09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【性教育を考える】絵本作家がフェミニズム活動家という出自を知ってしまった 

ご訪問ありがとうございます^^

デスクワークにふと疲れて休憩をとったとき、たまたまお身内に学校の先生がいるという大先輩の方に声をかけて頂き、運よく一口ドーナツをくださって、疲れた体に効きました。子供のことを聞かれて来年から小学生だって言うと、開口一番「今先生も大変なんだって」にはじまり、学校のことを先生の立場からちらっと聞くことができました。何がヘンってやっぱり親がおかしいんですって。すぐ文句言ってくるから本当に叱れないし、勉強が遅れている子に教えてあげたいと思っても、ちょっとでも下校時間が遅れたりすると電話がかかってきたりするんですって、やっぱり。

保育園の先生がお身内にいるっていう人も同席していて、例えばおむつを外すのでも、保育園ではちゃんとやるのに、家ではやらない。家でもやってくださいってってやんわり言っても、「うちではおもらしされたら困るんです」という理由が新築だったりする。で、家では何にもやらず「保育園で教えてください」って言うんだって。

もっとヘンなのは、先生に変な人が本当に増えたんだそうな。まぁ、今更驚くまでもないですが、あと2年もすると団塊世代がみんな退職になるから、本当にガラッと変わると思う・・・とか、子供が好きでというより、職業としての教師と割り切っている先生が増えてるってこととか・・・・色々。

どれも不思議ではない話だけど、改めて、みんな、モンペにはならないように大人として人として、モラルを保ち、先生達が子供を「叱る」ことが出来るような環境にシフトしていかないと。

ぽち~っとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

改めて民主党の支持母体である日教組の悪事を勉強しようと色々お散歩していたら・・・必然的に彼らの「過激な性教育」が目にとまりました。

ワタシは自分と同じくらいのお子さんをお持ちのママと、それ以下の若い二十代のママををなんとなくイメージして、書いておりますので、既に、過激な性教育に眉をひそめ、教育委員会に抗議をしてきた方というのは、実にたくさんいると思います。

つまりは・・・今更ながら、なんですね。でも敢えてあげようと思います。
--------------------------------------
自民党「過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクト」(座長・安倍晋三自民党幹事長代理)に全国から寄せられた過激な性教育の主な事例3500通の一部。

○幼稚園で男性性器や女性性器の絵を見せて、園児に部位の名称を先生の後に続けて言わせていたとのこと。(札幌市)

○中学生の校門で、PTAを名乗る父兄から、ピルを薦める小冊子とコンドームがセットで配られた。(北海道)

○中1~中3。自治医科大の産婦人科による性教育。コンドームを付けるタイミングなど具体的な指導あり。
性に対し面白おかしく話し「自分は経験ない」と言いながら肛門に挿入する話など話すので親は憤りを感じた。(宇都宮市)

○教育委員会が主催する子育て講座などで、頻繁に“人間と性”教育研究協議会の代表者(村瀬、高柳)が講演する。
私もその講演を聞いたことがあるが、1年生からペニスやワギナという呼称を教え、4、5年でセックスを教えるという話だった。
避妊方法や同性愛のことも話していた。
数年前から、こうしたイベントがあるたびに「こうした性教育を広めるのは止めて欲しい」と教育委員会にクレームを言ってきたが、全く改善がみられない。(埼玉県戸田市)

○小学校に、再三高学年が同じ教室で着替え(体育時)させるのをやめさせて欲しいと要望を出したが、完全無視。校長に直訴したが、不機嫌に拒否。
6年生の学年主任の女教師は、男女一緒に着替えることを推奨した上、「自分も一緒に着替えることがある」と発言。
やめて欲しいと言ったところ、異常なほどヒステリックに怒った。(埼玉県越谷市)

○出産ビデオを観ていた。男女は好きであったら一緒になっていいとか。子供達は気持ち悪いと言ったがしっかり観るように言われた。(千葉市)

