03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神戸市教育委員会あり得ぬ!あなたの街からガタガタと音を立てて崩れます。 

ご訪問ありがとうございます^^

ニュージーランドの地震で被害にあっている方の一刻も早い安否の確認、無事を心よりお祈りしています。

さてこのニュースの裏側で、日本のマスゴミは恥カキ行為をやってるようです。

NZ地震、日本人記者2人拘束か 外出禁止令の中、病院へ(コチラ
れんが造りに被害集中 がれきの下から携帯電話(コチラ

拘束された記者は被災者にインタビューしようとしたんだって。。。信じられない。私達はそんなこと、聞きたいですか?100歩譲って映像だけで伝わるではないか。
この携帯電話のアカヒ記事など、普通に読むとスルーしそうだけど、カメラを向けようとして「逮捕されたいのか」と制止された、と何気なく書いている。

救助活動を邪魔するようなことがあってはならない。報道がなければ、悲惨さも伝わらないけれども、現地の指示に従うのがルール。ルールを逸脱してオレ様マスゴミでいるのが許せない。

これが日本で起こったらどうなっていただろう。あの阪神大震災は、村山政権という、今の与党と同じように、日本人を守らない政権でした。自衛隊の派遣が遅くなって助かる命が助からないこともあったでしょう。

今、この民主党政権で日本に大きな災害があったときが恐ろしい。日本に不利益があっても、民主党は動かないから。民主党とは、そういう思想にある人たちだから。

国会議員になるには、必ずこれに答えるというイエスノーで答える国家観プロフィールなんかがあるといいと思いませんか?

国旗国歌は尊重しますか?/皇室は尊重しますか?/日米安保は堅持するとお考えですか?/道徳教育はもっと重要視すべきだと思いますか?/外国人参政権は反対ですか?/夫婦別姓は賛成ですか?/憲法9条は改正すべきですか?/日教組は解体すべきと思いますか?

しかし・・・・・・・ホリエモンのようなバカ(領土なんてあげちゃえとか言うやつ)がいると、こういうのがあっても国民はわからないのだろうか???

はじめにぽち~っとお願いします^^ご協力?に感謝いたします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

与党が反日で在日韓国人から熱烈な支持を受ける外国人のための政党だから、日本の各地が狂う。これはとんでもないことだと思うんだけど。。。是非、リンクに飛んで、記事に応援クリックを。

神戸市教育委員会が「我が国」を禁止用語に 
http://hibikan.at.webry.info/201102/article_420.html

----------------------
神戸市教育委員会が、市立学校の教員向けに配布するマニュアルで、なんと「我が国」という言葉を不適切用語に指定した。これは決定事項です。教育委員会は、マニュアルの編集委員に民団のスパイを任命していた。

在日は日韓地位協定に明記された「外国人」です。在日は、公権力を行使しない(=在日が物事の方向性や結論を決めない)という大前提で、下位の公務員職に採用されているだけです。それがいつの間にか、日本人より上のポストに任命され、日本人教員全体の言動を拘束する規則書を執筆している。

神戸市役所は、日本国政府の下部組織であるという基本を忘れ、大韓民国政府の支配下に入りました。「日本列島は、日本人だけの所有物ではありませんから!」というルーピー鳩山の発言が、まず神戸市で実現しました。

世界には、「我が国」という言葉を禁止している国はありません。
外国人団体ごときがこのような申し入れをするなど、外国ではありえないことです。
教員マニュアルを外国人に作らせる国は、世界に1ヶ国だって存在しません。
ましてや、教員マニュアルを密入国者の子孫に作らせるなど、ありない失態です。

(略)
---------------------

神戸市長(メール・フォーム)
https://www.ssl.city.kobe.lg.jp/cgi-bin/mayor/index.cgi

神戸市教育委員会
http://www.city.kobe.lg.jp/child/education/index.html
(↑ページの一番下に、お問い合わせへのリンクあり)
教育委員会の住所・連絡先
〒650-8570 神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所3号館8階
電話:078-322-5760
Fax:078-322-6145

神戸市議会の議員リスト
http://www.city.kobe.lg.jp/information/municipal/shikaikousei/kaiha.html

ソースの民団新聞からの引用もありますよ。
--------------------------

 【兵庫】神戸市教育委員会は、外国人児童生徒の人権に配慮した教育を推し進めるための指針ともいうべき「在日外国人児童生徒にかかわる指導の手引き」を大幅に改訂した。今回の改訂は98年3月の旧版作成以来10数年ぶりのこと。市教委では近年、増え続ける「新渡日外国人」の増加や社会経済状況の変化に対応したと話している。

