05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

12.8がお母さんが一身を賭して重大決意をされたことを忘れないということ(追記しました) 

ご訪問ありがとうございます^^
実はちょっと前に、御年97歳のお爺ちゃんが大往生で旅立って行きました。墨絵をたしなむお爺ちゃんで、でもたまに苦手な動物とかいたらしく、えとを書いた色紙がたまに変なのがあって「これは飾れないよねぇ」と親がぶつぶつ言ってのを思い出します。お通夜の席で、小さい頃にしか会わなかった親戚一同、会ったこともない話でしか聞いたことの無い孫一堂と顔を合わせました。大変な人数で、まぁこんなにいたんだと驚きました。そして、たくさんの孫を遺していったお爺ちゃんはえらかったなぁと思いました。私のたち立ちのときは、一体何人の孫が囲んでくれるんだろう?少子化ってやっぱり良くないって思って、最近結婚した妹に「最低二人は絶対産みなさいよ」と念押ししておきました。

今日はママに歴史のお勉強ネタを提供します^^

ランキングに参加しています。
支援クリックを宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


続きですが、お通夜を終えて親戚の皆さんに一通り挨拶したとき、「○○ちゃん、三人目産みなさいよ。今は多いのよ」と叔母に言われました。我が家は2人でオシマイのつもりで、三人欲しいダンナに終了宣言したワタシですが、実は心の底で心変わりしていて、三人目なぁ・・ってボーっと考えている矢先のこれなんで、思わず笑ってしまったんですが、さておき、そう、今って、産む人は三人、四人と産みます。私の周りに三人子持ちがたくさん居ます。少子化の傾向は一方で、産まない「結婚しない人」が増えている現実があるのでしょう。

この国を牛耳るおかしな人たちは、少子高齢化の対策として、女性が子供を産みやすい環境にしよう、女性を家庭に戻そうということではなくて、女性を家庭から引き離そうとしています。女が家事しかやらないだなんて、女性への差別だって言ってるような人たちが、真剣に女性を家庭から引き離そうとしてます。それは彼ら彼女らの歪んだ思想に凝り固まったもので、決して日本国民の利益なんて考えていません。

私達はそれに踊らされている。迷わされている。あるべき方向を歪まされているんじゃないかと思います。

選択的夫婦別姓、戸籍法の廃止などが盛り込まれた、第三次男女共同参画基本計画を、国会の場で充分審議することなく報道もほとんどされないまま民主党政権はこっそり閣議決定という卑怯な方法を取ろうとしてます。

よーくお考えになって、孫、ひ孫の世代への影響ということも考えて頂きたいなぁと思います。ワタシはこういう歪んでいると思うフェミニストの思想が根底にあるという点で非常に嫌悪感を抱いています。

本当に、女性のためなのか、子供のためなのか、日本のためになることなのか、お考えになってくださいませんか?嫌な人は反応しますが、意外に反応がなかった(アクセス数)ので、驚きました。関心がないものなんだ・・・と思ったわけです。

だから、しつこくあげておきます。
端午の節句や雛祭りが無くなるかもよ。夫婦別姓を推進したい人たちの思想の根底にあるもの
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-251.html

また、少子高齢化という点について、日本人を増やすことより、移民を歓迎しようと言う動きがあります。衰退する日本を救うのは移民だとでも言いたげです。

経済の停滞を救うのも外国人なの?もうバカな発想をやめなされ。
何という安直な考え方。

移民受け入れなんて絶対賛成できません。今日は触れませんが、他国の失敗例などから学ぶべきです。日本企業ももっと日本人を使って、日本人を大事して。

そう、あとは、ネームバリューにママがこだわらないほうがいいみたい。今ママ向けに中小企業とかの説明会があるんですってね。ダンナがテレビで見たと言っていました。ワタシは見ていませんので旦那の話だけですが、子供が就職試験を受けたとか面接を受けたと報告すると「何そんな名前を知らない会社、大丈夫なの?」って言ってしまって、躊躇させてるケースがあるんですって。

あのー、ママ、お気持ちはわかりますが、大手に行っても何があるかわからない時代です。そんなことより、現状、外国人(中国人が主)に大事な雇用の場を奪われていますよ。そこしっかりと理解したほうがいいです。会社は外国人を採用するよう指示されているとどこかで見かけました。本気?って思う方は検索どうぞ。

本当に心して仕事を奪い取る強い気持ちで頑張ってください!

