10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

蒟蒻ゼリー大好き♪マンナンライフ叩きとトヨタ叩きの点と線(追記あり) 

ご訪問ありがとうございます^^

ほら見ろ!子ども手当“海外分”6000人が不正受給か(コチラ

 厚労省によると、在日外国人の海外に住む子供を対象とした支給は6月支給時が1万656人で、審査を厳格化した10月支給は4596人だった。6月支給時から減った6060人の中に不正受給による支給打ち切りがあったとみられる。

だって。あほらし。そんなんわかっとるわー。6060人分。6月に2か月分支給されているはずなので、ひとり2万6千円だから・・・チーン。1億5千7百万円が不正受給に流れてた?

なんだか・・・ポッポ鳩山が、GDPで世界第二位の中国様の黄砂対策に1兆7千500億万円を出したのが、どんだけ大きいのかと言うのも・・・ほんとにむかつくね。

これが、除雪費のために雪国のために使われてたら、倒産した建設業者支援に使われてたら、地方はもう少し元気になるのだろうに・・・・・ね。

あるいは保育園がたらないって言うなら、こういうのやればいいのにね。3億円も日本国内で使われていたら、何ができただろう?

コンクリートから人へ?民主党の言う”人”は日本人じゃないね。

我々の1票は、こんにちの、中東の動乱を引き起こしたかもしれないって考えてみたことがありますか?
中東の置石を外してしまった無能な日本政府のせいかもしれませんよ。関連記事(コチラ

はじめにぽち~っとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

マンナンライフの蒟蒻畑はホントに好きだったなぁ。今は添加物を気にして、子供用にはこのフルーツバスケットの蒟蒻ゼリーにしてるけど、柔らかくて、心配ありません。誤飲はないと思います。
X212480H_M2.jpg

蒟蒻ゼリーっておいしいよね~、大好き~^^

マンナンライフ、頑張ってますね。みんなが不思議に思う、何故、蒟蒻ゼリーがこんなに叩かれるのか?

これは梨恵華師匠が発信した、この記事で内容は充分わかると思います。一部端折ってご紹介。初めての方は、是非全文を読みに、リンク先にとんでください。

マンナンライフがなぜこんなに政府に攻撃されるのか?
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/12/post-cbfc.html
------------------------------
大半が安全指標抵触=店頭のこんにゃくゼリー製品-メーカーに改良要望へ・消費者庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010122100992
誤飲による死亡事故が多い食品は他にもある、という指摘もなされていた。

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
>1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)
>2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)
>3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)
>4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)
>5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)


>ナッツ類、丸いあめ、ブドウ、プチトマト、もち、ちくわ、たくあん、こんにゃく入りゼリー、生のにんじん、棒状のセロリ、リンゴ、ソーセージ、肉片、こんにゃく、ポップコーン、おせんべい、ベビー用のおやつなどが報告されています。厚生労働省の統計によれば、食べ物による窒息の死亡者数は、最近では毎年4 千名を超えています。

とある。何だって気道を塞げば窒息死する。こんにゃく入りゼリー「だけ」が悪いわけではない。

たった数件の事故。他の数千人分の窒息の可能性のある食品はおとがめなしなのに、なんでこんにゃくゼリーだけ。おかしいでしょ?理由があるんです。また、なぜかマンナンライフのみねらい打ち。こんにゃくゼリーって他にも作られてますよね。
当初から「見てなかった親の責任だろうが」とか
「なんでわざわざ冷凍させるんだよ」的な意見出てましたが
これには裏があるのでは?と。

仙谷が絡んでるよと人に聞いたので、ウィキを調べてみると

「2008年10月2日に、民主党人権・消費者調査会会長として、こんにゃくゼリーの販売禁止を内閣府野田聖子大臣に申し入れた。」とあります。

ふむなぜか?

それにはウィキから見つけたこの事実に理由が隠されているのかも。

→こんにゃく芋は、故小渕恵三氏(群馬県出身)がこんにゃく農家の保護・育成のために自民党こんにゃく対策議員連盟の会長として活動。国内農家保護のため、こんにゃく芋は関税割当制度の対象で、2007年の1次税率は40%、2次税率は2796円/kgである。結果的に 約 1706% の高関税率が課せられ、国産製粉価格(2255円/kg)を上回る価格である。

→2009年8月31日、こんにゃく芋に対してセーフガード(緊急輸入制限)が発動し、二次税率が1kgあたり2796円から3728円へ上げられた。実質税率は2010年3月31日までの間は2308%となる


