10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動物園や図鑑でパンダを見るときに知ってほしいこと 

ご訪問ありがとうございます^^

長女はワタシの影響でフィギュア観戦が大好き!今回はしかし、見逃しちゃいました。

安藤さんと浅田真央さんが、ワンツーフィニッシュで誠におめでとうございました^^○ジTVでは今回はめずらしく日の丸君が代を報道したとか。

マスゴミはゴミだと教えてくれた真央さん・・・やっぱり真央ちゃん、とやっぱり呼んでしまおう。いや~とっても素晴らしかった。天使のよう。あの天まで届くような長い足、バレエで鍛えた指先まで神経が行き届いているけれど、難度を感じさせないふんわりとした演技って・・・すごい。

全く3Aも見事でしたね~。前の、よっこらしょーというイメージから、ふわっとしたイメージに進化したような。おかしなジャッジやマスゴミに叩かれれば叩かれるほどに進化する、アスリートな真央ちゃん。

きっと、マスゴミも内心おもしろくないでしょうね。叩けば叩くほど高みに上るからwww

ところで、皆さんこれを○ジで見たんですかねー?最近偏向報道に目覚めた方でスカパー契約してる方、J Sportsおすすめです!!!ってフレンドがおっしゃってます。ワタシはちなみにYoutbeで見たんですけどね。



これ、全日本と今回のプログラムの比較動画、すごい、プログラムが進化してしているのがわかりますね。

いや~真央ちゃんの頑張りに、勇気付けられてる日本人、たくさんいるんじゃないかな。

日本再生なイメージとシンクロしてしまうわ。ソチでの活躍を心より祈っております。もちろんミキティも!

はじめにぽち~っとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


今日は、当ブログではじめて紹介いたします。有名なブロガーさんなのでご存知の方は多いかもしれませんが、子供の教育に熱心なママさんにも是非、知ってもらいたいとおもいます。

これを読んで、きっと複雑な気持ちになることでしょう。

パンダはかわいいもの。だけど、その裏側にある悲劇や真実にまで、一度気を配ってみてください。

支那豚の楽園様より
パンダは「友好使者」になれない
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-223.html
------------------------------
21日、上野動物園にシナから借りたパンダが日本に来る予定である。日本のマスコミの報道によると、日本中の人々のパンダに対する関心は高まり、地元の商店街も大きく期待しているという。

 共同社北京の報道によると、シナ外務省の報道局長は、17日の定例記者会見で上野動物園に引き渡されるジャイアントパンダのつがい2頭について「両国国民の友好の使者となることを期待する」と述べ、“パンダ外交”による日中関係改善に期待を示した。元々私はパンダという動物自体が嫌いというわけではないだが、シナ外務省のその話を聞いとたん、なんとなく嫌な予感となった。恐らく、パンダが来たら、反日マスコミは再び「日支友好」のムードを作り、尖閣事件がきっかけで目覚めた日本人の反シナ感情が冷え込むのではないか。

 パンダには罪がないが、日本の領土を侵略しようとしながら、一方でパンダを利用しお金を取りながら、懐柔の手段として「パンダ外交」を演出するシナ共産党はどうしても許せない。沢山の日本人はパンダが好きだが、パンダに関する知識、正しい認識は少ない。

 パンダはチベットの固有種とは言いきれないかもしれないが、シナ人がチベット人の居住地域から奪った動物であるにちがいない。パンダを始めて発見したのはシナ四川省と聞いたが、現在シナ共産党が規定した行政区域であるチベット自治区の地域だけがチベットの領土ではない。元々チベットの領土は現在チベット自治区と言われた地域の二倍であるという。