 今回の10年度版では、公立中学校教員の韓裕治さんをはじめとする在日外国人教育実践者・当事者などを編集委員に加えたのが目新しい。また、「兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会」など各団体から「排外を助長する」と批判されていた「我が国」「京城」などの「不適切用語」も是正した。

 教材例を見ると、多文化共生の視点から小学校低学年「生活」に韓国、ベトナム、インドネシアなど6カ国のジャンケン遊びを図解入りで紹介している。中学生向け「社会・総合」では、「私たちのまち『神戸』と在日外国人」のなかで川西市役所副主幹の孫敏男さんを取り上げ、一部自治体では外国籍者が管理職に就く道が開けていることを紹介している。
--------------------------

是非、転載元のブロガーさんのページへ飛んでくださいね。

追記(2/26)コメント欄に情報をいただきましたので、記事に挙げました。
「氏名」という言葉まで使っちゃいけないって。。。

本当に、こんなことでいいんでしょうか。甚だ疑問です。日本はこのままアイデンティティを失っていくのでしょうか。
--------------------------
↓「第5次神戸市基本計画」(原案)に対する市民意見の募集結果について
http://www.city.kobe.lg.jp/information/project/masterplan/iken.html
↓意見募集の結果について(6ページ)
http://www.city.kobe.lg.jp/information/project/masterplan/img/kihonkeikakuiken_kekka.pdf

(意見の概要)
一部の団体が「『氏名』という表記は、 氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である。」と主張しており、神戸市がその圧力に屈服して、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に言い換える取り組みを進めていると聞いたが、 法令(民法、戸籍法、住民基本台帳法等)で定められた用語を否定する 行為であり、重大な問題である。

(→意見に対する考え方)
本市では、多文化共生の観点から、法令・条例等に基づく場合を除き、可能なものについては「名前」という表記を用いるなど、 状況に応じた配慮を行っております。

・・・・「一部の団体」って、「兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会」???
-----------------------------


myフレンドの奥様日記から
---------------------------


ご覧になられたでしょうか?

私は10年ほど前にドイツへ行ったことがあります。
当時ドイツに住んでた友人を訪ねるためです。

伝統あるヨーロッパならではの街並み、礼儀正しく親切な人々・・・
日本によく似ていると思いました。

友人も「日本にいるみたいな感じ。イタリアとかのほうが面白いかも」
なんて言ってたんですが、住むなら退屈なくらいのところがいいんじゃない?
なんていう話をしたことを思い出しました。

その時にイスラム系移民やそういう店舗など見た記憶が全然ありません。
ましてやモスクなど・・・

動画を見て本当に驚愕・・・

たった10年でここまで変わってしまった?

私はヨーロッパらしさを一番感じたのはやはり大聖堂など、教会です。
日が暮れる頃、教会の鐘の音が鳴り響き・・・
あの厳かな建築物、祈りを捧げる人たちこそが素晴らしい文化だと思いました。


労働者不足を補うための移民政策。
ドイツ語もしゃべれない移民達。
ドイツ人は失業。
イスラム系移民とドイツ人の紛争。
ドイツのルールに馴染もうとせず、権利ばかり主張する移民達。

この動画のドイツ像は、今のままでは10年?20年?後の日本です。

ドイツ=日本。

イスラム系移民=シナ人。

丸々置き換えると鳥肌が立ちます。

この番組はまるで「他人事」のように報道しています。

昨年、ドイツのメルケル首相は「多文化共生は失敗だった」と仰っています。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110121/erp11012110380045-n1.htm
------------------------------

ワタシ(ルナ)はドイツに行ったことがないですが、恐ろしいことですね。。。

日本もいずれそうなるというか、もうなってるところをご紹介いたします。写真が満載!

驚愕の埼玉県蕨市-芝園団地- ここは本当に日本なの?
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51535176.html

すごいでしょう?


企業はそして、どんどんどんどんどんどん外国人採用を増やしているね。ユニクロなんて、今度は難民も受け入れるんだって。。。素晴らしい企業!って思われると思ってるのかな。こんだけ、外国人採用ばかりが目立つと、こういう行為が本当に、何を考えているのかわからない。

ユニクロの服なんて、政治に興味を持つようになって、絶対買わないようになった。

ユニクロで難民研修=UNHCRと協力、社員登用も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110223-00000129-jij-bus_all
-----------------------------
ファーストリテイリングは23日、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)と難民問題への取り組みで世界的なパートナーシップを結んだと発表した。締結はアジア企業で初めて。活動の一環として6月から、同社が展開するカジュアル衣料品店「ユニクロ」に、働きながら研修するインターンとして難民を受け入れる。
 海外から日本に逃れ、国内に居住している難民が対象。日本には2600人を超える難民・避難民がいる。
 研修では一カ月程度の職業体験の場を与え、希望があれば選考試験による社員登用の道も開く。また、同社の従業員を海外難民キャンプに派遣し、支援活動を体験する機会も設ける。
-----------------------------

ぜーぜーはーはー、一気に行きましたが、本当にこんなことでいいと思いますか?