○中3の保健体育の本に「体ほぐし運動」というのがあって男女の体をくっつけて寝る写真が載っている。背中を叩いたりほぐしたりはまだいいとしても体全身を男女がくっつけることが体ほぐしなのか。
教科書はいい事も書かれているがコンドームを使えば大丈夫と勧めている内容、図入りは危険だと思う。 (千葉県佐倉市)

○小4の女児が1年の2月に健康教育と称した「性教育」があった。
親の参観は自由で私は参観しなかったが養護教諭による「おちんちんの話」が題目。
帰宅した子供が「お母さん知ってた? 女の子にもおちんちんがあるんだって。見ることも触ることもできるんだって。どこにあるんだろうね」と言って自分の性器を一生懸命引っ張ったりして見ようとしていたことに驚いた。(千葉市)

○小4の時(4、5年前)、授業参観で性教育をやり、男女の裸を絵で見せ、性器の名称や性交を教えました。
男子には女性の裸の絵を見せて「こういうのを見るといい気持ちになって射精する」とか「『ちん立ち』はだめ。『勃起』と言いなさい」と説明します。
教師は生徒全員を椅子ごと後ろに向かせ、「お父さんお母さんに質問することはありませんか」。子供も親も当惑していた。(東京都町田市)

○学研の3、4年生の保健の教科書には、「おちんちんをいじっていたら白いものが出てきた。…」などという記述が(“人間と性”教育研究協議会を設立した)山本直英著作の本より引用されている。
オナニーを学校で教えるのか?(東京都板橋区)

○男女混合の組体操で男の上に女が乗ったり、男女交互に並んで体を倒す波(異性の股間に頭を倒します)をしていました。(東京都大田区)

○小4の性教育の授業参観の後、帰宅してから息子が私に言うのです。
「お父さん、お母さんもセックスしてるんでしょ」と。
私は愕然として、ひと言も答えられませんでした。
たぶんその前の年だったと思いますが、「ペニス」「ワギナ」等の言葉を、授業で全員で唱和させられたこともあります。(町田市)

○静岡市の中学校に転任になった教師が、3年生にコンドームの使い方を教えることになったが、疑問だと苦悩していた。(静岡県)

○小学4年生の男の子が学校で教わったあとお母さんに「僕の精子はどうしたらお母さんのお腹に入る事ができるの?」と質問してきた。(静岡県田方郡)

○毎年中学生に性教育を担当している三島の産婦人科院長は子供達にピルを飲むと肌が綺麗になる、コンドームを使って性交するように指導している。(静岡県田方郡)

○小学校はトイレも一緒です。高学年になると女の子は学校でトイレに行かず、我慢して家でしています。(静岡県)

○静岡県は100%男女混合名簿です。男の子も「~さん」と呼んでいます。やめて欲しいと教育委員会に訴えていますが、一向に変わりません。(静岡県)

○中学3年生に対してコンドームを試験管にかぶせての装着授業が行われ、受験を控えた子供が気持ち悪かったと帰ってきて母親に訴えた。(滋賀県大津市)

○通っていた市立の幼稚園でペニスやヴァギナを教え、性行動を教え赤ちゃんができる様子を園児に教えていた事です。
その後、親だけを集めてセックスを子供に見られたらどうするか等の課題を与えられ、班になって話し合い、皆の前で発表するという。(奈良県天理市)

○現在大学生ですが、小学生か中学生の頃、試験管を男性器にみたてて、コンドームのつけかたを教わりました。(山口県下関市)

○小学生か中学生の頃、モザイクなしの出産ビデオを見せられました(山口県下関市)

○子供を幼稚園に通わせていますが、身体検査、水泳の着替え等、同教室で裸になって着替えている状況に驚きました。
子供たちは恥ずかしいと言いながらも抵抗できない状況でした。(愛媛県)

○小学4年生の時に女性の生理について男女一緒に習った。下着に血液がついたものを見せられ嫌だった。(佐賀市)