サンタさんに手紙書く!学生もママも就職難を産む企業の現状を怒れ!
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-244.html



さて、12月8日という日が、どんな日か、学校教育ではどんな風に教えられている日か?

ワタシのブログにきてくださっている方にはすぐにわかる話ですが、どうだろう?歴史好きなママなら思い出すでしょうか?

リメンバー・パールハーバーと言えばわかりますか?そう、1941年12月8日は真珠湾攻撃の日です。
日本がだまし討ちをしたと未だに言われ続けているプロバガンダの一つ。

教科書が教えない歴史教科書が教えない歴史
(2005/04)
藤岡 信勝自由主義史観研究会

商品詳細を見る


ワタシはこの教科書で充分だと思うんだよね。

もうさー、いつまでも侵略戦争って本当、やめませんか?
うんざりです。

この教科書は日本軍を褒め称えるようなすごい右よりは本じゃないと思います。これくらいがスタンダードでいいと思う。子供達の中には、日本の歴史教育がおかしいなぁって気がついている子っていると思うんだよね。

ま、そのまま鵜呑みにする子もいるんでしょうけれども、お母さん、これなら漫画ですから、読んでみて。

大きくなって、海外に飛び出していくかもしれない。でも、日本人であることに誇りを持って飛び込んでいくか、日本と言う国をつまらない国、世界から嫌われている国と思って海外に飛び込んでいくかって、全く異なると思うんですよね。

マンガって素晴らしい!ばんざーい!
(石原都知事、おかしな規制しないで、すんごいキライになったぞ。マンガ好きを敵にまわすとは・・・規制はやるのは簡単だろうけどオーバーブロッキングが本当に心配すぎる、怪しすぎる。得するのは誰?)

見づらいけど、購入の参考までにどうぞ。そして、図書館でリクエストしてみてください。
(それこそ、このマンガが↓、爆弾投下の部分が子供の目には残虐だと判断されたら、この良い本が読めなくなりませんか、すんごーい大袈裟な話)

真珠湾A

真珠湾B

真珠湾C

真珠湾D
(これらは無断画像転載はおやめください)

読みづらいですが、時間がないのでのちほど書きお越しを載せるかも。


いろんな言葉を載せておきますので、今日はママが色々知るということで、ふむふむと持ち帰ってください。

出典は御馴染み、傑作と思うフラッシュと、「パール判事の日本無罪論」等からです。
----------------------------------------------
日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民がアメリカやイギリスと対等に話ができるのは一体誰のお陰であるのか。それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあった為である。12月8日は我々に、この重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意された日である。更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床に伏した日である。我々はこの2つの日を忘れてはならない。
■ククリット・プラモード(タイ元首相)
----------------------------------------------
8/15が病に付した日ですって。。。まだ、私達は病に伏したままの日本に住んでいるようですね。

----------------------------------------------
大東亜戦争というものは、本来ならば私たちインドネシア人が独立のために戦うべき戦争だったと思います。
もしあの時、私たちに軍事力があったなら、私たちが植民地主義者と戦ったでしょう。
大東亜戦争とはそういう戦いだったんです。
■モハマッド・ナチール (インドネシア元首相)
----------------------------------------------
植民地支配・・・日本が植民地支配から逃れてきたのは、誰のおかげだったんでしょうね。
戦ってくれたご先祖さまがいなくなっていたら、ワタシは、ワタシの子供はこの世にうまれていたのだろうか?