→マンナンライフは群馬県特産 (国産のうち89.8%を生産)のコンニャクイモのみ使ってる。「経営の基本的な思想(哲学・考え方)技術(人間生活に役立ち喜ばれる技・芸)」マンナンライフHPより(http://www.mannanlife.co.jp/company/index.html
そうかぁ 国産のこんにゃくいもだけ使ってるから、攻撃されるのかぁ・・。

-----
つまり、中国様のこんにゃくいもを使わない、国産こんにゃく芋だけをつかうマンナンライフだけを攻撃。
中国産のこんにゃく芋を使えば許してもらえるのかなぁ?
それは政府の圧力?
--------------------------------
転載ここまで。

これが国産品を守るために、自民党がやってきたことを、否定する、なんとか中国産にしたいという謀略の一貫だとはwww

パチンコからお金をもらっている自民党議員は、非難されても仕方ないですからね。でも、皆さんが、こういうのを知って、ちゃんとした緑な自民党議員さんを選べばいいんですけどね。まだまだまだ、ベールに隠されて、本質が見えていない(ワタシも多分そうなんだろう)人たちが大半だから、こんな仙谷みたいな男が、衆議院議員でしかも、国を売ってる。。。

んでね、つい先日こんな記事があったの。知ってる?

こんにゃくは群馬出身首相が多く関税高い? 前原外相が講演で当てこすり
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110216/plc11021610260008-n1.htm
-----------------------
こんにゃくの関税が高いのは、群馬県出身の首相が多かったから?

 前原誠司外相は16日午前、都内で講演し、環太平洋経済連携協定(TPP)などの自由貿易を推進する立場から農産物の関税率の高さに疑問を呈し、自民党の過去の農業政策をあてこすった。

 前原氏はコメや小麦などの関税率が高いことを挙げた上で、「こんにゃくなんて(関税率は)1706%だ。主要な産地は群馬県で、群馬からたくさんの首相が出ていることに(関税率の高さが)現れている感じがする」と指摘した。

 群馬県からは福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三、福田康夫各氏の4人の首相を出しており、前原氏は自民党政権時代の政策を「地元への利益誘導」と批判したかったようだ。
-----------------------

おぉぉ!ジミンガー発動!

ワタシはこれを見たときに、梨恵華師匠の指摘は間違いないと思ったんでありんす。

で、蒟蒻の次は、あのトヨタ。

トヨタ、あんまり好きじゃありませんが、応援したくなるときもあるし、畜生めーって思うこともある。

ま、しかし、あのアメリカであった、執拗なトヨタ叩きはどうにかならんものかと思っていました。

「短足おじさんのおもいつ記」から。

トヨタ叩き収束<失ったものと分かった事
http://tansoku159.iza.ne.jp/blog/entry/2149766/

この記事は、是非、皆さんに読んで欲しい記事なので、ご紹介します。
------------------------------
 一体、あの騒動は何だったのか。米国のトヨタ車で不具合が指摘されていた電子制御システムをめぐり、米運輸当局が「欠陥は見当たらなかった」と調査結果を発表、トヨタ自動車の主張がようやく認められた。

 調査は米運輸省と航空宇宙局(NASA)が行い、加減速を調節する電子制御システムが安全か否かを究明した。その結果、大半の事故の原因がアクセルとブレーキの踏み間違いだったと判明した。電子システムは自動車の中枢部である。その安全性が米専門家の調査でも確認されたことは歓迎したい。

 これからもトヨタは安全対策を徹底すべきだ。問題は、議会公聴会などで消費者の不安をかき立てた米側の姿勢だ。日本政府も証拠に基づき米側に反論するなどもっと毅然(きぜん)としてほしかった。
(ルナ註:記事引用部分)

これは完全なマスゴミの後出しジャンケン、いかにも自分達は最初からこんな事は主張していたかのごとき話。

まあNASAとNHTSAの区別もつかない阿呆な記者の言う事(ルナ註:産経新聞のこと コチラの記事、これ見たとき何故NASA?と思ったので、納得)本気にして怒る方が馬鹿馬鹿しいが・・・

然しこの話は置いといて、何を失ったか、何が分かったかを考えたい。

トヨタにとって最大の「失ったもの」、それはクルマ、特にプリウスの電子制御技術そのものである。

プリウスのように極めて高度な電子制御技術は現物を買って来てバラした位では簡単に分かる物ではない。

アメリカがやった事、それを調査と称して、全ての開発データを提出させる・・・これは体のいい産業スパイである。

米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)の要求は極めて具体的で有った筈。トヨタの技術・ノウハウを丸裸に。

