人を失墜させてる。恐るべし報道協定。 

ご訪問ありがとうございます^^

ゲルこと、軍事オタクで有名な石破茂氏のブログを見ていたら、在日何とか様と思しき書き込みが散見されました。

石破さんを応援しています!でも、前原さんの落とし方が酷すぎます、だから自民党には投票しません!みたいな。

ぷぷぷ。笑っちゃうな。

最近色々知ったという方は、つられないようにネ♪

はじめにぽち~っとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

与野党は歩み寄れっていうマスゴミに騙されては絶対にいけませんよー。

歩み寄れるわけがありません。自民党も民主党も同じなんて、まったく思えませんもの。同じに見えてしまう自民党議員はいますが、自民クンは、子供は家庭で育てるのが第一と言ってます。

違うんですよ。違うの。子ども手当てに賛成なんてできるわけがないのですよ。


民主党の新しいポスター、20万枚もするんですって。どこに貼ってもらえるのかしら。

しかし、バ菅の顔はともかく、非常に気になるこのポスターの言葉。
資産は国民

照会文
---------------------------
日本は資源豊富な国でもなく、国土が広いわけでもない。
しかし、他の国に誇れるのは、国民の民力にほかなりません。
国にできるのはいつも、この民力を活性化し、結集すること。
民主党は、世界で一番、国民を元気にする政党になろうと思います
---------------------------

おいおいー-、自民党のいちばんCMをパクるな(怒

なんだかたちあがれ日本っぽいカラーだし。。。パクッてばっかり!?

(あまりに馴染みすぎて書き忘れていましたが、どこぞの国の国旗も、こんなような二種類の色が混じってたような。。。というご意見もあり、いやはや、まったくかの国の国旗に通ずるとしたら、たちあがれ様、失礼しましたー。)

民力とは
http://www.shinki-kaitaku.com/s07_word/ma/mi11.html
---------------------------
人民の経済的な力。

本来的には上記の意味だが、マーケティングにおいては、「生産・消費・文化などの分野にわたり国民が持っているエネルギー」と総合的に考えて、それを都道府県単位で調査したもので、朝日新聞社から出版されている『民力』のこと。


具体的には、人口・世帯総数・就業者総数・事業所総数・商店年間販売額・工業製造品年間出荷総額・県民個人所得・国税納付額・預貯金残高・一般公共事業費・着工住宅数・自動車保有総台数・開通加入電話数・電灯年間使用量・教育費総額・テレビ契約数などの各項目を都道府県別にデータ収集し、指標として比較したもの。

マーケティングに携わる人間にとっては、地域のデータを知るための有効な資料となり、地域別の販売戦略などに役立つ
---------------------------
民力結集


朝日新聞用語でもあるんだね。民力って。なんというか、バ菅の求めるユートピア、社会主義国を夢見ている集団が政策をやってるっていうのが、とっても想像できる感じ?

資産は国民というのも非常に違和感を感じます。あなたは感じませんか?ワタシがヘンなのかなぁ。

あの、世界でアピールした「最小不幸社会」に通じるものがある、気がするんですよね。

国民への愛を感じませんね。正確には、日本国民への愛を感じません。

ポスターに書かれていること。
----------------------------
日本はダメな国じゃない。
日本人はスゴイ。
賢く、勤勉で、きめ細かい。
これだけ人が資産といえる国は、そうありません。
日本は必ず、元気になれる。
民主党は、強く信じて、進みます。
----------------------------

なんて・・・ダメにしてるのはおまいらではないか。
日本人はすごいという言い方は、my日本チラシの真似?
進みますって・・・自民クンのきめ言葉を真似するなよー。

人が資産・・・税金を納めてくれるモノみたいな書き方で、気に食わないな。


どっちが国民に対する愛を感じるよ。


少なくとも、こっちはガッキー本人の声だよん。今のあなたと同じように、私もニッポンのことを熱く思っていますって、熱いメッセージじゃないですか。


今日は三橋貴明氏のブログを転載しておきます。非常に大事。ブログ読者からの投稿のようです。一部転載しますので、よーくお読みになってくださいね。

NZ地震報道取材を考える
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10824828104.html
--------------------------

