03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新聞を信じると思考能力が阻害されることもある、ミスリードするな(怒 

ご訪問ありがとうございます^^
在名古屋中国総領事館反対署名につき、中日新聞が大きめに取り上げました。産経新聞では売却が凍結となったと報道しました。しかし、この凍結は単に、本来は進むべきだった話が、反対が何やら盛り上がってきて、これはやばいぞということになって、結論が出せなくなってもたついている、という意味に過ぎないのではないでしょうか。
中国が手を下げたとの報道がない限り、反対運動ののろしをおろすことはしません。この報道につき、中日新聞はご丁寧に大学の中国語学部の教授の話を持ち出して「中国も国内で日本の大使館、領事館の土地使用権と治外法権を認めている。感情的に反対するのだろうが、領事館設置は国交のある国家同士の権利。反対は日中関係に良い影響を与えない」と話している。と書いた。また中国擁護の発言でうまく誤魔化している。中日新聞はどこの国の記者なのだ?このミスリードが、日本人の思考をおかしくします。
ミスリードされないでください。あなた自身の意見を持つことが大事です。

ランキングに参加してます。支援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

櫻井よしこ氏が週刊新潮12月16日号で取り上げた、「今度は国有地、名古屋に中国の魔手」の記事が氏のブログにそのまま掲載されているので、購入されてない方はご覧になってください。

今度は国有地、名古屋に中国の魔の手(HPはコチラ

この中に大事な一文があります。中日新聞で取材されている中国より発言の教授の発言には大事な裏が在ります。
「土地使用権」という言葉です。うっかりすると、これ、「なんだ、じゃぁ日本も認めてやればいいじゃない」になってしまう。スルーしてしまう。そういう非常に巧みなことば使いになってる。

けど、違うのです。櫻井よしこ氏は明言しています。

しかし、相互主義といいながら、日本の在中国公館は全て賃貸である。他方中国公館は現在交渉中の名古屋と新潟を除いてすべて土地も建物も中国が取得している


賃貸ですよ。賃貸。反対に中国は完全に所有権を持ってるんです。これのどこが相互主義なんだ。しかも日本国中いったい何でそんなに領事館が必要なの?しかも広大な。。。ビルの一室で充分やろ。

全然相互主義なんかじゃ在りませんから、中日新聞を読んでいる人も騙されちゃいけないよ。

マスゴミもこういうことを平気で書くから、こうやってはっきり国民はNOと言うんです。あんたたちはおかしいと。新聞を教育に取り入れると頭がよくなるだなんていいおって、新聞教育をどんどん取り入れる学校の先生もよく考えるべきだ。

あなたたちが日本人を狂わしてるんだよ。

中日ミスリード総領事館



先日取り上げた移民1000万人計画を発表したという人の話も、消えちゃうだろうから全文掲載するけど、こんなヤフーコメントがあったよ。(ヤフーは日本人が読みたい記事はすぐ消すからね。)

信じるか信じないかはあなたにお任せ
------------------------------
私、入管業務専門の行政書士をやっております。移民1,000万人構想の理論的支柱となっているのがこの人であります。東京入管入局時より在日韓国・朝鮮人寄りの態度を取り続けており、永住許可要件の大幅緩和を行ったのもこの人であります。問題は、このような思想的におかしな人物が入管当局のトップをやっていたということであり、外国人の入国・在留を規制するのが仕事であるはずであるのに、積極的に受け入れる方に回っているということであります。しかも、永住許可等の許可要件は省令によって定められているので、国会の議決を得る必要がなく、官僚の裁量によってこれを変更することが可能なのです。日本の国の形を変えてしまう可能性のある重要な事柄がこのように一部の偏向している官僚たちによって国民の目の届かないところで勝手に決められているということにみなさん気付いてください。
------------------------------

坂中英徳の「移民国家宣言」
元東京入国管理局長が提唱する50年間で1000万人の移民を受け入れる日本型移民国家の構想
http://www.the-journal.jp/contents/sakanaka/

とりあげた私の記事
ちびくろさんぼは必読絵本♪その理由は?親子で楽しい読み聞かせタイムを
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-264.html

