04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たった200秒間だけ行われた最新世論調査に参加したw 

ご訪問ありがとうございます^^

たった200秒間の・・・ニコニコ動画の最新世論調査に参加した。ニコ動をみていたら、急にはじまったのでありました。なんと10分後にアンケートが集計されるという・・・すごい、ちょっと感動。

はっておく。



見ない人の為にスクリーンをはっておきますね。200秒間に12万7千人ってすごいね。
新聞の500人とか1000人よりうんと多いものなんだね。
世論調査0

みんなの党が一定いるね。民主党支持者って・・・工作員の数かしらwww

10代があぶない!(のちほど理由がわかるかも)
世論調査1

しかし、4割が支持政党なしってのも・・・無関心層がいかに多いかわかるというものです。一番怖い・・・みんなの党って今おもう。

ちなみに新報道2001の最新世論調査(1/27)ネットの結果と違うのはどこなの?

【新報道2001】
次期衆院選投票先(1月27日調査)2011.1.30 21:31

【問】次の衆院選でどの党に投票?
民主党19.6%
自民党23.2%

公明党2.8%
共産党3.6%
社民党0.8%
国民新党0.0%
新党日本0.0%
みんなの党7.8%
たちあがれ日本0.6%
新党改革0.0%

報道2001の世論調査って、自民党から10%をマイナスして、民主党に足し算してるんだ!(妄想)


たちあがれ日本はちなみにこれもマイナスされているんだろうね。

一番恐ろしい、みんなの党。この得たいのしれぬ党に期待を寄せる人たちが・・・減らないね。みんなの党に関する適切な解説はコチラ 

ワタシ、次の質問、解散が探せなくって(回答に焦った)、予算関連法案にしましたが、衆院解散が一番カンシンがあることです。

これ見ると、カンシンがばらけてますよね。なんだか均等。お縄一郎関係者くらいじゃないからしら?赤色に興味があるのは。。。
世論調査2

年代別、子供たちはやっぱり子ども手当てに関心がいくのかな。
世論調査3


これは今、国会がもっとも迅速に対応せねばならないこと
世論調査4

予算と解散が多いわね。子ども手当てが意外に少ない。まさか、解散しないわとか、子ども手当てはなくならないよ~って考えている?

そもそも、子ども手当て、まだ欲しいと思っていますか?この子ども手当てを考えた人の思想は・・・とっても普通の感覚では相容れないわよ~。

問題は、予算を成立させて解散か、予算を成立させないで解散か、です。ワタシはもう何もしないで政権を返して欲しいですが。

子ども手当て、要りませんっ!

shindo_banner_200907b.jpg

■◇ 第177回通常国会の開幕によせて ◇■
―自民党の覚悟と、党改革のきざし ―

________________
◆ 覚悟を持って解散に追い込む

 1 月24日、第177通常国会が召集されました。自民党は今国会で政府・与党を徹底追求し、解散・総選挙を求めることを表明しています。
 私は召集日の朝に行われた党の全議員・選挙区支部長懇談会において次のような発言をしました。
 「これまでの自民党政権時代は、野党が予算や関連法案に反対しても成立が遅れるだけで、結局は成立させてきた。しかし今回は違う経済、社会保障、外交・安全保障をはじめ、国政が方向を見失い、著しい国力の低下を招いている現状を立て直すため、民主党政権を一刻も早く倒さなければならない。
解散・総選挙に追い込むということは、予算に反対し、予算関連法案を本当に成立させない、ということだ。
 これは国民生活に大きな影響を与えることになる。自民党は本当にそこまでの覚悟があるのか。それが、今問われている。

 谷垣総裁は懇談会の締めくくり発言で次のように答えました。
 「ポイントは新藤さんの言ったことだ。我々は言葉だけの空鉄砲では済まない。自民党は国家のため絶対に解散に追い込む、という覚悟を持ってこの国会に臨もう。
 谷垣総裁の気迫が伝わりました。予算は衆議院の優越規定により我々が反対しても成立しますが、予算関連法案は成立を阻止することが可能です。そうなると赤字国債が発行できず、予算の財源が確保できません。
 政府の予算を否定するのであれば、その対案を示す必要があります。子ども手当を支給しない代わりに、それに変わる子育て支援策を提示しなければなりません。責任政党として堂々と政権を奪還するため、覚悟と気概を持って政策立案と国会審議に臨んでまいります。
--------------------------------------
おぉぉぉ!ガッキーの素晴らしい発言!なんとなく腰の重そうなガッキーが本気の発言ではないか、やっぱり。

