10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

小鳩の友愛 イロイロ 

続けられるところまでやってみよう。

現友愛政権のあまり報じられない外国人呼び込み作戦

観光庁「医療観光」を本格PR ターゲットは中国人富裕層
------------------------------------------------------------------
日本で人間ドックはいかが-。観光庁は2010年度から、中国人富裕層らをターゲットに、検診や治療と観光を組み合わせた「医療観光」をPRする取り組みを本格的に始める。

 観光庁は、日本の高度な医療技術による健康診断や治療、日本の温泉や日本食などと観光を複合的にアピールし、鳩山政権が目指す「訪日外国人旅行客3000万人」の達成につなげたい考えだ。

 10年度は主に中国を対象に、日本の医療観光に対する認知度や期待度を調査、マスコミや旅行会社を招き日本の医療現場などを視察してもらう方針。既に外国人を受け入れている医療機関の情報を関係者が共有できるようにするほか、海外で外国人の治療のため導入されている「医療用ビザ」制度も調査する意向だ。

 自治体などでも取り組みが始まっており、徳島県は3月下旬、中国人向けに糖尿病検査の試験ツアーを実施。地元食材を使った低カロリー食や、鳴門のうず潮観光などを組み入れた。

 県観光企画課によると、参加者はスムーズな検査を高く評価したが、検査の種類を増やしてほしいとの要望や、観光地に中国語の案内が少ないとの指摘があったという。同課は「興味を持ってくれた旅行会社もあり、今後もパック商品を提案したい」としている。
------------------------------------------------------------------

医療観光 受け入れ着々 外国人患者に高水準アピール
------------------------------------------------------------------

このところ「医療観光」という言葉をよく耳にします。治療や健康診断のため、外国に出かけることです。海外では、医療費の安さや満足できる技術を求め、患者が抵抗感なく国境を越えるようになっています。日本でも、高水準の医療を売り物に外国人を誘致する取り組みが始まっています。

■がん手術、依頼はメール

 (略)

 亀田隆明理事長は「他病院のJCI取得にも協力していきたい。医療の国際化は、結果として医療レベルの引き上げになり、日本の国民にも喜ばれるはずだ」と語る。

■通訳・ツアー業界動く

 「医療観光」の関連ビジネスも盛り上がりつつある。

 大阪市北区にある通訳者・翻訳者養成学校「インタースクール」大阪校では21日、「医療通訳コース」の年間講座が始まった。生徒たちは「触診」「視診」などの医学用語の英訳を学ぶ。生徒の大曽根知美さん(37)は「きちんと医学的知識を持った通訳ができるようになりたい」と話す。

 昨年から、大阪や東京など全国5校で本格的な医療通訳の講座を始め、約80人が受講した。今春からは中国語コースも設けた。

 旅行業界も動く。日本旅行は昨年4月、中国の富裕層向けに、全身を一度で診る陽電子放射断層撮影(PET)検診ツアーの販売を始めた。観光とセットで費用は100万円を超すが、今年2月末までに43人が参加した。藤田観光も今春からPET検診ツアーの募集を始めた。最大手のJTBも「医療観光」を専門に手がける部署を設立した。

 政府も後押しする。経済産業省は09年度まで、医療通訳や入国制度で問題がないか探る実証試験として、中国などから24人を招き、健康診断を受けてもらった。今後、成果を生かし、改善に役立てる方針だ。観光庁は6月、上海で開かれる旅行博覧会(ALTM)で、医療観光のブースを設ける予定だ。関係者たちは10年を「医療観光元年」と位置付ける。

 ただ、地方を中心に医師不足による「医療崩壊」が指摘されている中、海外の富裕層患者を優先することで、国内医療にしわ寄せが行くことを心配する声もある

 「医療観光」に関する著書がある医師の真野俊樹・多摩大学教授は「現状では外国人患者が治療を求めて大挙押しかけるとは考えにくい」としながらも、「民間病院を中心にどこが担っていくかの選別と整理はきちんとすべきだ」と指摘する。(高野真吾)
---------------------------------------------------------------------

