06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天才児には魔法のカレンダー流知識を!天長節という言葉を知ろう 

ご訪問ありがとうございます^^
三石氏の天才児の魔法のカレンダーを推奨しておりますが、12月を楽しく過すためのメニューとして「忠臣蔵」が取り上げられています。では早速、三石流忠臣蔵P.O.I。(P.O.I=Program of Intelligence。プログラムオブインテリジェンス、ひとつの知識を徐々に深めていくプログラム。)
12月14日は赤穂浪士、四十七士、吉良邸討ち入りの日
浪士と言うのは藩士の身分を離れた浪人のことで、協力して主人の敵を討ちました
主人は浅野内匠頭(たくみのかみ) 敵の名は吉良上野介(きらこうずけのすけ)といいます
吉良の意地悪に耐えかねた浅野内匠頭は江戸城の中で吉良に切りかかります
理由の如何を問わず、城内で刀を抜けば切腹と決まっておりました
「上野介はお構いなし」の判決に不服の四十七士は、この日、吉良の首をあげました

風さそう花よりも我はまた 春の名残を如何にとやせん(内匠頭の辞世)

しっかし、この君主に忠義を尽くし、敵をとる・・・毎年飽きもせずに見てたけど、ほんとーに、今やらんよね。三石流毒舌に寄れば、忠臣蔵を知らない日本人ってバカみたいなので、ちゃんと見るように・・・ってビデオでも見ることを、オススメします。

ランキングに参加しています。ぽち~っとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

内蔵助、松平健がやるとみんな新さんに見えるなぁww でもいいよ、うん。

でもいいよ、見たいなぁ

里美浩太郎が若いよ。。。


ほんとーに、こういうの、見せなくなったよね。最近のテレビは。いくつもの正義や解釈があったりして本当に面白いのに・・・。大石を誰がやるのか?でもまた違ってくる。

なんというか・・・主君に忠義を尽くす、主君の敵をとる、侍スピリットを見せたくない、この甘ったるい左翼勢力がはびこる今の日本の、これもひとつの策略なんでしょうね。年末年始のバカ番組オンパレードは見ないで、忠臣蔵のビデオがある人は見てたりしたほうがよっぽどいいとおもうな。今のテレビ番組で、日本人総白痴化です。魂抜かれるので、注意したほうがいいですよ。

ちなみに、12月14日といっても旧暦なので、1月20日過ぎらしいです。

ほんと、忠臣蔵を知らない日本人って馬鹿みたいっていう三石さんの指摘って、本当にそう思うので、若いママさんは是非、いろいろ探してみてね。


12月23日は、天皇陛下の御誕生日でございます。

奉祝!天長節 天皇陛下御誕生日

天皇陛下の御誕生日を心からお祝い申し上げます。
陛下の御長寿、並びに皇国日本の益々の繁栄を祈願いたします。


御誕生日
宮内庁HPより

上の子が保育園から「明日は天皇誕生日なんだ」と教えられたようです。まだ、変な影響を受けていない普通の先生ということはわかりました。良かった・・・。

子供に天皇陛下をどう教えますか?ワタシは小さいうちはこんなふうでいいかなと思っています。


神社にお参りするでしょ    うん
お願いごといっぱいするよね    うん
その神社を御守りする神主さんというのがいるんだよ  うん
(お払いとかで見たことあると通じやすいかも)
それはわかる?   うん
その神主様の中で日本で一番偉いのが天皇陛下よ うん
日本と世界の人々が幸せになりますようにって毎日毎日お祈りしてくださってる、偉い方なんだよ。   へー

日本の第125代天皇(今上天皇、在位:1989年(昭和64年)1月7日 - )

昭和天皇(第124代天皇)の第1皇子、母は香淳皇后
御称号は継宮(つぐのみや)
お印は榮(えい:の別名)
勲等は大勲位

エンペラーAkihitoというのは本当に海外で人気があり、伊勢神宮ガイドさんによると、天皇陛下の質問に答えられる日本人・・・少ないそうですよ。情けないことですね。。。しかしこれも、戦後教育の反日勢力にとっては賜物ですね。。。

