09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生ガッキーはテレビでみたまんま品のお宜しい方とお見受けした 

ご訪問ありがとうございます^^

ガッキーって言って、女優さんのガッキーかと思った方はすみませーん。ワタシの言うガッキーは元財務大臣のじみんとーのガッキーですが、昨日はじめて生ガッキーを見てきました~。もっと色白かと思ったのだけど、意外にも焼けた感じだったなぁ~。
要人が来ても、平日は行けませんからね。休みの昨日、思い切って行ったわけですが、良かったです。子供が大変だったと思うけどね~、でも、いちばんCMを知っている上の子は見たい見たいと言っていたので、大人しくずっと見てましたよ。面白いね

ランキングに参加しています。ぽち~っとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ガッキーが昨日、伊勢神宮に参拝に行くと目にして、ひょっとしてって思ったら愛知県知事候補の重徳和彦氏の応援演説に名古屋に来る!!!!!って知ったので、行きたいとおもいました。

重徳さんのツイッターを確認すると、2時から3時だと。場所がよくわからなかったので思い切って後援会事務所に電話もして場所を確認しました。

動画があがったので、はっておきますね。ガッキーの街宣の最後の「ありがとうございました」が何と無くいつもかわいく聞こえてしまうwww


いい演説だったと思いますよ。年長の子供でも15分聞いてましたよ。大人のあなたも、聞いてみてね。政治がわからないという人は、聞くことや読むことができないんでしょうかね。

子供を大人にする責任がある、大人はしっかりとしてくださいよ。

減税は聞こえのいい言葉ですが、やはり、減税一辺倒に流されてはいけないと思います。

望むのは健全な財政に絡む政策ですが、自民党という日本国家運営に心から責任をもってやろうとする党は他にありません。

これが財政健全化法案の解説図 クリックで本家に飛びます。
財政健全化法案

こちらが概要ね。概要だけにカンタンにまとめてあるよ。

国等の責任ある財政運営を確保するための財政の健全化の推進に関する法律案の概要
http://www.jimin.jp/jimin/seisaku/2010/pdf/seisaku-004a.pdf

でも、きっと誰も読まないよね。解説が2ちゃんにあって面白いからコピペしとくね。
-------------------------
> 財政再建健全化法案
これって民主党の政策立案能力を全く期待していない冷静な法案だよな。
原文↓、
ttp://www.jimin.jp/jimin/seisaku/2010/seisaku-004.html

1-2条:法律書くときのテンプレとか
3条:国はこれから言う事を守れ
4条:地方は空気を読め
5条:国債多すぎってお前ら言ってるからとりあえず減らすのが第一目標な
6条1-2:予算出すときは5年まで先を見た計画表も一緒に出せ
6条3:具体的にその計画表にはこういう事書いとけ
6条4:当然計画表は赤字減らすように立てろ
6条5-6:事情が変わったら国会に再提出しろ
7条1:計画表と予算はちゃんと言ってること合わせとけ
7条2:一年限りの埋蔵金で来年も何とかするわwwwみたいなのナシな
8条:んで年の暮れには計画表達成したかどうか国会に報告しろ
9条1:社会保障費がこれからも増大しそうだからもう先送りやめて財源考えようぜ
9条2:しかも考えるときは与党だけじゃなくて野党にも大学のセンセイ方にもちゃんとお伺いを立てろ
10条:雑則。あと今の与党が考えた能なしの見本みたいな法律はとりあえず廃止な

こんな法案を自民党から突きつけられる現実をまじめに考えろよ>民主党&マスコミ
--------------------------------

ワタシがいいなぁと思ったのは、民主党政権には国家主権と言う意識がないことに言及したことです。

尖閣の問題は民主党の国家主権という意識の欠如が招いたことだといいました。

民主党の言う、地域主権という言葉、マスコミも騙して使うけれども、地方自治の時代だといわれるけれども勘違いしてはいけないところだね。

重徳さんも「愛知の独立」という言葉を使うんだけど(演説では言わなかった、もう言わないとおもいたいが)、「愛知は独立するくらいの気概をもって」という言い方にしないといけないと思うなー。

あ、重徳さんの演説も貼っておきますね。


愛知県は民主党が二人、共産党とみんなの党と、お縄一郎の手先でもある元自民党の大村という、すごい構図。

わかりやすいですよ。

日本に責任を持っている党から出る人は重徳さんしか居ませんよ。

まだ、重徳氏のことはよくわかりませんが、他に選択の余地がありませんし、自民党推薦は出なかった(自民党内に大村氏自派がいるためだと思われる)けれども、ガッキーが「自民党本部は応援する」と明言したし、これで自民党愛知県連もま、安心したのではないかな。