ほんとに、こんな異常な思考をもった人に国を任せて、発言させてちゃダメだと思う。


日本の新聞は日本人に大事なことを一切報道しない

もうこれははっきりと明白です。

今度、菅政権がブラジル大統領の就任式に自民党元総理の麻生太郎氏を特使として派遣します。

この意味は、ずばり日本の資源外交のため、将来のためとか言うより現実に目の前の、明日の生活のために現時点で必要な石油の権益の確保のために、本当に必要だったはずなのに見捨ててしまった日本人の為に、野党の自民党が「国民生活を守るため」に、きっと報道されないだろに・・・ブラジルに行くようです。

緊急提言!家族で石油を語ろう~何で石油?これだけの理由
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-263.html

円高なのにちっとも下がらないガソリン代。。。

そのカラクリは梨恵華師匠の記事へどぞ(HPはコチラ

石油備蓄量

ガソリン価格ってあまり変わらないな~って安心してちゃダメって師匠は書かれていますけど、そもそも、ガソリン代のことなんて・・・誰も心配してないんじゃない?価格が変わらないから、ほとんど何とも思われてなくて、円高なのにこの値段と考える人というのは絶滅危惧種に近いぐらい、稀少なんではないだろうか。。。


それなのに、、、、相変わらず中日新聞は性懲りもなくこういうことを書き続ける。
中日新聞ミスリード2

自民に戻れない・・・民意。

いや、こっちは一刻も早く日本人の政権に戻ってもらいたいんですよ。冗談じゃないよ。自民に戻れないだって?
戻してちょうだい。

自民党議員も国会議員はそろそろ自虐発言はおさまってきたように思うけれども、自民党の地方議員もこんなマスゴミのつくる「民主でもない、自民でもない」発言にミスリードされないようにして欲しいものである。

またぞろ素人政権、みんなの党なんかに渡させるつもり?

それとも大連立を誘導しているの?

もうやめてよ。ほんとに。この仕分けてる人もなりすまし日本人。帰化議員。海外では日本の華僑議員と言われてるの。華僑ですよ。華僑。。。チャイナのために動いているとしか思えないんだから。
ルーピーセブン
mangadayoさま(コチラ)の風刺マンガです。勝手ながら布教したいと思ってます。
データ取得はご本家でお願いします。著作権あります。改変不可です。

んとに・・・地方議員も、国政の影響をおおいに受けるでしょうけど、当たり前ですよ。どうか日本人を選んでください。金美齢さんみたいな日本を愛する方は言いですけれども、地方議員で金さんレベルはおられんでしょう。まずは民主党は党が売国ですから、それが第一点。あとは主張していることが、売国か売国じゃないか?です。

梨恵華師匠の言葉を借りると、主張している議員の発言はこんなポイントから、その人物がバ菅みたいな市民運動化あがりの社会主義を愛する、革命家を愛する人物か否か、見分けるポイントは・・・
---------------------------------
○弱者保護をうたって生活保護、福祉ばかり協調する。その財源を明示しない。
○既存事業や産業の育成、インフラ整備を否定
○教育の無料化、幼保の一体化、ゆとり教育、エリート教育の否定、芸術や文化活動の否定
○世界市民、多文化交流、歴史問題や従軍慰安婦などについて言及。
○自衛隊や国防についての否定
○反米
○夫婦別姓、結婚制度否定、子供のしつけの否定。
--------------------------------
共産党、社民党なんかはもう論外ね。民主党はもう完全にアウトです。

自民党議員にも売国議員は残念ながらいますが、それは内部から日本を壊すためにいると思えばいいんです。党としては日本を守るために唯一責任をもってやろうという、国民から見捨てられてもやろうって言っているのはこの自民党しかないので、新聞報道なんかを勘違いしないほうがいいです。

自民党売国議員は落選させるんです。知らなかったから選ばれちゃってきた。でも落としても這い上がるんだよね。。。次の新しい人、信頼できる人を自民党も早く育てて欲しいし、日本を愛する若者が自民党から出て欲しいものです。