桐のウィキぺディア
-------------------------------------------
日本には白桐をもとに意匠化された家紋がいくつかある。それらを総称して桐紋もしくは桐花紋というが、中でも五七の桐と呼ばれるスタイルが有名である。

古くから桐は鳳凰の止まる木として神聖視されており、日本でも嵯峨天皇の頃から天皇の衣類の刺繍や染め抜きに用いられるなど、「菊の御紋」に次ぐ高貴な紋章とされた。また中世以降は天下人たる武家が望んだ家紋としても有名で、足利尊氏や豊臣秀吉などもこれを天皇から賜っている。このため五七桐は「政権担当者の紋章」という認識が定着することになった。

近代以降も五七桐は「日本国政府の紋章」として大礼服や旭日章(及び旧制下の桐葉章)、瑞宝章(新制下)の意匠に取り入れられたり、菊花紋に準じる国章としてビサやパスポートなどの書類や金貨の装飾に使われたり、「内閣総理大臣の紋章」として官邸の備品や総理の演台に取付けられるプレートに使われている。過去に存在した国鉄の紋章も桐紋に蒸気機関車の動輪を組み合わせたものだった。

また、皇宮警察本部や法務省では「五三桐」が紋章として使われている。

---------------------------------------
信長
五七の桐花紋のついた裃を着た織田信長像

内閣総理大臣紋章
内閣総理大臣紋章・・・今これをバ菅がつけていると思うと腹立つなー

500円玉を見て!桐が載っていますよ!


http://koyomi.vis.ne.jp/doc/mlwa/200812230.htmより

天皇誕生日と天長節
 
天皇陛下の誕生日が祝日であるのは明治、大正の時代も同じですが呼び名は 違います。
帝国憲法時代の天皇誕生日は「天長節(てんちょうせつ)」と呼ばれていました。
天長節の「天長」は、老子の第七章の

  天は長く地は久し(天長地久)。
  天地の能(よ)く長くかつ久しき所以のものは、
  その自ら生ぜざるを以てなり。

からとられたそうです。
天は永遠であり地はいつまでもある。天が永遠で地がいつまでもあるのは、自身の命を育てようとしないからであると言った意味でしょう。

天皇の特を天に例え天が永遠であるように、天皇の治世が末永く続くようにという意味なのでしょう。明治以降は一世一元でしたから、天皇の治世が末 永く続くということは、同時に天皇陛下の長寿を祝うことにもなります。

ちなみに、もととなった老子の「天長地久」から、天皇陛下の誕生日を天長 節と呼んだように、皇后陛下の誕生日は地久節と呼ばれました。

◇天長節の日付の変遷
 天長節は、
  11/03 (明治時代)
   8/31 (大正時代)
   4/29 (昭和時代)

次に天皇誕生日(昭和23年の「国民の祝日に関する法律」から)は、
   4/29 (昭和24年~)
  12/23 (平成時代)

となります



○この、何の敬意も感じられない時事通信の文面
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101223-00000015-jij-soci

クニマス生息確認に喜び=高齢で「耳がやや遠く」―天皇陛下、喜寿に
--------------------------------------
時事通信 12月23日(木)5時4分配信
 天皇陛下は23日、喜寿に当たる77歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち皇居・宮殿で記者会見。魚類学者でもある陛下は、約70年前に絶滅したといわれたクニマスの生息が、山梨県の西湖で確認されたことに触れ「本当に奇跡の魚(うお)と言ってもよいように思います」と喜んだ。その上で「今後絶滅することがないよう危険分散を図ることはぜひ必要です」と話した
 陛下はこの1年を振り返り、高齢者の所在不明問題を「非常に残念なことでした」とし、日本人2人のノーベル賞受賞については「誠にうれしい気持ちを覚えました」と述べた
 また、ご自身の加齢をめぐる質問に対し、陛下は「耳がやや遠くなり、周囲の人には私に話をするときには少し大きな声で話してくれるように頼んでいます」と語り、テレビのニュースなどで字幕に頼っていることを明かした。
 ご家族の問題では、皇太子ご夫妻の長女愛子さまについて「登校が難しくなるという思いがけない問題が起こり、心配しています。皇太子、皇太子妃の心配も大きいことと案じています」と話した。さらに「愛子と会う機会も限られ、残念ですが、交流としてお話しできるようなことはまだありません」と述べた
 療養中の皇太子妃雅子さまについては「公務のことがよく言われますが、何よりも健康の回復に心掛けるよう願っています」と気遣った。 
------------------------------------------