○平成12年、エイズ教育研究指定校において、犬の性交が描かれたイラストを使用して性交の授業が小学校1年生で行われた。(大分県佐伯市)

○小学校1年の授業参観時に男女の紙の絵の切り抜きで1枚ずつ洋服を脱がせ最後の裸の絵になると性器がついていてその名前を先生が教えた。
大事だからよく覚えなさいと言われた。(大分県)

○子供が小4か小5の時に担任の先生が女性用生理用品に色の付いた水をつけて水分を吸収する実験を行った。(大分市)

○男女混合騎馬戦があり、上に乗る方だったが下の男の子にからかわれイヤだった記憶がある。(鹿児島市)

○小学校の子供が5・6年の時、PTAで父母が参観する中で性教育が行われた。黒板に一メートル×一メートルくらいの大きさの紙に男性の性器が勃起している(そして先から精液を出している)大きな図をマジックで描き、男の先生が「この中で勃起した経験があるもの手を挙げなさい」と質問をしたところ、恥ずかしそうに三人くらいの男の子が手を挙げた。
…先生は恥ずかしいことではないと説明していた。(大分市)

○広島市では小学生の時から性器の絵を見せたり名称を教えて「赤ちゃんはどこから生まれるか」を教えている。
また自然分娩のビデオや腹部から赤ちゃんを取り出す帝王切開のフィルムが上映された。人工妊娠中絶に使用する「鉗子」を見せる学校もある。(広島市)

○川崎市立小学校5年生には学校を通じて「こんな子いるよね」という男女共同参画のパンフレットが配布されるが「専業主夫」「女の子が家事をするのはおかしい」「混合騎馬戦」などが登場する。
また父兄懇談会の場で「参画法や条例ができたのになぜスカートを固定するのか」と校長を突き上げる一部フェミニストもいるのが実状だ。(川崎市)

○大分市では小学校1年生から自分を知るということで一人一人鏡を持たせて性器を見せる授業をしている。不審者が触る場所がどういう場所か知る為と言うが本当に必要なことか。
「きんたまのはなし」という紙芝居を用いると指導案に記入がある。
また親が中学1年生の授業を体験する地区研修会では思春期の性についての分科会があったが
「結婚しなくてもいいんですよ。自由です。自分が生きるのだから自分で決めていい」との説明もあった。(大分市)
---------------------------------------

学校の先生ってやっぱりおかしいの?一生懸命やってこれなんだろうかなー。疑問で仕方がないんですが、本当に日本は税金を使ってHOW TO SEXを教えてるんだね。

あとは、やっぱりおかしい男女共同参画。。。

あなたの街のHPをみて、パブリックコメントというのをクリックしてみてください。きっと、男女共同参画に関するパブコメ募集をやっていることでしょう。すでに終わってるか、今最中か、きっとこれからもやるでしょう。

これこそ仕分けが必要な事業だと思うけれども、男女混合騎馬戦、男女混合トイレ、男女混合なにがしは崩壊したソ連がやったことを夢見るような人たち、日本の伝統的な家族のあり方、男は仕事、女は家事というのを女性差別だと主張する人たちがやっていることです。


しかし、この教育内容はもそうなの???これからもそうなの???ということがすごく知りたいところ。

これは2009年の3月の時点の師匠の記事を引っ張ってきていますがが、最近もそうですよという情報があれば教えてください。

ただ、出産シーンを見せるということが過激かというと、ホンモノを見せてしまったワタシは・・・どうなるの?(笑

これもなー、言い方ひとつだと思ってるんですけどね。日教組の手にかかれば恐らくはお母さんが診療代の上にのって上向きな、本来であれば不自然な格好の西洋式出産シーンで、痛みとともに頑張るお母さんがうつっているでしょうから、多分過激というか、出産を嫌悪してしまうと思うんですね。