で、しつこく書くのは、共産党や社民党や民主党の支持母体はもう絶対に動きません。何があってもここに投票するので、一定の票田がある。

問題なのはこのマスゴミ報道に影響されやすい一般人の方なんです。多分これを眼にしやすい、普通のママさんやパパさんたちです。

どうかあなたの子供を見つめて、あなたの家族を見つめて、またぞろ素人に任せるのか、あるいは日本人を選ぶのか、棄権という一番やっていただきたくないことをすることなく、ちゃんと投票所に足を運んでいただきたいと思います。



マスコミがクズ、日本の新聞では一切報道されていない、世界のトップニュースになった記事について麻生さんが語っています。

動画は、麻生太郎氏が 自民党かながわ政治大学校で行った第12期修了式の基調講演


速記通信社というブログがあって、そこで一部おこしてくださっているので、お借りします。中略部分はワタシがおこしました。ほんのちょっとだった。
http://stenographer.blog6.fc2.com/blog-date-20101212.html
---------------------------------------
自民党の松本純議員は動画を配信した。
その中で、麻生太郎元総理は自民党かながわ政治大学校第12期修了式の基調講演で

「ASEANの国々は、今全部反中国という形になり、今年の7月23日ベトナムのハノイで開かれた、いわゆるASEM外務大臣会議。全外務大臣揃って中国の楊潔チ外交部長を名指しで批判。ベトナム半島の東側に西沙群島、そしてフィリピンの南側に南沙諸島がある。この島々に中国が漁船という、実態海軍みたいなものを出してきて、ざあっとやられておるという状態はふざけとると言って、いきなり名指しで非難。全外務大臣が。ブルネイの外務大臣に至るまで中国を名指しで非難した。

怒って楊潔チが席を立とうとしたら、ヒラリークリントン米外務大臣が、私はあのASEAN外務大臣の意見について賛成です。これは各国新聞一面トップに載った。日本の新聞には載らないんだね、これが。ここに新聞記者がいたら是非知っておいてもらいたいよ。それぐらい偏っているんだよ日本の新聞というのは。一面トップで出て、それがものすごく大きな事を意味するんですよ

そしてヒラリークリントンは、あの尖閣列島は安保条約第5条のいわゆる両方で共同で管轄するという所に入ると明言するんですよ。ヒラリークリントンが。共和党内閣の時に我々があれを明確に言ってくれという事を頼んでも言わなかったアメリカが。アメリカが民主党政権になって、アメリカの民主党政権になって、ヒラリークリントンというものすごく中国寄りだったあのクリントン大統領夫人が、今は国務大臣ですけれども。この人が全く、我々はASEAN諸国と同じ意見であるという事を言うんですよ。

これはものすごく意味があって、今度の尖閣の中で唯一日本がこの手の聞き取れず起きなかったと、後世言ってもらえるのは多分この点だと思いますが、ここは大いに評価されてしかるべき所です。それを結果としてベトナムはアメリカと共同で海軍の軍事演習を開始しますと。

ベトナムと1975年まで戦争をしてたから「ほー、アメリカと一緒に軍事訓練をすることになったんだなぁ」と言ったら「ミスター麻生、あなたも65年前は戦争をしてたじゃないか」と言われてごもっともと思ったけれども(笑

今ベトナムは共同で海軍の軍事演習をする。それぐらい南シナ海における情勢というのは大きく変わりつつあるという状況を全然報道に上げない、日本では。だから皆さんが政治に興味を持つんだったら、新聞だけを読んじゃ駄目。偏って載ってるんだから。」と述べた。
------------------------------------------

ネットで記事をひろうと、これです。

南シナ海の領有権 米、多国間協議を支持 中国との新たな緊張
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d90978.html

--------------一部抜粋----------------------
 アジア諸国との協調を強化する米国(ちなみに7月26日の記事ね)

 22日付けの「ブルームズバーグ・ビジネスウィーク」によると、同フォーラムに先駆け、ゲーツ米国防長官はインドネシアの特殊部隊との軍事協力関係を、12年ぶりに回復。

 7月22日には、クリントン長官とベトナムの防衛協力についての会談が行われている。

 またクリントン長官とゲーツ米国防長官は、21日、韓国への軍事支援を確約。今年3月の北朝鮮による哨戒船「天安」撃沈の調査結果を受け、米国は北朝鮮への制裁を厳格に施行するようアジア諸国に強調している。