品のない記事だ。本当にサイテー。これ書いてるの、日本人じゃないだろー。

あぁ、気をとりなおして、画像保管庫から貴重な画像をいただきま~す!
天皇陛下と今上陛下
それでは、未出画像なんだそう。。。
1951年12月22日 御文庫でご研究なさる昭和天皇と皇太子殿下(当時)
(18歳のお誕生日画像)
おぉぉ、なんか違うね、この写真は。。。ここの奥様ってすごいわ~@@ってびりびりきちゃった写真。


こちらは宮内庁提供の写真、宮内庁HPよりご正装お写真。
宮内庁提供ご正装

天皇皇后両陛下は本当に、激動の日本を歩まれてこられたと思います。
今もきっと心労をお抱えになっておられるのではないかと思わずにおれません。

日本が普通の国になるように、一国民として、一層の努力して参りたいと思います。


昭和天皇の涙のエピソードを、花うさぎさんが起こしてくれています。

昭和天皇の御巡幸

復興への三万三千キロ

  天皇陛下にまつわる話として、非常によく知られた「昭和天皇の御巡幸」について、お馴染み・国際派日本人養成講座の伊勢雅臣氏が、平成12年4月29日に「復興への三万三千キロ」のテーマで見事にまとめていますので以下でご紹介致します。このテキストを編集しているときでも「涙、涙」でした。

国柄探訪:復興への三万三千キロ

石のひとつでも投げられりゃあいいんだ」
占領軍の声をよそに、昭和天皇は民衆の中に入っていかれた


続きはコチラから


今上陛下は、昭和天皇のご信頼が厚かったと聞き及んでおります。

ちなみに、この12月23日という日は、極東軍事裁判で東條英樹らがA級戦犯7名が処刑された日。

GHQは先帝陛下の皇太子の誕生日に、処刑したのです。

皇国日本を破壊したい、その象徴のような出来事でもありますね。

あまり、語られないみたいだけど、知識として、知っておいてね。



教育勅語―昭和天皇の教科書 (べんせいライブラリー 教科書セレクション)教育勅語―昭和天皇の教科書 (べんせいライブラリー 教科書セレクション)
(2002/10)
杉浦 重剛

商品詳細を見る


今、my日本のフレンドさんが紹介してくださってた、こんな本を読んでいます。

また、ご紹介できればいいなと思います。


今日は皆さま、どうかあなたのお子様に、天皇誕生日だよ、ということを教えてあげてください。




これを報道しないまともに報道しないマスコミ。最初に君が代が流れますよ。


福沢諭吉の学問のすすめより
-----------------------------------
愚民の上に苛き政府ありとはこの事なり。

こは政府の苛きにあらず,愚民の自から招く災なり。

愚民の上に苛き政府あれば,良民の上には良き政府あるの理なり。
-----------------------------------

自ら亡国の道を選ぶのか、目覚めることはできるか?


私達国民の、真価が問われるときです。


余談

愛知県民なので愛知県知事選の動向が気になっていますが、民主党は眼中にないワタシは、自民党の動向が気になっているけれども・・・

河村市長との無理やり同一選挙で、当選を企む・・・大村の応援に、自民党の河野太郎が応援、そして公明党愛知県連が応援するんだとwww

やっぱりこうきたか、ともう大笑いしてしまいました。河野太郎だよ、選挙前.com見てね。こちら
んで、公明党ですよ。本トーにどうしようもないね。

河野太郎も自民党の赤いガンですよ。ガン。今は仕方ないですよ、自民党も耐えないといけない時期だけど、こうやって、自民党を、日本を内から壊そうとする人が、大村支援ってwww

