07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本国民に知ってもらいたい沖縄の真実 

早く書かないといけないと思っていた普天間問題です。

以前より少し呟いていたことなのですが、沖縄県民が基地を反対している9万人のデモが、報道されました。

とあるブログで、これについてはその場所の大きさ(面積)と、人の込み具合から多く見積もっても2万人程度であろうというのがありました。

新聞にはデカデカと、普天間県外移設に賛成する9万人のデモと報道されたと思います。


これに真っ向反対する、沖縄のもう一つの真実をお伝えする動画のリンクを貼ります。

-----------------------------------------------------------------
普天間県外移設は、県民総意に非ず! 沖縄県民による保守デモ




<シュプレヒコール>
1. 日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守ろう!(自由と平和を守ろう!)
2. 日米同盟は、日本の命綱、絶対に守るぞー!(絶対に守るぞー!)
3. 沖縄を無防備にするなー!(無防備にするなー!)
4. マスコミは中国の脅威を報道せよ!(脅威を報道せよー!)
5. マスコミは、尖閣諸島の危機を報道せよ!(危機を報道せよー!)
6. 尖閣諸島を守るために、与那国島へ自衛隊を配備しよう!(自衛隊を配備しよう!)
7. 独裁国家、中国の脅威から沖縄を守ろう!(沖縄を守ろう!)
8. 沖縄のマスコミは、偏った報道をするなー!(偏った報道をするなー!)
9. 日本の防衛力を強化し、自らの国は自ら守ろう!(自らの国は自ら守ろう!)
10. 沖縄の偏ったマスコミに、もう騙されないぞー!(騙されないぞー!)
11. 県民を騙すマスコミは絶対に許さんぞー!(許さんぞー!)
12. 中国の覇権主義から、日本の自由と平和を守ろう!(自由と平和を守ろう!)


<アナウンス>
私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島が、中国からの侵略の危機に直面しています。

石垣市登野城2392番地の尖閣諸島の所有権を主張している中国は、海島保護法という法律を作り、尖閣諸島に押しつけてきました。

私たちは、これ以上黙っていることができません。
沖縄のマスコミは、中国に都合のいい報道しかしません。
これ以上、マスコミに騙されてはいけません。
心ある県民の皆様、気づいてください。
沖縄の危機に、日本の危機に気づいてください。
私たちは一党独裁国家、中国の脅威を訴え続けてまいります。
県民の皆様、私たち日本の領土である石垣市登野城2392番地の尖閣諸島を守りましょう。

騙されてはいけません。
中国の尖閣諸島侵略の脅威に気づいてください。
沖縄のマスコミは、中国の脅威を県民に伝えようとしていないのです。
日米同盟は、日本の命綱です。
日米同盟を強化し、沖縄の自由と平和を守りましょう。
日本を守りましょう。
祖国を守りましょう。


マスコミは米軍基地の県外移設を、あたかも県民すべての総意であるかのごとく世論を操作し、あろうことか、抑止力となっている米軍基地の県外移設を強く推し進め、沖縄を無防備にしようとしているのです。


もし尖閣諸島が取られたら、次は与那国、八重山、宮古、沖縄本島と、次々と中国の領土にされてしまうでしょう。
この沖縄が、私たちの祖国が、第2のチベット、ウイグルとならないように、十分注意しなければなりません。
------------------------------------------------------------------

尖閣諸島という言葉はつい先日、石原都知事の怒り会見が出ました。
部分抜粋
---------------------------------------------------------------
石原知事は尖閣諸島防衛での米国の消極性を例示。その上で「日本の領土を守らないなら、何のため沖縄に膨大な基地を構えるのか。抑止力を現政府がアメリカに問いたださない限り、訓練分散を論じる足場がない」と糾弾した。

 また、「総理は外国人参政権の問題で、『日本列島は日本人のためだけのものではない』と述べたが衝撃だ」とも。

 これに対し、鳩山首相は「日中の間で衝突があったとき、アメリカは安保条約の立場で行動する。しかし(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている」と回答した。

 この言葉に、会議途中で退席した石原知事は怒り心頭の様子を隠さなかった。報道陣に、「日中間で尖閣諸島の帰属を協議しようって、こんなバカをいう総理大臣いるのか? 正式に(米国から)返還されたんだ。ばかな会合だよ。ナンセンス!」。
-----------------------------------------------------------------

言い分の違いはこうです。

鳩山:尖閣諸島はまだ日本のもとも中国のものとも決まっていない

石原:尖閣諸島は日本に変換された日本の領土だ


つまりですね、そもそも鳩山総理の出発点が違うということです。



次に、東京での保守系デモ。参加者3000人。
Tea Party Campaign of Japan
上手く貼れないのでリンクからみてください。

CNNが伝えているものなのでナビは英語ですが、デモは日本語ですので意味はわかります。

外国メディアなので少し切り方が変なところもある気がしますが。

若い人がしゃべっています。プラカードに書いてるあること少しのせておきます。

このデモ参加者には若い女性も多いよう。

   鳩山総理は、中国共産党、北朝鮮の脅威、国防という観点が何一つわかっていない
   沖縄県民の総意として米軍基地はいらないとマスコミが報道している
   日米同盟を破綻させるな
   中国の軍拡をゆるすな 
   領海侵犯を許すな
   鳩山政権は即刻退陣せよ
   Thank you American army


