03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たーすーけーてー名古屋が超危険!人権人権パブコメ締切寸前! 

ご訪問ありがとうございます^^

超緊急。全く知らなかった。。。。。。。。。締切12日です。名古屋は公明党と共産党が強いせいなのか(民主党は論外)、すごい内容になってるよ。人権擁護法案(案)。”地球市民”という言葉がお目見えしたし。


FAX可能!凸プロになりつつある皆さま、お願いします!!!

そのまえに、愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

my日本のフレンドの日記より
------------------------------------------
名古屋市:新なごや人権施策推進プラン(案)について
http://www.city.nagoya.jp/shiminkeizai/page/0000017646.html

パブリックコメントの締め切りが1/12(水)必着となっています

私もまだ全部読んではいないのですが、
もう「なごや」ってひらがなで書く辺りが既に胡散臭さがプンプン漂ってきます。
しかも「人権」だもんな~。

「第4章 分野別施策の推進」すごいですよ~。
1女性 2子ども 3高齢者 4障害者 5同和問題 6外国人 7その他の人権分野

もう、中読まなくてもだいたい想像つくよね(溜息

ツッコミどころ満載です♪
とりあえず、目についた3点だけ紹介。


「子ども」のとこの「学校教育における人権教育の推進」
「あらゆる差別や偏見をなくし、お互いの人権を認めあう人間性豊かな児童生徒を育成する人権教育の推進、指導資料の作成、人権教育の研究の推進」だと。

うわーっ、サヨクがよく言ってる内容だよね。
頼むからこれ以上無垢な子どもに変な学習させんのやめてくれる?


「外国人」のとこの「外国人市民の暮らしやすいまちづくり事業」
「外国人市民が暮らしやすい多文化共生のまちづくりを推進するための施策を検討・実施」

あんたたちの言う「外国人」って、中・韓限定でしょ?
その上の「現状と課題」ってところに書いてあるんだな~、決定的な一言が↓
国籍別では、平成13年末に約5割を占めていた韓国又は朝鮮の人々に代わって中国の人々がもっとも多くを占めることとなり、双方で外国人登録者数の6割以上となっています。
だから中・韓に配慮しろってか??イミフですな。

でも、1番ツッコミを入れたかったのはココ!
「外国人」のとこの「市民交流の促進」
「市民の国際感覚の醸成をはかるため、諸外国の歴史、伝統文化などを学ぶ「NIC地球市民教室」、「世界へえ?ほう!講座」事業などを実施」

は? 地球市民教室?? 地・球・市・民 だってー!
本性現したな。。。って感じですねーっ!
国際感覚の醸成をはかるなら、まず自国の歴史、伝統文化を学ぶ方が先ではないかい?
外国の人と話してて、自国の歴史や文化をまともに話せない方が絶対恥ずかしいぞ!

もう、マジで勘弁してください~~(ToT)
どんだけサヨクはびこってんの??


この日記見た皆さんにお願いです。
お忙しい中恐縮ですが、締め切りが迫ってますのでパブコメ送ってください。
ご協力お願いしますm(_ _)m
-----------------------------------------------

いや、内容を確認したらとにかくすごいんだよー。

平仮名書きは怪しい!危険なサイン!

国の男女共同参画はインターネット等となっていますが、名古屋はインターネット上の人権差別とまぁあからさまなネット規制への道・・・ですね。

そんなにたいした文章量ではないので、目を通していただきたいですが、特に目を通していただきたいところ。

クリックで資料に飛びます。

第3章 共通施策の推進
名古屋人権1

保育所からの人権保育をはじめるそう。中身はもう驚かなくなっているけれども、なんというか・・・キモチワルイ。これ、本当に、気持ちをこめて書いてるんだろうかね。



これがメイン
第4章 分野別施策の推進
名古屋人権2

女性----------------------
(2)施策の基本的方向
○ 家庭や地域生活などにおいて、男女がともにその個性を尊重し、能力を発揮できる社会を
実現するため、「男女共同参画プランなごや21」を着実に推進するとともに、幅広く市民に
対して男女平等参画に関する意識改革を促します。
○ セクシュアル・ハラスメントやDVなど女性に対するあらゆる暴力の根絶および被害者へ
の支援をすすめるとともに、生涯を通じた女性の健康支援やメディアにおける女性の人権尊
重に対する働きかけをすすめます。
○ 労働においては、雇用における男女の労働価値の公平性を確保するための取り組み、女性
の職業能力の開発・育成、仕事と育児・介護の両立支援などをすすめます。
○ あらゆる分野での女性の活躍を推進するため、本市の審議会や管理職への女性の登用促進、
企業・団体・地域社会などの役員・管理職などへの登用の働きかけなど、意思決定・政策立
案の場への女性の参画をすすめます。
○ 人権尊重を基本とした男女平等を推進する教育・学習の充実をはかるとともに、生涯を通
じた女性の学習活動を支援していきます。
----------------------------

