07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ママ絶賛!お手軽民主カルタ♪子供と楽しくニッポンを理解できます♪ 

超緊急!チラシ化推薦♪

在外日本人奥様ブロガー、えいと@女史より転載します。(コチラ
改変可能なようなので、ちょっとずつ変えてますが、皆さんも、楽しみつつ、周囲に警告する気持ちをぜひもって、ひろめてくださいね。

口コミが頼りですわよ♪

子供もわらいころげること間違いなし!

子供には、日本人とは?本物とは何か?を、しっかりと教えましょう。

うそを見抜く力を、荒波の社会を、自力で生き抜く力を育てましょう!

祖国防衛のために、日本人に、広めましょう!

明日あさっては多分更新できません。カルタのお披露目のため、皆様ご協力よろしくお願いします^^
ぼち~っと!ご協力よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


【最優秀賞】ちょっとまて その無所属は 民主かも
38445_941231235_75large.jpg


【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生


【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全部当たるよ ブーメラン
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?

minsukarura11-thumbnail2.jpg



【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民が 聞く耳持たなく なったので

tomiko.jpgtomiko-2.jpg
(西田議員画像クリックでTVタックル動画にとびます)



【さ】最低でも 県外これも ウソでした
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】相続税 お前ら増税 ぼく脱税

minsukaruta4-thumbnail2.jpg



【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ オレの一票 民主から

民主党




【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 民主候補は 無所属だ
【ぬ】脱ぎ捨てた 民主の衣 ニオイとれず
【ね】寝てたのね 今日も国会 菅総理
【の】農業の ことだけじゃない TPP

94e91c72-s.jpg




は】鳩山の トラストミーは 信じるな
【ひ】必要な ものまで削る 仕分け人
【ふ】腹案が あると言ったが なんだっけ?
【へ】平成の 開国農家が 首を吊り
【ほ】保守系は テレビに出れど 役就かず

rennho.jpg




【ま】マニフェスト 書いてあること ウソばかり
【み】民主党 その正体は 社会党
【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
【め】目で確認 小さな文字で 民主党
【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷

minsyutoumanifesuto-thumbnail2.jpgusomanifuxe2-thumbnail2.jpg



【や】やっぱりだ 減税日本も 民主だろ
【ゆ】雪降って 民主のポスター 剥がれ落ち
【よ】抑止力 学んだけれど 分からない

民主主義まんじゅう




【ら】ラジコンで うなづく総理 カンチョクト
【り】隣国が 侵略狙い目 民主党
【る】ルーピーとは オレのことだと ポッポ言い
【れ】蓮舫も 愛想尽かして 逃げ支度
【ろ】ロクデナシ 民主本部に 固まって

kantyokuto.jpg
(クリックで、あの伝説の笑ってはいけない、世界の脅威から日本を守る対談の動画へ飛びます♪ これを知らない日本人は損してます)





【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい
【を】をいオマエ 額のボタンは 何のため
【ん】ん?変だ 貴方は正しい それ民主



【選外】国民を 仙谷恫喝 SENGOKU啓発
せんごくminsukaruta8-thumbnail2.jpg
------------------------
以上、えいと@さんサイトより。

勝手に作ってみよう!みんなもひろめよう!

【こ】国会は 中韓北に(特亜3国に) のっとられ
国会勢力図
(クリックでコンサバさんのブログへGO!)


【へ】平成の 開国予算で 日本(くに)滅ぶ 
1315857.jpg
(クリックでレンホーちゃん大活躍へGO!)



【ま】マスコミも 民主と同じ 腐ってる

(このキムチ食べてる人は、みゆきっていいます。鳩の奥さん)



【に】日中の 架け橋 私は華僑です♪これだけ読み人:レンホー
中国一番
(クリックで、華僑大臣を喜ぶ中国の、日本語版記事に飛びます)

「中国一番」チラシはこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/folder/1516191.html



【む】無関心 あなたが日本(くに)を 壊してる
賢い有権者になれ
(クリックでチラシ集積サイトにとびます)


【ゆ】優秀な 頭脳を 日本は見捨ててる

注)民主党の2年連続借金が税収よりもが大きい予算はやっぱり異常!

過去さかのぼると、昭和21年だけ、戦後の荒廃で焼け野原になってカネがないときだけ、明日の日本をつくろうとしたときだけ、やむをえなかった。そういう緊急予算だった。(冒頭2分まででわかります)
民主党の予算は、平成23年度予算は異常!見過ごしてなるものか!
「悪口を言いたくない」僕はつらいんですよと告白しているガッキー総裁、なんて日本人なの><。ネクスト総理大臣!まもなく66歳!




【い】一番だ! 目指せ打倒だ 日教組!

そこの奥様!寒流スターのどこがええの?




【か】カムバック 世界の麻生の 活躍よ

華麗なる一族、ぴったりの音楽だわ♪たったの2分!

このミンスカルタ、自民ショップで、カルタにして販売すればいいのに。。。売れないかな。。。


811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 02:12:15 ID:QS9agKJG0
               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│
        (   ,,)│ 維新の会も..│  │その無所属は│
       /   つ.  民主かも . │ ...│ 民主かも.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │気をつけろ  .│
        (   ,,)│ 減税日本も..│   │ 維新の影に│
       /   つ.  民主かも . │ ... │ 小沢あり.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^



category: みんなに知ってもらいたい

thread: 早期教育・幼児教育 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

いつもお世話になってます。
これ(カルタ)おもしろいですね。
友達にも紹介しておきます。
以前の"スレ"で「暴走モード突入」してましたね。
本当"暴走"したくなりますが、まだまだ辛抱ですよ。
みんなで力を合わせて頑張りましょう。
"憂国の士"はたくさんいます。
もちろん私もルナさんを応援しています。
当方にいただいたコメントのお返事、遅くなりましたが、載せました。
よろしくお願い致します。
mangadayo #- URL [2011/03/06 03:45] edit

mangadayo様

mangadayo様、コメントありがとうございました^^

カルタ、面白いですよね。どんどん浮かびます。漫画家さんだから、なおのことではありませんか?

> 以前の"スレ"で「暴走モード突入」してましたね。
> 本当"暴走"したくなりますが、まだまだ辛抱ですよ。
> みんなで力を合わせて頑張りましょう。

あー、こっち側が爆走しているようにとられてしまいますかね。あっちの意味です^^
けど、ま、いっかwww

いつもありがとうございます。

漫画が多くの人とに受けることを望んでいます。
言葉より、一瞬でわかる絵です。

チラシにしてまきたいくらいですが。
ルナ☆ #- URL [2011/03/07 06:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/343-242e60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

