01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お年玉にコレ!叔母さんすげー!って子供達に尊敬されてみるのはどうだろう? 

ご訪問ありがとうございます^^
行政刷新大臣とかいう人が、中学生相手に「子供手当て不用」と仕分けしたところ、それを論破。科学技術への度重なった事業仕分けに中学生が「宇宙開発には夢がある」と存続を希望したところ、「夢では経済が立ち行かない」と論破。中学生が最後に行政刷新大臣の意見に賛成するという、なんとも見ていてあきれ果てたニュース。。。
民主党のやってる事業仕分けってほんっと似ても焼いても食えないと思うんだけど。。。しかも子供手当て存続を子供に言わせるとは・・・。手厚い社会保障は重税がつきもの。皆さん覚悟はおありなの?民主党の思想の根っこにある「子育ての社会化」や、マスゴミが言う「子供は社会で育てる」は崩壊したソ連が実験して失敗したことなんですって。皆さんほんとーに、いいんですか?
これからも仕分け授業やるの?「あんたたち!借金を背負う覚悟をしなさい」と最後通牒の通達にこれからまわるの?こんな仕分け授業を・・・あの組合が力を発揮しているんでしょうか。ワタシなら多分、子供が大事だから匿名で猛抗議しますね。
この中学生たちはまともな感性の持ち主でしたね。大人に気を遣って意見かえてくれたの?それとも、本当にれんほーが言ってることが正しいって思い直したの?
どうか黒く染まらないで欲しいな。そしてやっぱり子供より大人がおかしいんだね。

ランキングに参加しています。支援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


以前にも一度記事にしたことがあるのですがこの写真はなーんだ!
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-129.html
沖縄

分かる方は素晴らしいです!

これ、旦那の財布から抜き取って撮影した・・・そう、二千円札!

本日のテーマはずばり!

お年玉に2000円札を使おう!
2000円札にまつわるおもしろ話を披露して、できる叔母さん叔父さんになろう!



です。知っておいて損は無い、2000円札にまつわるお話を書きますので、最後までおつきあいくださいね♪

お札に描かれているのは沖縄旅行したことのある方ならいっぱつでお分かりになりますね。ワタシは行ったことないのですが。

守礼門---------------
首里城第二の坊門。琉球国尚清王(在位1527~1555年)時代に創建された。
昭和8年に国宝に指定されたが、昭和20年の沖縄戦で消失(消失は4度目)
昭和33年に復元された
----------------------

このお札をつくったのは、自民党政権時代のこの方です。
小渕元総理

小渕元総理ですが、確か田中マキコが「凡人」とか「冷めたピザ」って言ってたな。
正直、この平成のことは強烈な記憶がありますが、それ以外は・・・知らないかも。

でも、その報道されなかった功績を、ひろいあげてくれるのがやっぱり梨恵華さんでした。

小渕総理、泣けます。
まともなことをやったから、マスゴミは報道しなかったんだね


なんて素敵だったの!! 小渕恵三元総理大臣 ごめんよ。知らなくて。
http://am6.jp/ia2VRO

政治家ってこういのだよね。

既出記事の焼き直しですが、もう一度。
------------------------------------------
沖縄サミットを記念して 作られたとしか報じられない2000円。

使い勝手がわるかったりしたので、あまり市場でお見かけすることはないのだけど、ここで印刷されているのは沖縄の首里城。この紙幣は沖縄が日本の領土であるとしっかり証明している。

サミットが行われたのも沖縄。

ここに、間違いなく深い意味がある。物事は紙幣の流通上の価値だけではない。多角的に見ないといけない。

確かにその紙幣自体の需要は少なかった。しかし、この2,000円札には大きな意味がある。

この2,000円札 には沖縄の首里城、「守礼門」ですよね。なんで守礼門なの?沖縄サミットの記念と言う意味だけで紙幣だしたの?

その国の紙幣に描かれる図柄って、大きな意味がある。その国の文化や価値観、政治事情を示す。国王を図柄にしたり、動物を図柄にしたり、陸海空軍を載せちゃう事だってある。

そして領土を主張することも。

この沖縄の首里城を、守礼門を”日本の紙幣の図柄”にすることに大きな意味がある

「沖縄県は日本の国土です。沖縄県の文化は日本の文化です。アメリカのものでも、ましてや中国の国土でも文化地域でもないよ!」っていう主張を世界中に示した
---------------------------------------------

多分、今現在の日本がとんでもない国難、危機にあることにいまだ、気がついていない方は、多分こう思うでしょう。

沖縄が日本の領土?当たり前でしょ?
何言ってんの?それがお札になったからってなんになるの?
こんな使いにくいもの、どうでもいいわ

どうです?近いものありませんか?