ワタシは助産院で出産しましたが、助産師さんが高齢なため万が一のときに対応できないということで、フリースタイルでの出産はしませんでした。ここの助産院はパパさんがママの背中を支えるという仕事をしなければならない助産院でして、もちろんへその緒もダンナが切りました。

上の子はまさに下の子が出てくるところをしっかりと目にしました。

先生は、「ママ頑張ってるんだよ」って一生懸命子供に説明してた。イキミの間に子供が「母ちゃん大丈夫?痛い?」って聞いてきたと思う。

ワタシは絶対に出産を怖いものだという印象を与えちゃいけないということだけは頭に強くあって”痛いけど大丈夫””赤ちゃんが自分で出ようとしてるの、頑張って手伝ってるんだよ。””○○も応援してくれてありがとうね”って声をかけるようにしました。

そんでも「また赤ちゃん産んで欲しい」と言ってくるので、なんともないみたい。


ただ、この本当に動画などで見られるひどい性教育や、こういうコメントなどから察する性教育をを受けると、拒絶感を抱くか興味を抱くかのどっちかに結構触れてしまうんじゃないだろうかと思います。


で、こんな社会だから、どっちかというとやらざるを得ない状況だからこそ、性教育をやらざると得ないみたいな状況だって思ってたけど・・・

あなたがうまれるまで (こころからだいのちのえほん (7))あなたがうまれるまで (こころからだいのちのえほん (7))
(1985/04/30)
北沢 杏子

商品詳細を見る


この絵本は、ほるぷこども図書館の選定図書なんですよ。セットで買うとつまりは入ってる。(定期的に改訂があるのではずれることもあるかもしれない)。よって、選定にそういう意向も働いているのかもしれないという、他の人とはちょっと違う目で眺めてみようかと思います。

あっちゃダメとは言わないけど、偏らないように、って思う。こういうのって、段階を踏まれるとわからない。

民主党のボロボロ政策で国家の主権と安全保障が危なっかしい、日本人の雇用を大事にしないで日本人を増やさないで外国人をどんどん入れる民主党の日本解体政策に、マスゴミの暖かい支援があるため、気がつかないという、状況によく似ているのかもしれない。

絵本作家の出自をウィキペディアで調べると面白いかも。。。って思ったけど、ウィキペディアには松谷みよ子氏が9条を守りたい人だということは書いてありませんでしたね。ま、完璧ではない、参考程度ですが、それでもとっても役に立ちますね。ウィキぺディア。


北沢杏子(ウィキペディア)
---------------------------
北沢杏子(きたざわ きょうこ、1929年11月23日 - )はフェミニズム活動家・性教育実践家である。埼玉県浦和市(現:さいたま市)生まれ。実践女子大学国文科、舞台芸術学院、東京綜合写真専門学校卒業。2007年現在、東京都世田谷区在住。アーニ出版共同代表、性を語る会代表。

日本放送作家協会会員として、演劇・ミュージカル・テレビドラマなど多くの脚本を手がけ((ウルトラQ 第22話「変身」・第25話「悪魔ッ子」・未発表作「怪しき隣人」の脚本に参加している)、1960年、「アーニクーニの歌」で東京都児童演劇祭最優秀賞を受賞。1965年より性教育を中心とする言論出版活動を展開する。72年には幼児向け性教育絵本『なぜなの? ママ』を刊行し、「われめちゃん」という呼称使って話題を呼んだ。ニ児の母親である。

その後は北欧へ旅したあと、教育機関などでの公開授業・ゼミ・講演を行った。また、200点余りに及ぶ性教育・薬物濫用(タバコ・アルコールを含む)・(特に小児に対する)性暴力被害防止・環境問題教育についての教材の製作に関わり、文部大臣賞、教育映画祭最優秀賞・人権賞などを受賞した。

アーニ出版共同代表の他に、女性権利運動・性教育啓蒙運動関連の多くの肩書きを持つ。

性教育を子どもに啓蒙することにより、性暴力や性搾取を防止することができる。また、エイズの蔓延阻止に有効であるとの信条から性教育活動を推進しており、自身が共同代表を務めるアーニ出版において各種の言論活動を行っている。

