06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

親も子もテレビは”安易に見てはいけない”との共通認識が必要か。 

ご訪問ありがとうございます^^

どこの国もおかしな報道局ってあるんだと思いますが、日本ほど全面的にダメな国って果たしてあるんでしょうか?恐ろしく重要な、私達の生活に密着する話が国会で取り上げられても、殆ど報道されない。今の状況が恐ろしくてなりません。

GWに沖縄に旅行しようなどとか考えている方は是非、沖縄がどうなっているのか、事実に向き合って欲しいし。前には取り上げていたネタなんですが、やめていたネタがありました。

しかし、とうとう国会で審議の場にあがったので、ガセでもなんでもない、本当のことなんだと思ったので、安心して取り上げることにします。

はじめにぽち~っとお願いします^^ご協力?に感謝いたします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

拙ブログでは2回目にとりあげる動画でと思いますが、これを取り上げることにより、ここへきて下さった方が、こいつは信用できない、と思われてしまうのでは?と思って、ちょっと遠ざけておりました。ところが、この動画で言っていることを、自民党がいよいよ国会でとりあげたのです。国防動員法もね(こっちは今回が初めてではないと思うけど・・・自信ない。)

2010年の九月、ロサンゼルス華僑大会で「尖閣は中国領」の議決をする
全世界の華僑の資金力をもって小型船を百隻単位でチャーターする
香港・マカオ・台湾などから発進させて、民間船として日本の領海に侵入する
海上保安庁の警戒線をスルーして尖閣諸島に上陸 
五星紅旗をたてて占領!

2010年9月7日、中国漁船が海保に体当たりした日に、この議決があったという事実。

2011年6月17日、沖縄返還協定調印40周年を祈念するこの日に、中国が100隻単位の船をチャーターして、尖閣諸島を占拠し、実効支配を開始すると、既に言っているんです。

ネットで日本が危ないわ、と言ってくださっている方はほとんどご存知のことだと思いますけど、沖縄に旅行しよっかな~と暢気に考えている方は、この事実を知ってください。

ホリエモンが朝生でオバカ炸裂対談をやっているようですけど、しかし、こういうバカな発言をする日本人も一定いるのが、事実なんでしょう。

国を守る?ケ!ちゃんちゃらおかしいぜ。やっちまえよ、沖縄なんて。

って、ホリエモンみたいに、あなたも思う?

ホリエモンのバカっぷりは、ドサンコさんのところへGO!

「朝まで生テレビ」書き起こし-(5)「日本の天皇って?」
http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-611.html

「朝まで生テレビ」書き起こし-(6)「尖閣やっちまって、なんか問題ある?」
http://dosanko720.blog106.fc2.com/blog-entry-615.html


こういう報道をする番組スポンサーっに苦情を言いたいな。ええの?って。

BPOに訴えてもいいのかな。意味あるのかわからんけど。


自民党の下村氏の国会答弁3/12/33/3
あえてそう、取り上げません。時間がある方はお聞きください。

国会中継がこんなに面白いものだとは思わなかったわ。そして、フルで見ないと何が真実なのかわからない。マスゴミは大事なことは何も言わない。

自民党がかわいそうだな。議員の質、レベルが違いすぎやしないか。これを給料泥棒だと、民主党議員と一緒にする経団連の米倉というお爺さんは、もう引退してください。発言するな。


本当に、国民は、民主党の予算を通すことに、賛成なの???

マスゴミも、予算が通らないと大変なことになるって言ってるけど、自民党は違うといっている。クリックで、チラシにとびますよ。
予算成立可能

本当に、民主党の予算を通すことが、日本の将来の長きに渡って、良いことなんだろうか?

一時の痛みを、国民も、甘んじて受ける覚悟をしなくてはならないと、わたしは思いますが、どうでしょう

ここまでズタズタにされてしまった日本を立て直すのは本当に大変だと思います。民主党の尻拭い、その責任まで自民党に押し付けることのないようにしたい。

マスゴミは、未だに自民党の揚げ足取りばかりをしているから、解散総選挙で政権を奪還しても、その後が本当に大変だと思う。

良識ある日本人は、頑張らなくっちゃいけませんよ。



足を切断しなくてはならなくなった、19歳のNZ地震の被害者への非常識なインタビュー。トクだね。スポンサーってどこなんだろうね。

アカヒ新聞もこの写真は・・・無理やり撮影させたの?
http://www.asahi.com/national/update/0223/TKY201102230562.html

痛々しい。オレは大丈夫だって知らせたいって教えてやってるんだとでも思ってるのかしら。

理解できない。マスゴミの人間の心臓がどうなっているのか、見てみたい。

マスゴミって本当になんなんでしょう?私達は、一刻も早い被害者の救出を望みます。それが普通です。被害にあったばかり、人生が大きく転換する、その重大性を、直後ではおそらく、神経が興奮していて感じられないのではないでしょうか。