残念ながら、皆さんが思っている以上に、沖縄は危機にさらされています。尖閣諸島を侵略してきた中国ですが、彼らは本当に尖閣を奪いに来て、それから次は沖縄本島なんです。

あそこにはものすごい石油資源が眠ってます。

戦前日本は資源が無くて、特攻が行われたことはご存知でしょう。でも、実はあったんです。

あの海域に石油資源が眠っていることが判明したのは、戦後になってのことです。分かった途端に、あの中国と言う国は、「俺様の領土だ」といい始めた。

言ってるだけならいいですが、何をしているのかというと、沖縄世論の掌握です。

私達消費者はマスコミに踊らされているというのは、いきなりスーパーから納豆やバナナが消えるとかいうオバカ現象を想像していただければわかりますが、その影響力、洗脳する力とはすさまじいものです。まさに、国の行く末に影響を与える。

インターネットが無かったら、マスゴミ以外の報道、これはなんかおかしんじゃないの?と思ったことを、解決できないままとか、他の人の意見や違う見解とか知ることができなかったかもしれません。

今、マスゴミは狂っていて、チャンネルかえても独自性は見られないし、へんな宗教に入ってるタレントが謳歌を極めてるし、えびぞーなんてどうでもいいけどいつまでもネタになってるし、どんだけ民主党が国家反逆罪まがいの失策をしても、なぜか・・・審議拒否をする自民党をワルモノに仕立て上げ、ねじれを解消して前へ進めとか言う。

新聞の投書などにも審議拒否をしたり懲罰動議のやりあいを非難する意見が見られた。

「国会議員は政争をせよ」とか、正論です。国会議員はいちいち言葉尻を取り上げるな、政策を議論しろって言います。言っておきますが、そういう方は国会をきちんと見ていないと断言したいくらいだ。本気でそう思って投書してますか?国会中継を見たことがあってそんなことを言っているのか。

国会中継をまともに見ていたら、民主党がいかにボロボロか明らかです。民主党のやろうとしていることがダメだから、審議拒否もしている。懲罰動議に至っては、自民党の携帯着信は本当に不注意の極みということで片付くが、秋篠宮殿下への不敬発言は、国会議員の資格そのものが問われるべきです。

そこをね、何も言わない。責めない・・・マスコミの異常性を、ほら、感じてください。


沖縄のマスコミは、中国共産党の工作機関みたいなもんです。米軍基地を追い出そうとする動き、日米安保破棄の声が大きいのは、中国共産党の影響だといわれています。共産党や社民党がやってることは、結局日本人のためじゃなくって、中国のため、社民党の場合は北朝鮮か・・・のためですね。

日本が無防備になって喜ぶのは誰でしょう?

共産党の赤い思想に染まっていなくて、「9条平和憲法は大事」と思っているアナタは、はたと気がついて欲しいと思います。

沖縄には「沖縄は中国の領土です」と示す建築物があるんだそうです。それを見た、観光にどんどん来ている中国人は「あ、ホントだ、沖縄は中国だったアルね、日本は、中国から沖縄奪ったアルね」って思ってるらしいです。
水間条項にこのくだりがあったと思いますが、ぱっと探し出せない。
ま、でも噂でも広まってもいいや、これならwww

全て、教育なんですよ。「沖縄は中国の領土」と中国は子供らに教育しているんだそうです。

ワタシ、街頭で尖閣の署名や、中国総領事館への土地売却反対の署名を集めたとき、明らかにシナ人カップルとわかった人たちに鼻であしらわれましたよ。

「日本人、お馬鹿アルね、どうせ日本は中国のものなのに、プププ」って、思われてるに違いないってものすごいガン飛ばしちゃったわwww

これは、沖縄知事選の選挙中に中国が作った動画らしいですよ。


気持ち悪い。ぜんぶ中国のものって言いたいらしいのかな。

沖縄の真実はここで知ってほしいとリンクを載せてますが、中国共産党がつくっているのが、「琉球復國運動基本綱領」なんだそうです。すごすぎる内容。。。。

クリックで大事な記事に飛びます♪
jsnバナー

一部転載--------------------------------
おそらく、民主党の沖縄ビジョンはこの基本綱領を実現するために作られたものだと思います。

中国共産党は国際的には合法的に沖縄を属国化する事をねらっていると思います。

つまり、沖縄県民自らが日本からの独立を求めて「琉球共和国」を建設し、独自の文化国家をつくりあげ、

それを中国共産党の支配下に置き属国化しようという狙いです。

悲しいことに現実はその道へまっしぐらに進んでいるように見えます。

すぐに思いつく点を列挙するだけで、下記の6点があります。

1.普天間基地問題という名の沖縄県民自らの「米軍追い出し運動」
2.沖縄県作成の沖縄21世紀ビジョンに記載された「基地のない平和で豊かな島」。
3.沖縄県作成の沖縄21世紀ビジョンに記載された「一国二制度」の積極導入。
4.沖縄経済の中国依存の増大、沖縄県知事自ら中国観光旅行者誘致のトップセールス。
5.中国海軍の東シナ海覇権の増大
6.尖閣諸島紛争

これらの流れの行き着く先が下記に記載された「琉球臨時憲法九条」であり、「琉球共和国」の設立です。
--------------------------------------

・・・・・・・・・

民主党はとんでもない政党だっておわかりになりましたか?