経団連は移民を推進しています。これが反日米倉。民主党がよほど好きらしい。本当に通していい予算なら自民党も通すだろう。日本人の為にならないから、通せないから、通さないって言ってるのが、わからんのか、バカたれ。審議を尽くせ?審議しないのはどちらか。


与党の言う審議せよ、は「予算を通せ」ということです。

日本人汗水ながして納める血税を世界にバラマく大増税予算を、この米倉も通せという。

この米倉は移民を推進している。

「将来は移民受け入れも」米倉経団連会長が表明
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110121/biz11012118470142-n1.htm

こんな男が、影響力を持ってるなんてとんでもないな。

経済界が足を引っ張らないで欲しいよね。中国人ばっかり受け入れて、日本人の若者の雇用なんてこれっぽちも考えていない。

ワタシには子供がいるから、この今の状況は誠にもって不愉快極まりない。断じてこのまま移民を推進する日本になるなんて、許せない。

この反日政権の下で、それが進んでいくのが、本当に悔しくて仕方がないです。

自分の子供が大人になったとき、ちゃんと働ける場所があるんだろうか?とさえ思う。ワタシは何の夢も持たずに普通に、ただ生活の為に、入れるところへ入りました。

もっと学生のときに、勉強しておけばよかったと、つくづく思う。今からでも勉強はできるけれども、根性がいるよね。

子供には、ワタシのような失敗をして欲しくないってよくありがちだけど、本当だよな~。

自分で、しっかりと”考える”ことのできる子になって欲しいと思う。

ワタシはそれをアシストできるようこれから一年生だから、頑張りたいし、一方で、何をしたいかって、この日本をちゃんとした方向に持っていけるように、何かをしたいんだよね。

何ができるかな・・・。小さなことしか出来ないけど、このまま指くわえてるだけってのも、性に合いません。

自分達の生活のためでもあるし、子供のためでもあると思うし。。。

って言うとね、旦那に「日本の子供はいいから、自分の子供をちゃんとしてくれ」って時々言われる(汗

わかっておりますとも。ホホホwww



とりあえず、フレンドの高校生クンのおもしろ日記をあげておく。減税日本か、民主か知らんけど、こんなのが当選するなんてのが、ありえないんだ。

日本の堕落はこの政治家の選択が間違っていることから始まるんです。政治家が悪いんじゃなくて、それを選んでいる国民がダメなんですよ。

ダメダメってばっかり言わなくて、ベストは難しくても、よりベターな選択ができるといいですね。国民の皆様が偏向報道をかいくぐって賢くなれますように。

日本人は、本気で頑張らないといけません。きっと。

こういう高校生が、政治家目指してくれないかな。
------------------------
近所に街宣車止めて一人で街宣している愛知県議会議員候補(ミンス)の演説を少し聞いて、話してきました。

Q:大村知事の誕生についてどう思いますか?
A:やはり、一緒に手を組んでやっていこうとおもいます。
(頭悪そうだなぁ・・・)

Q.現在、愛知県内での問題点は何が挙げられますか?
A:やはり、税金の無駄遣いを削減することでしょう。私は議員定数削減を目指します。
(また削減厨のアホか・・・信頼性ねぇな)

という事で、こいつはダメです。選挙公示してないのでまだ名前出しませんがww

Q:中国領事館移転の件についてはどう思いますか?
A:あまり詳しく知らないのですが・・・
(こいつもか・・・さすがミンス)

~中国領事館の件について説明~

Q:で、どう思いますか?
A:名城の辺りが賑やかになっていいんじゃないかと思います。
(↑もうだめぽ・・・。落選対象だなこれ)

------------------------

あなた、街宣をちゃんと聞いてあげますか?何を言ってるのかわからないといわずに、街宣に耳を傾けたことがありますか?