医師会が民主党支持に傾くのもなるほど頷けます。

お医者さんはみんな言い人だと思うけど、悪いことを考えている人がいるんだな。

観光庁のすすめる休日分散化法案

基本的にですね、見ますととにかく観光観光なんだけど、彼らの考えるアジアの中心は日本ではありません。
上のリンクの資料を見るとですね、アジアの中心は中国になっています。

中国の祝日がずらずら並んでいます。
中国の祝日にあわせて色々観光需要を計算している。

ここは日本です。

中国の休日に合わせて、いろいろと姑息なことを考えているのよ。
日本人が作ったんですかね。
中国でつくったものを翻訳したんじゃないかと思うくらいですよ。

このチームは漏れなく日本の伝統文化を破壊促進するチームとしての役割を担っています。

考えすぎ?

そう思う方はかなり友愛に汚染されていますよ。
冷静に考えましょう。

7/1から、中国人観光客へのビザ発給要件が大幅に緩和されます。

緩和後の条件については明らかになっていないというのが何とも恐ろしいのですが、大手クレジットカードを所有していることや、政府機関もしくは大企業で課長クラス以上であること、年収3~5万元の中流階級などとなるとのこと。

対象は1600万人、だけど、一説に何と4億人が対象となる見通しというのも。

何しろ、条件がきついとかいう団体がいるんだって。

友愛で以って、そういうの、聞いたらどうなるの?

1億3千万の日本、多く見て条件として4億人の来日可。

知ってましたか?

もっとすごいことあるんですよ。

中国では今、重症化する手足口病が大はやり。
中国では国民の半数が結核菌保有者とか、しかも抗生物質が効かないのもある、いう記事もあります。
中国では未知のHIVの症状に似たウィルスが急速に広まっているというのも。
これは新病です。

そして、7/1に同時施行される世にも恐ろしい法案が・・・中国で施行されます。

今日は書きません。

脅しでもなんでもありません。

丁寧に記事を拾えば、わかります。

こういうね、良心的な記事を、政府が一切封じたらどうなりますか?

言論封殺、怖いですよ。
既にテレビや新聞は、報道しないという暴挙に出ていますからね。
んでもってワタシのようなページもアウトになるでしょう。

今しかありませんので、子育てネタを封印しているのです。

お願いですから、目を覚ましてくださいね。


あなたは、こういう政策は平気ですか?

どうか、普通の感性持ってください。


本気出してお願いします。

banner_kokuchi.jpg

自民党参議院議員で、創生日本のメンバーでもある西田先生が緊急で呼びかけておられます。

用紙はこちら↓↓↓

国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、
総選挙を行うよう求める!!
  
  ・鳩山由紀夫内閣総理大臣に提出することはありません。
  ・鳩山内閣の退陣、衆議院解散に追い込むために活用させていただきます。
  ・5月末(5/31)を目途に頂いた署名数等を公表し、その活動に活かしていきたい。
  ・記入していただいた個人情報につきましては限定して使用させて頂きます。
  ・FAXでも、郵送でも結構です。

個人情報が危ない民主党に渡ることはありませんとのこと。

〒601-8031
京都市南区烏丸通十条上がる西側
 参議院議員 西田昌司事務所 御中

他での情報ですと京都事務所のほうへ郵送していただいたほうが、先生にはやはり良いようで。

署名ですから、大事に扱っていただけます。

お願いです。

いいんですか?

民主主義の日本オシマイのいくつものステップの一つです。

未成年でも意思が確認出来ればよいです。高校生さんはOKかも。

本気でお願いします!


おすすめ動画。
2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)

2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員その2

自民党からこの夏出馬される三橋貴明氏の著書。
応援してくださいね。
 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/26-3325b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

