07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚記念日だと言うのに、頭から離れないダメな妻wwww 

ご訪問ありがとうございます^^
今日12月6日は結婚記念日でして、7年目に突入です!なんと昨日下のチビが高熱を出し、今日はダンナは夜勤なので午前を、ワタシが午後お休みというリレー方式で面倒を見ることになりました。元気があるので心配していませんが、今母乳を飲んですーすー寝ているところです。
で、帰ってきたら、ダンナは花束をくれました。ダンナはこういうことが好きなんですねwww
ありがたく頂きました。はい、これからもボチボチやっていきましょう♪
そして、こんな日というのに、お花を飾ってからワタシがやってることって・・・寂しいね(笑

ランキングに参加しています。支援クリックをよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

さて、もうすぐ上の子のお迎えです。急ぎでアップします。

夫婦別姓も大変、そこらじゅうの自治体で狂ったように外国人参政権を認めたり、広島では子供の権利条約なるものが騒ぎを起こしています。

そして、在名古屋中国総領事館もなかなか活動が大きくならない印象です。

新しいチラシを考えています。

アップローダーがメンテナンス中だし、また修正しますが、現状を知っていただきたいと思いました。

中国総領事館新チラシ

中国総領事館への土地売却をご存知でしたか?
中日新聞平成22年5月30日に報道されましたが、ご存知でしたか?愛知学院大学と在名古屋中国総領事館が国有地の買取に手を挙げました。現在国と識者が売却の可否につき審議継続中です。
国有地は極めて公共性の高い目的で利用されるべきでが、総領事館となると名古屋市の中心街3000坪が治外法権区域(日本の法律はおよばない、何を建設しても反対できない)で日本の法律が及ばぬ土地となります。総領事館は日本に住む中国人のためにビザの発給などを行うところで、日本人にとっての公共性は低いのです。中国総領事館には厳重な警備が必要ですが、この広大な土地の警備費も我々日本人の税金から支払われます。
昨今の日本の領土である沖縄県石垣市の尖閣諸島への中国の侵略行為はご承知と思います。民主党政権になりマスコミはより一層巧みに中国寄りの報道となり、中国共産党政府の恐るべき実態を一切報道しておりません。国内においては10~11月に3000人以上規模で中国の領海侵犯や民主党の外交政策失態に抗議する一般市民のデモが東京、横浜、大阪などで行われました。インターネットでしか得られない情報がたくさんありますが、事態は非常に緊迫しているという事実をご存知でしょうか?

名古屋市議会の動き
名古屋市議会において、自民党名古屋市議団は本国有地につき、中国総領事館への売却に断固反対する意見書を提出しました。ところが、公明党並びに共産党は反対、民主党は態度保留で、政府民主党と同様の国民の意見に耳を傾けない曖昧な態度をとり、本意見書は否決されました。つまり、名古屋市議会として、移転並びに売却に反対と意思表明できなかったのです。公明党や共産党はどうして中国への売却に賛成なのでしょう?市民感情としては理解できません。この方たちはどこの国の為に仕事をしているのでしょう?

名古屋だけでなく実は新潟でも
実は新潟でも私有地5000坪(小学校跡地)が同じく在新潟中国総領事館へ売却するという話があり、新潟市長、新潟市議こぞって賛成し、住民が反対するという異例な事態となりました。住民説明会では全く誠意の無い市側の対応が明らかになっております。しかし、新潟は住民の力により、一旦凍結となりました(完全に廃止になっていない)。一方で、名古屋市は地域住民への説明会は広く周知されておらず、国民の知らないまま、勝手に話が進んでいるのが実態です。

最終決定は東海財務局並びに統括している財務省です。
このままでは、反対少数で、在名古屋中国総領事館への土地売却が決定します。

◎ 本件を知らなかった
◎ 中国総領事館への土地売却は不安、疑問が多い
◎ 何故、中国は日本国中の土地を買おうとしているのか?

☆☆☆ このように思われた方へお願いです ☆☆☆

財務省並びに東海財務局へ、中国総領事館への土地売却を断念するようお願いして頂けませんか?

「中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地を売却しないで下さい」
   
財務省   〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1 Tel 03-3581-4111

財務省ご意見 https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php

東海財務局 〒460-8521 名古屋市中区三の丸三丁目3番1号Tel 052-951-2782 Fax 052-951-0194
東海財務局メールアドレスkouhou@mof-tokai.go.jp

署名   Googleで検索「子供の未来を守る会」HPよりダウンロード可能。随時受付中!

