05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

減税望み保育料3人目有料化は賛成な名古屋市民&海上保安官はモリでつかれてたのはホントらしい。 

ご訪問ありがとうございます^^

今日は特ダネだよん?!マメにUPできないので、併記ですみません。

散々減税日本の胡散臭さと言っていますけど、何せ拡散力のないブログですので、検索でひっかかって欲しいな。それを祈るのみ。

名古屋市民はもう少し自分の頭で考えたらどうだろう?

つくづくと思う。疲れちゃいますね。んとに。

減税日本が第一党になって、民主党が壊滅的だったら、多分解散総選挙になりますよ。それがお縄の仕掛けなんでしょうねー。

最近の選挙予測って当たってますから、減税日本が第一党なんでしょう。

あほらし。。。。。。。。。

愛知県ってやっぱりおかしいと思う。

パチンコがすんごい多いせいかなぁ。。。。前なんとかさんが辞めて、マスゴミはお涙頂戴って言ってますけど、よっぽどパチンコマネーはすごいのかな。愛知県ってパチンコだらけだけど、本当に。その影響かなぁ。

朝鮮総連とみんなずぶずぶなのかしら。。。

在日なんとかさんが、たくさんいらっしゃるのでしょう。税金を払うのは当たり前です。日本のインフラ使用料なんですから払うのは当たり前。

けど、主権侵害はいけませんよ。これ常識。

ま、愛知県民は大村を選んだ時点で、アウトなんですけど、ワタシは自民党を応援してるけど、愛知県の自民党は変だと思ってる(笑

名古屋市議選は埋没するんだろうなー。。。現職維持ができればいいとおもうけど。。。。現職の自民党議員さん、私は大村は大嫌いですけど、減税日本に負けるわけにはいかないので、現職の方をとにかく普通に頑張って欲しいとおもっています。

今はベストはないんでしょう。

よりベターを選ぶ。そのときのベターを選択する、賢い人になってください。

完璧な理想像で描いておくことは大切なことだと思うけど、そのための手段を間違えないことが大事だと思うんだけどな。

よりベターを選ぶ。そのときのベターを選択する、賢い人になってください。


ひめさんのブログを転載します。

名古屋が危険!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-368.html

ネットでは間に合わないと思うので、チラシをお友達に、実家のおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに教えてあげてください。

減税日本がいいという名古屋市民はもう少し自分の頭で考えたらどうだろう?


まともな人もいるようですが、そんなこと、わかったもんじゃありません。

なぜ、では減税日本を選ぶの?と面と向かって質問をしたいですね。

転載開始
---------------------------
名古屋の人。本当に理解してますか?!

減税日本の公約
「市議の報酬を半分の800万円にする」

名古屋市議は75人です。
75x800万円 = 6億円

この公約で浮くお金は6億円。

-- いままでの経緯 --
①市民税10%減税は既に実施されていた

②市民サービスが低下し、借金が増えた

③名古屋市議会はこの減税が正しくなかったと判断し、やめようということになった

④リコール解散となった

名古屋市 市立病院 廃止、委託、縮小検討…
[共産党愛知県委員会HPより]
http://bit.ly/exuwYS
09.9.20

名古屋市の河村市政は「経営悪化」を理由に市立病院の廃止・縮小をすすめようとしています。
市立保育所の民営化・統廃合計画に続く、市直営の市民サービスの後退です。

市が検討しているのは市立城西病院(中村区)の廃止。
民間医療法人などに譲渡する方向。

守山市民病院(守山区)は老人介護や緩和ケアの医療機関として縮小。
緑市民病院(緑区)は民間の指定管理者に委託。縮小意見も出ています。

河村市長のいいなりでいいのか?

河村市長のやっていることを見てみると、市民病院を縮小、売却、保育所民営化をしています。

城西病院を内科だけにしてしまいました。
守山市民病院はホスピスになりました。

**

市民税10%減税(159億円)が議会で否決された。

この159億円は、福祉施策などに充てられました。

名古屋市市民税10%減税中止で予算化された事業一覧
[市民オンブズマン 事務局日誌]
予算編成過程の公開 より
http://ombuds.exblog.jp/i39/

中学生までの通院医療費無料化、
橋や道路など公共土木施設の応急保全、
学校施設の改造、
特養ホームの整備補助、
民間保育所の整備補助など・・・

予算化されたもの一覧

市議の報酬半減で浮くのは6億円
市民税10%減税で減る税収は159億円


減税の財源を捻出するため河村市長の提案

・189億円分の事業削減
・3人めの保育料無料支援を2011年までに廃止

----------------------------
転載ここまで。

オバカですね。本当にいいんでしょうかね。減税日本で。。。

減税ってサービス低下ですよ。つまり。

私は中福祉がいいと思いますが、国民の流れとして高福祉を望んでいるでしょう?ばら撒き4Kを歓迎してるじゃないですか。子ども手当て欲しいんでしょう?