 確かに古代シナの本ではパンダは漢民族の地域に生存した記述はあったらしい。しかし、かつて長い歴史の中で、飢え、戦乱に満ちた漢民族の動物乱獲、森林乱伐の結果により環境生態系を破壊し、シナ人が暮らしていた地域に残った資源はわずかしかない。シナの石油は旧満州国、ウイグルからとっている。天然ガスも主にウイグルから調達し、シナ固有の貴重動物といわれた東北虎(本当の名前は満州虎であるはず)、チベットカモシカ、パンダ、レッサー・パンダの生存地は殆ど漢民族以外の地域、四つ足のものは机と椅子以外全て、空を飛ぶものは飛行機を除いて、何でも食べるシナ人(漢民族)が生活している地域では、森が少なく野生動物が生き残れるわけがない。

 シナ人は世の中で一番残虐な民族であり、目の前の金銭、利益のため、生きている人の心臓、肝臓などの臓器でさえ取ってしまう。チベットのパンダをシナの国宝と見なしていることは、シナ人が動物を愛護しているためであるのか?とんでもない、ただパンダは可愛いさ、希少さによって世界中の人々に愛されているため、利益を取るために政治、外交の道具としてシナ共産党に利用しているだけ。

 パンダの密猟はシナでは重罪とされている。かつてパンダの毛皮を手に入れるため、パンダを密猟し処刑されたシナ人は一人、二人ではなかった。鑑賞、政治利用の価値が高い動物パンダは、シナでは人の命より高い。パンダはシナ人がチベットから盗んだ動物、シナ軍のチベット侵略、大虐殺の象徴とも言えるのではないか。

 シナ共産党はチベットから数え切れない資源 、貴重な動物、植物を略奪し、チベット人先祖代々が暮らしている雪山、高原を横取りした。シナ人の侵略、領土拡張の野心は消える事がない、シナ人の民族性では全世界のものすべて自分が所有するものになると望んでいる。パンダ外交の裏には、シナ軍が虐殺した沢山のチベット人の血が流れている。日本人はいくらパンダが好きだとしても、この残酷な事実を決して忘れてはいけない。

 後二日、パンダはまもなく日本の上野動物園に着く。日本の保守市民団体の皆様、ぜひこの機会を利用し、動物園でお客さんにシナ共産党のチベット侵略、虐殺の歴史を説明して下さい。チラシ配布でもいい、イベントおよび小型宣伝活動でもいい、もっと多くの日本人にパンダの真実、シナ共産党による虐殺の事実を伝えてほしい。シナ共産党は現在もチベット、ウイグル人への弾圧、虐殺を行っている。さらに日本の固有領土である尖閣、沖縄も狙っている。そんな共産支那と友好関係を築けることはありえない。パンダの政治利用には断固反対する!
--------------------------

石原都知事は、当初反対していたと思いますが、コメント欄を見ると、どうも、入園者数が激減したとのこと。

上野動物園からの強い要望があったようです。

石原さんの二枚舌とか言ってる人は、おかしな人だとわかりますね。

しかし、年間レンタル1億円から少し値切って8500万円なんだそうだが・・・、何でパンダだけこんなに金かかるのですか?

他にも希少動物ならたくさんいるんだろうに。。。

ウィキぺディア
---------------------------------
現在ではワシントン条約とその加盟国が独自に条約運用のために定めた法の影響で学術研究目的以外での取引は難しいため、外交としてパンダが贈られることはなくすべて「中国籍」でレンタルとなっている。
過去に贈られたジャイアントパンダはその当事国の国籍を持っているが、その数は少ないため「非中国籍」同士での繁殖は難しく、しかし、片方の親が中国籍であれば生まれた子供はすべて「中国籍」となり、課金対象になってしまう。
また、そのレンタル料も高額であり、つがい一組で年間1億円程度、自然死であると証明できない死亡における賠償額は5千万円程度で契約されている。その資金は本種の研究費や生息地保護資金に充てられている。このような事情から、資金難から本種を返還した国もあり、本種はもはや外交ではなく、ビジネスであるとも言われている。
2010年7月、上野動物園は2011年から向こう10年間に渡るオスとメスの計2頭のジャイアントパンダのレンタルについて中国との間で一頭に付き年額4000万円、10年で8億円のレンタル料を支払うことで合意した。
---------------------------