----------------------------------------------
英国最新最良の戦艦2隻が日本空軍によって撃沈されたことは、特別にセンセーションを巻き起こす出来事であった。
それはまた永続的な重要性を持つ出来事でもあった。
なぜなら1840年のアヘン戦争以来、東アジアにおける英国の力は、この地域における西洋全体の支配を象徴していたからである。
1941年、日本はすべての非西洋国民に対し、西洋は無敵でないことを決定的に示した。
この啓示がアジア人の志気に及ぼした恒久的な影響は、1967年のベトナムに明らかである。

■昭和43年三月二十二日「毎日新聞」
----------------------------------------------
今ではヘンタイ新聞とまで言われる毎日新聞も、40年くらい前はまだ普通だったんですね。
今の朝日や毎日やあれやこれや、、、一体内部はどうなっているんでしょう?
新聞社の家族に社内見学って認められていないの?お父さんはどんな仕事をしているか、子供達は見れるんだろうか?

----------------------------------------------
日本は、絹産業以外には、国有の産物はほとんど何もないのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その外実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。
もしこれらの原料の供給が断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。したがって、彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。
■ダグラス・マッカーサー(米、連合国最高司令官)
1951年5月3日、米国議会上院の軍事外交合同委員会答弁にて「東京裁判 日本のべんめい」より
----------------------------------------------
安全保障を理由としたもの、よく聞く話ですね。
教科書が教えない日本の歴史シリーズの中には、歴史を生きた女性たちとして、「家財を売り特攻隊員を世話した鳥浜トメ」という記事があります。
「特攻の方々が征かれるときはにっこり笑って、嫌とも言わず、涙ひとつ落とされませんでした。さぞ肉親の方々にも逢いたかっただろうに、日本を勝たせるために、早く征かなければと、ただそればかり言っていました」というくだりがあります。
先人が守ってくれた日本に生まれた私達が、いつまでもそっぽを向いていてはいけませんね。

絹と言えば、日本の伝統でもある絹産業の保護、養蚕農家への繭代の助成金が2011年度から仕分けにより廃止になった。。。伝統産業を守らない、安いチャイナ製が大好きみたいな、民主党だ。
皇后陛下が大事にされている養蚕。いったい、、、どうなるんだろう?日本の絹は。。。


続けます。
-----------------------------------------
この裁判は歴史上最悪の偽善だった。こんな裁判が行われたので、自分の息子は軍人になることを禁じるつもりだ。・・・・(なぜ東京裁判に不信感を持ったかと言えば)日本がおかれていた状況と同じ状況に置かれたならば、アメリカも日本と同様、戦争に訴えていたに違いないと思うからである。
■C・A・ウィロビー将軍(米、GHQ参謀第二部長)
The Tokyo Trial and Beyond
-----------------------------------------
そうだ、そうだ。これでいいんですよ。当事者が言ってんだから、これ聞かないでどうするの?


-----------------------------------------
もしわれわれが日本人を挑発しなかったならば決して日本人から攻撃を受ける様なことはなかったであろう
■ハーバード・フーバー(「東京裁判 日本の弁明」)
-----------------------------------------
何も言うことはない。んだんだと言っておく。

-----------------------------------------
まともで教育のある人々がなぜパールハーバーを攻撃する道を選んだのか、こういうことを理解せずに、ただそれを非難する人々がいる。彼らこそが戦争をもっとも起こしやすい人々なのだ。当時の日本の指導者たちをモンスターにしたり、日本のおかれた悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々を英雄視したりしても、何の解決にもならない。解決どころか、このような態度そのものが問題なのだ。
■ジョージ・フリードマン教授(米・ディッキンソン大学)
「パールハーバーを忘れるな」
-----------------------------------------
そうなんですよ。日本人はここに目を向けなくちゃいけません。


一番大事な人、忘れてた。。。
-----------------------------------------
私は1928年から1945年までの一七年間の歴史を二年七ヶ月かかって調べた。
この中には、おそらく日本人の知らなかった問題もある。それを私は判決文の中に綴った。
その私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということがわかるはずだ。

それなのに、あなた方は自分らの子弟に
「 日本は犯罪を犯したのだ 」
「 日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ 」を教えている。

満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を、どうか私の判決文を通して十分研究していただきたい。

日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、頽廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはゆかない。
あやまられた彼らの宣伝の欺瞞を払拭せよ。
あやまられた歴史は書き変えなければならない


■ラダ・ビノード・パール(インド、極東国際軍事裁判判事・法学博士)
(昭和二十七年十一月五日、広島高等裁判所での講演)
-------------------------------------------
ママは怒ってもいいと思うんだよね。何でこれを教えないの?