そして河村市長はどうして人気があるのか知りませんが、河村は外国人参政権反対などまぁまともなところはあるが、このお縄一郎一派でしょうに。すごいよ、この動きは。

重徳氏は日本を壊したい勢力から目の敵にされちゃってるように、、、見えます。

そうだ、河村市長は在名古屋中国総領事館は反対してくれるとな、もっと大声で言ってよ。

県知事戦は、県民をよそに、票田が固められていくのかな。

重徳氏支持の自民党愛知県連は、「戦えない」と嘆いているんだって。

重徳氏に公明党票って似合わないよ。

票をくれるうちは、公明票もやむを得ないと思っていたけれども、こうやって、明らかに自民党潰しにきたことを、愛知県民はどれだけわかっているのかな。

民主党や共産党の知事なんて、あり得ないので、県民の良識が本当に問われる選挙だと思う。

それでも大村が当選するほうがマシとしか言えないのが本当に寂しい。。。ホントに寂しい。。。
ソーカの人も、このルックスがいいほうを選んでくださいよ、お・ね・が・い

なんだか厳しい選挙になるけど、一県民として、ワタシは重徳氏を応援しよっかな。

ビラまきでも手伝いますよ♪
チラシも撒きますよ♪

重徳氏は県民を見てください。県民に訴えて、頑張れ!

しげとくかずひこ
オフィシャルサイトよりおかりしました。

しげとく和彦オフィシャルサイト
http://shigetoku.com/

政策マニフェストを募集していますよ!愛知県民の皆さま、どぞ。
http://shigetoku.com/opinion/index.php

繰り返しますよ。

福沢諭吉の学問のすすめより
-----------------------------------
愚民の上に苛き政府ありとはこの事なり。

こは政府の苛きにあらず,愚民の自から招く災なり。

愚民の上に苛き政府あれば,良民の上には良き政府あるの理なり。
-----------------------------------

今日のmangadayoさま。(コチラ
保安官

国民栄誉賞でもおかしくない、sengoku38さん。
自民党時代は映像なんて公開してたのに、公開するのが当たり前だったのに、民主党政権になって、日本を守る人たちが、圧力を受けているよ。
どうして、これが1年の停職なんだろうね。

本当にこの国は中国のようになってきましたね。

怒りの炎がメラメラと。

今日もよい一日をお過ごしください。


愛のワンクリックをお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

天皇陛下の御誕生日、
心も品もない記事には腹が立ちますが
国民一丸となってお祝いの気持ちをお伝えしたいですね。

皇室の方々に私たち国民の様子というのは
どのように伝わるのでしょうね。
潜り込んだ変な思想の持ち主がいい加減なこと言ってないでしょうね
もういいから…変な思想の持ち主は(笑)

以前皇后陛下が
「国民の資質を信じて…何々」とおっしゃられたことがあります。
今まさに私たちはそれに応えなければいけない時なのに
現実は厳しいことばかりですね…

自分も何様ではないけれど、
今の日本は福沢諭吉の言う愚民がドッサリ状態なんだ…と
絶望的になることがありますよ。

換個話題
東京出身なのですが
若かりし頃、サンシャイン60のすぐそばのある公園を通った時
「なに、ここ…?」という
空気のよどみ?たまり?をはっきりと感じ
記憶に残っていました。

恥ずかしながら、昨年、そこがまさに
戦犯とされたの方々の処刑場だったことを知り
愕然としました。

この夏実家に帰った際主人とお供えをし、
日本の現状のお詫びと、新たな決意のご報告をいたしました。
本日は東京にいる主人がお参りに行っているはずです。

皇后陛下のおっしゃられた
世界に誇れるはずの国民の資質が
戦後の政治家達の愚かさにより台無しにされてしまっています。
はっきり言って
気づくこと、考えることを放棄した愚民になり下がってしまってる。

愛知県知事選、ルナさんのご指摘通り
候補者について何かすっきりしませんが
これを機に県民の公に対する意識が正しい方向に向かって
団結していくことを期待したいです。本当に。