なんか、パンダってすごいね。

日本人がこれを見たいと言わなければ・・・レンタル料なぞわざわざ払ってるものにお金出さなくていいのにね。しかもパンダの黒い背景を知ったらヒクよね(パンダに罪は無い)。

旭山動物園は生まれ変わったと聞きますが、工夫で乗り切れるなら、そのほうがいいよね。

知的好奇心をくすぐる存在であって欲しいなぁ。


でもね、民主じゃやっぱり無理なんだ。仕分けで宇宙開発機構の広報施設を仕分けして、閉館になっちゃったもんね。記憶に新しいでしょう?特に、関東の方には。

--------------------------
国民の皆さまと「空と宇宙」を結ぶ広場として、東京・丸の内においてさまざまな情報をお届けしてまいりました情報センター JAXA i は本日12月28日(火)を持ちまして、営業を終了いたしました。マンスリートークや打ち上げライブ中継などのイベントを通じて、数多くのお客様との間に生まれた「絆」がJAXAにとっての何よりの財産です。皆さまからいただいたあたたかいご声援を希望の星に掲げて、宇宙航空活動のより一層の発展に努めてまいりますので、どうか変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
約6年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html
--------------------------
のべ116万人くらいの方が足を運んだようです。

パンダの客寄せ効果がどれくらいなのか正直わかりませんが、科学に夢と希望の持てる施設が、ばっさり仕分けって言うのって、レンホーって何を考えてるのかなって思いませんか?

事業仕分けしてせっせと切り詰めたお金は子ども手当てや高速無料化とかのバラマキに使われる。

税金じゃないとできないような、無駄とか言う観点が難しい、ところを、夢や希望で経済は語れないと、中学生を論破するような愚かな華僑議員、レンホーが斬る。

無駄だからとか、費用対効果が不明だとか言って、こういうのを斬るんだけど、うーん、何と言うか、技術力は日本のお家芸でもありますよね。大事なところなんです。

この政府はその本質が反日なところにあるので、重要なところを多分、斬って行く。早くそれに気がついてくださいよ~ん。

ガッキーが政権奪還って言ってるのは、本当に日本が危ないからです。予算を通すことは重要だけど、その予算がとんでもないものだから反対してる。混乱に貶めるだけで、政権が欲しいだけで言ってるんじゃないと思う。真面目にやるなら、野党としても協力するって言ってたはず。

しかし、こういう広報施設は復活して欲しいわね。本当に無駄なの?

科学館を閉館しますとか言われたらむかつきませんか?んとに。


幸い、今、優秀な図鑑って揃っていますから、知恵をつかって、パンダを楽しむ、想像を楽しむことを、小さいことはやっていきたいですね。

パンダ見ようと思っても、うちからは遠いのよね。だいたい。

まだ、一回しか見たことないですけど、まぁ充分ですわ。名古屋の東山動物園にはパンダは居ないけど、子供が生まれてから毎年一回は多分行ってます。

楽しいよね、動物園ね。パンダいなくても、楽しめるよね。

パンダはかわいいけど、ママは、その裏にあるもの、知っておきましょう。

子供が大人になったら、教えてあげてもいいかもね。

上野動物園も、パンダ以外の工夫をしてくださればよいのにね。(してたらごめんなさい)

------------------
追記
1301472.jpg
画像改変不可

パンダに罪はありません。でも"漢民族"からは、いただきたくありません。
現在では、絶滅の危機にあるパンダですが、昔はもっと広範囲に生息していたと言われています。
しかし、食欲おう盛な"漢族"の犠牲になったとか・・・
今、野生のパンダが生息しているのは、過去に"漢族"が「押し入って奪い取った」チベットの人達の土地の域内です。
本来ならば「チベットの人達との友好の証し」としてパンダに来てもらうべきだと思います。

