04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

学習!減税日本と23年度予算案の真実、復習!マスコミの真実。 

ご訪問ありがとうございます^^

38445_941231235_75large.jpg

現役国会議員も、この絵をブログに貼っている、ちまたで評判のこの絵。最高傑作だと思います。

はじめにぽち~っとご協力をお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

1.減税日本の真実の学習編

当ブログでも散々と次のようなことも言ってきました。すなわち

気をつけろ 減税日本も 民主かも


愛知県民のとある方の告白をどぞ。
----------------------
減税日本・・・不明なところが多く民主党の関係政党の一部と思ってました。
なので、今日飛び込みで申し訳なかったですが自分とこの選挙区の減税日本の事務所に言って話を聞きにいきました。
今回お伺いしたのは 減税日本として出馬予定の○○○○さんです。

まず減税日本について
党としての目的は3つしかありません。
・議員報酬半減・市民税10%カット・地域委員会の設立


では政策は?
・結果からいえば、各議員の判断次第(党議拘束は無し!)

つまり減税日本の主たり河村氏の方針や政策はあの3つ以外は特になく、各議員が自分で調べ、考えて決めるというもの。

・そして、2期8年までしか市議員として認めず、それ以降するなら減税日本としては推薦もしないというものもありました。



・中国領事館の移転問題については?
「移転どころか存在自体反対です」
実はこの間の名古屋デモ(2/27)の事を知っていました(^^;

・外国人参政権については?
「反対です」
きっぱり言い切りました。

いろいろ話ましたが、今回自分の選挙区では、この人を応援する事にしました。

ただし、他の減税日本の出馬予定者がこうとは限りません!
各個人に判断はまかされているので、実際どうなのかは直接言って話を聞く以外はありません!
--------------------------------

わたしとしてはこの方が「減税日本」から出馬するということが、残念ですね。憂国の志ならば、出るところは他を選んで欲しかった。

10%の減税って要するに、市民サービスの質の低下があるって思うのが普通だし、地域委員会というのも、以前とりあげましたけれども、ボランティアの市民が市予算の使い道の一部を決める「地域委員会」の創設

「市民」っていうのに国籍条項はあるのかな?
普通の市民がやるんだろうか?

市民団体の市民といえば、いわずと知れたプロ市民というのが嫌でも思い浮かびます。

鎌倉市の例をあげましたが、社民党 県議会議員経験者、共産党 市議会議員経験者、浅野四郎の子分のおばさん
共産党系自治労の元幹部、元日教組、怪しい環境団体の関係者というのが実態だったと、my日本で日記に書いてくださってた方がいました。

予算の使い道の一部を決めるのが素人なんですよ?民主党の事業仕分けみたいなもんじゃないですか。

予算の使い道、無駄は削るという素敵な言い方は、実は高度な判断が本来必要な分野です。

それは国民の生活に直結する問題なのはもういわなくても明白ですね。

河村の公約の地域委員会を組織するボランティアの市民ってナニモノを想定しているのか、その選出の仕方などをしっかりと聞かないと、とてもではないですが、所詮民主党の隠れ蓑。

減税日本は党の拘束がない、党の綱領がないということなんだろうか???政策は議員次第というのですから、いや、まんま民主党と同じに見える。

ワタシの拙い考えからすれば、減税日本=小沢別働隊にしか、やっぱり見えない。

減税日本から出れば当選できるという浅はかな人間がまことに多いのが実態ではないのか?

減税日本からこんなのが出るって先日の日記にも書きました。

「よくわかんないっす、党の方針にしたがいまっす」というだけの馬鹿もいるんです。

名古屋市民は、本当によく調べて投票しないと、めちゃくちゃになりはしませんか?


議員というのは、その地域の活性化を一生懸命に考える人たちです。

たとえば自分たちのかかわる産業を、事業を、応援して欲しい、政治家の先生、お願いしますよっていうのが、そんなにいけませんかね。

お縄一郎こと小沢が選挙で負けない、日教組の親玉というとんでもない輿石とかが選挙で負けないのも、理想理念よりも、現実に地域に何かを持ってきて欲しい、仕事を持ってきて欲しい、そういう要求があるからではないでしょうか。

新人にはそれがない。

でも、お縄や輿石なんて、もう終わらせて、この国を守ろうという信念を持った方に国を託そうという、そういう意識で、よりよい選択ができるといいなと思います。

売国ではない、反日ではない、地域を考えて地道な活動をしている議員さんがきっと居ます。

そういう方を、官僚=悪という、今の恐ろしい刷り込みと同様に、単に現職議員だから投票しちゃいかん、で片付けて、落選に追い込む、河村氏の言い分に引っ張られて、何も調べずにいると、とんでもないことになるんではないでしょうか。

「これが民意だから」

だから、おかしいと思っても、当選したんなら、その意見は尊重されなければならないと、原口はそこまで言って委員会で言ってました。

原口って誰?って方のために
haraguchi.jpg

だけどね、本当にその人のことを自分で調べて、納得して選んでいる人がどれだけいるんだろう?

国民が必ず正しいなんてことはあるはずがない。

政治家は、国民だって間違えることを、考えて欲しいな。

マスゴミの言うことを鵜呑みにして、選んでるのがほとんどじゃないんだろうか?