名古屋は長い転勤生活で2回、
千種と東山動物園に住んでいたんですよ!
懐かしいです。
パイナップルケーキ #- URL [2010/12/23 13:19] edit


こんにちは、えいと@です。

今日は今上陛下の御誕生日ですね。
77歳、喜寿になられたのですね。本当におめでたい事です。
いついつまでもお健やかにお過ごし成られる事をお祈り申し上げます。

今の日本人、悲しいくらいダメですね…。
もちろん全員ではないですけど、
多くの日本人が戦後の共産主義の洗礼にどっぷりと浸かってしまい、
天皇陛下の存在の意味を忘れ、歴史も忘れ、
そして、自分の子や孫に正しい事を教える事なく、今の日本の姿となってしまいました。
悲しいし情けない限りですね。

今の多くの日本人は、愚民と言われてしまうような国民は、知らされて来なかったのです。
知らないから自信が持てない。
知らないから日本に誇りが持てないのです。

何かおかしい…今の日本ではこの先 日本はどうなってしまうのか…?
…気付いた人たち、危機感を持った人たちで、
まず歴史を取り戻し、
天皇陛下が日本にとってどれほど重要な意味を持つのかを認識しないといけませんね。
我々大人が知らないと子供たちには伝えていけませんから。

ルナ☆さんのメッセージはいつも心を打たれます。
多くの 子供さんを持つお母さん方に読んでいただきたいですね。
これからも熱いメッセージを発信してくださいね! 期待しています。

     えいと@


えいと@ #- URL [2010/12/23 14:44] edit

またまた"ブログ紹介"ありがとうございます。

今日も「内容の濃い素晴らしい記事」ですね。
お子様の育児をされながらの事、本当に感心させられます。

メチャメチャ応援してますよ(^_^)
がんばって下さい。

ではでは、また。

mangadayo #- URL [2010/12/23 19:47] edit

パイナップルケーキ様

パイナップルケーキ様、いつもありがとうございます^^
> 天皇陛下の御誕生日、
> 心も品もない記事には腹が立ちますが
> 国民一丸となってお祝いの気持ちをお伝えしたいですね。

はい、一般参賀に行かれた方には感謝したく、またいつかワタシも行きたいなぁと思います。

> 皇室の方々に私たち国民の様子というのは
> どのように伝わるのでしょうね。
> 潜り込んだ変な思想の持ち主がいい加減なこと言ってないでしょうね
> もういいから…変な思想の持ち主は(笑)

陛下は何でもお詳しいということですから、はい、大丈夫だと思います。
チャンネル桜は自民党批判をするので正直好きではないですが、皇室にはちゃんと意思表示をしている、国会前で万歳三唱などをやってくれていますね。いいと思います。どんどんやって欲しいものです。

> 以前皇后陛下が
> 「国民の資質を信じて…何々」とおっしゃられたことがあります。
> 今まさに私たちはそれに応えなければいけない時なのに
> 現実は厳しいことばかりですね…

おぉぉ・・・さすが皇后陛下。そして耳が痛いです。

> 自分も何様ではないけれど、
> 今の日本は福沢諭吉の言う愚民がドッサリ状態なんだ…と
> 絶望的になることがありますよ。

そう、えらそうに書きました。民主党が政権をとっている、これが全てです。
下野させたいですね。しかし、下野させても、日本を普通の国にしたい人は頑張らないと、反日ロビー活動は半端じゃないです。日本を普通にしたい、圧倒的に多いこの人たちを何とか目を醒ましていただきたいなと思います。

> 恥ずかしながら、昨年、そこがまさに
> 戦犯とされたの方々の処刑場だったことを知り
> 愕然としました。

いまだ、侵略戦争の汚名が晴れないままですからね。本当に情けないことです。
最近合祀が違反だとか・・・高裁判断が出ましたね。んとに、司法界にも左翼が及んでいるような気がしてなりません。危ないです。にほん。。。