 「ブルームズバーグ・ビジネスウィーク」によると、アメリカ統合参謀本部(JCS)のマイケル・ムレン議長は、21日、韓国に駐在する米軍が、中国軍部リーダーらとコミュニケーションできないことを懸念していると語った。

 「中国が何をやっているのかという好奇心が、現在は危惧に変わった」「ハイエンド機や、衛星、船舶、対艦ミサイルなどへの投資が明らかに増えている」という。

 ペンタゴンが2月に発表した報告書によると、南シナ海を国境とするインドネシアとベトナムは、米国にとって同地域の重要な戦略盟友として、ますます重要視されている。

 オーストラリアのカンベラにある防衛大学政治科のカーライル・タイヤー(Carlyle Thayer)教授は、「中国の強引な行動は、アジアに不安をもたらしている。アジア諸国は今回の米国の主導を異議なく受け入れている」とコメントしている。

 南シナ海、豊富な石油と資源

 シンガポールから台湾へと広がる南シナ海。 海上の通商ルートとして、国際貿易上、重要な役割を果たすだけでなく、石油・天然ガス、漁業資源、薬用資源となるバイオマスなどが潜在する。

 中国のある研究では、南シナ海の原油はイランより埋蔵量が多く、天然ガスはサウジアラビアより多いと判断されている。埋蔵量200億トンとも言われている。

 この南シナ海には250以上の諸島が浮かぶ。その中にパラセル諸島(西沙諸島)とスプラトリー諸島 (南沙諸島)がある。島そのものは居住できる状態ではなく価値はないが、これらの島の主権を得ることの経済的な意味ははかりしれない。現在、 中国、ベトナム、台湾、ブルネイ、フィリピン、マレーシアの6カ国が主権的権利を主張している。
-------------------------------------------

すごい動きだ。。。。

南シナ海で何がおこってるかなんて、今新聞を読んでいるだけだったりテレビ見ているだけだと全くわからない。。。。

ASEAN10カ国がみんな反中に走ってるのに。。。

日本のバ菅政権や、経団連や、マスゴミが親中を爆進中。オマケに新韓も爆進中。

沖縄では反米の声高らかに沖縄県知事選があったなぁ~。。。

ASEANは、日本を尊敬しているのに、日本はこのままでは裏切り行為をしているみたいなふうな、メッセージを与えているかもしれませんよ。

日本はどうしたんだ?って世界が思っていると思う。



よーく考えるとね、わかるでしょう?日本狂ってるでしょうに。

中華街なんてもういいんですよ。要らないの。
日本企業を元気にする、イオンとかの企業ももういらないの。そうじゃない、何か日本企業を元気にすることを自民党にやってもらいたい。

日本の企業の経営者も、バカのひとつ覚えみたいに中国人を優秀と言うな!

日本人を大切にしなさいよ。若者も、この実情を知るべきだ。相手はどこなのか、考えたほうがいい。

ついでにいうと、韓国ブームもどうにかしてくれ。寒流ドラマはほんとうに要らない。

日本の時代劇で充分なので、流してください。


ASEANって知ってる?

報道されないけど、日本が仲良くしたい国々なんですよ。
ASEANの旗

日本が仲良くしたい国!夏休み自由研究にいかが?
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-date-201008-7.html

8月に書いた記事です。すんごい昔のことみたい。。。。


日本の声の大きい人たちだけが、親中爆進中。オマケに新韓も爆進中。

最近中国に親しみを感じないってのが大きくなってるけど、韓国はちっとも減らないんだよね。

これこそ、マスコミが韓国に牛耳られている、もちろん中国も、だけど、証拠そのものだよね。

マスゴミに騙されない!

