08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国家の転覆、永久歯の無い子供増、子供の未来 

ご訪問ありがとうございます♪

久しぶりに家族サービスで雪にまみれてきました。そり遊びを堪能しました。小さいかまくらを作ったり、雪投げとかしてきました。

山の上から、美しい景色を眺めながら、この美しいところを転覆したいと考えている人間のことが頭に浮かんでしまう自分を、つまらない人間だと思いました。

もっと楽しいことを考えたいんだけど、先行きは暗い。

カンニングは悪いことですが、彼の家族の状況なんて関係のないことです。連日報道することでしょうかね。

政界スキャンダルを薄め、政治不信をただ募らせる、投票率を下げさせる、無党派層を増やすというような魂胆があるんだと、考えたっておかしくないですね。


今までの日本をぶっ壊す、新しい政権を、、、の民主党はつまるところ、日本を取り囲む、中国、韓国、北朝鮮、ロシアなど、日本の領土、つまりは国益で争いが起こってしまっている国々の代弁者みたいなものに見えてしまいます。



地域主権というのは、国家の転覆なんです。原口の目標は国家の転覆。これが本音。

本人が言ってるんだもの。



前なんとかという大臣も、千島列島のことを「クリル」と発言してます。
日本の閣僚の言葉とは思えませんね。

20分過ぎから前なんとかさんが、出てきます。


201103042351523bc.jpg
コンサバさんより


日本の国家機密が、きっと隣国に駄々漏れだという事実を、皆さんかみ締めるべきです。

国会が不法占拠されてますよ。ねぇ。

なりすまし


ぐだぐだ国会が面白いですね。

こんなにひどいのって今まで見たことがないです。

民主党はとにかく、日本という国を担う資格がないってことです。

民主も自民も、ではないですよ。

どう見てもまったく違う。

新聞は本当にどうしようもない。テレビもどうしようもない。

安易な地域政党への期待は本当に危険。

私たち一人ひとりが賢くなければ、子供の未来が本当にありません。


子の1割 永久歯足りず 原因不明、全国調査で判明
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011030502000179.html
---------------------------
 二十八本の永久歯のうち、一~数本が何らかの原因により作られず、欠損している「先天欠如」の子どもが十人に一人いることが、日本小児歯科学会の初の全国調査で五日、分かった。

 全部が生えそろわないと、かみ合わせの異常など、さまざまな悪影響が出る可能性がある。担当した山崎要一鹿児島大教授(小児歯科学)は「かなり多い数だ。治療の多くは自費診療が必要な上、治療ができる専門の歯科医師の数も少なく、大きな問題だと考えている」と話している。

 二〇〇七~〇八年に、先天欠如以外の理由で歯科を受診した十二都道府県の七歳以上の子ども一万五千五百四十四人を調査。先天欠如は千五百六十八人(10・1%)で見つかった。男子では9・1%、女子では11・0%だった。

 上顎だけに欠損がある子は2・5%、下顎だけは5・7%、両方は1・9%。下顎で、中央から左右に向かって五本目にある第二小臼歯がないケースが最多で、二本目の側切歯がない子どもも多かった。

 七歳の段階でエックス線写真でも永久歯の芽(歯胚)が確認されないと、約99%の確率で欠如するとされる。乳歯は普通に生えていることが多い。

 永久歯の先天欠如は原因不明のため、予防はできない。かみ合わせを正常にするため、歯並びを整えたり、インプラント(人工歯根)治療をしたりするなどかなり専門的な治療が必要になるという。

 山崎教授は「全国に歯科の病院は六万ほどあるが、きちんと対応できるのは数千程度。学会のホームページで紹介する専門医か矯正歯科医に相談してほしい」と話している。
---------------------------------------


固いものを食べなくなった
ご飯を食べなくなった
味噌汁を飲まなくなった
海草をしっかりととらなくなった


食生活の変化がこんなにも早く、出てくるんですね。

戦後の食生活の変化はGHQの政策も影響していることは間違いがないと思いますが、それにしても、添加物てんこもりの離乳食ばっかりで育てているママがいるという話を聞くと、親から子への世代へ、伝統的な食事を伝えてこなかったことって大きいと思います。

横文字ばっかりの離乳食メニューには非常に違和感があります。


原因調査の結果が待たれますが、保育園のお友達の様子や、ママ友達の会話とか、周りと話をしていて、日本食の軽視が心配です。

「うちのこご飯をたべないの」
「焼肉大好きなの、生肉大好きなんだよね」

のけぞったことがあります。これでは野生の動物とかわりません。

この子はとてもあごが細い。かなり心配。

粗食のすすめ レシピ集粗食のすすめ レシピ集
(1999/05)
幕内 秀夫

商品詳細を見る


子供の食事には幕内先生の方法を強くお勧めします。

世代を超えて影響が出てきます。

食べ物が身体をつくるんですからね。


母親として、しっかりとこういうことをかみ締めて、周りに伝えていきたいものです。

伝統を大切に。

日本は皇紀2671年という世界最古の伝統を持つすばらしい国。

守りたいですね。


今日は軽く。

またこの次くらいから?エンジン全開で、子供たちのために伝えたいこと、書こうと思います。

今日はまったりと。


繰り返しますが、国会が不法占拠されてますよ。

その議員に、国をまもる覚悟があるか?

質問してみましょう。この国をまもる覚悟があるか、「YES」と回答できない人に投票はしないことです

なりすまし


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは、投票率が低いのはもしかしたら若い世代にとってチャンスかもしれません。現在の投票率の場合20代30代の投票率が10%上がるだけで結果が読めなくなるそうです。逆に政治家が一番恐れているのが若い世代の投票率アップであるとも言われてます。組織票が意味を無くせば、有力な候補でも落選する可能性がありますから、若い世代を味方にできるかは選挙にとって重要です。若い世代ほど新聞やテレビを信用していないらしいので、メディアが選挙結果を操作できなくなる日が間違いなく来ると思います。
名無し #- URL [2011/03/07 02:01] edit

名無し様

名無し様、ご無沙汰です。ありがとうございます^^

> こんばんは、投票率が低いのはもしかしたら若い世代にとってチャンスかもしれません。現在の投票率の場合20代30代の投票率が10%上がるだけで結果が読めなくなるそうです。

そうなんですか。。。ほぉぉ。選挙・・・行くかなぁ。
マスゴミが余計混迷振りを報道しているので、あきれて行かないのではないでしょうか。

>逆に政治家が一番恐れているのが若い世代の投票率アップであるとも言われてます。組織票が意味を無くせば、有力な候補でも落選する可能性がありますから、若い世代を味方にできるかは選挙にとって重要です。

本当にそうなんですよね。
創価票の影響が薄まるくらい、若い人が行かないと、って思うんですが。

一番怖いのは、帰化してる人たち。毎週何百人といった単位で増えているようです。一刻も早く解散して法務大臣をとにかく変えないといけない。
予算は、大事なことだけ通すことはやる気があればできるようですから、問題ない。

投票に行かないとこういう人たちの票が生きたままになってしまいます。一番恐ろしいことです。

>若い世代ほど新聞やテレビを信用していないらしいので、メディアが選挙結果を操作できなくなる日が間違いなく来ると思います。

テレビは信用せずに、小沢が一番と思っている人も多いそうですね。
ネットにも色々仕掛けがあるようです。

私も気をつけよう。
ルナ☆ #- URL [2011/03/07 06:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/344-c723edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。