この男性の固定的性役割を男性の固定的役割分担意識の解消をはかるため、男性のための相談事業や意識啓発を実施というのは、男性は仕事、女性は家庭っていう意識を計ろうというやつです。

これねー、皆さん、特に男性はそーだそーだなんて思わないでください。ママたちは、子供に、昔からお父さんは仕事、お母さんは家事を一生懸命やって、家族を大切に、お国を大切にして、守ってきたんだよってね。おじいさんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯に、でいいんです。

こんなの真面目にやるの日本だけじゃないの?

日本の古き良き姿、日本の侍スピリットは世界から愛されて、賞賛されていることを知りましょう。

この男女共同参画の推進はこれをぶっ壊すものです。日本の伝統文化を語れない、慎ましい女性ではなく、田嶋○子とか福嶋みずぽんのような、キャンキャン煩い、夫婦別姓を推進するやかましい人たちが、日本の女性像として当たり前となってしまったら、日本はそれこそ、国際社会から見向きもされなくなってしまうのではないでしょうか。

このような男女共同参画が推進される根底にあるもの。条約の本質を暴いたもの。多分スターリンの、家族解体計画だと思いますが。女子差別撤廃条約根底に流れる思想。動画をはっておく。
アメリカは賢いから、これを締結してない


散々言ってますけれども、もうこのフェミニズムという、女性の人権向上、女性も仕事、女性を家庭から切り離すという、家族解体施策というのは、もう既に歴史は”これは国を破壊する”と証明したものです。

子ども手当ての思想と同じです。基本は全部ここじゃないか。

義務教育は子供の労働の機会を奪ってるだってぇ?!子ども手当て危険
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-284.html

↑ここに載せたリンクを再掲します。

「海外から見た辺境の地日本に見える奇妙な光景とその危険:奇怪なる男女共同参画社会基本法」
http://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/e05b2478ac61dc16ce0cd15228b1e08f/?cid=59c6cd56b4037df0bc53406c0bf2300d&st=0

※↑このサイトは小沢氏熱烈支持者。その点は差し引いて、男女共同参画への警鐘はすごすぎます。ちょっとエロ画像がたくさんでてくるけど、記事が分かれていて論破されています。超面白いよ。
-------------------------------------------
さて、昨今のフェミニズムの象徴は「ジェンダー」という言葉であり、その単語に意図的に付与された荒唐無稽な「意味」そのものが、かかるフェミニズムの軽薄さと荒唐無稽さを表象している。

  連中は、「ジェンダー」「ジェンダー」と騒いでいる。欧米よりも20数年は遅れている。(欧米では連中の正体は共産主義であると暴露され、ソ連崩壊とマルクス主義唯物論の破綻と共にとっくに叩きのめされてしまった)
私は、連中のセミナーや催し物に時々行く。勿論、男は殆どいない。95%が女だ。そこで、私がミサイルを発射する。
-------------------------------------------
-------------------------------------------
私:「こういう極端なことを、同じようにこの日本で言う馬鹿がいるがその系譜を教えよう。共産主義者のデルフィに心酔したのが上野千鶴子だ。その影響で同じくデルフィに感化されたのが大沢真理だ。彼女らが国会議員の無知を手玉にとって成立させたのが『男女共同参画社会基本法』という、中身カラッポの理念法だ。社会党の村山党首が首相だった頃に、政府に取り入った連中だ。そして、君が見ているフェミニズム用語は、連中がデタラメでインチキな和製英語をデッチ上げ、それらに虚偽の意味づけを恣意的に行ったものだ」
-------------------------------------------