 だが、私がここで問題にしているのは、報道機関が取材と称し、国ないしは国民に働くテロ行為だ。報道機関のモラルがあまりに低下したために、もはや取材行為がテロ行為まがいになっていると、私は考えるのだ。これを、現在も続いているニュー・ジーランド地震での日本メディアの行動を、チェックすることで確認しようというのが、この文章の狙いである。

http://tvnz.co.nz/national-news/national-state-emergency-extended-4047979

 上記記事にあるように、NZクライストチャーチで地震がおきた後、2月23日に国家非常事態宣言が出された。これは、現在も続いている。上の記事が正しければ、2011年3月14日まで延長されたようだ。
 私が問題にしているのは、

1)NZ政府が国家非常事態宣言を出し、安全を確保しようとする中での
2)外国メディアである日本メディアが、あまりに傍若無人な振る舞いをし
3)NZ人をはじめ、多くの人の顰蹙(ひんしゅく)をかったという事実

 である。
 ところが、日本メディアは報道協定で、これを一切、報道しないことにしたらしい。
 結果として、世界中の人々の多くが、日本メディアの行動に眉をひそめているのに、肝心の日本人のほとんどは、自国のメディアが働いた乱暴狼藉を知ることすらできないのだ。これはもはや、病的な犯罪行為であり、「報道テロ」ではないかと私は考えるのだ。

 とりあえず時系列にそって何が起きたかを見てみよう。

1.2月24日に、二人の日本人ジャーナリストが深夜、病院に侵入し、日本人被災者にインタビューをしようとした。これは、NZ警察により治安を乱す行為と判断され、二人は逮捕された。
ソース:http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=10708443

2.5人のジャーナリストが、CBDクライストチャーチ非常事態警備地域(現場規制地域)に押し入ろうとして、取材許可証を剥奪された。これに関し、治安保全官であるスティーブ・ブレイジア(Steve Brazier)は、
「現場規制を破ろうとする者は、排除か逮捕されるのが通常だ」
 と述べている。ただし5人全てが日本人では無い。
ソース: http://tvnz.co.nz/national-news/christchurch-earthquake-wednesday-happened-4043149

3.3月1日は、NZ首相ジョン・キーの呼びかけで、2分間の犠牲者への黙祷が行われた。ところが、この黙祷の最中に、日本人記者は被害者達に話しかけ、その配慮に欠けた無神経さをNZ人に非難された。
ソース:http://twitter.com/#!/search?q=%23eqnz

 現地女性のあきれはてたというツイート。
http://twitter.com/#!/KateRushbrook/status/42415483353440256
omg the Japanese media were talking right through the 2 minutes silence in front of the families. Why? #eqnz


 他にも、日本メディアの振る舞いには吐き気がするという意見も出されている。

 よくぞ、ここまで、日本の国際的評判を下げてくれたものだと、心から感心する。彼らが報道協定により、自分たちが行った「非常識な行為」を日本国民から隠そうという姿勢には、私も吐き気がする。

 本来、放送法があり、BPOという監視機関があり、こうした行為は正されるはずだ。だが、放送法もBPOも、ハッキリ言って機能してないのだ。日本メディアにより、日本という国/日本人の評判が、これ以上、おとしめられる前に、我々ネットユーザーだけでも日々、メディアを監視する必要があると私は考える。何故なら、日本メディアはすでに「国境無き記者を装ったテロ集団」になっているからだ。


