07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

名古屋の中国総領事館情報!と子育ての社会化への愚痴etc 

ご訪問ありがとうございます^^
ちょっと愚痴っちゃいます。こまめにアップできないので、情報満載でお届け♪
そして、まず宣伝させてください。週刊新潮12月16日号、櫻井よしこの日本ルネッサンスの連載の中で、在名古屋中国総領事館が取り上げられていました。私は何度も記事にしていますが、名古屋城近くの3000坪と言う広大な国有地が、売却されるという話なんですが、事態は思いのほか・・・ぞんざいに扱われているのだと感じました。国が・・・中国に土地を安売りしようとしている話です。櫻井よしこ氏と記事を掲載してくれた週刊新潮にありがとうといいたいです。この号です。340円でできる支援です。よろしけばお手にとってくださいね。
1138.jpg

ランキングに参加しています。支援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

詳細は、是非、ご確認頂きたいと思いますが、だいたいの流れだめまとめます。

はじめてこられた方は驚きを禁じえないかもしれませんが、もはや他人事ではないので。。。こうして周知させていただいてます。お知り合いの方にお知らせいただければ幸いです。

------------------------------
今度は国有地 名古屋に中国の魔の手  櫻井よしこ 140p~

名古屋市長「国有地払い下げの権限は国にあるんです。土地利用計画の決定権は地方自治体にありますが、国がどうしても売るといったら、最後まで反対できんでしょう。尖閣の領海侵犯事件の後で、市の一等地を中国に渡すなど市民県民は許しませんよ。慎重のうえにも慎重にして欲しいと、民主党に申しいれ、凍結してもらいました。」

櫻井”市中心部の国有財産を外国政府に売却することは地方の都市計画化が決めることではない”

元財務大臣政務官”確かに一出先機関が決めることではない、従って経緯は野田佳彦財務大臣も了承済み”

尖閣情勢の悪化で当面見合わせ

事実上は、外務省の判断待ちだが、担当は副大臣の愛知第8区の伴野豊衆議院議員
忙しくて櫻井よしこ氏への返事は来週というエライ様ぶりらしい。

伴野豊は確か小沢支持派だったような。。。?
選挙区は名古屋な議員ではないが、地元愛知県を、売るなんて判断はまさかしませんよね?



お時間の許す方、お力をかしてください。
名城住宅跡地3000坪を、中国総領事館に売却しないで下さい!


何?この民主党クオリティなネーミングセンスは・・・痛すぎるわね。

朝でも昼でも、ばんの豊
http://www.ban-chan.com/

地元事務所
〒475-0836 愛知県半田市青山2-19-8 アンビシャス青山1F 
TEL 0569-25-1888 
FAX 0569-25-1881

国会事務所
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館616号室 
TEL 03-3508-7191
FAX 03-3508-3621

外務省ご意見
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
-------------------------------------------


ちょっと、疲れました。愚痴らせてください。

弱音と言うのではないんですが、毎日毎日、おかしなニュースにヤキモキしすぎてしまって(苦笑

愛知知事選出馬で離党の大村氏の除名撤回を要求 自民・谷垣総裁に国対幹部ら
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101209/stt1012091336002-n1.htm

自民も混乱 大村氏、除名処分で再審査要求 菅元総務相ら同調 署名活動へ 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101210/stt1012102327009-n1.htm

この人が出なければ、知名度がないって言ったって、ひとつにまとまったらきっと力になったのに。。。本当に県民がこの人に期待していると思っているの?少なくとも、約一名は期待していないです。

この大村ー河村ラインはかの有名な未来の予言コレ)に出てきた人の差し金なんじゃないのと。

>大村氏を除名すれば「自民党はますます国民から見放される」(中堅)との危機感がある

わざと言ってるのか、本気で言ってるのかどっちなんだろう?この発言者にゲンナリします。

安心してノンビリ暮らしたいだけなんですが、知らん顔してるとそれが遠のいてしまうので、今は我慢我慢で、頑張るしかありません。

重徳和彦氏               うなぎ犬
sigetoku.jpg 大村議員
           
こちらは重徳氏のブログ、しげちゃん工房
http://blog.livedoor.jp/shigetoku2/

ビール箱の上でしゃべってる。顔立ちはいいよね。知名度あったら人気になりそうだ。知名度なくても、自民党から一人だったら、まとまれたかもしれないのに。。。

大村は愛知から日本を変えたいとか国の形をかえたいとか言ってるんですよ。変えるなよ。今の日本が好きなんだよ。やめてくれよぉ。騒ぎになるのはこの人ばっかり。もう・・・すっかり名前が定着しちゃうよね。韓国人にのっとられたテレビにもよく出演しているみたい。あー。ため息です。間違いなく保守分断だと思うんだよね。

大村氏の解散総選挙を迫る発言は良かったですよ。でもねぇ、あなたパチンコ議員でしょう。誰のために優しい政治をするつもりですか?パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとやらでなかったらねぇ。。。

愛知の大事な衆議院の議席を蹴って、保守分断に走ってしまうとは・・・自民党は怒っていいと思うんだよね。でもまたマスゴミに”まるで自民党のゴタゴタぶり”みたいに報道されるんだろうな。マスゴミなんてどっかいっちまえー!って、本音は半ば諦めだったりして。確かに、知名度はうなぎ犬さまのほうが上なのです。

絶対に民主党には負けられないものね。勝たねばならない選挙なんです。うん。わかるんだよ。でもさぁ~人相ってあるじゃん?(失礼 

ガッキーの判断を信じるしかないけど、どうなるんだろう?(涙目

これに乗じて谷垣おろしなんかあったりしたら、絶対大反対だからね!

鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス って、意味分かりません・・・浮かんできた(笑

最近の人は性急しぎやしないか。ガッキーは確かに、喧嘩が嫌いみたいなおぼっちゃまな雰囲気です。品の良い方だと思います。だから、場の雰囲気が読めないとうつっているのかもしれないが、実はしたたかに考えているのだと、政権奪還の先を考えているのではないかと、私は思いたい。

というわけで、私は耐える!耐えるぞー!


えぇぇい憂さ晴らしに!

くりあん工房のkuri様からだどって、一コママンガブログ様よりおかりしました。
http://ameblo.jp/kuri-annko/

Kuri様、コメントがこのところ反映されません。なんでだろう???
総領事館の件、本当にありがとうございます!

画像はmangadayoさんからお借りしました。
レンホーちゃん大活躍様 アドレスはコチラをクリック!

これが大笑いできる方は、マスゴミフィルターがとっぱらわれた方々です♪ 
ルーピーセブン
註:著作権があります。
常識と思い、書きませんでしたが、画像の転載はOKですがなるべく本家からお願いします。
また、画像の編集等は一切行わないようお願いいたします。
mangadayoさまのサイト 
レンホーちゃん大活躍様 アドレスはコチラをクリック!


あの 阿比留瑠比さんからも素晴らしいのコメントが入っています!

これなんて、サイコーですぅ^^
仕分けマンガ

この風刺マンガがあなたのツボにきますか?来て欲しいな~。


レンホーが民主党が、子供達を論破して洗脳しようとしている、子育ての社会化がいかに恐ろしいものか?

男女共同参画や東京の異常なマンガ規制をしたい人の思想はどんなふうなのか?

本当に子供を守るためなのか???

ママは「今のママは大変です、子供はもう社会で育てられるようにしなければ」って言われて平気ですか?

私達は馬鹿にされてんです。

「子供は親が育てる」ってしっかりと自覚を持ちましょう。

七田教育は、私はあまり好きでは在りません。カードやドッツの強烈フラッシュはワタシにはNGです。

ですが、オレンジキッズやポテトキッズなどは持っていて、CDをたまに聞き流しています。

この子育てのヒントが結構ためになります。

家庭を幸せにする五原則
1.口やかましく小言を言わない。
2.いつも笑顔
3.褒める
4.家の中に敬意がある。
5.思いやりがある

特に、4ですが、目上を敬う心をきちっと根付かせておくことが大事だと七田先生は言っています。この昔から年上を敬ってきた日本人の在り方は、素晴らしいことと評価されていることです。

これが家庭の中にあるのが大事と言っています。

「パパのようになってはダメよ」と言ってませんか?その家庭には幸せはありません、と説かれています。

耳に痛い人、いませんか?

私は・・・・痛いときがある(笑

あと、ご紹介するのは、カホのある月の指導プログラムのメッセージの一部です。
-----転載不可-----------------------
公園で、よちよち歩きの子供が転んだらどうしますか?
悲鳴を上げてかけよりますか?「ごめん、ごめん」と抱き上げますか?
川津祐介さんが推奨する方法はそうではありません。
そんなことをしていたら、次に転んだ説きも子供は必ず泣いて、自分では立とうとしない弱虫を育ててしまう。

そこで、まず近くのだれかに「この子は強い子なので、転んでも泣かないんですよ」と言ってしまう。
得意になった子供が歩き出して転んだら、泣き出す前にすかさず「ほら見ててください。泣かないでひとりで置きますから」と言う。
子供はもう泣けない。そのとき、そばに行って、わざと転んで見せて、それから笑う。つられて子供も、転んで笑う。ここがミソです。
笑いで発散させてしまうところが。
-------------------------------------

どうですか?

私は一人目は、「ごめんごめん」と手を差し伸べる親でした。本当に・・・その弊害たるや・・・仕方ないけれど、今もって尾を引いてます。

今のお母さん達は、ちょっと、手を差し伸べすぎかなと思います。

あと、性急に答えを求めすぎるのじゃないかな。

ママ友と会話をしているとそう感じることが多い。

そして、子供たちの考える能力を奪ってしまっているかなと感じます。

それなのに、モラルを向上させようと言う教育が全く重要視されていないように見受けられてならない。

子供を守りたいというのは、親のエゴではないのか?

子供に自由を叫ぶのには権利を主張するのには責任が伴うことをちゃんと教えているか?

目上を敬い、お父さんお母さんを大事に思い、兄弟姉妹を思い、お友達を大切にするということを、ちゃんと教えているか?

左翼な人からは、こういう主張を逆に「お前のエゴ」だって言ってきそうだwww
永遠にかみ合わないのだろうか。。。

昔からの伝統を見直そうって、子供を産むとわかるし、気がつくんです。

子供、かわいいですよ♪

チャンスがある方は是非、子供なんていらないわ、なんて言わないで、お子さんをむかえようって気持ちをもっていただきたいなぁ。

なんか、伝わりにくかったかも。。。。すみません。

明日は更新をお休みします♪支援クリック、できたらお願いします^^
一日一回、有効です。

拡散にご協力ください。よろしくお願いします^^


愛のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/12/12 22:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/258-3b87dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

