09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うへーーー記事が、編集できないので、追記文のみのエントリーをしておきます。 

ご訪問ありがとうございます^^


えーーーーっと、得体の知れないことが起こっています。

よくわからないけれど、今朝の記事に触れることができないww

ブラウザを変えてもダメでした。何しても、ダメだ。。。更新途中にもダメになっちゃうんです。

えーっと、色々頭をぐるぐるしていますが、思ったことを書かないことにします。



なんだろうな。。。ただのバグと思っておこうかな。

所詮、主婦の普通のブログなので、トラブルと思っておこう。

ほんと、よくわからない。。。んだけど。


昨日の記事に志位和夫くんの動画を貼ろうとおもったのですが、皆さんで検索どぞ。

tpp1.jpg

志位さんのTPP解説のわかりやすいです。

共産党は9条と防衛に口出しをしなかったら、もっとまともな”野党”なのにね。


国会中継を、通してみましょう。

マスゴミフィルターを取り外し、あなたの目で見るのが大事




ランキングポイントも恐ろしく・・・2/4などは10ポイント(一人)しかクリックいただいていない状況となっています。

寂しい><

いや、そんなはずはないと思うのですが、なんだろうなぁ。。。


このところ、記事も実は・・・行き詰まっているせいもあってランキングがみるみるダウンしちゃいました。


あまりにも、与党がメチャクチャというか、このメチャクチャな政治に・・・何を言おうかとか、もうでもそろそろみんな知ってるだろうしなぁと思ってみたりしているうちに、記事が書けないという。。。


ある意味、この政権のメチャクチャさが、言論弾圧そのものに繋がっているかもしれません。

本当に、存在が恐ろしいとはこういうことです。




そかしそれでも、今日のランキングの10ポイントは、、、気持ちが苦しいですお。


ブラウザが異なるとカウントされるはずですし、自分でもランクインできるのに、、、こんな日もあるのかな。

みなさんも不都合がおこることってありますよね?

そう思うことにして、少し気持ちを引き締めたいとおもいます。


お時間ございますかた、支援クリックお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


flower.gif  img3.gif38445_941231235_75large.jpg

まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^


スポンサーサイト

category: 言論統制されている社会

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

ランクリさせていただきました(最近クリックサボってました。すみません)

本当にイヤになることだらけですが、私は頭が磨り減ったときは悩み過ぎないで簡単に考えて、基本に戻って活動することにしています。

・目標
民主党を解散に追い込み、大敗させる

・やれること
自民党を応援する
民主党の危険性を周知
ノンポリの啓蒙
賢明な投票者を増やす

状況は良いとは言えないし、やれることも限られていますが、前向きに考えれば、やれることがはっきりしているので迷うことはないと言えます。

たまにはネット情報を遮断して頭を休めるというのも手です。疲れると気分が沈んで調子も悪くなりますから…。
K #tSD0xzK. URL [2011/02/05 00:37] edit

Kさま

Kさま、いつもありがとうございます^^

> ランクリさせていただきました(最近クリックサボってました。すみません)

すみませんだなんて、こちらこそ、お願いしてしまってお時間とらせちゃってすみません。
お時間ある方で結構ですので、ぽち~っとできる方はお願いします^^

> 本当にイヤになることだらけですが、私は頭が磨り減ったときは悩み過ぎないで簡単に考えて、基本に戻って活動することにしています。

昨日はどうかしていました。
本当に何も出来なくて、偶然にしてはすごいバグでした。
IEだと、このページにはエラーがありますって出ちゃうんですよね。
違うブラウザだと今度は表示されないという。
諦めました。どっかにバグがあるみたいです。

> ・目標
> 民主党を解散に追い込み、大敗させる

党本部に意見を送らないとですね。解散総選挙に追い込めるか?アンケートの回答者、結構少ないですよ。
しかも、追い込めない(NO)には、ジミンガーの声が届いていますから、民意と勘違いされては困ります。
ガッキーには頑張ってもらわないと。


> ・やれること
> 自民党を応援する
> 民主党の危険性を周知
> ノンポリの啓蒙
> 賢明な投票者を増やす

本当にそうです。どうしてもこの党を非難したくなるって感じなのが溢れています。
それはこの世界の状況を見て言っていることなのか?と頭を傾げたくなります。
日本は民主党のままでは、単なるアジアの三流国に失墜です。もうしてるけど。

自民党だったら、こんなになめられることもなかったでしょう。
全てがいいとは言わないが(自民党の歴史をまだちゃんと知らないから)、世界のパワーバランスを考えても、自民党に戻さないとダメなんじゃないかと思うんですけどね。

天皇陛下の動画と同じ言葉がでてきちゃうw

宮崎だけ何故?って火山活動の活発さが突然出てきた件も、水間さんがおっしゃるように、天孫降臨の地だと。
八百万の神が怒っているっていう嘆き、私は納得できます。保守政権じゃないとやっぱりダメですよ。


> 状況は良いとは言えないし、やれることも限られていますが、前向きに考えれば、やれることがはっきりしているので迷うことはないと言えます。

前向きですよ。前向き^^

> たまにはネット情報を遮断して頭を休めるというのも手です。疲れると気分が沈んで調子も悪くなりますから…。

それができないんだww
気になって気になって。。。

ま、大丈夫です。ワタシはこういうことには超楽観的ですから。
応援してもらいたくってしおらしくしてみました、オホホ
ルナ☆ #- URL [2011/02/05 06:59] edit

こんばんは、最近もしかしたら政治家は自分で情報収集してないんじゃなくて、できないのかも知れないと思いはじめました。何となく、官僚任せの情報収集しかしていない為に情報管理ができない、情報を調べないというイメージがあります。今の総理は英語もできないみたいです。政党問わずに言えることですが、知りたい情報を集める能力は必要だと思います。今は子供でさえ自分で調べる時代ですから。
名無し #- URL [2011/02/06 20:29] edit

名無し様

名無し様、コメントありがとうございます^^

> こんばんは、最近もしかしたら政治家は自分で情報収集してないんじゃなくて、できないのかも知れないと思いはじめました。

どうでしょうね。国会議員はまだしも、地方議員はそうかもしれないですね。
マスゴミにもてあそばれているかもしれません。もてあそばれているというのは、議員だって国民ですからね。
しかし、民主党の国会議員はサイテーですね。

>何となく、官僚任せの情報収集しかしていない為に情報管理ができない、情報を調べないというイメージがあります。

官僚まかせなのか、正直わかりませんが、官僚って優秀だと思うんですよやっぱり。どうも官僚=悪というイメージがつきすぎているような気がします。

>今の総理は英語もできないみたいです。
へー、驚きもしませんが、市民運動上がりのおじさんですからね。無理もないと思います。

>政党問わずに言えることですが、知りたい情報を集める能力は必要だと思います。今は子供でさえ自分で調べる時代ですから。
そうですね。ただ、ワタシ達は応援できるなという議員さんには声をやはり届けてあげるべきだと思うようになりました。民意を誤って解釈されると困りますからね。マスゴミに流されない民意を届けるべきだと。そうしないと、成熟した議論はできなくなります。
ルナ☆ #- URL [2011/02/08 06:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/313-78035753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。