03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「減税日本」の胡散臭さに目をさまされよ、議員も市民も県民も 

ご訪問ありがとうございます^^

上野動物園にまたパンダがくるんですってね。レンタル料一億円なんだそうだけど。中国はGDP世界第二位になったんだからさ、ちっとはサービスしてくれないのかしらね。

こんなになってもODA政府開発援助を続けるってどうなの?もう状況はかわってるの。外務省は国民一人当たりのGDPはまだ低い水準だから続けたいそうだけど、13億人もいるんだよ?どんだけまだやるつもりなの?

なんでこんなていたらくで無能だけならいいんだけど、日本を破壊する政権がのさばっているのに、何でみんなそんなにのん気なんですか?マスゴミが何も言わないから?

はじめにぽち~っとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


パンダを拒まないでくださいっていうパンダチーズという会社のCM。

パンダ、拒みたいわ。どこの税金なんでしょう?都民の税金なのかな?


愛知県民として捨て置けない。ひめのブログより転載します。

既成政党にNO? マスゴミに騙されないで。国民はいい加減、マスゴミの口車にのせられてはなりません。

河村市長と大村知事の怪しさは、知る人ぞ知る胡散臭さだけど、お縄一郎と一致団結と言う報道を見て、選んだ県民は何を思ったんでしょうね。

お縄って・・・


素晴らしい政治家(皮肉)であることは認めるよ。選挙強いしさ、愛知県もスッカリお縄にやられたけど。


ひめのブログ、その一部転載ここから
-------------------------
名古屋市長選は減税日本の河村氏「再選確実」
http://bit.ly/gdDnGj
2011.2.6

まぁ他にろくな候補がいなかったということもあるようですが、

政令市議会で初の「解散」確実に、住民投票も河村パワー圧倒
http://bit.ly/fAKbnv
2011.2.6

名古屋市民は「減税を推し進める河村市長」に賛成したわけです。

名古屋市民はこの経緯を認識しとるのか?

1市民税10%減税は既に2010年から実施されていた

2市民サービスが低下し、借金が増えた

3名古屋市議会はこの減税が正しくなかったと判断し、やめようということになった。

4河村市長が反対
「減税をやめるなら解散するぞ!」


詳細は名古屋市議会HP

減税恒久化案を否決 財政福祉委
http://bit.ly/g76oH2
2010.12.7

この選挙によって
「来年から市民税減税が始まる!」
わけではない。

市民税1割削減がだいたいいくらくらいかというと‥

名古屋市住民税の計算例より
http://bit.ly/hSotNV

年収505万5000円の人の場合、

11052円の減税

試しにこれを去年やってみてどうなったか。

良い成果が出たなら、続ければいいじゃん。

↓↓↓

名古屋市新年度予算原案 市民サービスカットも
http://bit.ly/gO8Ni7
10.01.12

公表された名古屋市の新年度予算の原案

景気悪化などの影響で、生活保護費が増大
市民税の減税や企業収益悪化に伴う法人税の減少


歳出1兆0200億円
歳入  4769億円

2009年度より231億円少なくなった。

てか超赤字なんですけどwww

1万ちょい税金安いからって、わざわざ引っ越してくるかよw


1401_20110215064000.jpg

減税の財源を捻出するため河村市長の提案

189億円分の事業削減
3人めの保育料無料支援を2011年までに廃止
1402_20110215063959.jpg

共産党HPより
http://bit.ly/gRCAZP
1403_20110215063959.jpg

昨年秋、河村市長は減税実施のため福祉費の15%、43億円を含め238億円もの予算削減方針を打ち出しました。

障がい者、高齢者、子育て世代らが「やめて!」と猛運動。市側はしぶしぶ福祉費の削減率を3%に圧縮しました。

河村市長

「名古屋市議員報酬と定数の削減を目指している」

「議員はボランティアの精神でやるもの」

じゃなかったのね (゚ロ゚屮)屮
--------------------------------------
転載ここまで。全文はサイトにとんでくだいね。(コチラ

おまけ
bc8a8208-s.jpg

なんという・・・こんなに赤字が増えているのに、もっと減税しろっていう。これこそ、弱者切捨て。

やっぱり事業仕分けってクズだわ。馬鹿がやるととんでもないことになるわ。

庶民革命は、子育て世代を直撃したわけね。減税で、保育料の値上げと、3人目から有料。これが圧倒的パワー、新しい声とか、既成政党にNOとか、そんなふうに声が変えられちゃう。

マスゴミが恐ろしいわね。わかる?