ワタシはこれを教えたからアメリカをじゃぁ敵対視せよとかとか言いません。

もう65年もたったの。

これはこれで、アメリカの大統領は、アメリカの国益を守ったともいえると、一方でそう説いています。戦争ってそうなんだ。一方が悪で一方が善ってきっとない。自国は自国の理論があって良いのだと思います。

それを認めないでどうするの?

真実をありのまま教えればいいと思う。

そして一番ダメなのは政治家や経済人などの声が大きい人たちだ。そしてそれをうまいこと操作するマスゴミ。

あなたたちが、日本を狂わせてますよ。

日本人をなめてもらっちゃ困るって言うんですよ。

フレンドのドサンコさんが、ブログのタイトルを変更されるようです。
日本のお母さんをなめてもらっちゃ困ります、っていう暫定ですが、ほんと、その通りだよね。
楽しみ^^
ドサンコの東京子育て&旅日記
http://dosanko720.blog106.fc2.com/

がんがん、主婦をひっぱってってください♪

クリックで、ワタシが大好きな何度見てるか知れないフラッシュへ飛びます。これは洗面器さんのオリジナルHPだと思いますが、大きな画面でみられます。

素晴らしい音楽とともに、魂が目覚める動画としてオススメ。
日本
日本A


ってか、今テレビで見たよ。

レンホーめ、子供を取り込むとは許せない。

子供手当て
中学生は子供手当ては要らないと理由を述べて仕分け主張
⇒レンホーが必要性をえらそうに訴える
⇒模擬再仕分けの結果、継続

宇宙開発事業
中学生は夢のある事業は残して欲しい、必要と訴える
⇒夢ばかりに予算はあてられない
⇒仕分けOK

子供たちから洗脳するとはなんと卑怯な!許せない!

子供を社会主義思想に染める超危険な行為だな。夢を持つなと教えられて、中学生よ、それでいいのですか?
疑問点を親にお話してください。

夢を語らない政治家など、日本国の国会議員として認めません。祖国にお帰りください。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw13135

指差しレンホー
探したら笹食ってる場合じゃねぇ様に欲しいのがありました。拝借いたしました。

民主党ってやっぱり国家反逆罪でいいんじゃないの?


愛のワンクリックをいただけますと嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^
スポンサーサイト

category: 日本自虐史から子供を守る

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

コメント

こんにちは。いつも重要な情報ありがとうございます。

「女性は国の制度で家庭から切り離されようとしている」 本当にそう思います。

私は独身で、今後子供を埋めるチャンスに恵まれるか、年齢的にギリな感じになってきました。以前は自分で子供を産まなくても…と取り立てて深く考えていなかったのですが、この年齢で数年後にすごく後悔しそうで焦っています。

「自分で決めて歩いてきた人生」と思っていたのが、じつはGHQその他の国を挙げての洗脳政策の影響があった…と思うと、悔しくて仕方ないです。

お子さんを設けるチャンスがある人は、たくさんの元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
そうでない人も、みなで子々孫々に恥ずかしくない社会を引き継いでいけるように頑張らないといけないですね。

記事ありがとうございます。
じゅん×じゅん #pprjMJPo URL [2010/12/09 13:20] edit

こちらも反応なしです…

男女共同参画については私の方も反応なしです。私自身がまだまだ知識不足だっていうこともありますが…

ルナ☆さん、非嫡子について、もしご存知だったら教えていただけますか?

