08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

愛知県民の民度が問われている、誰がなっても本当に一緒と思うのか? 

ご訪問ありがとうございます^^

教育ネタによい本を読んだので紹介しようとおもったのですが、今日はこっちにしておきます。ごめんなさい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110130/elc11013022150001-n1.htm


 2月6日投開票の愛知県知事選と名古屋市長選で共同通信社は29、30両日、電話による世論調査を実施、情勢を分析した。知事選では前衆院議員、大村秀章氏が一歩リード。民主、自民の支持層に食い込み、無党派層も取り込む。公明支持層の7割をまとめた。

 自民党が支持する元総務省課長補佐の重徳和彦氏は追い上げるが、自民支持層への浸透は5割。民主、社民、国民新推薦の元総務省官房審議官の御園慎一郎氏は民主支持層の4割しか固めていない。みんなの党公認の医師、薬師寺道代氏、共産推薦の医師、土井敏彦氏は伸び悩む。

 名古屋市長選は前職、河村たかし氏が無党派層と民主支持層の7割、自民、公明支持層の5割に浸透。民主、社民、国民新推薦の石田芳弘氏は支持層を崩され、共産推薦の元参院議員、八田広子氏と元市議、杉山均氏は支持が広がっていない。

-------------------------------

ちょっと、わたしんとこに電話ないよー、たまにはほんとにうちに世論調査電話かけてきてー

やっぱり知名度なの?知名度って何?騒がせた人?悪い意味でも?

名古屋市長はやむを得ず、選択の余地なしだと思うけど。。。(意味が繋がらないくらい・・・矛盾を書いている感じ;;;)

困るのは愛知県知事。。。


最近のこの選挙予測って当たりますよね。

がっくりだわ。。。

好き好んで当選しそうなhttp://senkyomae.com/p/195.htmこの人を選ぶことなんて、本当はないのに・・・。消去法で選んでいると信じたい。

あぁ、愛知って真っ赤だわ。。。

あのポスターの色が、本当にイメージカラーですわね。

報道によると、自○党支持は5割が半々に分かれてるということですね。

大○に流れる5割の5割、つまり2割5分くらいは何が何でも民○党に勝たねばならないという人たちでしょうか。


まぁそんなに悪くはならないと、最初の頃に確かに言われたことがあるんだけど、そういう問題でもないんだよね。

愛知県にはまともに報道されない問題がある。

民○党によって地方主権という危ない言葉にとってかわった・・・地方分権。。。

地方分権ならまだしも、地方主権なんてことを勧めようとされているのならば、国政のことには答えられないような候補者なんてありえなくない?

統一地方選挙


1.名古屋中国領事館移設問題
2.外国人留学生アクティビティ特区
3.住民投票条例
4.永住外国人に対する地方参政権付与の法制化
5.選択的夫婦別氏制度を含む民法改正
6.人権擁護法案(人権侵害救済法案


まともな回答をしている人はオンリーワン。


世論調査の回答は、予測されたこととはいえ、ちょっと想像以上かな。。。。残念です。

そーか様のご支援は、いやなときもあるし、無くては勝てないときもあるのが、現状のようですが。。。

ここは、民度がいかに成熟してきたか、マスコミに踊らされず選べているのか、示す意味でも非常に重要な選挙だと思うんですけどね。

愛知県民は、本当に民度が試されているのだとおもうのですけども。。。

国を売りたい党はサヨナラできるし、自○さまのうみもだせるという、一石二鳥なオイシイ選挙なんですが。

いっぺんには無理なのかな。。。という判断なのでしょうか。

組合ってそんなに強いの?従わないと怖いの?

>強いんだよ
という回答がいただけそうですが。

なんでこんなボロボロの民○党が支持できるのかな。。。。。。。。。。

わけわかんないですわ。

コンサバさんの日記ではないですが、肝心なことは丸投げ、そんで今度は自○党案を丸呑みするような、無責任極まりない集団なのに。。。

必ずや名を正さんか
コンサバさん

この絵って素晴らしいでしょ。一目瞭然でwww
センスバツグンすぎ。



減○減○って言うより、仕○創出プ○ジェクトのほうが、若者の仕事がないって言う現状から考えると、魅力的だしね。ハコモノだってやればいいんだよ。

外国人アクティビティ特区も、とんでもないことだと思うことですが、これにたしかにしげさんも賛成なんですが、ちゃんと理由が書いてある。認める前提も書いてある。
きっと、これは許さんという声をしっかり伝えれば、伝わる人なんじゃないかと思う。
そして、この点は許しません、と必死に伝えないといけないと思う。

だいたい、あと他の人って全くなにも答えられてないじゃないですか。どゆこと?