ちなみに、一年前の記事だからね、これ↓

名古屋市新年度予算案 子育て世代からは悲鳴が・・・
http://www.tv-aichi.co.jp/news/2010/02/post-1432.html

これに市議会が反対したのに、減税やらんなら解散しろという、独裁政治・・・・にみんなやっぱり賛成しちゃったわけだ。

んで、大村のマニフェストから一部抜粋してみよう。さすが元衆議院議員。マニフェストが細かい。中京都構想などほんとうに何するんだか知りませんが、これはやめてよ。県民税10%カットって、そんなんで、こんなに元気にするためにお金を使えるの?
子育てや医療支援などを継続していけるんですかねー?
http://www.ohmura.ne.jp/atj_manifest.pdf

これが余分なんだよね。ビザ取得要件緩和ーーー?何いってんの?

人材誘致
・ ビザ取得要件の緩和を検討。高度技術者等の永住要件緩和など
・ 外国人労働者の働く環境の整備。規制の弾力化
・ 優秀な留学生の獲得
・ 留学生の国内就職の支援や帰国後のフォローシステムの検討
・ 新卒者・既卒者とものづくり中小企業の出会いの場を創出
・ 帰国子女や多国籍企業の教育環境を拡充するため、インターナショナル
スクールを設立


観光あいち創造のための戦略的取り組み
・ 県と名古屋市共同で観光政策司令塔をつくり、内外プロモーションを強化
・ 空港や港湾、鉄道、道路を活かし、県のリードで中部の広域観光戦略を推進
・ 中国をはじめ、海外観光客を呼び込む海外誘客センターを設置
・ 海外観光客誘致とおもてなしのための着地型観光受入サービス事業を育成
・ セントレア、名古屋空港、名古屋港、新幹線駅等と連係し、国内外の来訪客
が県内を移動しやすいインフォメーション~トランジットサービスを充実

セントレアが危ないわ。

大村のマニフェストって、民主とにたようなものにしか、みえないわw

観光誘致のやり方を間違っている日本
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/02/post-4b2d.html

セントレアの表示が箱根みたいにならないように祈るわ。
photo.jpg

ほんとに、減税なんかに惹かれないでほしいわ。

愛知県民でして、愛知に特化したブログ内容にときどきなりますが、おおめにみてやってください><

愛知県民がひとりでも多く気がつくよう、何かのキーワードでたどり着いてくれるよう、祈っています。



日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


img-hanabi.gif img-touhyou.gif 38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
皆さんお忙しいと思います。拍手は結構ですので、こっちにぽち~っと!
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^

スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 行事・イベント - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

ひめのブログさんはよく勉強されていますね。情報力と調査が凄い。

減税日本は小沢一派と露骨に連携してきましたが、投票した人は「こんなはずじゃなかった」と衝撃を受けているか、あるいはもう興味がなくなっているか、仕方なく河村に投票したのか…。なんにせよ、地方選では賢明な判断を願いたい。

今後、地方が小沢一派に引っ掻き回されそうで心配です。原口もあやしい動きしていましたから。

あと、愛知6区の補選について情報をまとめました。もしよければご覧下さい。

【選挙】愛知6区の補選
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-87.html
K #tSD0xzK. URL [2011/02/17 21:44] edit

K様

K様、いつもありがとうございます^^
> ひめのブログさんはよく勉強されていますね。情報力と調査が凄い。

ひめさんすごいですよね。いろんなカタチで紹介したいと思ってます。

> 減税日本は小沢一派と露骨に連携してきましたが、投票した人は「こんなはずじゃなかった」と衝撃を受けているか、あるいはもう興味がなくなっているか、仕方なく河村に投票したのか…。なんにせよ、地方選では賢明な判断を願いたい。

うーーーーーーん。どうなんでしょう。減税はやはりきいてるんじゃないですかね。
本当に、子供の医療費無料化だとか、ヒブワクチンの無料化だとかそういう動きが広がっていたりしますけれども、何って、そういうサービスが享受できるのも税金をおさめてこそ、ですよ。地方にお金がまわらなくて、業者が倒産したりして、それこそ今年はなぜか多い雪、除雪もできないような状況。事業仕分けがカウンターパンチみたいなものです。
愛知県はリーマンショックから5000億円税収がダウンして回復していないと言われています(神田元知事)。そんな状況で、減税を果たしてやれるのかな。ってことを、何で考えないのかな?と不思議に思いますけどね。