とりあえず、愛知県民なので減税日本を批判しておきますが、減税日本ってだけで当選なんてありえないからねー。

河村は現職に入れたらアカンと馬鹿の一つ覚えのように洗脳してるらしいけど、騙されないことです。普通のサラリーマンも出るらしいですけど、主義主張に納得したなら投票すればいい。

ただ、減税によってどうなるのか、そういうのをちゃんと調べないと、困るのは自分達なんです。お願いだから、良識ある県民を巻き込まないで欲しい。

このままでは、政権交代の民主党の再来です。

減税日本は小沢の別働隊なんだから。。。

自民党の愛知県連は、何でそこがわからんのかな。。。本部も手を焼いているでしょう、きっと。

愛知県は時計が逆周りしてしまいそうです。


修身書のその3は明日にしますね~。すみません。


811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 02:12:15 ID:QS9agKJG0
               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│
        (   ,,)│ 維新の会も..│  │その無所属は│
       /   つ.  民主かも . │ ...│ 民主かも.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │気をつけろ  .│
        (   ,,)│ 減税日本も..│   │ 維新の影に│
       /   つ.  民主かも . │ ... │ 小沢あり.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110221/elc11022119100002-n1.htm
東国原は口蹄疫では頑張ってたから応援してたんだけど、維新の会の原口と協力するんだって。終わったわ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/247
皆さんは、本当の小沢さんを知らないんです(by原口) 生みの親が小沢って本人が言ってるのよ。

維新つながりはどこまで続くのかな~ 小沢-離脱16人-河村・大村-橋下-原口-東国原

解散して維新の会だの地域政党だのかまた勝つようなことがあったら?
国民は、小沢が嫌いじゃなかったのかね?また、小沢を選ぶの?
しっかりしてくださいよ、日本国民!
民主主義まんじゅうOSK201012200153.jpg

日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 働くママの育児日記 - janre: 育児

cm 8   tb 0   page top

コメント

「氏名」も禁止用語???

↓「第5次神戸市基本計画」(原案)に対する市民意見の募集結果について
http://www.city.kobe.lg.jp/information/project/masterplan/iken.html
↓意見募集の結果について(6ページ)
http://www.city.kobe.lg.jp/information/project/masterplan/img/kihonkeikakuiken_kekka.pdf

(意見の概要)
一部の団体が「『氏名』という表記は、
氏を持たない韓国朝鮮人に対する差別である。」と主張しており、
神戸市がその圧力に屈服して、学校現場を中心に「氏名」を「名前」に
言い換える取り組みを進めていると聞いたが、
法令(民法、戸籍法、住民基本台帳法等)で定められた用語を否定する
行為であり、重大な問題である。

(→意見に対する考え方)
本市では、多文化共生の観点から、法令・条例等に基づく場合を除き、
可能なものについては「名前」という表記を用いるなど、
状況に応じた配慮を行っております。

・・・・「一部の団体」って、「兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会」???
神戸市民 #- URL [2011/02/26 01:50] edit

神戸市民様

神戸市民様、情報をありがとうございました。

記事にあげますね。
ルナ☆ #- URL [2011/02/26 03:52] edit

私も在日3世ですが、本当に民団、民族学級、そして教育委員会、何もかも信じられません。あぁ、情けない。そして一緒になって不正を働く教育委員会も許せない。
権利、権利って、未だに差別被害者意識のベールに隠れてあっかんべーってやってるくらいなら、とっとと帰化したらいいのに。。。
我が国民ながら… #SFo5/nok URL [2011/02/28 21:15] edit

我が国民ながら様

我が国民ながら様、コメントありがとうございます^^

> 私も在日3世ですが、本当に民団、民族学級、そして教育委員会、何もかも信じられません。あぁ、情けない。そして一緒になって不正を働く教育委員会も許せない。

不正を働いているのか、何も知らないのか、どっちなんでしょう?

> 権利、権利って、未だに差別被害者意識のベールに隠れてあっかんべーってやってるくらいなら、とっとと帰化したらいいのに。。。

在日特権というやつなんですよね?
そして、本当に皆さん、日本人は差別的だとか日本人は冷たいとか思ってるんでしょうか。
そういうのが信じられないです。
まことに残念ですね。
そんなので、とても相互理解なんてありえません。

まぁしかし、しっかり声を届けている皆さんはある意味すごいと思います。
マスゴミはご丁寧に市民団体と報道してくれますから、市民のためにやってると、皆さん思ってますからね。
こうやって、在日外国人の方に住みよい日本になっていきます。
ルナ☆ #- URL [2011/03/01 05:32] edit

1.一体誰に投票すればいいの?