正しい情報を嗅ぎ分ける、感覚を早く養っていただきたいです。

これが子供を守る、未来へ責任のあると覚悟を持つ、親の正しい姿に違い在りません。

風の匂いを、どうか感じてください。

産経ー総領事館
中国総領事館が取得を希望している国家公務員宿舎跡地(下部)。右上は名古屋城=16日、名古屋市北区名城で共同通信社ヘリから
中国領事館への売却凍結 名古屋中心部の国有地、住民が「理解できない」と反対
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101219/plc1012191853012-n1.htm

これで安心しません。挙げた手を下ろし、財務省が許可しません声明を出さなければ信用できないな。

売却して所有権は中国になり未来永久に中国の土地になるのと、中国で土地を借りてる日本という状態が相互主義?

そんなぼけた話がありますか!



愛のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ご支援に感謝したします。

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 育児

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

コメント

こんにちは、男女共同参画ですが、かえって女性を不利にしている気がします。女性が力仕事に少ないのは、膝等を壊す恐れがある為だと思います。中学の時聞いた話しですが、女性が膝や腰を壊して正座等ができなくなるのが一番まずいと体育の先生が話していました。男女共同参画には男性に対しても女性に対しても配慮が無いのでは無いかと思います。自分は男なのでよく解らないところもありますが、女性にとって出産は特別な事ではないでしょうか。それを否定するのはおかしいです。出産を経験した事が無い人間が言っても母親には理解されないと思います。女性の出産や子育てを支援する方が理解されると思います。少子高齢化の日本で出産を否定するような発言や政策は逆効果です。新聞の支持率調査ですが、あまり信用できないみたいです。日本のお母さんたちは凄いと思います。子供の為にと口先だけの政治家や専門家よりも説得力があります。
名無し #- URL [2010/12/20 13:16] edit

こんにちは。
名古屋の中国総領事館の移転問題の件でこのようなニュースが出てますね。

売却凍結という話です。
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/aichi/101219/aic1012191903001-n1.htm

無期限延期のようでとりあえずはホッとしました。

kuri #wQAHgryA URL [2010/12/20 17:04] edit

名古屋の中国領事館移転…

この問題に、「子供たちのために日本を守る会」も力を入れてるので、見てきました。

私の知識不足で移動先を載せられなくてすみません。
この会が問い合わせた結果、東海財務局は「無期限延期」も「事実上凍結」も言ってないことが判明しました。

署名を募ってるので是非、力になりたいです。ルナさんが前回お勧めした所は、既に〆切ってて間に合わなかったんです。

私の検索不足の可能性もあります。お手数かけて申し訳ないのですが、コメント欄に署名先を貼っていただけないでしょうか?


情報を正しく掴むのは難しいですね。この前コメした都営バスで実験中のエネルギーは、ワールドビジネスサテライト(WBS)っていうテレビ東京の日経系列のニュースです。

結構好きなので、見れるときは見るのですが…日経も親中派ですよね…。


麻生さんの記事、広めたいですね!ちょっと記事を使ってもいいですか?日本を憂う仲間に希望の光を伝えようと思います。
ヤタガラス #- URL [2010/12/20 20:03] edit

こんばんは。
再度コメントです。
私は産経の記事見て「やった!」と思ってたら、
ヤタガラス様のコメ見て事実を知りました。
ブログの記事に凍結の事を書いてたのを訂正します。
考えてみればこういう凍結の話だけ記事にするのも変ですね。

麻生さんの動画も拡散したいですね。
kuri #wQAHgryA URL [2010/12/20 23:34] edit

名無しさま

名無し様、いつもありがとうございます^^

> こんにちは、男女共同参画ですが、かえって女性を不利にしている気がします
そう思いますね。
>女性が力仕事に少ないのは、膝等を壊す恐れがある為だと思います。
都合が悪いことは逃げるようにできてるんですよね。女性の暴力ととらえられてはかなわない。現場は大変にあつかいにくくなっていったりすると思いますね。

>男女共同参画には男性に対しても女性に対しても配慮が無いのでは無いかと思います。
うん、そうですね。男性差別に近いものが在りますよね。

>女性にとって出産は特別な事ではないでしょうか。
特別なことでも在り、特別なこともでもない。でも、特別・・・みたいな感じ?否定するのはおかしいと思いますね。出産が大変につらい方もいますからね。否定してしまう方も、中にはいるかもしれません。

