05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あなたのプライバシーが丸裸になる! 

朝も記事にしましたが、全ネットユーザーに由々しき問題ですので再度。

総務省-民主党原口氏が「ネット全履歴もとに広告」を容認しました。



反日朝日新聞の一面を飾っていたこの記事。

◆ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策

プロバイダーが個人の情報を丸ごと読み取って広告に使うという技術
DPI(ディープ・パケット・インスペクション)を容認するというもの。
この記事によるとあくまで「買い物」サービスの一環だそう。

一応導入を認めた上でネット業界に対しては規制を提言してはいます。
(1)情報の収集方法と用途を利用者にあらかじめ説明する
(2)利用者が拒否すれば収集を停止する
(3)情報が外部に漏れるのを防ぐ

しかし

DPIはその人がどこへアスセスしたか、何をやり取りしたか、
何を書き込んだか全て盗み取れます。

やろうと思えば悪用し放題。
業者の自主規制なんて信じられますか?
ありえません。

技術的にはメールの盗み読みも可能。
簡単にいうと盗聴されるっていうことです。

総務省が広告業界に集団ストーカーをしても良いと認めたのです。

ネットユーザーならこの自分の履歴が「筒抜け」になる状態に黙っていられますか?

なんで日本だけこんなことやるの?

自分の病気のこと
自分の悩み事
誰とやり取りしているか・・・

そら、そこの旦那様、浮気も筒抜けですぞ!

何でもいいから意見を届けてみませんか。

本記事をネタにしたブログ一覧
↑参考

原口一博 (総務大臣)
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館238号室
TEL 03-3508-7238  FAX 03-3508-3238

総務省へのご意見・ご提案
匿名でいけますから。


あとは、自分のプロバイダにたずねてください。

あなたのところはこれをやるのか?と。

プライバシーの侵害と思われたらアウトとビッグローブでは言っているようですが、

プライバシーの侵害です。

余計なお世話。

やるならプロバイダを変更しますと、それだけでも、圧力になります。


中国になってきましたよ。

言論を封殺する前段階ですからね。

民主党の実権を握るのは旧社会党!

日本を中国様に差し上げようとしていますからね。

本質を見抜く力を!

もう時間がありません。


どうか、これを見ているあなたも、行動する人になってください。

一人一人の言葉の力が、大きな山となるはずです


【周知】みんなの党は第二民主党!

目新しさに投票したって、変わりませんよ。
民主党と椅子合わせして、やることおんなじ可能性が非常に高い、危険です。
政策も危険なんですからね!
スポンサーサイト

category: 言論統制されている社会

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/31-938a1550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。