新聞読んでもわけがわかんないって言う人、絶対多いと思う。

国民が賢いなんて・・・いえない。議員ばっかり無能と言ってはいかんと思う。


民主党政権を選んだことを、本当に反省しなければならないんじゃないかな


2.平成23年度予算案の真実の学習編

コンサバさんの超ごくうま料理から転載します。

登場人物の枝野って健忘長官のあとを引きついた中核長官です。
おっそろしい人だよね。
edano.jpg
こんな人が、国の事業仕分けしてるんですよ。

今回の以上極まりない平成23年の予算案の審議の流れを、議員さんや信頼できる報道関係者のブログから精査してくださったもの。
コンサバ21さんのこの絵はお見事です。これが国会の勢力図。実態。日本が中韓と戦っているのが現実。
国会勢力図
---------------------------
【3月1日】
・深夜に衆院にて予算案だけを強行採決で可決。
 ↓
・枝野が「予算案と関連法案をセットで参院に送ってた事が異常」と発言。
 ↓
・参院野党と西岡議長が「参院ナメんなよ?謝れ!」と枝野に謝罪を要求。

【3月2日】
・枝野謝る。
 ↓
・西岡議長、大人の対応で予算案だけを参院で受理する。
 ↓
・3月3日からの予算委員会開催に向け、与野党間で調整を開始。
 ↓
・野党、昨年並みの質問時間を要求するも、民主党がダメ出し。
 ↓
・仕方なく野党が譲歩、民主党にそれを伝えようとする。
 ↓
・民主党、野党に何も言わず調整を放棄して帰る。
 しかも「明日の予算委員会無しの方向で」と、連絡入れ始める。
 ↓
・怒った自民党、枝野に「なんとかしろ!」と電話。
 ↓
・枝野「知らん。」
 ↓
・ほどなく民主党から予算委員会開催に向けた調整再開の連絡が入る。
 ↓
・野党「予算委員会開催を最優先」に調整に入ろうとする。
 ↓ 
・民主党「やっぱり調整しませ~んwww明日の予算委員会は無しの事なwwww」
 と、一方的に調整を拒否、3日の予算委員会は開催されず。

-----------------------

と、こんな具合で「与野党調整が物別れに終わった」のではなくて、「与党が一方的調整を打ち切った」が正解のようです。

野党は、補正予算を審議した先の臨時国会程度の質疑時間を要求しましたが、民主党は「野党の時間を削って民主党の時間を増やす」と譲りませんでした。

結局、自民党が妥協して、自民・民主以外の政党の質疑時間は臨時国会と同じで、残った時間を自民・民主で等分する事を提案しようとしたものの、最終的に民主党は調整の場を設けず、予算委員会を開催しなかった、との事です。

自分達(与党・民主党)が編成した予算を審議すんのに、野党の審議時間を減らして、自分達の審議時間を増やすんですって。

菅は本国会を「熟議の国会にしたい」とか言ってましたっけ?
枝野はつい先日「早期の予算成立」をお願いしてませんでしたっけ?

口先ではそう言っておきながら、やってる事は真逆です。
しかも、仕方なく野党が妥協しようとしているのに、当の民主党は、調整の場すら設けずに逃げ回っているんですよ。

で「ヤトウガー」って大本営発表と、それに群がるマスゴミ。
----------------------
転載ここまで。


自分たちがつくった予算を、自分たちが審議拒否するという、アホさぶり。

民主党は、どうせ成立する支出の内訳なんだけど、報道もされたくなければ、自民党が第一党の参議院で、まじめに審議されては困るんだな。

ボロボロだからwww


アホアホいってますけど、ただのアホウというか、確信をもって、日本を壊そうとしてるんだよね。

国民の皆様が、どれだけそれに気がつくか?ということです。

日本がつぶれるのが早いか、国民が気がつくのが早いか、デスマッチですな。



3/2の夕方の街頭演説。

平成23年度予算とは何なのか?ネクスト総理大臣の言葉によれば
---------------------------
私は家庭では父親でございます。むかし子供たちにせがまれていろんな約束をしました。日本の国のお父さんである菅総理大臣が、「わかった!みんなに家も建ててやるよ、留学したいならその費用も出してやるよ」と大変気前良く約束してくれました。お父さんそういってもらえるのは大変嬉しいけども、そのお金はどこから出てくるの?といった途端、「うん、今はまだそれはあてがないから、これから考える」とまぁこういったことじゃないでしょうか。
---------------------------

ガッキーはこれでもまもなく66歳になると。お若く見えますね♪

名古屋市民は、国のこの危機をどう見ているのかな?

減税日本を厳しい目で見て欲しいものです。


3.マスコミの真実の復習編

「ねぇ知ってたぁ」様のいまさらながら有名なコピペを改めて復習しましょう。2007年でのネット上での会話より。
----------------------
スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。


とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。


Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。


マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう


ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです


愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

--------------------

悔しいですね。そのまんま、思う壺にはまってる。

戦後から、着々と侵略をすすめてたんですね。じわりじわりと、韓国にも、そして中国にもじわりじわりと攻められて、もうほんと、瀬戸際ですわ。

ほんと、疲れてきますね。

811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 02:12:15 ID:QS9agKJG0
               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│
        (   ,,)│ 維新の会も..│  │その無所属は│
       /   つ.  民主かも . │ ...│ 民主かも.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │気をつけろ  .│
        (   ,,)│ 減税日本も..│   │ 維新の影に│
       /   つ.  民主かも . │ ... │ 小沢あり.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/342-848764da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。