レンホーちゃん大活躍様より(コチラ)  
------------------

811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 02:12:15 ID:QS9agKJG0
               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│
        (   ,,)│ 維新の会も..│  │その無所属は│
       /   つ.  民主かも . │ ...│ 民主かも.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛


勝手に変えてみたらいいんだと気がついて・・・

               ミ _ ドスッ       _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │気をつけろ  │ │気をつけろ  .│
        (   ,,)│ 減税日本も..│   │ 維新の影に│
       /   つ.  民主かも . │ ... │ 小沢あり.  .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││
               ゛゛'゛'゛           ゛゛'゛'゛

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110221/elc11022119100002-n1.htm
東国原は口蹄疫では頑張ってたから応援してたんだけど、維新の会の原口と協力するんだって。終わったわ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/247
皆さんは、本当の小沢さんを知らないんです(by原口) 生みの親が小沢って本人が言ってるのよ。

維新つながりはどこまで続くのかな~

小沢-離脱16人-河村・大村-橋下-原口-東国原

解散して維新の会だの地域政党だのかまた勝つようなことがあったら?
国民は、小沢が嫌いじゃなかったのかね?
また、小沢を選ぶの?

しっかりしてくださいよ、日本国民!
民主主義まんじゅうOSK201012200153.jpg

日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。ランクダウンしちゃいました~
お時間ございましたらぽちっとお願いします^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 早期教育・幼児教育 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

おー真央ちゃんではないですか。
もうこの頑張りは頭下がります。
なんて真央ちゃんには日本人の良さがたくさん詰まってるんでしょう。
これぞ日本人って感じがします。
佐藤コーチについて基本的な滑りに更に磨きがかかってきてます。
イーグルがさらに深くなっている写真を見てびっくりでした。
もうさらに誰もかなわない選手になっていくんでしょう。

パンダには罪はないけどマスゴミがまた大きく取り上げそうですね。
入場者が減っているという話ですが、パンダがいなくても入場者数を上げている動物園はあるはずなんですけどね。
友好の証がレンタル料などで取られたら、それって本当に友好なのって感じがします。
今はパンダのことを複雑な目で見てしまいます。

kuri #wQAHgryA URL [2011/02/21 09:40] edit

Kuri様

Kuri様、いつもありがとうございます^^

> なんて真央ちゃんには日本人の良さがたくさん詰まってるんでしょう。
> これぞ日本人って感じがします。

ホントですよね。しかし、myで見かけたんだけど、いいともで、劇団ひとりが、真央ちゃんの後姿の写真を見て、誰だよって履き捨てるようにいったらしいですよ。よほどかの黒い女王が見たいようですね。”民団ひとり”っていう2ちゃんのスレかな?本当にそうだね。

> 佐藤コーチについて基本的な滑りに更に磨きがかかってきてます。
> イーグルがさらに深くなっている写真を見てびっくりでした。
> もうさらに誰もかなわない選手になっていくんでしょう。

ワタシは最後の最後のビールマンから短いスパイラルになったの、あの終わり方がちょっとしびれました。
余韻が残る感じがなんともかとも・・・ステキです。

> パンダには罪はないけどマスゴミがまた大きく取り上げそうですね。

すごいとりあげたみたいですね。産経までパンダに沸いてるみたいだから、痛いですね。

> 入場者が減っているという話ですが、パンダがいなくても入場者数を上げている動物園はあるはずなんですけどね。

上野動物園は努力をするということを忘れてしまっているんじゃないでしょうかね。
石原都知事、蹴って欲しかった。
ま、しかし、こうやってとりあげることで、もう少し・・・ひろまるといいんだけど。
パンダが見たい人は多いでしょうからね。

> 友好の証がレンタル料などで取られたら、それって本当に友好なのって感じがします。
> 今はパンダのことを複雑な目で見てしまいます。

パンダはチベットからシナ共産党から奪ったものだと、みんな理解しようねー
ルナ☆ #- URL [2011/02/22 06:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/329-069110c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。