レンホーがオシャレな議員から、胡散くさい議員に見えてきたら、GJです。社民党とかの女性議員が品のない女性だと見抜けたら、GJです。

でね、こういう知識があると、何故、この2000円札にいかに意味があるか、ということなんです。


この知識を頭に入れて、はい、もう一度、この文章を再掲しますので、読んでくださいね♪
---------------------------------------
沖縄サミットを記念して 作られたとしか報じられない2000円。

使い勝手がわるかったりしたので、あまり市場でお見かけすることはないのだけど、ここで印刷されているのは沖縄の首里城。この紙幣は沖縄が日本の領土であるとしっかり証明している。

サミットが行われたのも沖縄。

ここに、間違いなく深い意味がある。物事は紙幣の流通上の価値だけではない。多角的に見ないといけない。

確かにその紙幣自体の需要は少なかった。しかし、この2,000円札には大きな意味がある。

この2,000円札 には沖縄の首里城、「守礼門」ですよね。なんで守礼門なの?沖縄サミットの記念と言う意味だけで紙幣だしたの?

その国の紙幣に描かれる図柄って、大きな意味がある。その国の文化や価値観、政治事情を示す。国王を図柄にしたり、動物を図柄にしたり、陸海空軍を載せちゃう事だってある。

そして領土を主張することも。

この沖縄の首里城を、守礼門を”日本の紙幣の図柄”にすることに大きな意味がある

「沖縄県は日本の国土です。沖縄県の文化は日本の文化です。アメリカのものでも、ましてや中国の国土でも文化地域でもないよ!」っていう主張を世界中に示した

------------------------------------------

お年玉に、2000円札を使おう!

2000円札に描かれている守礼門を子供達に語ってあげよう

作られた時代背景、政治的背景をちょっとだけ、子供に語ってあげよう!

そしたら、きっと、
「おばちゃん、すげー」「おじちゃん、すげー」って言われるに違いない。

ポイントは、話しすぎない、手短に多少脚色があってもいいから大袈裟に、話してみるのがいいんじゃないでしょうか。

尖閣のことは子供たちでも知っているわけですから、説明は簡単なはずです。

何故2000円札なの?って聞かれたら、親族な大人にも説いてあげるといいと思います。

簡単に、さらっ~ってね^^

話しすぎると、多分引かれますので、
「このお札は日本は沖縄の領土だって示してる、紛れもない証拠なんだよ」
「バ菅は沖縄は独立したほうがいいって行ったけど、小渕さんは正反対で、ちゃんと沖縄は日本だって示してたんだね」
「中国は沖縄を中国の領土って子供達に教えているらしいよ」

なんてあたりをぱらぱら~んと撒いておけば成功ではないでしょうか。



梨恵華さんの冴えた記事を、ママ達に届けたい。
------------------------------------------
2000yen_2.jpg

このお札は 小渕恵三元総理が命をかけてつくった沖縄サミットの時に作られました。
日本の領土 沖縄で世界のVIPがあつまって会議をした。
それを記念して作られた2000円札。政府の銀行券。
これが世界を回ることで、領土についての主張が世界を駆けめぐり、日本を駆けめぐる。その効果はすさまじい。
この二千円札が流通量が低いので一旦発行停止になっている。

いろいろな策略があってこの2千円をなくしたい人たちが多い。

できるだけ二千円を市中に送ろう。面倒だけど銀行にいって二千円札にお金を換金してもらって使おう

どんどん日本にも海外にも回せるところにまわして、沖縄は日本の領土だと知らしめよう。二千円を使って景気を回復しよう。
小渕さんにあやかって、左翼封じ込めの御札、二千円をもっと印刷するようにしましょう。

その声を 自由民主党がひろってくれました。
もっと二千円を活用する方法を募集中です。

自民党サイトの右側に入り口が

2000円札活用アイディア募集!!

http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/045.html
-------------------------------------------

誰がこの2000円札をなくしたいのかわかりますね。

自民党が何もやってないって、誰が言ってるの?

HPに行けば、頑張ってやってることがわかります。マスゴミが報道しないんだよ。

2000円札を広めようって、すごいことじゃない?国民の声をひろってくれたんですね。

ガッキーやるぅ!