☆意見文書例
「女性編」
・女子差別撤廃条約はアメリカは締結していません。この条約の根底にある思想は、共産主義であることが既に欧米では明らかになっています。ソ連は崩壊しました。このような世界で20年も前に消え去ったものを、今更日本で推進していることが、日本のあるべき姿を崩壊させていると思います。
・子供たちを狂わせたゆとり教育は村山内閣が推進しましたが、男女共同参画も村山内閣が発端です。民主党政権になり、更に共産主義が加速しているため、このような施策がとられていると思いますが、日本には必要ありません。
・女性の社会進出を推進するということは、家事や子育てが疎かになります。子供は母親が育てるのが本来はいちばん良いということは明らかであります。教育界が狂っている今こそ、家庭が保育園であるべきです。母親が子育てを充実できる環境を整えることが肝要かと思います。女性の社会進出は、少子化の原因となります。
・女性の社会進出推進により、本来稼ぎ手で家族の収入を支える世帯主たる男性の職場を奪われることに繋がります。現実、雇用の場すら外国人採用推進の現状にあって厳しいというのに、これで女性登用が進むようでは男性はしっかりと稼ぐ場所を奪われてしまいます。収入に不安があるということ、これも少子化の原因となります。
・このような男女共同参画を推進したい共産主義を妄信している人々は、どんな結婚の形も認め、更にはフリーセックスを推進し、家族と言う一番大切なものの形を壊すという考えが根底にあります。フランスの出生率は確かに高いですが、子供が増えているだけで、家族の形は崩れています。そのことを理解されておりますでしょうか。このような思想を、メディアを通じて啓蒙強化することは、日本を崩壊させるものに等しいものだと考えます。
・DVなど、女性への暴力云々ですが、女性を守ることは大変結構ですが、DVをする加害者への罰則強化を謳うべきです。これなくして、暴力の抑止に効果があるものはありません。昨今は加害者の人権を考える、死刑廃止論などが堂々とまかり歩くおかしな世の中になりました。人権問題はあらゆる罰則強化で抑止可能です。むかうべき方向を間違えているとしか思えません。
・「リプロダクティブ・ヘルス/ライツ」(性と生殖に関する健康と権利)に関する意識浸透をはかるため、情報を提供するとともに、学習の機会を充実させるということですが、これで女性は自由に中絶できるということになってしまいますが、中絶は殺人です。中絶を認めるから少子化です。性の低年齢化はゆとり教育時代からの狂った性教育によるもので、インターネットによるものではないと考えます。ゆとり教育、男女平等の推進により、教育現場では男女混合などがすすみました。これが明らかに”性への興味”を加速させています。お互いを尊重し、愛を育むなどというものはなく、ただセックスだけの興味が浸透してしまったものと推測します。中絶は認めるべきではないのに、中絶はやむを得ないという意識が浸透していることも間違っているのです。中絶は殺人であることを、しっかりと教えるべきです。


・保育内容の充実は結構ですが、あまりに充実させることは、つまり、病気のときでさえ、一番子供が不安なときでさえ、子供から母親を引き離そうとするものです。病気のときくらいは母親にさせるべきです。病気で休んだから首にするという企業の姿勢を非難する、姿勢のほうが本来はあるべき姿かと思います。
・心のノートの活用とある、心のノートは民主党政権が事業仕分けして廃止になった心のノートでしょうか。だとしたら、復活は大変結構なことと思います。道徳教育の充実をはかるべきです。道徳教育をしっかり行えば、殊更に人権人権などといわなくても、本来は基本的人権の尊重で充分なのだと思います。
・「子ども」を大切にするのであれば、何故子供の気持ちに寄り添わないのでしょうか。保育園がいくら充実しても、子供にとって一番は母親であり、家庭です。子供から母親を奪うこの施策そのものの矛盾に気がついておられますでしょうか。日本の社会の行く先が間違っていることに今気がつくべきでs。


・同和問題・・・「この問題への正しい理解と認識が重要であるにもかかわらず、最近では、インターネットなど電子空間上においてプライバシーを侵害する情報や差別を助長する書き込みが行われ、不動産取引に係る土地調査における差別事象や戸籍や住民票の不正取得による人権侵害など新たな問題も生じています」とのことですが、これによる、いきすぎたインターネットの規制、オーバーブロッキングには反対します。また、これを理由とする戸籍制度撤廃には強く反対します。そういった意識を植え付けるものにならないよう、施策の進め方には充分注意するべきです。

外国人についてはのせます。もうため息。これははっきりと在日韓国人・朝鮮人への差別を解消しろって書いてあるよ。誰が圧力をかけて書かせているのかはっきりしています。国の基本計画より明確でわかりやすいよ。
名古屋人権3

もうこれ、皆さん、突っ込みたいところ、どんどんお願いします。

愛知県って、みてくださいよ。
外国人の子どものための日本語教室に助成を行います~平成23年度日本語教室学習支援事業 一次募集について~
http://www.pref.aichi.jp/0000037325.html

(1) 事業の概要

 外国人児童生徒を対象にした日本語教室に対し、日本語教室の運営経費として、児童生徒の数に応じて月額10,000円から40,000円の基礎額と、児童生徒一人当たり月額2,000円とを合算した額を助成します。

こんなことしてもらって、外国人優遇って充分だと思うんだけど、まだ何か必要なの?