街頭演説の話が出てたから、選挙絡みという事でちょっと書かせてねー

ある保守派の女の子のブログのコメントに
『一体どこの党に入れたらいいかわからない
自民もなんだかなぁと思うし…諦めてます』
という書き込みがあって、なぜか私がしゃしゃり出て答えた回答なんだけど

『党でなくて人で決めなさい
人間と同じで党はひとつの性格を持つ、会社なんかもそうだよね
党の性格を見るのはもちろん大事だが、その前に『人』を見ること
では『人』の何を見るか
言葉ではなく行動を見なさい
言葉は何とでも言える、が、その人の動いた姿こそが真実だから

どの政党にも希望が見い出せないのは、もしかしたら求めすぎているのかもしれないね
100%よい政党なんてないんだよ、これは人の性格と同じだよね
政治に間違いや失敗はあってはならないけど、だからこそ私達有権者が、政党が迷走している時に正しいであろう道へ導かなくてはならないんだよ

じゃあ実績がない人の性格はどう判断したらいい?
愛知のトリプル選挙を例に上げると重徳さん、キャリア官僚の道を捨て、全く見込みのない愛知県で出馬してくれました
私だったらキャリアの道は捨てれないと思う
田中 #5EFmGib2 URL [2011/03/03 04:07] edit

2.一体誰に投票すればいいの?

『ただ1%あればいい』
その可能性にかけて出馬してくれたんじゃないかなと私は思ったよ』

このように回答しました

とは言ったものの…、例えば共産党からよい人が出馬しても投票できるかどうか…
これが私の本音でもある(笑)
田中 #5EFmGib2 URL [2011/03/03 04:11] edit

Re: 1.一体誰に投票すればいいの?

田中様

> 『一体どこの党に入れたらいいかわからない
> 自民もなんだかなぁと思うし…諦めてます』
> という書き込みがあって、なぜか私がしゃしゃり出て答えた回答なんだけど

寂しい発言だこと。。。自民党の国会議員は頑張ってますよ。本当に。
なんだかなぁという前に、調べてみればいいのに。

> 『党でなくて人で決めなさい
> 人間と同じで党はひとつの性格を持つ、会社なんかもそうだよね
> 党の性格を見るのはもちろん大事だが、その前に『人』を見ること
> では『人』の何を見るか
> 言葉ではなく行動を見なさい
> 言葉は何とでも言える、が、その人の動いた姿こそが真実だから

理想はそうですね。

でも国会は数の装置という、梨恵華氏の記事を読むといいですが、いくらいいことをしようとおもっても、日本に巣くう半日な公明党や共産党(これは必要悪)、社民党、んで民主党って言う売国軍団がたくさんいるんですよ。

日本人のためになる政策も、足を引っ張られる。

その足を引っ張っているのが自民党がダメだからと報道されるんですよ。こんな理不尽なことってあるかしらね。

圧倒的数が必要なんですよ。そう思う。ここは日本なんだもの。日本を愛する人があの国会のいすに座ってまじめに議論しないとダメなんです。

日本を愛する人の中で、せめぎあいをすればいい。自民党が右から左までいるのはある意味いいんだと思います。

ただ、これがうまく機能するには、自民党が政権を奪還したら、マスコミを通さないチャンネルがあって欲しいですね。切り取って、つぎはぎした記事はいらないですね。ま、比較には面白いかもしれませんが。

反日はいらない。心根が祖国にある議員もいらない。


> どの政党にも希望が見い出せないのは、もしかしたら求めすぎているのかもしれないね

それはありますね。

> 政治に間違いや失敗はあってはならないけど、だからこそ私達有権者が、政党が迷走している時に正しいであろう道へ導かなくてはならないんだよ

間違いはあると思うけど、それを正す柔軟さも国民にないとね。きれいごとばっかりじゃないんだから。それなのにいちいちマスコミにつられてきれいごとにはまりすぎないほうがいいですね。


> じゃあ実績がない人の性格はどう判断したらいい?
> 愛知のトリプル選挙を例に上げると重徳さん、キャリア官僚の道を捨て、全く見込みのない愛知県で出馬してくれました
> 私だったらキャリアの道は捨てれないと思う

愛知県民はたくさんの良識ある方が重徳しに入れたと思います。創価公明票がしっかりと入った大村知事。非常にわかりやすい選挙でもありましたね。
ルナ☆ #- URL [2011/03/03 15:28] edit

Re: 2.一体誰に投票すればいいの?

1にも書いたとおり、日本の現状、国会の性質から考えて、自民党しか選択肢がないです。

愛知県はたちあがれの公認とかいないし、こんだけ真っ赤ですしね。

わたしは、ですけどね。
ルナ☆ #- URL [2011/03/03 15:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/334-cca272d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。