> 今後、地方が小沢一派に引っ掻き回されそうで心配です。原口もあやしい動きしていましたから。

愛知県でお縄は勝ったから、衆院解散もいけると踏んだのかなと、チラッと思いました。
まだ、騙せると。まだまだオレは健在だと。なんてね。

> あと、愛知6区の補選について情報をまとめました。もしよければご覧下さい。
>
> 【選挙】愛知6区の補選
> http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-87.html

ありがとうございます。のちほどうかがいます。
ルナ☆ #- URL [2011/02/18 04:09] edit

はじめまして。
名古屋で子育て中です。

本当によく調べていらっしゃって、頭が下がります。

今度の「河村独裁市議」選挙、独裁政治をどうにか阻止しなくては、なにかできることは、と調べているうちに、このサイトを紹介されました。

このままでは名古屋はつぶれてしまいます。

名古屋市民の目が覚めることを願っています。


レオユリ #- URL [2011/02/25 10:21] edit

レオユリ様

レオユリ様、コメントありがとうございます^^

> はじめまして。
> 名古屋で子育て中です。

こういう方のコメントはホントに嬉しいです。ありがとうございます♪


> 本当によく調べていらっしゃって、頭が下がります。
うーん、どうでしょうwww
そんなに調べてるほうだとも思わないですよ。
my日本とか、結構ニュースをひろってくださっている方がいるので、そういうのが多分にヒントになっています。
テレビが報じないところが拾える、そのよさがあります。
そう割り切って、みてもらってもいいと思いますよ。


> 今度の「河村独裁市議」選挙、独裁政治をどうにか阻止しなくては、なにかできることは、と調べているうちに、このサイトを紹介されました。

されました・・・とは、へ~という気分です。
愛知県民にたどりついて欲しいと思うので、嬉しいです。

> このままでは名古屋はつぶれてしまいます。
>
> 名古屋市民の目が覚めることを願っています。

願っているだけではダメだと思います。
大村には公明票が入っています。これは、ざんねんながら、先の参議院選挙で藤川氏がトップ当選できた原動力でしょう。

重徳氏に公明支援が入らなくて、実は本当は良かったんじゃないかと、ワタシは一方で思っています。
重徳氏は麻生氏が関連しているようです。麻生氏は2度名古屋入りしたと思います。総務大臣時代の、総務省官僚だったんです。よく、愛知県連は連れてきたなぁと、素人ながら思ったものです。

自民党内の麻生おろしをした、勢力が、大村を支持したんじゃないかな。精査していません。勝手な想像ですが。。。

それが、河村とくっついて、大勝しちゃったという・・・あとはテレビの知名度?と、マスゴミどもの官僚=悪のこれまでの刷り込みが見事成功しているわけですね。

これが民意だと、それはそうなんだけれども、まだ、国民は何にも知らない人がいかに多いかをよくあらわした愛知県知事選挙だったのではないでしょうか。

この結果に、だから、マスゴミはほくそ笑んでいると思うんです。国民を・・・騙すのはこんなにも簡単だと。

今、ワタシが一番心配しているのは自民党の愛知県連です。大村のせいでメチャクチャです。緑色がテーマカラー(今年は統一地方選挙のポスターは青になりましたが)な自民党が、大村の赤色×黄色になっていってしまうことが、本当に悔しくて仕方がない。

日本一愛知の会から出る自民党議員は、はっきり言って投票したくないですね。個々の主義主張は調べないとわからないけれども、少なくとも大村は、民主党のほうが合ってると思う。外国人参政権もOK、中国総領事館騒動を招き入れている張本人とも、確か聞きました。


河村には対抗馬をぶつけるしかないと思うんだけど。。。自民党、何とかして欲しいと思う。

河村・・・実物で見たらテレビで見るより胡散臭い人間に見えました。テレビのほうがマシに見えた。これには驚きました。

国民も、見る目を養う必要があるとおもいます。政治家ばかりのせいにしちゃだめです。自分達も責任を感じなければ。

長くなりました。これを、偶然見る方のために、長々と書きました。


残念ながら、願っているだけでは間に合わないのでは?とも思います。日本が壊れるのとどっちが早いか、のときだと思います。

レオユリさんは、こうしてコメントをくださいました。それとて、第一歩です。落ち込まないでくださいね^^前を向いてまいりましょうね♪



ルナ☆ #- URL [2011/02/26 03:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/325-38fc4985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。