03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

便乗商売”民主主義まんじゅう”を食らわない希望ある高校生 

ご訪問ありがとうございます^^

昨日は、上の子の最後の保育参観で、会社を休んで保育園にいってきました。卒園製作を楽しんで、一緒に踊って、駒回し大会して、と盛りだくさん!

駒回し大会は、子供だけでなく、大人もやったんですよ。子供は早々に離脱しましたが、ワタクシ2位になりました^^
年長になって、保育室まで送ることがなくなったので、たまに作品を見に行くけれども、すっかり部屋の中は春でした^^
110218_0934~01

はじめにぽち~っとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


みなさんが、こんなものを見てきっと喜んで話題にするから、野党は解散に踏み切れと勢いを増せないんです。

もうヤメロ、こういう便乗商売。

民主主義まんじゅうだって。
毒饅頭

毒饅頭なのに。。。


地域政党といういかにも新しい風をふかせてるような・・・結局、お縄勢力でしょう?。

あ、持論なんで、皆さんがどう感じるかはご自身でお考え下さい。

バ菅政権にNOを言う、原口も、「小沢一郎先生」というし、河村も大村も、”小沢一郎先生”と連携強化するというんだから。
民主主義まんじゅう

バ菅はダメだということは国民もわかってるはず。

その次に、解散しても結局は毒饅頭を食らうか、解散に追い込めないまま、超危険な前原になって北方領土を失うか、だよねー。

毒饅頭くらっても、急いで胃洗浄でもすればなんとか回復するけれど、前原毒饅頭を食らった場合は意識不明の重体だね。猛毒だわ。猛毒すぎて、間に合わないわ、きっと。

毒饅頭も色々あるよん。

この、お縄率いる毒饅頭な地域政党軍団。原口も橋下も、河村大村とかがそうだよ。

もう一つの毒饅頭はこれだよねー。師匠のを貼っておく。

消えないように、何度でも。
梨恵華師匠みんな0みんなの党1
梨恵華師匠みんな1


せめて読んでくれ。
ミンスに失望した皆さん。

『みんなの党』にもう一回騙される前に。
頼むよ、ほんと。。

http://yourparty.web.fc2.com/recruit.html

みんなの党研究所

花うさぎさん http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1589272/
みんなの党 2009マニフェスト http://www.your-party.jp/file/manifest200908.pdf
民主党 2009マニフェスト http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/


みんなの党2009年マニフェスト≒民主党2009年マニフェスト

2010年は、子育て手当て 月額2~3万円 をさりげに消してるポピュリズム政党、それがみんなの党。


みんなの党も売国政党・騙されるな・民主党と同じ政策【宇田川敬介】
http://www.youtube.com/watch?v=XLEoXi4p4N4

中川賢一氏(43)がみんなの党に離党届 TPPで意見の相違 (魚拓)
http://megalodon.jp/2011-0103-0228-48/www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0EAE2E1E48DE0EAE3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

みんなの党・中川賢一氏、離党届
Webアーカイブ
http://backupurl.com/l74w6p

---------------------------

ワタシが何をいいたいのかと言うと、ここも何にも報道されていないんだよね。よしみの、わさびの効いたキレのいい発言だけが、上手に使われるんだよね。

これ、お縄センセのところで携帯の待ちうけ?用にどうぞと言われている画像なのでもらってきた。
wallpaper_for_mobile.jpg

奇しくも、この「政治とは生活」って本当にそうなんだね。。。

これは、間違いの無いこと。




もう知らない世界に戻れない。

テレビは本当に酷いと思うし、新聞も、いろんな主張が見られるならいいんだけど、なんかこー、歪んでるし。

民主主義が成り立つためには、正しい情報がないと、成り立たないんだよ。

そして、左翼な社会は日本をダメにすると思う。

日本はもともと、いちばんの国なんだから、いちばんになって、世界をリードする立場に戻って欲しい。

我が子がいちばんの国に、お役に立てるようになって欲しいと、ごく当たり前のように思う。


何でそんなに変えたいのか?わからない。

こんなにマスゴミの報道が歪んだ状態で、国民が正しく判断できるとは思えない。

変えるより、戻す。

素人政権になったから、領土の心配をしないといけなくなったし、沖縄も中国になりそうだ。

最近、暢気に「沖縄に旅行したい」とか「北海道に行きたい」という声を聞くと、内心腹がたってイライライライライラする。

沖縄に行く人は、心されたいよ。

JSN■支那に「経済侵略」「文化侵略」される沖縄
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/908cdc337b3ff87d676e21809d752d07
------------------------------
中国と沖縄の経済的・文化的交流を深化させようと、日本沖縄華僑華人商工連合会(張險峰会長)が設立された。17日に設立懇親会を那覇市内で開き、本格的な始動をアピールする。今後は日本での永住権を持つ華僑と日本に帰化した華人の企業を中心に、中国との強固なパイプを活用した活動を展開する。

日本沖縄華僑華人商工会連合会は、中国・台湾・香港からの観光客誘致や県産品の中国進出事業を促進するほか、県内の観光・経済人材育成事業にも取り組む。

主に会員を対象としたセミナーや中国などアジア地域の経済視察、販路拡大の支援なども実施し、世界の華僑・華人ネットワークと連携して沖縄を世界に発信する。

さらに同連合会は、2007年に神戸市などで開催され、4500人規模の参加者が見込まれる「世界華商大会」の沖縄誘致を向こう10年以内に実現させる目標も掲げる。張会長は「中国は世界の工場から消費の場となった。連合会を窓口に、地元企業も一緒に沖縄を世界へと発信したい」と抱負を述べた。