堕胎を女性の権利であると主張する、女性の処女性に対する価値を否定する、性教育の教材に外性器の模型を使用するなどの活動については賛否両論がある。
------------------------------

↑一番最後の文章がちょっとわからないのだけど、この北沢氏が堕胎を女性の権利と言う人かどうかはわからないけど、本を読む限りはそんな感じはしない。

ただ、「このあなたはうまれるまで」、は科学の絵本だと思います。それだけに、気がつかなかったなぁ。。

アーニ出版http://www.ahni.co.jp/

性教育は人権教育という・・・ちょっと怖いな・・・性教育の樹コチラ

著書を見ていて気になる本がありますねー。いや!というのはどんなとき?シリーズ。

1巻 いや!というのはどんなとき?
 おばあちゃんのおひざはふかふかしていいきもち。でも、あんまりぎゅっとだきしめられると いや!っていっておひざからおりるよ…… 
 どんなときにイヤ!と拒絶すべきなのか──なかにはイヤ!といえない子もいます。そんな場合は、立場を変えて(子どもがお母さんやお父さんになり、おとなが子どもになって)この絵本を読んでみましょう。そして、イヤ!といえない気持ちについて、ゆっくり、そしてたくさん話しあってみましょう。

2巻   知らない人にはついていかない  
 知らない人ってどんな人? 知らない人から電話や 玄関に誰か来たら? どこに逃げればいいの? うちの人に聞いておくことは?──れんしゅうもんだいとこたえつき。
 自分自身を誘拐や性的虐待(性被害)から守るために、「いやな感じ」を直感的に感じとれる子どもは、被害を受けにくいというデータもあります。保護者や先生の中には、このようなトレーニングは「人間不信につながらないか」と心配する人もいます。しかし、火災や地震の避難訓練と同じで、こうしたことは知らないよりは知っておいたほうが、より安全なのです。

3巻   わたしのからだはわたしのもの 
 わたしのたいせつなもの…わたしの日記・わたしのへや・わたしひとりのじかん──いい気持ちのふれあい・いやな気持ちのふれあい──ひみつにしないこと・わたしのからだはわたしのもの──れんしゅうもんだいとこたえつき。
 保護者と教師には、子どもの安全に対する重い責任があります。子どもたちの身体的な安全を確保するだけでなく、成長に応じて、「自分自身をどう守っていくか」を教えなくてはなりません。いつも子どものそばについて見守っていることは不可能だからです。


ごめーん、なんで、いやというときの第一巻が、おばあちゃんなんだろう。。。。お年寄り軽視、お年寄りに敬意を払わない、そういうことを助長しているように思えてなりません。

2巻はいいとして、第三巻もなんだかちょっと・・・大事なんだけど、危ないかなと言う気がする。うまくいえない。

女の子のからだ絵本
男の子のからだ絵本
http://www.ahni.co.jp/books/book18.htm

これ、鏡で自分の大事なところを見ようって書いてあるねぇ。そんなこと、わざわざ教えなくても、既に興味のある子は教えられるまでもないだろうしなぁ。。。

これでいいのか性教育 教室はアダルトショップ
http://popup12.tok2.com/home2/education/index.htm


過激すぎて笑える。。。ページですよ。

このHPで、女の子のからだ絵本(北沢杏子)のあとがきが紹介されています。それが・・・が~~~~んなのです。だって、すごい発言です。
30ページ
保護者の方、先生へ
性教育の目的は男女平等(ジェンダーフリー)社会をめさすこと

これは危ない思想。。これを知らずに、読むのと、知っていることの差は大きいですね。

以前に紹介した時点では北川杏子氏がフェミニズム活動家であったことは知りませんでしたんで、その点は断りが入れていなくって、スミマセンでした~

メグさんの女の子・男の子からだBOOKメグさんの女の子・男の子からだBOOK
(2003/09)
メグ ヒックリング

商品詳細を見る


ワタシはこれも持っているんだけど、まぁ、科学的に教えるというのはいいことだと思います。

が、やっぱり性に開放的でなかった意識がまだある世代からすれば、生れたときから性教育っていうスタンスの丸呑みはね、やっぱり難しい。

日本はこう・・・急進的に染まりすぎてしまったのかな?