今年の春先に、国籍法が改悪され、NHKで偽装結婚よりも手続きが簡単な偽装嫡子が増えてると報道されていました。なんと、その時は日本男性の名前の署名のみで手続きが出来てたそうです。

それから少し経って、非嫡子にも相続ができるようになったという話があったような気がしますが…これはどうなったのでしょうか?

資料を集め、情報がまとまり次第、また拡散したいので、宜しくお願いします。
ヤタガラス #- URL [2010/12/09 14:39] edit

じゅん×じゅん様

じゅん×じゅんさま、コメントありがとうございます^^

> 「女性は国の制度で家庭から切り離されようとしている」 本当にそう思います。

ですよね。これにまんまとはまっちゃいかんと思うんです。はい。

> 私は独身で、今後子供を埋めるチャンスに恵まれるか、年齢的にギリな感じになってきました。以前は自分で子供を産まなくても…と取り立てて深く考えていなかったのですが、この年齢で数年後にすごく後悔しそうで焦っています。

今っていい先生いますもの。赤ちゃんはお母さんを選んでくるって言います。じゅん×じゅんさんのお気持ちに余裕があれば、きっと何かしらの福音が聞かれるのではないかと、目に見えないものを結構信じているワタシが言うのもなんですが(パワーブレスとか大好きwww)、よい出会いがありますように、お祈りしております。

> 「自分で決めて歩いてきた人生」と思っていたのが、じつはGHQその他の国を挙げての洗脳政策の影響があった…と思うと、悔しくて仕方ないです。

うーん、そう思うと悔しいですよね。でももうそれをお知りになれたわけですので、はい、これからです!

読んでくださっていて嬉しいです。

ありがとうございます^^
ルナ #- URL [2010/12/09 15:48] edit

Re: こちらも反応なしです…

ヤタガラス様、コメントありがとうございます^^

> 男女共同参画については私の方も反応なしです。私自身がまだまだ知識不足だっていうこともありますが…

いえいえ、しかし、ブログをお持ちですか?
教えてくださいね~♪

> ルナ☆さん、非嫡子について、もしご存知だったら教えていただけますか?

あー、詳しいことを調べてないですが、また調べてみます。NHKって見ないんで、余計いけませんね。
はい。
こちらこそ情報ありがとうございます。

ひめのブログさんとか詳しそう。ひめさんのところで検索かけてみるのはいかがでしょう。
ルナ #- URL [2010/12/09 15:50] edit

こんばんは、ちょっと良い動画を見つけたので、コメントしました。YouTubeにある動画で「人生に疲れた人へ」という動画です。イジメ等で悩んでいる子供や大人の方にも良い動画だと思います。三つある動画ですが、一番最初の動画が個人的にオススメです。親の方にも見てもらいたいです。記事とは関係ありませんが、男女共同参画について考える動画かもしれません。裕福かそうでないかが、子供にとって幸せでは無いと改めて思いました。
名無し #- URL [2010/12/09 21:03] edit

こんばんは。
いつもながらルナさんって絵本などいろんな事に詳しいなとここに来ると感じます。
夫婦別姓について反応が鈍いですか。
やはりマスコミが報道しないからでしょうか。
それかそれだけ人間関係が希薄になってきてるのか。
いろんな事が混ざり合ってるのでしょうかね。
日本でおきている問題についても、どれだけの人が危機感をもってるのか知りたいです。

ところで今回名古屋の中国総領事館移転問題の記事を書きました。
その中でこちらのブログの中の記事の一部分を転載しました。
事後報告ですみませんが、明日記事はアップするつもりです。

kuri #wQAHgryA URL [2010/12/09 23:13] edit

名無し様

名無し様、コメントありがとうございます^^

> YouTubeにある動画で「人生に疲れた人へ」という動画です。

見てきました。
幼児の頃から献身を求められた人が、どうして大人になってもエネルギッシュでいられようか。そんなことは無理に決まっている。

周囲にとって都合のよいときだけ「良い子」として受け入れられた

人生の初期において、周囲の自分の期待をかなえるためだけにエネルギーをつかい、生きることに消耗してしまった。

子育てに悩んでいたときに、たどりついたいろいろなことに近いものがあります。

本当に人生に疲れてしまった・・・ワタシにはこれらの言葉が必要な心境に、幸いなことに陥ったことはありません。
でも、本当に必要な人もいると思います。
人生たった一回きり、一回きりなんですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=hI3JGYA6Nzg&feature=related