マスコミが報じる沖縄は、一様に沖縄県民の総意は県外移設
これは、間違いないでしょう。

日本を守ろう!と主張するこらの大規模デモは、決して報道されません。
基地反対!デモは少数でも報道される。


大問題なのは、これが沖縄でもそうだという事実です。
沖縄は相当左翼の毒が回っているということです。
基地存続反対派の市長が当選したのが、その表れでしょう。

でも、

米軍基地移設反対の民意もあるということ
その民意を全くとりあげない、報道しないということ
基地反対は県民総意というマスコミは世論操作していること


こららは紛れもない事実であるということを、ここにどうしても伝えたいのです。


わたしたちは、マスコミに騙されています。

沖縄問題は日本国民全体が考えなければならない問題という鳩山氏の言い分は、この部分は正しい。

しかし、このような保守系デモがある限りは、基地反対は県民総意ではないということも知らなくてはいけません。

普天間基地問題は本当に複雑なのでもっと書きたいですが、何にも知らない人にはいきなり理解はできないと思うので、今日はここまで。



政治問題から目をそらそうとする方々に知ってもらいたいこと、今日お伝えしたいことは

マスコミの世論操作はかくも恐ろしく執拗

基地反対は沖縄県民の総意にあらず

ということです。

沖縄県民も相当左翼の毒が回っているということと上記のデモから読み取れます。
でも、中国の脅威に怯える沖縄県民もたくさんいる。
CNNでは署名が提出されている場面がうつっていますが、4000超の署名のようです。

そりゃそうでしょう。

あなたならどうですか?
目の前に中国がいて、島を奪い取ろうとしている。
中国の軍拡の脅威を肌で感じているのです。
日本は丸腰なのだから、余計そう感じるはずです。

そこへきて、自衛隊はちっとも増強させてもらえないのだから、頼るのは米軍ではないですか?



これに関連して、ひとつ重要なことを理解してください。
福島みずほ氏が連立を離脱しました。

彼女の言っていることはだいたい以下でしょう。
共産党も似たようなものでしょうか。

平和憲法、9条改正反対、県外移設以外認めず、沖縄を無視できない

よって、辺野古移設に現在は一応落ち着いている鳩山政権にNOを叩きつけました。
んでもって、マスコミは随分とヨイショし、あちこちに出ています。


いいですか。これも騙されないことです。

富山かどこかで共産党の町長だか市長だかが誕生したと報じられましたが、びっくり仰天です。どうかしている。

社民党の利するところは、北朝鮮であり、北朝鮮を擁護し、日本人拉致を捏造とのたまう政党ということです。


民主もダメ、自民もダメ、でマスコミはみんなの党を推薦していますが、ここに来て、社民党もヨイショ。

絶対に、操作されないことです。

保守派は残念ながら割れましたが、割れた以上は、自民-たちあがれ-創新(たちあがれと創新は選挙協力を表明)しかありません。

たちあがれの意味が理解できない人は仕方ありません。
時間がないから浸透までに時間もかかるでしょう。
そういう方は、入れるところがないから自民党でも結構ですから、自民党へ入れてください。

自民党は少なくとも、口蹄疫であのような失態はしないでしょう。
宮崎をもっと守れたはずです。
10年前の発生時、700頭の処理で終わりました。
今はどうですか?エース5頭が唯一残っているだけです。

これまたどこの業者?という信じれらないタイミングでどこかの怪しい肉系団体が、49頭の種牛を殺せと、宮崎に迫っていると報道もあった。

マスコミと民主党は、宮崎の畜産をどうしても潰したいようです。

谷亮子氏の選挙応援に1800人。
何を言いに来たのかと聞きにいった人もいると思うので、全員がそうだとは思わないけど、もういい加減に騙されないことです。


賢いあなたは、理解してください。
民主党政権は非常に危険なのです。
日本を、中国様に渡そうとしているのです。

選挙まで持つか・・・(もっと怖いことがあるので)わかりませんが、この点は訴えていきます。




日本国民は日本国憲法は、世界に誇る平和憲法と随分と教育されてきました。

この憲法の改正を許さないのが、社民党や共産党ですので、左翼教育が浸透してきた第二世代第三世代は、こういう政党の支持層が伸びていくのでしょう。

でも、そんなことでは絶対にいけません。


平和という言葉に陶酔してはいけません

ここで踏みとどまって、親の世代である私たちが気がつくべきです。

南京大虐殺は捏造であり、南京事件であった

はじまりはここであり、真実の日本をこども達に伝えるために、親が知るべきです。

そうでなくては、日本に真の平和はやってきません。

戦争はまだ終わっていないのです。

このシリーズ、これから続けます。


*****************************************************
あなたのプライバシーが丸裸になる
総務省がインターネット版盗聴を業者に対して認めました。

プロバイダーが個人の情報を丸ごと読み取って広告に使うという技術
DPI(ディープ・パケット・インスペクション)の容認に反対


こう書くだけでよいので、総務省へのご意見・ご提言に書いてくださいませんか。

詳しい理由は他の方が一生懸命書いて送ったり抗議してくださっています。
圧倒的な数が必要です。ご協力お願いいたします。匿名可です。
気になる方はご自身のプロバイダにお尋ねください。
スポンサーサイト

category: 沖縄の真実を知ろう

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/33-9e8c9449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。