なんとなく思ってること。

昼ドラを代表とする性行為のTVや雑誌などでの垂れ流しと、男女共同参画の推進(ジェンダーフリー志向)と、間違った性教育はコインの裏表で、一体。日本の良き姿を破壊しようとす大きな力があるんかな~

男女共同参画の推進は、女性の社会進出を進めるものであるから、どんどんと晩婚化がすすみ少子化もすすんできた。んでもって、性の低年齢化、性行動の乱れもどんどんすすみ中絶なども増えるというトンでも社会になってくる。おまけに中絶が女性の権利だとか言う話になってくるから恐ろしい。。。


おかしな性教育のポイント・・・。

詳しい解説をしている性教育本で、多分、男性と女性がいいことしてる合体画像を載せていますが、そもそもそんなに必要の無い絵を、しかも、女性上位で描いているのは、ちょっとヘンな本って区別するポイントかも~?って

ポプラ者のトンデモ性教育図鑑
http://popup12.tok2.com/home2/education/data/seimeiwadouyatte.htm

すごいエロ図鑑になってる。ワタシは見せたくないなぁ、犬とキリンの合体画像が載ってる。ある意味画期的な図鑑だったんだね。

翻って、人間の場合は、これ見事に女性上位だよね。普通は逆だと思うんだけど、この女性上位っていうのが、フェミニストに配慮でもしているのでしょう。


ワタシは日本社会が本当におかしいことに気がついて、今まで知りませんでしたが、日本が憧れている米国では、10代の純潔革命が起きているという

えーーーー、すごいじゃん、知らなかった。ブッシュ政権のときにそうなったんだって。

2003年のNEWSWEEK 
http://popup12.tok2.com/home2/education/data/warld/030129newsweek-p40-800.jpg

ここに1940年代の性教育風景の写真も掲載されていますが、今のまるできっと日本。まぁここまで酷くなくとも、1940年代って戦争で日本を苛めてた頃だね。

そして、この記事にある。セックスは特別なことで、人前にさらすことじゃない。ということで、結婚するまでセックスしないって親が教えているんだって

日本の親も、子供にしっかりと言えないとダメだ。子供に負けないでちゃんとちゃんと。

先生がモノをいえなくなったのはモンペのせいだけど、自分の行動がひと様に迷惑をかけているのを知るべきだ。

んで、学校でもさ、10代の望まぬ妊娠が増えているから、コンドームの正しい使い方を教えようとかの避妊教育じゃなくって、

稼げないうちから、セックスなんぞやってはならん!

この一言が必要だよね。当たり前のことだし、新しい言葉ではないけれども、先生は本来そう言える立場の人でしょう。

「いつからセックスしていいのですか?」という子供の質問に対し、「二人の意思の合意ができたら」などと回答する教師であってはならないのですよ。

楽しい家庭」がキスを急がない子を育む
http://education.mag2.com/seijijou/070816.html
-----------------------
群馬県の産婦人科医・家坂清子先生『娘たちの性@思春期外来』(NHK出版)でも、 キスからセックスへと進むことを躊躇する子としない子の差は、“家庭の楽しさ”にあると教えてくれています。 「キスならいいか」という子と「キス以上はまずい」という子の差は「家にいるのが楽しい」と思えるか思えないかの違いだと言うのです。 自分のいのちをどう思うかという質問に対して、「大切だ」と思える子と「別に」としらける子がいるような、思春期の子どもたち。 家庭の中に子どもたちの居場所を作ってあげることも、「あなたがいてくれて嬉しい」と伝えることも家族にしかできません。 まずは、“家族で楽しく暮らす”というシンプルな家族で楽しく暮らす”というシンプルな心がけを持って、子どもを守ってあげてください。
------------------------