ガッキーが、ナベツネの大連立の提案を否定してくれたので万歳三唱であります。これで読売の谷垣叩きがあったらもう笑っちゃう。笑えないけど、世の中を牛耳りたい人は、大連立させたいんです。そうに違いない。

それを拒んでいる、自民党、静かに戦うガッキーだね。うん。

大連立を否定してくれて、ありがとう、ガッキー!頑張れ!

自民党を理解するには忍耐力と感味力なんだと思うようになりましたが、日本人にはもともと備わっているDNAだと思うので、早くマスゴミフィルターを取り払ってくださいね。

日銀砲の記事にしたことがありますが、師匠がポイントをずばり書いてくださっているので自分の記事よりこちらのがいいですので、どうぞ。
ハゲタカファンドから日本を守った伝説の財務大臣 「谷垣禎一」自民党総裁
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-4601.html

ガッキー日経平均




転載ばっかりになっちゃったけど、政治を身近に感じていただきたい。

常に私達に付きまとう問題ということをわかっていただけたらなぁと思って、わかりやすく、繋げてみました。

物事に完璧はない。

ほんと、歯がゆい思い、噛み切れもしないするめみたいに思っている方が多いと思いますが、それでも日本国民のために、特に経済的には本当に貢献するように、いろいろ考えていると思う、自民党。

民主党より高感度が低いなんて、ありえんでしょ。

ママはいつまでも、子供たちが就職先のない状況でいいんですか?

教育熱心になっても、それを活かす場所がなかったら、チャンスがなかったら、おしまいなんです。

もっと森を眺めてください。まずは前に進まないと、後ろは崖ですよ。いいんですか?

ワタシたちは現実世界に生きていかなきゃならないわけですから、前にすすみたいではありませんか♪



愛のワンクリックをいただけますと嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^



category: 尖閣諸島を子どもにも教えよう

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

 はじめまして、ルナさん
 私は男ですけど、いつも感銘を受けております。

 関係ありませんけど、また外国人(しかも不法入国者)優遇の事件がありましたので出来れば拡散してください。
▼ペルー人家族の強制退去処分、取り消す判決 名古屋地裁2010.12.09 13:59asahi.com
 三重県鈴鹿市で暮らすペルー人の6人家族に対し、名古屋入国管理局が3人の在留特別許可しか出さず、残り3人を強制退去処分としたことをめぐる訴訟で、名古屋地裁の増田稔裁判長は9日、「許否は家族を一体のものとして判断するのが相当だ」として、残り3人に対する退去処分を取り消す判決を言い渡した。
 訴えていたのは、一家のうち、退去処分を受けた40代の両親と、日本で生まれた長女(10)の3人。
 原告代理人によると、両親は1994年に偽名を使って他人の旅券で日本に入った。約2年後に未成年だった長男から三男までの3人も入国。長女は日本で生まれた。一家は98年以降、本名で在留期間更新の申請などをしたが認められず、名古屋入管は昨年、両親と長女をペルーへの強制退去処分とした。息子3人には、日本で長期間、義務教育を受けていることなどを考慮して在留特別許可を与えた。
 判決は、長女がペルーで生活したことがなく、普段から日本語を話して小学校に通っていることに言及。児童の権利に関する条約を引用して「(在留特別許可には)児童の最善の利益が考慮されるべきだ」と述べ、「父母と長女を一体のものとして許可するかどうかを判断するのが相当」とした。
 さらに「在留資格がない不自由な立場にありながら、両親は息子を高校に進学させるなどしており、夫婦が協力して懸命に子育てした様子がうかがわれる」と指摘。退去処分とした3人に在留特別許可を与えなかった判断について「社会通念に照らし著しく妥当性を欠き、名古屋入管が裁量権の範囲を逸脱、乱用したもので違法だ」と述べた。(上田真
 ttp://www.asahi.com/national/update/1209/NGY201012090019.html

 「同情」すれば大量殺人犯でも無罪と成り立ちかねない、法の否定。
 「増田稔」は本当に法曹なのか?

名古屋地方裁判所 連絡先(広報)
    〒460-8504 名古屋市中区三の丸1-4-1 名古屋地方裁判所事務局総務課広報係
  [FAX] 052-211-6187 [電話] 052-203-9092
K・K #udg4x/Zk URL [2010/12/10 17:28] edit

KK様

K.K様、コメントありがとうございます^^

>  私は男ですけど、いつも感銘を受けております。
あー、結構、男性からのコメントって嬉しいです。女子のなかだけであーだこーだと言ってても・・・ね、って思いますから。

司法がおかしいですね。DNAなどの証拠があるのに無実になった裁判もありましたね。

検察が危ないと思っています。

これはしかし、左翼系弁護士が表にではじめてきたのでしょうか。顔と共に拡散しないといけませんね。

まぁ千葉景子につづき、素人柳田、仙谷ですから、さもありなんかもしれません。

危険だと思います。

しばらくお時間いただきますね。
ルナ #- URL [2010/12/12 07:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/256-1c9587a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