 ちなみに、日本メディアが自分たちの醜態を一切、報道してないことは、下の英文サイトでも指摘されている。

http://www.japanprobe.com/2011/03/03/japanese-reporters-arrested-in-new-zealand/
Paul notes that he checked Japanese news websites and didn’t see any coverage about the arrests. There arrests were in fact mentioned in Kyodo News and J-Cast articles, but few people probably noticed the story, as the focus of news reporting has been more focused on what viewers and readers seem most interested in: the search for the missing students.
(翻訳省略)

 共同通信(とJキャスト)が報道したらしいが、共同は通信社であり、配信元であるTVや新聞が無視すれば、日本国民の眼に触れることはない。

 他にも、地震で片足を失った少年への無神経なインタビューなどあるが、被災者のプライバシーを考えて、ここでは触れないことにしよう。

 どうやって日本メディアの暴走を押さえるか。我々は真剣に考える時がきたと考える。このまま放置していれば、日本という国、日本人の名声は、TVと新聞の「取材活動」により地に落ちるだろう。

 それで良いのだろうか?今回のNZ地震で私は大きな疑問を持ったのだ。
------------------------------

ひどいね、マスゴミ。。。

恥かかせおって、おまいら、海外に行くな。

最低です。日本人はマナーの良い国という常識は失墜することでしょう。

マスゴミも日本を壊していますね。民主党とずぶずぶです。

ちなみにね、商船三井の原油のタンカーが海賊に襲われた事件。

救援活動をしてくれたのは米海軍だけでなくてトルコ海軍もです。報道によってまちまちのようですが、トルコ海軍もですから。

トルコといえば・・・

国際人に育てたくば歴史を教えるべし、エルトゥールル号ってなぁに?
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-305.html

これがあるから、トルコの助けを報道しないのかなぁと思ってしまったりする。

自民時代のトルコとの友好関係をぶち壊しにした、民主党です。

ぜひ、読んでね♪

日本人は、教科書で教えてもらってもいいくらいのことなんです。きっと。でも、知らない。不幸な日本人。

国際人に育てたくば歴史を教えるべし、エルトゥールル号ってなぁに?
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-305.html

ウリナラテレビはさようなら。

寒流ドラマに毒されてはいけません。正気を取り戻してください。

STOP!THE テレビ視聴!

天気予報だけ!にしとこうか。


なりすまし


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: マスゴミ

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

相変わらずのマスゴミのカスっぷりにイライラしてしまいます(;´д`)
自浄能力のない腐敗したマスゴミは本来なら淘汰されるべきだと思います。

マスゴミの人間がインテリぶって八百長疑惑を論じたり、カンニングの予備校生をまるで殺人事件の犯人かのような扱いで家庭環境まで報道されてい るのに…自分達の身内を庇うのに必死なマスゴミ。
インターネットが発達した現代において隠し隠し通せると思ってるんでしょうか?

ただ、悲しいかな世間にはテレビから流される一方通行の情報を鵜呑みにするお花畑さんの多いこと多いこと(;_;)
戦後60年以上の問題がここにきて一気に噴出している気がします。

1日も早くクソマスゴミが淘汰されることを祈ります。
そして多くの日本人が目覚めてくれることを祈ります。
cho #- URL [2011/03/10 06:27] edit

民主党のポスターには突っ込みどころが満載。
日本は資源豊富な国ではないという部分。
これって尖閣諸島沖に石油やらガスやら埋蔵してるのに、新潟沖にはメタンハイドレードもあるし、いつになったらこの考え変わるんだろう。
このままでは尖閣諸島は中国様のだからって言ってるような感じですね。
竹島と同じように中国とも裏で何もしないと約束してそうですね。

毎日テレビはアホな内容ばかりで、最近はテレビつけないことも増えました。
このマスゴミがどうにかならないと困りますね。
kuri #wQAHgryA URL [2011/03/10 10:42] edit

いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
マスゴミが隠しておきたい事実を伝えてくれるネット。
民主党にとっても、マスゴミにとっても、マスゴミを操っている中韓にとってもネットの存在が脅威でしょう。

今の私達はネットなしに真実を知る事ができません。

今、政府は人権侵害救済法案の制定を急いでいますが、これは人権を口実にした、ネットや保守言論の口封じ法だという事を多くの人に知って欲しいと思います。

アンテナを張って、怪しい動きがあれば力を合わせて阻止しましょう!

coco #- URL [2011/03/10 17:03] edit

cho様

cho様、大丈夫ですか?