そしてそれは当然GMなどには筒抜け、トヨタは高額の罰金を取られ、おまけに技術はライバルメーカーに盗まれ、散々な目にあった。

そして早々とGMから技術パクリ車が出るようだ。(ルナ註:短足おじさんはあくまでも噂話と続きで書いておられますが、いやいや、鋭いご指摘です。とんで欲しいので、敢えて転載省略します。)

(略)

こんな事でアメリカ政府を挙げての詐欺・強請・たかり事件、それがこのトヨタ叩きだった。

流石にアメリカのマスコミも声を上げている。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110210-OYT1T00286.htm?from=navr

トヨタは沢山の物を失った、然し得た物もある。

中でも最大の収穫はアメリカ議会の公聴会に出たその日に、アメリカCNNの人気トーク番組ラリー・キング・ライブに出演した事である。
(略)
1286426.jpg

この番組は今ではユーチューブでも削除されているので見られないが、以下に日本語の概略紹介がある。
http://www.accesseast.jp/index.php?active_action=journal_view_main_detail&post_id=3&block_id=112&comment_flag=1

このラリー・キング・ライブで自動車メーカーのトップとして「日本のもの造りの心」をしっかり訴えた。

この1時間の番組で豊田社長は当時の日本の首相鳩ポッポが百万年かかっても出来ない日本のPRが出来たと思う


この番組はアメリカでは反響が大きく、その後10日ほど時間を変え何度も再放送されていた。

余談だがこの時豊田社長が通訳を使ったので、「国際企業の社長が英語も出来んのか」とマスゴミに叩かれた事がある。私はこの番組を生で見ていたので分かるが、豊田氏はラリー・キングが何か言うと即座に日本語で回答する。つまり英語から日本語には通訳なし、それを日本語で回答し、英語に通訳してもらっていた。生半可な英語力ではこんな事は出来ない、しかし何にも知らないマスゴミは面白おかしく報道していた。マスゴミの害毒の一例。

このトヨタ叩きではもう一つハッキリした事がある。

それは日本企業の敵は日本政府だということである。

此処にその例を一つ
-----------------------------
転載ここまで

中身を見たいからだ、トヨタ叩きは中身を見たいからだ、というのは、この岡野さんの話にも出てくる。ブラックボックスを開けたいからだと。3時間しゃべりたいとおっしゃる岡野さんの名スピーチ。
子供に夢を!お子さんに聞かせてあげて。

たった2700回の再生。もっと聞いてよ~!

で、短足おじさんが例をと言われているのに指摘されているのが、これでした~

トヨタは顧客の視点が欠如している…前原国交相
http://response.jp/article/2010/02/05/135972.html
-------------------------
前原国交相は5日夜の閣議後会見で、トヨタ自動車新型『プリウス』のブレーキ不具合の対応について、「顧客の視点がいささか欠如しているではないか、という思いを持っている」という見解を示した。

これは3日に、同社佐々木副社長が国土交通省を訪れ、前原氏に説明した内容の感想として述べたもの。

「会社からの説明では(プリウスのブレーキに空走感があるのは)設定の問題で、大きな問題ではないということだった。しかし、(大きな問題でないかどうかは)使う側が決める話であって、会社側が設定の問題だと言って終わる話ではない。使う側が不具合を感じて、それが原因かどうかはわからないが事故も起きている」(前原国交相)
-------------------------

ここまで読んでいただいて、気がついた???

日本企業の敵は日本政府でもある。

その代表

前原誠司、超危険
Maehara_Seiji-1.jpg

民主党の中で唯一信頼できる男となぜか言われることがある、この表情を読み取れない、顔だけはいいことは認めるが、掴みきれない男、前原誠司。

この男が怖いのは、民主党の一部会派離脱が、衆院解散に向かうか、はたまた内閣改造へ向かうのか、わからないところ。

次はこの前原じゃないだろうか。

顔が変わると何故だか支持率があがるけれども、この男になれば間違いなく、上がるでしょう。解散が一気に遠のく。絶対に解散に追い込まねば、我々の納める税金、虎の子の貯金も海外へ。

北方領土を売る男なのに。。。危険性が周知されていない男。

危険、顔がいいだけに主婦はだまされる、危険

組合がなんで民主党なんだろう。。。摩訶不思議なんです。なんで?