そんな段階での、インタビュー。

何がトクだねなの?ワタシが親なら、猛烈に抗議いたしますが。。。

被害者の人権は守らない、それが、左翼の風潮でもあるのかな。

テレビがひどいというと、

テレビは韓国にのっとられています

というチラシがチラシ集積サイトにありますが、韓国繋がりで、話を展開してみますと、韓国の口蹄疫もすごいことになっています。

国民性の違い、文化の違い、クスリがないとかいろいろ事情をさしおいても、こういう殺処分の仕方は、日本人はやらないでしょう。

ブタの叫び声をあなたは最後まで聞けるかしら?

泣いている人が映ります。処分する人です。悔しい気持ちなのでしょう。

いや、これがどうのというのではないのです。文化の違いか、気質の違いはあまり非難できるようなものでもない。

それより、口蹄疫は韓国ですごい状況になっているのはご存知でしょう。

NZ政府は、畜産が盛んな国家だから、地震の被害が甚大で猫の手がかりたくても、韓国からの救援隊を拒否しています。

韓国の救助隊派遣「拒否」口蹄疫が理由?ニュージーランド政府
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110224/dst11022421210032-n1.htm


日本だって、畜産とはとても大切です。ワタシは、和牛しか買わないし、豚肉も鶏肉も産地が信用できるものしか買いません。だから、消費者の立場から、日本の畜産を本当に守って欲しいと心から願う一人です。

ありがたくいのちを頂戴するという、ことをこういう映像を見ると思います。

民主党政権になって、口蹄疫の対応は本当に最悪だった。にもかかわらず、日本政府は、NZ政府のような対応をしていません。

渡航禁止にもせず、お正月に海外旅行一番人気は韓国だったは記憶に新しい。

報道されないということの恐ろしさを、感じますか?


韓国旅行に待った!口蹄疫警報!この報道にちょっとプラス。
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-276.html


尖閣の報道が全くされなくなって、パンダ加熱報道ぶりは、呆れます。本当に日本人が歓迎と思っているとしたら、かなり情けない気持ちになる。

見ざる、言わざる、聞かざるの新しい解釈
1307373.jpg
画像改変不可 レンホーちゃん大活躍!(コチラ


尋常小学校修身書、80年代のアメリカは日本の教育に学んだ その3

を、書きたいのですが、、、どうにも腹が立つというか・・・・もうむかついてしょうがないんで、またこういう日記になりました。

テレビはもはやDVDを再生する機械としてしか、利用価値がなくなってきた・・・、そんなことが伝わればいいなぁと思います。

民主党のやるやる詐欺ならぬ、カクカク詐欺にならぬよう、いや、そのうち書きます!(笑

811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 02:12:15 ID:QS9agKJG0
               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│
        (   ,,)│ 維新の会も..│  │その無所属は│
       /   つ.  民主かも . │ ...│ 民主かも.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │気をつけろ  .│
        (   ,,)│ 減税日本も..│   │ 維新の影に│
       /   つ.  民主かも . │ ... │ 小沢あり.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110221/elc11022119100002-n1.htm
東国原は口蹄疫では頑張ってたから応援してたんだけど、維新の会の原口と協力するんだって。終わったわ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/247
皆さんは、本当の小沢さんを知らないんです(by原口) 生みの親が小沢って本人が言ってるのよ。

維新つながりはどこまで続くのかな~ 小沢-離脱16人-河村・大村-橋下-原口-東国原

解散して維新の会だの地域政党だのかまた勝つようなことがあったら?
国民は、小沢が嫌いじゃなかったのかね?また、小沢を選ぶの?
しっかりしてくださいよ、日本国民!
民主主義まんじゅうOSK201012200153.jpg

日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

日本が危ない=自分の家族が危ないっていう認識が無い人が多いですが、結局そういう人って、自分の家族、子供のことも奥さん・旦那さんのことも本当に考えたことないんですよ。

ホリエモンみたいな考えの連中は人間として扱われる資格もありませんが、もしああいう無知丸出しの考えに同意してるような人が周りにいたら、皆さんも注意してください。戦ってまでまもるものが無いような人は家族も友人も平気で裏切りますし、自分のことしか考えてないから追い詰められたら何をしでかすかわかりません。「日本なんかどうでもいい=社会(周り)もどうでもいい」から、最悪の場合子供を巻き込む事件を起こす可能性が高いです。「自分の国を愛することは悪いこと」だとか「戦争してまでまもるものは無い」とか言う人。そういう人とのお付き合いは、暴力団や変な宗教と付き合うのと同じくらい危険なので極力避けるようにしましょう。
Gendarme #- URL [2011/02/27 13:41] edit

初めまして

ルナさんと同じように歯がゆい気持ちでいる者です。
私の友人が今韓国旅行に行っています。
この状況下で信じられません。
口蹄疫が流行っていて危険だよ、と何度も仄めかしたのですが...