ということは、本当に日本はやっぱりヤバイということの裏返しではないですか。

心ある国民は、こんなデタラメ予算の成立なんてのぞみません。関連法案が成立しない場合に大問題が起こるようですが、一時の混乱さえも、享受する覚悟など、できている。

反日チンピラ政権が国政を牛耳っている恐ろしさに比べたら、一時の混乱など、どんなに心安らかにむかえられるだろうと思う。

党大会のときの、瞳うるるんガッキーを紹介しておく。


ガッキーと言えばこれ、谷垣日銀砲っての、奥様ご存知?有名なんですのよ。オホホww
ノーネクタイ超リラックス、何の気負いも無い、スピーチ。

実はワタシはメガネ好きwwwww


熟議を、と言いながら、とんでもないことをする民主党。

予算審議 いきなり強行審議
http://backupurl.com/o3ho5r
 衆院予算委員会は28日夕、自民、公明、共産、みんなの野党4党欠席のまま、平成23年度予算案の審議に入り、野田佳彦財務相が提案理由を説明した。
 野党は、民主党の小沢一郎元代表の証人喚問問題について、審議入り前に民主党の姿勢を明確にするよう求めていた。

自民党 小野寺議員のツイッター
http://backupurl.com/8n6i7l
今日は予算委員会は無いということだったので自民の議員は午後からは地元に帰った人も多かったのですが民主は予算審議を野党各党が居ないまま強行しました。許されざる暴挙で本当に無茶苦茶です。財務大臣を経て総理になった菅氏の「疎い」発言にしろ、民主が与党でいることが日本にとって最大不幸で


それなのに、こんなことを言って報じてもらってかばってもらえる民主党。
自公の審議欠席を批判=蓮舫氏
http://backupurl.com/nvz66w
 蓮舫行政刷新担当相は30日、岐阜市内で講演し、自民、公明両党などが28日の衆院予算委員会を欠席したことについて「昨年の臨時国会で補正予算(案)を審議する時に(野党は)『何でもっと早く予算委を開かないんだ』(と言った)。それが3カ月もしたら予算委に出てこない」と批判した。

次の衆院解散選挙はいつ頃がいい?という質問
世論調査5

男女別分解
世論調査6

年代別分解
世論調査7


政治情報を何から入手?男女別
相変わらず、テレビはおおいですね。新聞少ないのが笑えます。
世論調査8

30代がなんだかすごいわ。。。30代の皆さんに、頑張っていただきたい。
世論調査9


内閣支持率30%ってやっぱり嘘っぽくないですか?@@

皆さん、ちゃんと国会中継を見るべきですよ?テレビは編集するから、それよりノーカットでちゃんと見たほうがいいです。



すごい女性が自民党にいたんですね。。。こんな質問がテレビに流れない不幸。
ノーカットで放送したら、きっとテレビももっと信用されるのに。。。



本気で解散総選挙をお願いしたい方は、こちらに意見を送ってあげてください。
kaisann.jpg

でーーーーーー、すんごい暇な人とか、笑い話につきあってくれるという方にオ・ネ・ガ・イ!

愛知県知事選挙の応援演説に、進次郎クンを投入してくれって、ダメもとですけど、送ってもらえませんか?

民主王国だからどうしてもすっ飛ばされてると思う。。。

ワタシ・・・・どうしても進次郎クンが見たいのでありんすww

動機が不純でごめんなさい。

進次郎3

選挙って写真もだめなのかしらね。のせてましたが、削除しました。ネット選挙って言論弾圧だって信じてしまった時期もあったけど、違うような気がしてきた。
気軽に応援できないのも変な感じだ。候補者達が更新もできないのも、変な感じ。

超リベラルコンビって感じだけど、もともと赤い愛知だモノ。いい感じじゃない?しかし、なんてルックスの良さなのかしら。。。

え?ルナさん仕事じゃないの?

>いいのいいの、早退しちゃうからww

え?ルナさん子供いるんでしょ?

>いいのいいの、今週はダンナが夜勤じゃないからww

あーあ、ほんとうにそうならないかなぁ~。


今回は軽いノリでお伝えしました^^


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


flower.gif  img3.gif
まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/308-a85dde0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

