07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄が大変なことになっている 

完全にはUPできません。また数日のうちに。

石原都知事が怒りまくっています。

当然でしょう。

花うさぎさんのエントリーをはっておきます。
石原都知事激怒「こんな総理もうかなわん」
--------------------------------------------------------

いよいよ狂ってきましたね。昨年の総選挙で「自民党にお灸を」といって民主党に投票した人、あるいは民主党を支持した評論家や言論人、知識人に猛省を促したいと思います。ニコニコ動画で「日本列島は日本人だけのものじゃないですから」と発言して炎上してから13ヶ月。とうとう尖閣諸島も支那中共と話し合いで、と言い出しました。


 次は沖縄です。支那中共は沖縄を日本領とは認めていません。もともと民主党は「沖縄ビジョン」を発表して沖縄を中国の自治区にするかのような政策を発表してきたことは何回も指摘してしてきたとおりです。これについては都議会議員の吉田康一郎氏のこのビデオを思い出します。

--------------------------------------------------------

日米安保の考え方は花うさぎさんとはワタシは少し違うような気がしますが、それはそこへおいておきまして。

ほら、沖縄、中国になっちゃいますよ。

いいんですか?

友愛もほどほどに・・・むしろ意図的とみていい。


ここへきてくださる皆さんはきっと多くの方がご存じないと思います。


沖縄基地反対のデモ 9万人!

これの真実は、せいぜい2万人。
産経が頑張って3万人と書いたとか。

沖縄に基地存続を求める声が絶対に流されない事実をご存知ですか?

沖縄は基地反対派が市長になってしまいましたが、その反対の民意が非常に重要なんです。


平和平和・・・

お隣から日本を攻めてきてます。

竹島は韓国がいます。

沖縄は中国が。

平和平和・・・

憲法9条を守れ

ワタシは、これにはおおいに反対です。

防衛費を強化して、もっと日本の立場を毅然としたものにするべきです。

子ども手当にかかる5兆円超のお金と防衛費、どっちが上と思いますか?

正解は子ども手当。

ばかげた話です。

たちあがれ日本や創生日本の先生方が自主憲法制定へ意欲を燃やしているのは何故か?

お分かりにならない方が多いでしょう。

ワタシもわかったようなことを書いておりますが、ひよっこです。

大事なのは、これは、所謂左巻き思想の方が、
戦後60年以上にもわたって執拗に
日本は侵略国家だった
日本はアジア諸国に残虐なことをした

散々日教組思想を、教育の現場で展開していることが大問題なのです。

スタートはここです。

間違っています。

この60年間の間違いを正すことが、日本再生の道です。


今日はここまでです。



category: 沖縄の真実を知ろう

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/27-9e3eb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