なのに、減税を望んでいる・・・無理だろうに。

素敵なチラシがひめさんのブログにあります。ポスは公職選挙法に抵触するかもしれないので、お友達に手渡し、教えてあげる、どっかに置き忘れたりするとか(笑

名古屋が危険!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-368.html

------------------------------
コンサバ先生の減税日本考記事がいけてます。クリックで飛びます。

隠せ

愛国者は居るようです。減税日本にも居るようですけど、その愛国精神を減税日本で発揮できるんでしょうか?

そこを問いたいです。

名古屋市民の皆様には、議員たる資格のある、地域の未来に対する責任を持つ、その覚悟ある議員を、選ぶなら良いでしょうから、とにかく、税金の使い道を、しっかり考えてください。

あなたの一票を大事にしてください。

コンサバさんは経済に明るいので、減税日本のQ&Aの怪しき点を指摘してくださってます。画像踏んで、飛んでくださいね。

わたしは以前に、彼らの掲げている、予算の一部をボランティアの市民による地域委員会のことを危険だと言いました。

ボランティアの市民には名古屋市民の市民もあるでしょうが、普通に「市民」の意味も含んでいるように思います。

当然、外国人も含むんです。今、前なんとかさんの外務大臣辞任で話題になりました。

減税日本の意図にかかわるともかかわらずとも、プロ市民が入り込むんじゃないでしょうか。

そういう懸念が非常にあるんです。むちゃくちゃです。

今、民主党政権になって、外国の主権侵害も甚だしい、領土の心配をしなくてはならなくなりましたし、とんでもない政権ということは、もういい加減皆さんわかっているとおもいます。

この痛みをまだ感じておられないのでしょうか?

得体の知れぬ突然出てきた減税日本に与党を託すなど、異常としか思えません。

議員報酬半減の効果と、減税するために削減する事業、果たしてバランスはあうんでしょうか?

ただ、愛国者もいるようです。ご自身の選挙区候補に聞かないとわかりませんが、だから、話を聞きましょう。

もう少し、あまたを使って考えろ、そう思います。

追記ここまで
-------------------------------------




今日のレンホーちゃん大活躍!!!
1322247.jpg
画像改変不可!!!

この亀井君の台詞はとっても奥が深いなぁと。。。

石原慎太郎はどうするんでしょうね。名古屋市議選の結果次第かしら。。。


しかし、ウリナラテレビはひどいもんですね。まだ信じてるんですか?何で、今度は前原は擁護なんでしょう。意味がわかりません。何で、同情なんでしょう。

マスゴミにのらされて、同情するあなたは、変ですよ。いや、かなり頭が悪いと思います。ごめん。はっきりいっちゃって。。。><

支持率がUPしたら大笑いです。UPするんでしょうけど。


ウリナラテレビでは流れない動画を見るほうがよっぽど楽しい!

ヒゲ隊長の爆笑本音トーク♪
ヒゲ隊長


海上保安官はやっぱりモリでつかれてたーーーー

こういう動きを、SENGOKU38は待っていたのかしら。

見てね♪、爆笑ポイント多数!
冒頭3分くらいからをお勧めします。こういうジョークが通じるのかなという、素敵なトークライブですね。

危険人物そろい踏み!!!!
爆弾スピーカー、元SST(海上保安庁特殊警備隊)隊長住本祐寿氏がスピーチしてます。

公開されない、謎の1時間の内容はなんだったのか?伝聞でお伝えしてくれます。

色白の船長 = 元軍人か正規の軍人
海上保安庁は基本的に守る人、
軍人 対 海の警察

飛び込んだ瞬間に袋叩き、モリでつかれてるのは本当みたいだ。。。殺人未遂!

やはり、命をかけて国境を守る男たちを、公開するべきだ。

そして、ホリエモンは、これでも尖閣をあげてしまえと、言えるのか、聞いてみたいものである。





ここには辻本清美ネタ。
ピースボードはやっぱりとんでもない。世界一周なんかに行かないでね。
辻本清美は外国の手先。これ常識。

余談だけど辻本清美が国交大臣になって、休日分散化を画策したのは大きいよね。
これ間違いなく日本つぶしだから、休日分散化なんて絶対反対だわ。

69820.gif

陸上自衛隊は素直なので、「守りたい人がいる」と書いてる。
だから、「守りたくない人もいる」んだってwwwwwwwwwww

こういうジョークが通じる日本人が多いと、もっと日本がよくなるのにね!




時間をつくって、この4本の動画を見てくださいね。

ウリナラテレビよ、さようなら~


なりすまし


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 言論統制されている社会

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/346-5e894953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

