05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

子供を守るにはテレビ離れるとか仮免バスから降車することに尽きる! 

ご訪問ありがとうございます^^

なんだかエラーが出ていてうまく更新できませんでしたので、諦めました。アクセスが集中したって出てたんだけど、アクセスなんてやっと解析してみたけど、全然増えてないよ。システムの異常かな。それとも、何か踏んじゃったかなぁ。。。www 普通の主婦なのであんまり苛めないでください。

ご支援クリックだけが励みです。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

今日はmangadayoさま(HPはコチラ)からのとっても秀逸な漫画をおいておきます。

仮免バス

mangadayo様に著作権があります。改変不可です。


my日本を見ていたら、この前紹介した夕方に流れるエロマンガの話を上回る、まるでAVをそのままアニメにしたようなものを紹介してくださっている方がいました。

Kiss×sis
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10938792

これがアウトかセーフか話しあおうって・・・アウトでしょう。AVじゃん。

こりゃないよ、ほんとに。。。AVアニメ。
成人指定しないのか?これ?アニメを貶めるため?わざとやってるの???

アニメを規制するんじゃなくて、これを成人指定にしろってそういうクレームが本当はあるべき方向だったのかな。もう遅い・・・か。


このポルノの異常な垂れ流し状態は戦後に撒かれた日本を衰退させる麻薬みたいなもんなのでしょうね。

どんどんテレビをダメにして国民のレベルをどんどん下げて
ポルノをテレビで垂れ流したりして貞操を守る概念を古臭いものにし
子供たちの性はどんどん乱れていく
家庭では親の権威が下がり、子供を叱れない親も増えているようにも見受ける
親は子供が育てられない、子育てが大変な時代だといい、
社会で子供を育てようなどということになっている
自分でいいことか悪いことかも判断できない人が増えている

で、色んな規制が増えていく。

規制もやむなし、となってしまう。

で、仮に、これなら見せてOKのラインって、一番心配なのは、反戦平和、人権擁護推進宜しく、外国人も含めてみんな仲良しこよし推奨が類推されるものなど、一見して素晴らしいのだけれども、でも実はその思想は危ないぞっていう、左翼思想の美しいプロバカンダにのっかっているものが残ってくんだったりして。。。宮崎アニメとかね、大事にされそうだ。

怖い場面があっても、反戦平和を訴える社会正義があれば許されるという・・・。

けど、マンガ田母神流はダメだったりして~。クビをやられちゃうシーンとか描かれてるの。日本兵が、だけどね。

きれいなものばっかり見せられるの。

昨日のエントリーにちらっと書いたけど、学校の先生(日教組に限定)がいいと思って提言している、内容なら、OKということになっちゃうんじゃないだろうか。

石原氏のおかげでなんだか保守派のイメージは悪くなったんだろうか?

すごい遠くから見て、左翼勢力が、児童ポルノという言葉を編み出し、その言葉を上手に操って、体制を本当に左思想に変えてしまう何か大きな流れを感じます。

国民は見事に踊らされ、最後には規制やむなしって受け入れちゃうの。

怖いね。

考えすぎかなぁ。


これ、過激な性描写が規制されたものとしか報道されてないけれども、本質はもっと違うところにあるみたい。

これも偏向報道。

マスゴミがまともにならないと、やっぱりどうしようもないね。

そういえば、めずらしく、バ菅がアニメフェアへの影響を考えて規制に慎重に、って言ったけど、これも怖いなぁ。民主党の支持率UP???

いやー、勘弁してよ。。。一番怖いよ。

んとに、利用するのは天才的だ。。。



子供のテレビ視聴はやっぱり・・・NHKの教育番組だってみんなが見るだけに・・・・超危ないというのに。。。

1970年代だった頃のアニメならまだいいと思うな。皆さんせっせと買って子供に見せるのはまともなアニメにしておこうよ。

ドラえもんもしかし、イジメや暴力的なシーンがあるって言われているの、あれくらいはいいんじゃないの?って思うな、ホントに。どこまで温室に育てたらきがすむってですかね。