設立懇親会は17日午後6時半から、ホテルロイヤルオリオンで開催。会費5千円。問い合わせは同連合会事務局(電話)098(945)8222。
(転載おわり)


中国共産党の工作の実態をご存知の皆様は、この記事をご覧になって、驚愕を覚えたとおもいます。

既に工作やられ放題という印象をもたれたと思います。

知っている人からみたらバレバレの工作組織です。
私は、この記事を見て沖縄では「外国人参政権」の心配は必要が無いと初めてわかりました。

何故なら、この記事のような中国人組織が既に沖縄経済界をのっとっているからです。

日本各地で左翼が頑張っている、自治基本条例や住民投票法は、沖縄ではもう不要なのです。

くやしいのですが、「経済的」「文化的」な侵略はほぼ完了しているといって良いのかもしれません。
----------------------------

先日、知人と話す機会があって、沖縄は本当に「中国になっても良い」という空気を持っている人が一定、いるんだそうですね。

沖縄のマスゴミは完全に工作機関になっていて、本当に、危ないんです。今年、6月に、尖閣に上陸してのっとりするという、そう言われています。

一方で、つい最近、沖縄には18歳の自民党員が誕生してます。

参議院議員・島尻あい子HPより
http://shimajiriaiko.ti-da.net/e3357183.html
上記HPより拝借。
18才-2

泣けますね。。。沖縄にも全うな高校生が居るんですね。疑問をもてば、見えてくる、この国はどうなっているのか、どうしなければいけないのか?

それを考えて、選択した彼女の答えが、自民党を選び、政治家になることだという。

素晴らしい高校生。頑張って欲しい。

沖縄の自民党県連も、たしか、普天間県外移設だったような・・・気がするが、マスゴミがよっぽど偏向してるのかなぁ。。。

真っ向から、日米同盟は堅持としてもらいたいけどね。

そうした上で、日本も真面目に、9条を変えてもらいたい。もちろん、今の政権での憲法いじりは論外だと思います。

そう、今度、「歌わせたい男たち」という、共産党が絶賛の、9条ダイスキ、日の丸君が代大嫌いな、そんな人たちの主張の劇を、なんと、、、、「○○こども劇場」で上演。劇を見る会みたいなもんですが、そこに入っている高学年が、みんな見るんですわ。

子供たちがどう感じるか?って事前や事後にも論議させます。

それはわかるが、国旗国歌を嫌うなど、論外ですわ。しかし、学校の先生やソウカ学会な人も普通に会員にいるので、いやいや、、、傍観するつもりですが、楽しみだわ。

どんな内容か、偵察する(笑

子供たちの今が、どうなのか、それが知りたいのです。


昨日、保育参観で休みだったから、ちょっとワイドショーをのぞく時間があったんだけど、ほんとにさ、何やってんだか、まだ海老ぞーとか言ってるし、このガタガタと音を立てて崩れていく日本なのに、テレビ見てると何もわからない。この恐ろしさといったらない。


ちなみに、、、お縄一郎先生の愛犬「ちび」とよく似ている「もも」って言う名前の犬なんだって。

この犬はかわいいけど、名前は「クロ」がぴったりなのに。。。ね。。。

きっと、「クロ」だと思う方は、下のほう、ぽち~っとお願いします^^


次こそ、修身書のこと書こうと思ってるのに、、、、今日は毒饅頭にノックアウトされました(泣


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^


スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

更新お疲れ様です。

民主主義まんじゅうですか…。民主主義というよりは、大衆迎合主義のほうがふさわしいかと思います。

新しいもの好きの有権者が、何も考えずにみんなや小沢系新党にホイホイ投票してくれないことを祈るばかりです(民主党に入れた無党派を食い合ってくれるならそれもいいけど)

小沢一郎ポスターについては、正論というしかありません。でもお前らが言うなとw

あと、政党のポスター画像ってブログにはっつけてもいいものなんでしょうか。もしかして民主党に問い合わせて許可取ったんですか?
K #tSD0xzK. URL [2011/02/19 18:21] edit

K様

K様、いつもありがとうございます^^

> 更新お疲れ様です。

どもども^^


> 民主主義まんじゅうですか…。民主主義というよりは、大衆迎合主義のほうがふさわしいかと思います。

流行病というやつですかね。こんなの買わないけど、買ってくる人が絶対にいるとおもう。

> 新しいもの好きの有権者が、何も考えずにみんなや小沢系新党にホイホイ投票してくれないことを祈るばかりです(民主党に入れた無党派を食い合ってくれるならそれもいいけど)

無党派を食い合うのもいけません。無党派を引きずり出さないと。

> 小沢一郎ポスターについては、正論というしかありません。でもお前らが言うなとw

正論ですよ。巧いですね。でも、これ随分前のポスターだと思いますよ


> あと、政党のポスター画像ってブログにはっつけてもいいものなんでしょうか。もしかして民主党に問い合わせて許可取ったんですか?

お縄先生のポスターですか?
携帯の待ち受けにどうぞ、とかであるので、ダウンロードは自由ではないのですか?
転載禁止とめいうってあればしません。いつもそこは注意していますが、これは、問題ないと思いますが。
>問い合わせ
問い合わせしなければわからないような画像は転載しません。

別に加工していませんし、ご丁寧に「正論を言っている」と宣伝までさせていただきましたので、別に文句言われることはないと思います。大丈夫ですよ。



ルナ☆ #- URL [2011/02/20 07:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/327-161be5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。