>女性の出産や子育てを支援する方が理解されると思います。
あれの何が女性を守り子供を守りなのか、わかりません。
女性だけでは繁栄しないのにね。
あ、男を奴隷にしたいのかな。今までの男性支配的構造を逆にしたい、女性が支配したい、男を奴隷にしたいという野望を持ってるんでしょうか。畑ばっかりひろがっても種がなかったら、、、、不毛の土地になるだけで終わるのに、なんでこんな単純なことがわからないんですかね。

>日本のお母さんたちは凄いと思います。子供の為にと口先だけの政治家や専門家よりも説得力があります。

すごいおっかさんがいっぱいいます。まだまだ捨てたもんでないと思いたいですが、それにしても数が、もっと数のパワーが必要だと思っています。
ルナ #- URL [2010/12/21 05:45] edit

Kuri様

> こんにちは。
> 名古屋の中国総領事館の移転問題の件でこのようなニュースが出てますね。

このニュースはワタシは書いたとおり、否定的な見解です。

> 売却凍結という話です。
> http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/aichi/101219/aic1012191903001-n1.htm
>
> 無期限延期のようでとりあえずはホッとしました。

残念ながら、これは誤報道に近いものが在ります。
また、書きますね。

気にしてくれてありがとう!
ルナ #- URL [2010/12/21 05:47] edit

Re: 名古屋の中国領事館移転…

ヤタガラス様、いつもありがとございます^^

> この会が問い合わせた結果、東海財務局は「無期限延期」も「事実上凍結」も言ってないことが判明しました。

はい、聞いています。見解が明らかになっていなかったので、これを書いた時点ではぼかした書き方にしました。ごめんなさい。

> 署名を募ってるので是非、力になりたいです。ルナさんが前回お勧めした所は、既に〆切ってて間に合わなかったんです。

ワタシがオススメしたところ?
頑張れ日本のしかおすすめしていないので、締め切りはないと思うのですが。
http://www.tokai-denso.com//ganbare/syomei.pdf

この署名用紙しかありませんよ。
前は10月?日で切っていましたので、それを延長したことを多分ご存じないのだと思います。
この署名用紙で結構です。それ以外にあるのは、ワタシは知りません。
あっても、こちらの頑張れ日本の署名にできればご協力願います。

> 結構好きなので、見れるときは見るのですが…日経も親中派ですよね…。
日経ですからねww

> 麻生さんの記事、広めたいですね!ちょっと記事を使ってもいいですか?日本を憂う仲間に希望の光を伝えようと思います。
どうぞ、ご自由にお使いください。
麻生さんをひろめてくださいね~
ルナ #- URL [2010/12/21 05:51] edit

Kuri様

Kuri様

はい、実は頑張れ日本の見解がはっきりするまで遠慮していましたが、あの新聞記事が飛ばした記事だとわかっていました

全然、活動はやめることはありません。凍結は、本当に、ただ、あちらの事態がスムーズにいっていないだけのことです。
是非、拡散ご協力よろしくお願いします。

九州のアジア特区の話も、ひろめたいですね。また記事にしてくださいね。のっかります~

> 麻生さんの動画も拡散したいですね。
是非、お願いします^^
ルナ #- URL [2010/12/21 05:54] edit

署名用紙、ありがとうございます!

ルナ☆さん、署名用紙を張り付けて頂いてありがとうございます!延長したのは全然知りませんでした。おかげで親戚中にも回せそうです!

携帯で検索するより、やっぱり起動が重くてもパソコン経由の方がいいですね。お手数かけてすみませんでした。

ヤタガラス #- URL [2010/12/22 18:14] edit

Re: 署名用紙、ありがとうございます!

ヤタガラス様、署名ご協力感謝です。どうぞ、頑張れ日本愛知県支部さんに届けてください。

署名用紙に住所記載がありますので、送付はそちらにお願いします。
直筆、黒ボールペンで。

よろしくお願いします^^
ルナ #- URL [2010/12/23 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/266-3b5e6da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。