ま、子供は外遊びが一番!なはずなんですよ。

おかしな早期教育も、左翼教育にも毒されていない、自然との触れ合いを大事にした、必要悪がまかり通る、普通の保育園くらいに通わせるのが一番安全かもしれませんね。

テレビに触れる時間を減らす。絵本を読む。男の子はプラモデルなんかもいいし、女の子は針仕事を覚えるのもいい。手を動かす遊びをさせることもいいことだと思います。

ま、まともに対応してくれるところを探すのが難しい時代かもしれませんが・・・・、そういのを求めてるママって多いと思う。

犯罪者が多いってことになってて、外で遊べなくなってる。

そういう背景にある外国人の問題って・・・無視できないと思うのだけど、中国人や韓国人の凶悪犯って通名報道されてるってこともあるから、表向きはわかんないの。そういうどんどんなりすまし日本人を増やされている背景なんかも知っておくべきですよ。

今はそのなりすまし日本人が国を操ってるんですから、危なくて当然ですわ。

親はですね、とにかく今求めるのは、仮免運転手の運転するバスから降車することです

マスゴミはバ菅や健忘長官が何やったって、民主党議員が何をやってもさ、追い詰めないでしょう。

もう本当に、気がついて。

おかしいよ、こんなの。

民主党は絶対にダメ。ダメダメダメ!!!!


なんだかね、むなしくて・・・筆というか、キーボード叩く手も止まります。

今日もまた嘆きのエントリーでした。

皆さまのご支援が原動力です。

愛ののワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

 kiss×sisって確か青年誌のヤングマガジンで連載しているマンガじゃないですか。

 なんでそんなのアニメ版が深夜枠じゃなく、夕方にやってるんですか!

 早ければ中学、遅ければ高校には性の目覚めがあるから、人間はその手の雑誌を何とか見ようとするんですよね…自分を顧みるとですけど。
 結局大切なのは道徳を学んでいること。

 幼稚園や小学校の時に受動的に見るのは良くないと思います。
 でもいつまでも見せないのは逆に不健全です。とにかく大切なのは常識とか知識を身につけさせる事、判断力はそうやってつけていくモノだと思います。
 だから共働きとか子供を家族が見れない状況って良くないと思うんですよね。
 自分は親に怒られ、祖父に怒られ、先生にも怒られたし、道徳の授業もあったから余計にそう思えます。
K・K #nCCCMfC. URL [2010/12/16 17:30] edit

今回もブログ紹介していただき有難うございます。
しかし、まあ、民主党って毎日ネタが尽きませんね
当方としては、喜んで良いのやら悲しんでよいのやら(≧△≦)
とにかく、早くバスの運転席から降りてもらいましょう。
mangadayo #- URL [2010/12/16 19:14] edit

K・Kさま

>  なんでそんなのアニメ版が深夜枠じゃなく、夕方にやってるんですか!
いや、電波で流れてるかはしりません。動画じゃないですか?こんなの流したら大問題ですよ。
でもマンガでいるのと、アニメ化・・・人物がリアルに動き出すと意味が違ってきますね。

>  早ければ中学、遅ければ高校には性の目覚めがあるから、人間はその手の雑誌を何とか見ようとするんですよね…自分を顧みるとですけど。
そのはけ口を、全くなくしてはいかんと思うけれども、こんなKisssisみたいなのは勘弁して欲しいものです。

>  結局大切なのは道徳を学んでいること。
そうですね。そこが欠けているから、ダメですね。

>  幼稚園や小学校の時に受動的に見るのは良くないと思います。
親の責任ですね。

>  でもいつまでも見せないのは逆に不健全です。とにかく大切なのは常識とか知識を身につけさせる事、判断力はそうやってつけていくモノだと思います。

何でも相談できる、こっそり相談できる、親子の間で信頼関係を育てておくことが大事ですね。

>  自分は親に怒られ、祖父に怒られ、先生にも怒られたし、道徳の授業もあったから余計にそう思えます。
昔はこの環境が良かったんでしょうね。
叱る大人がいるというのが大事かな。悪いことだとわかる、のがいいんでしょう。
やっぱり叱れない大人、叱れない関係と言うのは異常ですね。
ルナ #- URL [2010/12/17 04:03] edit

mangadayoさま

> 今回もブログ紹介していただき有難うございます。
いえ、本当に風刺が効いてると思うので、これからもちょくちょく利用させていただきたく思います。
よろしくお願いします。

> しかし、まあ、民主党って毎日ネタが尽きませんね
ですよね。本当に眼が離せないです。

> 当方としては、喜んで良いのやら悲しんでよいのやら(≧△≦)
これはなんともwww

> とにかく、早くバスの運転席から降りてもらいましょう。
はい、解散総選挙で。
ルナ #- URL [2010/12/17 04:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/262-ffcb2001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