子ども手当てだって、花時計の資料を見るとすごいよー。子ども手当ては外国人は受け取れないことになったっての、あれは抜け道があるんですってばよ。今、その全国的な調査をやろうとしています。昨日の日記に書いてありますので読んでください。

いったい、どこが外国人にとって住みにくい日本なんだろう???

こんないい国はないんじゃないの?

最近メディアで「選挙権が欲しい」って言う中国人がいるけれど、自分の国で選挙できるよう、自分の国の改革でも革命でもやってらっしゃいよ。おかしいことを言うな。

皆さんもおかしいことを思うべきです。クリックで該当ページにとびます。
花時計マンガ

・日本は充分に外国人に住みやすく、外国人は優遇されています。これ以上、外国人優遇政策を行うことにより、日本社会は病弊します。
・これに乗じて住民投票、地方自治条例、市民参加条例などという言葉を変えての外国人参政権を認めることに強く反対します。外国人参政権を認めて、地方がのっとられた外国の事例があります。

------------------------------------
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html
まずは、日本人の犯罪率。

①日本国内の刑務所に収監されている刑法犯:81,255人
②その内、外国人:6,179人
③その内、在日韓国・朝鮮人:1,788人

①から②を引くと日本人の刑法犯数が算出できる。
81255 - 6179 = 75,056人

犯罪率の算出は単純な方法をとり、刑法犯数/国民数という算式で計算します。
75,056 / 127,767,944 = 0.000587439992
1件の犯罪が起こるのに何人必要か算出
1 / 0.000587439992 = 1,702.30153

日本人の犯罪率は1/1700


では本題の在日韓国・朝鮮人の犯罪率を算出してみます。
国民数の部分には外務省データ:在日韓国・朝鮮人数598,687名を使用します。

在日韓国・朝鮮人の刑法犯は1,788人なので
1,788 / 598,687 = 0.00298653554
1件の犯罪が起こるのに何人必要か算出
1 / 0.00298653554 = 334.836129

在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300

実に日本人の6倍という犯罪率
※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。これはとても大きな問題。

日本はこんな犯罪集団に生活保護(在日なら生まれたときから貰える)月17万円:総額101,776,790,000円(年額:1,221,321,480,000円)も払っています。 ※地方自治体による特例措置を含む推計
日本人の血税がドブに捨てられるどころか、犯罪者の繁殖に使われているとは怒りすら覚えます。
----------------------------------------

しかも、在日特権がすごい。

検索しにくくなってる?ひょっとして。。。まぁいろいろのっているので、ご存じない方はどうぞ調べてくださいね。


その他の人権分野もすごい。

インターネットが完全にワルモノ。これは酷いなぁ。文句いってください。


ここに書いていた部分、完全に勘違いしてました~ 失礼しました^^

被害者と加害者を勘違いするなんて、ぼけてるわ・・・失礼!




あなたの普通の思いを、綴ってください。


意見書はこちら。こちらにコピペでもして書き込んで。FAX番号のっています。

パブリックコメント募集該当ページにとびます。下のほうにご意見シート、ファックス送信用シートです。
ご意見シート

意見の提出先・お問い合わせ先

名古屋市市民経済局人権施策推進室

〒460-8508
名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
電話番号:052‐972‐2583 ファックス番号:052-972-6453
電子メール:a2580@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp(件名に「プランへの意見」とご記入ください。)

応対時間:月曜日から金曜日まで(祝日、平成22年12月29日から平成23年1月3日を除く)の午前8時45分から午後5時15分まで



時間がありません。一人でも多くの方のご協力をお願いいたします。

拡散希望です。断りはいりません。知られてる?見かけたことがない。
拡散願います。


本当に子供を守るのって、こんな人権擁護推進じゃないぞ、ジェンダーフリーの推進じゃないぞ、犯罪者の人権を擁護する社会じゃないぞ!って思う方はクリック支援願います

愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/288-e98a6e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。