>男女共同参画について考える動画かもしれません。
そうですね。ただ、名無しさんのように意識が高い方でないと、分からない・・・かも。
男女共同参画???っておいしいの?かもしれないですし。

道険しですが、主婦層が目覚めてきていますし、負けません。頑張ります!
ルナ #- URL [2010/12/10 03:59] edit

Kuri様

Kuri様、いつもありがとうございます。

> いつもながらルナさんって絵本などいろんな事に詳しいなとここに来ると感じます。

気になると図書館ではなくて買ってしまうほうなので、それなりに面白い本は持っていると思っていますが、ダンナには呆れられるし、実家の母も来るたびに「減らせないのかい?」って言ってきますよww
でも読めてない本もたくさんあります(爆

> 夫婦別姓について反応が鈍いですか。
> やはりマスコミが報道しないからでしょうか。
でしょうかね。OUTが少ないですし、アクセスも減りますね。

> それかそれだけ人間関係が希薄になってきてるのか。
> いろんな事が混ざり合ってるのでしょうかね。
> 日本でおきている問題についても、どれだけの人が危機感をもってるのか知りたいです。

先日子が小学生にあがるママともとランチしました。
ものすごい平和でした。
とてもではないですが、夫婦別姓なんて・・・聞けない。
主婦が興味をひく言葉をちりばめたチラシのポスティングのほうが効果的だと思うようになりました。
友人を失うことのほうが怖いです。
会話をしていると、そのうちどんなことに関心があるのかはわかってくる。
そこで、ちょろっと話をもちかけるくらいにしないと、お花畑満開の人たちって、本当に関心がありません。
「難しいことはわからないの」これでオワリです。

記事を読めるか、読むに耐える忍耐力、読解力があるのか?という点も見逃せないとも思います。

> ところで今回名古屋の中国総領事館移転問題の記事を書きました。
> その中でこちらのブログの中の記事の一部分を転載しました。

是非、お願いします。
署名も10000をようやく超えたようです。

よろしくお願いします。
ルナ #- URL [2010/12/10 04:07] edit

なんだかいろいろ励ましてもらっちゃった(^^ゞ
ありがとうございます。

そうですね、これからこれから!\(^o^)/

じゅん×じゅん #pprjMJPo URL [2010/12/10 10:50] edit

私はブログやってないのですが、いろんなところでお勧めブログを拡散中です♪

偽装嫡子の仕方をさりげなく教えてるあたりがNHKですよね。

お勧めのブログ、チェックしてみますね。


さて、署名TVに名古屋の中国領事館反対の署名があったのですが、達成率がまだ7%くらいなんです。もしかしたら他にも署名を募集しているところがありますか?
ヤタガラス #- URL [2010/12/10 21:17] edit

じゅん×じゅん様

じゅん×じゅん様

いえいえ、じゅん×じゅん様みたいな優しい人がこのままお一人でいるなんて、ご自身で制限してしまうのはもったいないかなぁと思います。

ワタシは思考は現実化するという言葉は本当だと思っています。
ルナ #- URL [2010/12/12 07:16] edit

ヤタガラス様

ヤタガラス様

> 偽装嫡子の仕方をさりげなく教えてるあたりがNHKですよね。

なるほど。NHKか。。。ろくでもない放送局ですね。

> さて、署名TVに名古屋の中国領事館反対の署名があったのですが、達成率がまだ7%くらいなんです。もしかしたら他にも署名を募集しているところがありますか?

名古屋総領事館関係でそんなにばらけてしまっては意味が無いと思うので、無いと思いますよ。
頑張れ日本さんがやってくださっているところに集中していただければなぁと思います。

数が必要です。
ルナ #- URL [2010/12/12 07:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/255-8f4c1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。