> この夏実家に帰った際主人とお供えをし、
> 日本の現状のお詫びと、新たな決意のご報告をいたしました。
> 本日は東京にいる主人がお参りに行っているはずです。

お疲れさまです。単身赴任されているのですか?大変ですね。頑張ってください。

> 皇后陛下のおっしゃられた
> 世界に誇れるはずの国民の資質が
> 戦後の政治家達の愚かさにより台無しにされてしまっています。
> はっきり言って
> 気づくこと、考えることを放棄した愚民になり下がってしまってる。

ご指摘そのとおりです。このままでは本当に日本は消えてなくなる。

> これを機に県民の公に対する意識が正しい方向に向かって
> 団結していくことを期待したいです。本当に。

まだまだな感じですが、地道に頑張りたいものです。
ルナ #- URL [2010/12/24 04:41] edit

えいと@さま

えいと@様、いつもありがとうございます^^
> いついつまでもお健やかにお過ごし成られる事をお祈り申し上げます。

はい、日本がとりあえず、普通の国になるまでと申しあげたいですが、お年を召していらっしゃいますからね。是非、ワタシとしては、ごにょごにょ・・・の殿下に後継になっていただき、悠仁親王殿下が即位されるその日を目にしたいと思っています。


> 多くの日本人が戦後の共産主義の洗礼にどっぷりと浸かってしまい、
> 天皇陛下の存在の意味を忘れ、歴史も忘れ、

反日教育の賜物、反日勢力にとっては本当に、望んだ世界なのでしょう。

> そして、自分の子や孫に正しい事を教える事なく、今の日本の姿となってしまいました。
> 悲しいし情けない限りですね。

本当に悲しいと思います。
覚醒につとめましょう、頑張りましょうね。


> 今の多くの日本人は、愚民と言われてしまうような国民は、知らされて来なかったのです。

そうですね。でも、もう気がついていいと思います。
そして、別に愚民だとえらそうに書きましたが、えいと@さんが落ち込まないでくださいね。
みんな、マスコミに責任転嫁しましょうwww
民主党に政権を渡してしまった、そのことに大いに反省したら、あとは前を向くだけでです。

> 知らないから自信が持てない。
> 知らないから日本に誇りが持てないのです。

誇りがもてるよう、えいと@さんもいつも記事を発信されておられますよね。
頑張りましょう!頑張りましょう!

> まず歴史を取り戻し、
> 天皇陛下が日本にとってどれほど重要な意味を持つのかを認識しないといけませんね。
> 我々大人が知らないと子供たちには伝えていけませんから。

大人が気がつけば、折に触れて語る機会があります。
神社のお参りもそうですし、無理やりねじ込めなくてもいいと思います。

ただ、おうちのなかに国旗はひとつ、小さい国旗でいいので、卓上国旗みたいなのありますから、あれでも、用意しておくくらいがいいかもしれません。

my日本のフレンドさんの日記で面白いのがありました。
デパートで、国旗が欲しいと尋ねたら「どこの国旗ですか?」と聞かれたそうなんです。
いちいち「日の丸です」って言わないとダメなんですね。
国旗と言えば日の丸が定着していない、おかしな外国人様優遇の思想が根付いている証拠ですね。

> ルナ☆さんのメッセージはいつも心を打たれます。

そうですか@@ じゃぁ調子にのってみます(笑

> 多くの 子供さんを持つお母さん方に読んでいただきたいですね。

そうですね、ときどきダンナと話をして少しお花畑思想に触れてちょっと行き過ぎないように矯正するのですが、あまり行き過ぎて、乖離しないように注意したいと思います。
・・って手遅れかww

読んでもらえないとどうしようもないので、はい。
なんとか工夫したいです。

アクセス少ないので。。。

えいと@さまも頑張ってください。
応援しています!
ルナ #- URL [2010/12/24 04:55] edit

mangadayoさま

mangadayoさま、いつもありがとうございます^^

> またまた"ブログ紹介"ありがとうございます。

いつの時代にも誇れる文化があると思いますが、日本の漫画は、あとで振り返ればこの時代の文化なのではないでしょうか。
漫画の力を感じます。
是非、mangadayoさまも頑張ってください。

ワタシも応援してます。お互い頑張りましょう^^
ルナ #- URL [2010/12/24 04:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/269-a8e0eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。