--------------------------
追記
前原氏、トップ維持=次期首相にふさわしい人―時事世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110218-00000079-jij-pol

時事通信社が10~13日に実施した世論調査で「次の首相にふさわしい人」を聞いたところ、前原誠司外相が前回1月調査比0.3ポイント増の8.9%でトップを維持した。民主党の岡田克也幹事長は0.8ポイント、自民党の石破茂政調会長は0.3ポイントそれぞれ減少したものの、いずれも7.2%で同率2位と順位を上げた。
 新党改革の舛添要一代表は1.1ポイント減の7.0%で2位から4位に後退。みんなの党の渡辺喜美党首は0.6ポイント減の6.5%で前回と同じく5位だった。次いで自民党の小泉進次郎衆院議員は0.3ポイント増の4.5%となり、前回の9位から6位に浮上した。
 菅直人首相、民主党の小沢一郎元代表、自民党の谷垣禎一総裁、石原伸晃幹事長はいずれも4.2%で7位に並んだ。菅首相が0.7、小沢氏が1.0ポイント減ったのに対し、谷垣氏は1.4、石原氏は1.0ポイント増加した。
 調査は全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は64.9%だった。 
-------------------------------

マスゴミが誘導したいことははっきりしてる。クビのすげ替え、しかもこの超危険男、前原だわ。

有効回収率約65%、支持率8.9%・・・116人くらい?本気なの?

いや、本気だとしたら、間違いなく、前原になると解散は難しいわ。多分。ダメダメ。お縄に、引っ掻き回してもらおう。

しかし、なんでマスゾエがいるの?それより、イオンおから、ジャスコおからもありえないでしょう。イオングループでは、去年の子ども手当て支給時に、子ども手当てで買えちゃった♪と子ども手当てで商売をしてたはずだ。自民党がやったら、袋叩きじゃないの?子ども手当ては、景気対策だったの?子どもの育ちを応援するものじゃなかったの?
イオン広告

シンジロウってのも・・・あり得ない。気持ちはわかるけど。前原やおからに入れる人よりはマシだろう。でもあり得ないね。

こんな世論調査ほんとうなのかな。本当なら、解散しても危ないね。勝つのはおかしな地域政党と連携した人とか、みんなの党じゃん。

憂国の志のみなさん、もっと頑張らないとねー!もっと頑張ることを、神様から要求されてると思って、ともに頑張ろう!
追記ここまで
--------------------------

んで、その危険な男を絶賛する橋下。こいつも胡散臭い。


橋下と連携の動きがある、地域政党の躍進・・・というマスゴミのミスリード

原口の動きとかさ、愛知県で言えば河村市長と大村知事だよねー。うわー、胡散臭い胡散臭い。こんなのしか、テレビにでてこない。

テレビは今や外国人にのっとられた。株式保有率19.99%なんて、インチキだろう。20%超えないようこそこそ何かやってるんじゃないの?

マスゴミなんて一回潰れたらいいわ。町工場が苦しんでるのに、マスゴミはのうのうとしてるなんて許せんわ。



日本のものづくりの精神を反故にして国を売る、民主党、反日な左翼マスゴミ。

このままでは本当にワタシ達の子供が危ない。ママたちは、本当に、動物的直感を働かせてくださいよ。

日本は素晴らしい国、技術力は世界一!世界のどこよりも安心安全・・・だったはずだ。

今、外国人参政権と言う言葉は古いかもしれない。住民投票、地方自治条例みたいな名前に摩り替わっています。

あなたの地方の、自治体の、HPで、パブコメを見ましょう。ちゃっかりと、地方自治の参加に、外国人の投票権を認める動きが加速しています。

地方から崩され、そして、地方は独立しようと言う声が大きいということのこの、何と言うか・・・手足バラバラ事件みたいな現状に、気がついて欲しいな。

変えなくてもいい。変えてはいけない。

変えようと言う声に騙されちゃいけない。

取り戻そう!ニッポン!

壊された日本を立て直そう!ニッポン!

なかなかステキな内容ですわよん♪
20110215235155a1a.gif


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは。

前何とかさん、顔いいですか?
人相的にはかなりヤバいと思います。
みなさん、注意注意。
じゅん×じゅん #pprjMJPo URL [2011/02/18 17:48] edit

じゅん×じゅん様

じゅん×じゅん様、いつもありがとうございます^^

> 前何とかさん、顔いいですか?
> 人相的にはかなりヤバいと思います。
> みなさん、注意注意。

ヤバイと見てくれる人は、あんまり居ないかもしれません。
支持率があがってしまうでしょう。

北方領土を売る男なのに・・・また騙される。。。
ルナ☆ #- URL [2011/02/19 06:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/326-e7906a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。