このアクティビティ特区はアイチケンがいま、特区として提案してることなんですよ。知らないでは済まされない問題なんです。

だって、愛知県のHPにのってるんだから。




確かに知名度ないという点で劣るんでしょうけど、愛知県内の自○党議員も何故、全力で支援するという方法を取らなかったのでしょうね。

ガチ気合いれて、党本部は応援に力を入れて欲しいものです。

別に愛知に革命をおこしてもらいたいわけではないので、愛知を赤く染めないで欲しいわ。。。。


愛知県民ってやっぱりこう世論調査どおりの選択しかしないのかな。。。

学ぼうよ。2009年夏、あなたの選択は良かったのか?という点から。

若い人を育てるチャンスでもあるのに。。。

みん○の党の人だって、外国人医師を早く認めようとかなんとか、そんなことをおっしゃってますよ。
医師不足を日本人を育てるという方法でなく、外から持ってきたい人のようです。

わけがわかんないから、と言いながら、それこそ、地方自治行政に何にも関わってこなかった方に、この困難な局面を託すという選択をするというのも、オソロシイと思ってしまいますが。

薬師○氏の公約のひとつ----------------
いきる愛知医療特区
メディカルツーリズムを推進し、外国人医師・看護師の医療
看護行為の規制緩和・国内未承認薬の規制緩和

いきる愛知医療特区では、「医療サービス」と「観光」と言うだけのメディカルツーリズムではなく、外国人医師・看護師の医療看護行為を行うにあたり新たな国内資格を創設し、安全で最先端の技術を国内外の患者に対しておこなう。
また世界的に認められている国内未承認薬の使用などで助かる命を守る為に規制緩和をおこない最先端の医療を実現します。
-----------------------------------------

メディカルツーリズムは医師会が反対してるじゃないか。。。

こういうことをみんな、いいと思うのかな?まぁ、思う方はどうぞ。

でも、知らないで、というのは、本当に済まされないと思いますが。



次世代への責任って、本当に感じますね。選挙って大事だわーーーー。


まぁ・・・大○でもそんなに悪くならないっていう地方議員は、まだ、国民を甘く見ていないか?

>甘く見ているのはお前だ・・・
と言われそうですが。。。普通の主婦が言うことですから、ごめんあそばせ。


支持を決めちゃってない人、どうでもいいと思わず、選挙にちゃんと行きましょうね。

麻生さんも西田さんもし○とくさんの応援に来てるのになぁ。。。。ボソボソ



このところ、胃が痛むルナでした。知事選の結果が出るまで、痛みが治まりそうにありません。

一県民のくせに、こんなに胃が痛むとは。。。どうしてくれよう><



愛知県に知人がいる方には、下記のフリージャパンさんのサイトをお知らせください。

下記サイトの宣伝は、別に公職選挙法にひっかからないですよ。だって、候補者紹介サイトですから。応援サイトじゃないもの。

マスコミが報じない争点、ご本人達の公約と、ご本人達の国家観が一目瞭然なサイトですと教えてあげてください。何せ、拡散力がございませんブログでして、どうぞ、下記サイトの広報を、お力添えしてくださる方がいらっしゃればお願いします。

非常に重要な選挙だと思いますゆえ。

クリックでアンケート紹介サイトにひとっとび。

統一地方選挙
ふりーじゃぱん


アンケートの内容
1.名古屋中国領事館移設問題
2.外国人留学生アクティビティ特区
3.住民投票条例
4.永住外国人に対する地方参政権付与の法制化
5.選択的夫婦別氏制度を含む民法改正
6.人権擁護法案(人権侵害救済法案


日本が普通の国になるように、普通の国に住まえる社会にしなくては、とても子育ても安心してできないわ!


flower.gif  img3.gif
まつりごと女子倶楽部で配布されているバナーです。

あなたも、まつりごと女子になりませんか?まつ女の管理人のドサンコさんは政治版アットコスメを目指しています♪
matsujyo_banner.gif


愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/307-ee43a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。