今日は大島さん、10日は石原さんが来るらしいね。進チャンが来たら100人力なのにな、、、


さておき、あとは、ワタシのような普通の主婦やサラリーマンが、賢明な選択ができるかどうかですね。

愛知県民から愛知県民へのお願いです。

重徳さんにしようよー。雇用を作る、雇用を作ると散々主張していますよ。今の日本に必要なのは雇用の場ですね。

若い40歳ですよ。そうそう、昨日握手もしましたが、とっても小柄な方でした。三人男坊主の父親さんですよ。
しげとくかずひこ

演説も若々しいです。ただ、官僚やってきて政治のことはわかってるはずだよ。他の候補よりよっぽどいいと思う。少なくともみんなの党よりは(他は論外。確かに大村は力があるかもしれませんが、人相と言うのは大事だしー)

正月前は、母は「投票できる人がいないから棄権する」って呟いてたんだけど、正月にあったとき「しげとくしかいないだろうに」とぼそっと呟いたら「まぁ重徳さんしかいないね」って、気が変わってくれましたよ。

みんなの党は女性候補ですが、ミーハーで入れるのはほんとに止めて欲しいわ。

何をするの?みんなの党なんて恐ろしくって仕方ないわ。

重徳氏はマニフェストを募集しているので、自民党の党の方針に大人しく従い、その上で、愛知県をしっかりと舵取れと申し上げたたい。地方自治条例などが盛んだけれども、外国人参政権に変わる外国人の参加は認めないこととか、しっかりと現状を知ってもらいたいけれども、この辺、質問しても忙しいみたいで返事が来ないんですよね。。。

保守というイメージがないけれども、伝統と文化を大事にすると言っているので、実践していただきましょう。

しっかりと見てますからね。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011010400875

野党各党も4日、幹部が記者会見をするなど本格的に始動し、菅政権を改めて批判した。自民党は菅直人首相を衆院解散に追い込む考えで、与野党は今月召集の通常国会冒頭から、徹底対決するのは必至だ。

 自民党の谷垣禎一総裁は三重県伊勢市の伊勢神宮参拝後、記者会見し、「衆院解散を勝ち取っていく。勝負の年で、私自身先頭に立って戦い抜く」と政権奪還への決意を表明。参院で問責決議が可決された仙谷由人官房長官ら2閣僚の処遇に関しては「(続投なら)国会運営は政府にとって極めて困難になる」と、交代を重ねて求めた。

 公明党の山口那津男代表は幹部会であいさつし、2011年度予算案について「野放図な財政運営だ」と批判した上で、「基本的に戦う野党の立場で厳しく対峙(たいじ)していかなければならない」と強調。みんなの党の渡辺喜美代表は「一刻も早く衆院選をしなければ現在の閉塞(へいそく)感は晴れない」と指摘した。

 共産党の志位和夫委員長は党の旗びらきで、民主党政権を批判する一方、「自民党政治に戻ることもできない」と、自民党とも一線を画す立場を強調。社民党の福島瑞穂党首は党の会合で、民主党の政治姿勢を「政権を取る前と後とではやっていることが違う」と断じた。
 首相は4日の年頭記者会見で、超党派による消費税を含む税制抜本改革の議論を重ねて呼び掛けたが、野党側は、条件を付けて応じない構えだ。自民党の逢沢一郎国対委員長は「ばらまきを続ける一方で協議とはならない」と、衆院選公約の撤回を要求。公明党の山口代表も「政府・与党が自らの案を提示するのが先決だ」と述べた。 (2011/01/04-20:22)
----------------------------------

さすが共産党。社民党のみずぽんもそういってた。鳩ぽっぽも絶対に自民党政治にしちゃいけないって言う。

こういう発言は、日本を日本人に任せてはいけないと、そう言ってることと同義なんだよね

共産党はおかしなことに、こんだけ売国な癖に日本人国籍というのが党員になるのに必要なんだよ。

摩訶不思議な政党だよね。

真剣にシナが大好きな日本人みたいだね。


早く普通の生活に戻りたい、普通に旅行を心から楽しめるようになりたいし、自分の子供のこと、もっと目をかけたいし、安心して暮らしたいので、解散総選挙のあかつきは、ほんと、日本人に投票しませんか?

もー、みんな、テレビに騙されるのだけはやめようね。

テレビは今はもはや危険な装置でありんす。



愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/283-60e4ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。