人は自分にとって都合の悪い事には耳をふさいでしまう。
今韓流にはまっている人に、かの国の実態を伝えようとしても、聞く耳持たないという事が良く判りました。
そうして(私の知る限り)韓国に好意的な意見を言う人達は、情報源の殆どをTVに頼っている、ということも。
やはりマスコミの力は大きいです。
でも余りいい気になっていると、そのうちボロが出ますよ、と言ってやりたい。
日本国民はそこまで馬鹿じゃないですから。
このようなブログが沢山立ち上がっていることがその証拠ですよ。応援しています。

千香子 #/.OuxNPQ URL [2011/02/28 01:15] edit

Gendarme 様

Gendarme 様、コメントありがとうございます^^

> 日本が危ない=自分の家族が危ないっていう認識が無い人が多いですが、結局そういう人って、自分の家族、子供のことも奥さん・旦那さんのことも本当に考えたことないんですよ。

日本が危ないと思わなくても、家族が危ないって思わないのかなーーーって、そういう点でイライラしますね。
いや、こんなに危ないのに・・・。本当に。

> ホリエモンみたいな考えの連中は人間として扱われる資格もありませんが、もしああいう無知丸出しの考えに同意してるような人が周りにいたら、皆さんも注意してください。

注意してくださいねー!
「何なんだ、これ?」って思っていただきたいです。

>「日本なんかどうでもいい=社会(周り)もどうでもいい」から、最悪の場合子供を巻き込む事件を起こす可能性が高いです。

そういうことに繋がるということに、気がついて欲しいですよね。
「私は政治はわからない」って言う人って実に多い。
誠に日々の生活に係わる話だということを知ってほしいです。
その無関心は、結局、子供のことを考えてないってことに等しいですよ、ということも、知ってほしいですね。


>「自分の国を愛することは悪いこと」だとか「戦争してまでまもるものは無い」とか言う人。そういう人とのお付き合いは、暴力団や変な宗教と付き合うのと同じくらい危険なので極力避けるようにしましょう。

こういう怒りを感じても仕方のないような、酷い状況ですよね。
危ないと思っている方が、疲れてしまっているような気もします。

ホリエモンに言う人はいないんでしょうかね。「あんたバカ?」って。
ルナ☆ #- URL [2011/02/28 04:52] edit

Re: 初めまして

千賀子様、コメントありがとうございます^^

> ルナさんと同じように歯がゆい気持ちでいる者です。
> 私の友人が今韓国旅行に行っています。
> この状況下で信じられません。
> 口蹄疫が流行っていて危険だよ、と何度も仄めかしたのですが...

危険を知らせてくださったのですね。それはお疲れさまでした。
そういう方がいてくださるという、実例を聞けて嬉しいです。

> 人は自分にとって都合の悪い事には耳をふさいでしまう。

それは、そうですね。
この映像をこっそり送ってあげてください。

> 今韓流にはまっている人に、かの国の実態を伝えようとしても、聞く耳持たないという事が良く判りました。

何か、自分の身におこらないと、わからないでしょうね。
そうなったら・・・遅いのに。
思うに、どうも最近の人って、危険を感知する動物的感を失っている人が多いのではないかと感じます。

> そうして(私の知る限り)韓国に好意的な意見を言う人達は、情報源の殆どをTVに頼っている、ということも。
> やはりマスコミの力は大きいです。

マスゴミをぶっ潰せ、ですね。

> でも余りいい気になっていると、そのうちボロが出ますよ、と言ってやりたい。
> 日本国民はそこまで馬鹿じゃないですから。
> このようなブログが沢山立ち上がっていることがその証拠ですよ。応援しています。

コメントをくださって、本当にありがとうございます。

2/27に、名古屋で中国総領事館への土地売却に反対するデモがあり、参加してまいりました。
チャンネル桜の水島社長がスピーチしてくださいましたが、今やマスゴミの筆頭株主は外国人、中国だそうです。
で、広告業界は電通(韓国)でしょう?
日本は、政界も、労働界も、産業界も、そしてマスコミも外国にのっとられました。

皆さん、心して欲しいと思う。

マスコミはゴミですよと。見ないというのは難しいかもしれないけど、何これ?と思って欲しいと思います。



ルナ☆ #- URL [2011/02/28 05:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/335-9998d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。