へ~、これは興味深いですね。

周りに流されない、マスゴミの報道とは反対の当たり前で普通な貞操観念をもつくらいが、今は丁度いいくらい、かもしれません。だって、アメリカだってそうだって言うんですからね。

おかしな社会に対抗するために、親子の会話を増やして楽しい家庭を意識しよう!

子供に目を配る。しっかりと。子育ては親の責任!


愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在1位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

酷いですねこれ。話には聞いていましたがここまでとは思いませんでした。

これは性教育ではなくて「フリーセックス推奨」もしくは「性意識の破壊」です。倫理観の伴わない、動物的な性教育には吐き気すら催します。

おそらく、こういった実態を提示してアンケート調査を行えば、老若男女問わず、100人が100人「ひどい」「キチガイ」「馬鹿か」という感想を抱くでしょう。

しかし、左翼はそんなことお構いなしに続ける。「一般人の預かり知らぬところで好き勝手やる」というのが常套手段ですから。さっさとまともじゃない方々には歴史の表舞台から去っていただかねばなりません。いつまでも場違いな輩に跋扈されていては困ります。

性教育の是正を期待できるのは自民、たち日、創新でしょうか。この3党の候補は地方選で1人でも多く通したい。そして、再度の政権交代が叶ったら、狂った性教育を殲滅して下さい、と意見を送らないといけませんね。
K #tSD0xzK. URL [2011/01/23 21:14] edit

Kさま

Kさま、コメントありがとうございます^^

> 酷いですねこれ。話には聞いていましたがここまでとは思いませんでした。

うん、自分の子供のこととなるとやはり無視できません。多分ここまで酷くないと思うんだけど、こんなんだったら私は何か必ず行動することになるでしょう。とても放っておけません。

マスコミのTV番組も合わせて間違いなく黒いものたちの策略のような気がします。ゆとりも性教育もセットですね。きっと。

> おそらく、こういった実態を提示してアンケート調査を行えば、老若男女問わず、100人が100人

広く知らしめたいものです。
それなのに民主党に投票するママやパパがいたとしたら、誠に残念でなりません。自分達の子供の教育を、民主党政権下に委ねるなど、とんでもないことです。日教組はやはり日本のガンです。中山先生は辞める必要など全くなかったのにな。

> しかし、左翼はそんなことお構いなしに続ける。「一般人の預かり知らぬところで好き勝手やる」というのが常套手段ですから。さっさとまともじゃない方々には歴史の表舞台から去っていただかねばなりません。いつまでも場違いな輩に跋扈されていては困ります。

そうですね。普通の日本人がたくさん気がついています。頑張りましょう!


> 性教育の是正を期待できるのは自民、たち日、創新でしょうか。この3党の候補は地方選で1人でも多く通したい。そして、再度の政権交代が叶ったら、狂った性教育を殲滅して下さい、と意見を送らないといけませんね。

自民党が安定した政権を維持できるよう、自民党がたくさん議席をとらねばなりません。たち日や創進は地方にはほとんど議員がいませんから、地方選では自民党です。やはり。たち日や創進は自民党批判をしなければ、逆に票が伸びるんじゃないかと思うんだけどなぁ。。。自民党批判がセットなんだよね。何でかなってそこだけは最初から違和感を感じていました。批判するのは民主党やマニフェストがそっくりなみんなの党で結構だと思うんですよ。自民党叩きだけはどうにもお花畑にマイナスのような気がしてなりません。

自民党には今からでも意見を送るべきかと思いますね。政治は政治家がやるんじゃないんです。国民の参加なんですからね^^
ルナ☆ #- URL [2011/01/23 23:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/298-74e6c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

