07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子ども手当うれしいな! 

こども手当て嬉しいな!何に使う?


って、思い切り釣りです。


6/1からとうとう本当にはじまっちゃった。
欠陥抜け穴だらけ血税海外へ垂れ流しの子ども手当の支給が。

色々なところで子ども手当特需を狙っているようだが、いい加減に目を覚ましましょう。

・所得制限なし
・防衛費を超える財政支出、将来への大借金
・財源があやふや、継続性なし
・扶養手当、配偶者控除が廃止される
 子どもがいない家庭、子どもがいても年収が一定以上ないと、増税である
・児童養護施設などで暮らす日本人の子どもには支給されない
・日本にいる外国人は、海外に子どもを残していても、支給される
・親が外国で働いている日本に住んでいる日本人の子どもには支給されない
・外国人が仮に100人の養子を申請して認められれば、支給される
 書類審査は地方に丸投げ。一人の偽養子もみぬけない可能性も

パフォーマンス事業仕分けで財源なんか確保できるわけがありません。
私たちへの増税か、かわいい子どもたちが背負う借金が増えるだけ。
しかも、外国人への果てしない友愛精神。

新聞が報道しない部分を大いに問題視しましょう。
選挙前の大いなるばら撒き政策であることに、私たちは気がつき、目を冷ますべきです。

今日、東京新聞、中日新聞で社説で「子どもは社会で育てる」というとんでもない世論操作記事がありました。

子どもは社会で育てる・・・・

この発想の根源こそが民主党の本質であります。

あなたの子どもは社会が育ててくれるのですか?

いいえ、
子どもは親である私たちが、そして家族が育てるのであります

支援してくださる環境や制度は重要ですよ、もちろん。
親が育てるための、支援です。


7/1に、中国人観光客へのビザ発給措置が緩和されます
詳しいことはまた。
これにより、外務省発表1600万人、中国発表4億人が来日できる可能性があります。
1.3億人の日本に4億人。

民主党政権は外国人を日本に呼び入れる、外国人を優遇する政策ばかりをしています。

推し進めようとしていることの一例。
外国人住民基本法   
密入国者でも5年いれば日本人になれる
外国人地方参政権   
外国人が日本の政治に参加、外国人県知事、市長、町長が誕生するかも
重国籍容認   
中国人や北朝鮮人が日本の警察官や自衛官、宮内庁職員になることなどが可能
国会法改正案   
政治主導法案の目玉、内閣法制局答弁禁止、政府参考人廃止、与党が憲法違反をしても誰もとめられない
国家公務員法改正   
国籍条項なし、外国人もなれる
夫婦別姓容認   
日本の家族制度、古きよき社会の制度を破壊。親子別姓を生む。
戸籍制度廃止   
家系の破壊、身元不明人続発で犯罪者が活発に
中国人ビザ発給緩和   
観光ビザ緩和で4億人が来日可能。不法滞在・犯罪増加、中国人は約半数が結核菌保有者、薬剤耐性菌もあり。
祝日法改正   
連休減少、祝日・休日が地域毎にばらばらに、中国の祝日が日本の祝日として構想内にある事実
放送法改定   
ネットも「放送」とみなし規制 サイトの業務停止が可能に
DPI技術容認により、プライバシーの丸裸、あなたのアクセス先もメールの内容も、ブログも購買記録も全て読み取られる(盗聴されるのと同じ)
外国企業法人税ゼロ       
外国企業を優遇 日本の企業潰し
地球温暖化対策       
CO25%減、数値根拠曖昧、日本には大変厳しい制約で、企業は海外へ、日本人には大大増税
日教組教育       
日本が嫌いな日本人、異常な性指導、日の丸・君が代反対の最悪の癌をのさばらせる

これだけじゃぁないです、枚挙に暇がありませんよ。

ビザ緩和で不法滞在が増えても5年永らえば日本人になれ、大勢の偽日本人が誕生して日本の中枢に入り込む。
外国人参政権を取得して、どこの馬の骨ともわからない人が自治体の長になる可能性がある
言論は監視され、自由な発言はどんどん封殺され、政府に都合の悪い情報は既に検索しにくい状況です。
はじまっているのです。

大袈裟に言って丁度良いくらいと思っているので、こう言っています。


外国人参政権は民団への公約だと民主党幹部らは皆述べています。

どうですか?怖くなってきましたか?

もっと怖い話をしましょう。
7/1には中国で、国防動員法という法律が施行されます
詳しいことは引いてみてください。今ならまだ出てきます。
これは、要するに世界中にいる中国人が、中国政府の命令により、中国のために決起が可能となることが合法化されたということです。
動画をどうぞ。


日本を封鎖せよ、虐殺せよと仮に命令すればですね、お隣を走っている中国人が、私たちに悪さをすることが合法なんですよ。
タイやチベットを思い出してください。
明日の日本かもしれません。
こんな恐ろしいことを、政府はおろかマスコミも一切報道しません。

小鳩はそろって辞任しましたが、首がたとえすげ変わっても本質は何も変わらないということを肝に銘じてください。


前原氏になると思っているのですが。。。。

マスコミは首が変わった新鮮さを強調、支持率UPと大々的に報道し、世論操作するでしょう。

すさまじい自民党sage報道が今後はじまるでしょう。それを見越して、自民党は内閣不信任案に二の足を踏んだ。

すさまじいみんなの党age報道もはじまるでしょう



賢い皆さんは、マスコミは真実を報道していないと、冷静に報道を見てください。
そして、テレビに騙されるおじいさんやおばあさん、テレビしかみない旦那さん、奥さん、親戚のおじさん、おばさんに伝えてください。

口蹄疫を持ち出してください。
自民党は10年前、100億の予算をさっと組み、数十億のみで700頭で封じ込めた。
それでも輸出再開まで半年もかかったのです。

民主党は宮崎にエース5頭しか残しませんでした。そのエースも予断を許さない。
49頭の種牛をさっさと処分せよと大臣や副大臣や、怪しげな肉団体が叫び、それを記事にする新聞。
1000億円以上の税金投入。
赤松氏はこともあろうに地方に責任を押し付け、自分には責任なしと、結果責任をとらない構えを見せた。
これを糾弾しない自浄能力なしの民主党、マスコミ。


国会運営については、実に1国会で現在までのところ10回も強行採決。
こんなことが未だかつてありましたか?
全て審議時間は短く、次々と与党300議席を盾にして成立させていきました。

まさに恐怖政治です。

一人ひとりが家族に、親族に伝えるだけで、日本が再生する道がわずかずつでも開くのです。


最近の新聞の投書で「各政党が何をしたいのかわからない」とかが多い。
まぁ敢えて、新聞社がそういうのを選んでいると思っていますが。

それはそうです。
マスコミが報道しないから。
この民主党政権の闇を報道しないから、わからないのです。

自民党もたちあがれ日本も、打倒民主党です。

日本を日本人のものに取り戻す!

それが、来る衆参同日選挙の目的です。

あなたは

言論が封殺され、
外国人があふれ、
主権が中国に移り、
ご皇室が破壊され、
我々の先祖が侵略戦争でアジア人を大虐殺したという捏造を信じ込まされ、
日本は駄目論を教え込まれ、
果てしない外国への友愛による大増税に耐える、

そんな日本に住みたいですか?


私は、い・や・でーす。

沖縄シリーズ、次回また続けます。

category: 危険な政策

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/34-f0fd7a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