コメントが遅くなりました。

> 相変わらずのマスゴミのカスっぷりにイライラしてしまいます(;´д`)
> 自浄能力のない腐敗したマスゴミは本来なら淘汰されるべきだと思います。

この期に及んでKYな報道と、偏向な報道をつつしみ、日本人のための報道をやってもらいたいですね。

> マスゴミの人間がインテリぶって八百長疑惑を論じたり、カンニングの予備校生をまるで殺人事件の犯人かのような扱いで家庭環境まで報道されてい るのに…自分達の身内を庇うのに必死なマスゴミ。
> インターネットが発達した現代において隠し隠し通せると思ってるんでしょうか?

マスゴミも必死のようですけどね~。

> ただ、悲しいかな世間にはテレビから流される一方通行の情報を鵜呑みにするお花畑さんの多いこと多いこと(;_;)
> 戦後60年以上の問題がここにきて一気に噴出している気がします。
> 1日も早くクソマスゴミが淘汰されることを祈ります。
> そして多くの日本人が目覚めてくれることを祈ります。

御意、異議なし!

痛みを被るのは国民である、私たち自身なのですからね。
ルナ☆ #- URL [2011/03/11 23:51] edit

kuri様

Kuri様、コメントありがとうございます♪

> 民主党のポスターには突っ込みどころが満載。

御意!
ちなみに、韓国国旗のような色合いというのも・・・本当に食えないポスターです。

> ?呼椶六餮史㍗戮聞颪任呂覆?犬箸いι??
> これって尖閣諸島沖に石油やらガスやら埋蔵してるのに、新潟沖にはメタンハイドレードもあるし、いつになったらこの考え変わるんだろう。

民主党政権である限りは変わらないでしょうね。
間違っても開発に乗り出さないでしょう。

この大地震で政権交代の時期がおそらく遠のきましたね。
復興で大変なのに、文字通り、試練が続きそうです。

> このままでは尖閣諸島は中国様のだからって言ってるような感じですね。
> 竹島と同じように中国とも裏で何もしないと約束してそうですね。

この大地震で、6月17日の尖閣上陸をどうするつもりか、非常に心配です。
日本にそのとき、余力はあるだろうか?


> 毎日テレビはアホな内容ばかりで、最近はテレビつけないことも増えました。
> このマスゴミがどうにかならないと困りますね。

私もテレビは見ませんが、見なければ見ないでなれちゃいますよね~^^
ルナ☆ #- URL [2011/03/12 00:01] edit

Coco様

coco様、コメントありがとうございます。

coco様はご無事でしょうか?心配です。

> いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
いえいえ、まだまだ修行が足りません。
でも、コメントくださって嬉しい。ありがとうございます^^

> マスゴミが隠しておきたい事実を伝えてくれるネット。
> 民主党にとっても、マスゴミにとっても、マスゴミを操っている中韓にとってもネットの存在が脅威でしょう。

誠にそのとおりですね♪

> 今の私達はネットなしに真実を知る事ができません。

ネットにもデマは多いし、気をつけないといけないのも多いですけど、ほんと、ネットなしはもうありえないことですね。

> 今、政府は人権侵害救済法案の制定を急いでいますが、これは人権を口実にした、ネットや保守言論の口封じ法だという事を多くの人に知って欲しいと思います。

SENGOKU38に要注意ですね。

> アンテナを張って、怪しい動きがあれば力を合わせて阻止しましょう!
はい、頑張りましょう!
ルナ☆ #- URL [2011/03/12 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/348-3339357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。