ダウンロードチラシ http://www.tokai-denso.com//ganbare/syomei.pdf

署名については現状を鑑み、財務省をくわえていただくか否か、子供の未来を守る会さんに打診しているんです。まだお返事いただけないですが。

財務省、東海財務局へのご意見として、真摯なお願いを、国思う皆様、どうかご協力いただけますと嬉しいです。


うっかり足を踏み入れたママさん、お待ちしておりました。

名古屋もどこもかしこも、大変なことになっています。

夫婦別姓も閣議決定されるという話です。稚拙エントリーを載せますので、是非お読みいただけると嬉しいです。

端午の節句や雛祭りが無くなるかもよ。夫婦別姓を推進したい人たちの思想の根底にあるもの
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-251.html

夫婦別姓を閣議決定するんだと。国は家族をバラバラにしたいらしい
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-250.html


端午の節句やひな祭りがなくなるなんて、考えられない!バカいってんじゃないわよ!

って思われるかもしれませんが、夫婦別姓を閣議決定するという話は本当ですし、それを推進したい人たちの思想ってそうなんですよ。嘘じゃありません。

真実に向き合ってみてください。

キッカケをたくさんちりばめています。色々読んでみてくださると嬉しいです。



ダンナからの花束です。

本当はワタシはお花の先生でもやりたいんですよ。資格があるので・・・ダンナはもったいないと怒っているんです。
お金をかけて本気で勉強したんですが、今はすっかりさぼっています。

護国活動じゃなくて、ノンビリお花を生けたいんだけどね。
結婚記念日


それでは、よろしくお願いします♪
たくさんの方のお力をお待ちしています。

愛のワンクリックをいただけますと嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

FC2ランキングは幼児教育カテで現在2位です。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

大人なら当たり前のルールくらいは守ろう、子供でもできる事のできない人達

こんばんは、結婚記念日おめでとうございます。子供の権利条約ですが、左翼は権利ばかり主張して自分が守るべき義務を忘れていると思います。権利を主張するときに義務を合わせて考える必要があります。絶対の権力を発生させないために必要な義務が一切考慮されないのは間違いです。この権利のみ推進した場合イジメを防ぐことを学校がしなくて良い事になります。子供の権利ばかりで義務が無いならば学校が子供のイジメに介入することできなくなり学校には子供を守る義務が無くなるのでは。男女共同参画ですが、主婦が働きにでるとマスコミが壊滅するかもしれないらしいです。テレビを見ない人が単純に増え携帯でニュースを見れる時代ですから、マスコミの嘘がばれる気がします。政治家の方々は当たり前のルールが解らないのか疑問です。自分は大学なんて行ってないし、高校もギリギリで卒業した人間ですが、権利と義務、自由と責任はバランスを取るものなのは解ります。政治家は大学で教科書に書いてある事しか勉強してないんですかね。バランスを欠いた極端な条例等は法全体を破壊する気がします。子供の権利条例は子供ではなく権利を守ろうとしている気がします。子供の権利の為に子供が救われない、イジメから守れない事態になると思いますが。子供の権利を守るべきなら国の在り方を決める選挙権を外国人に与えるな、それはあなた方が言っている人権とは別です。日本国民の「権利」であり大人が子供に対して取る「責任」です。言うことが矛盾してますよ。と言いたいです。選挙権だけは、権利に取るべき責任があると思います。
名無し #- URL [2010/12/06 18:35] edit

ご結婚記念日、おめでとうございます!



先日は、愚痴にお付き合い下さりありがとうございました。
正直、、、まだ立ち直っておりません、
この前のショック+次から次へと出てくる
危険な事柄、、、

この先、日本はどうなってしまうのか。
子どもたちが生きていく日本はどうなっているのか。
考えない日はありません。

本当に知らなければ良かったのか、と思うことあります。

アドバイス頂きました通り、主人の前では
話題にしないようにしています。
その方が余計なストレスにならないかもしれませんね^^


外へ出ての行動は厳しそうなので、
署名や抗議のFAXなど家でも出来ることを
やっていこうと思います。

なすがすき #- URL [2010/12/06 20:23] edit

度々、失礼致します。

この季節の発熱は気になりますね。
どうぞ、お子さんの体調が早く良くなりますように♪
なすがすき #- URL [2010/12/06 21:00] edit

Re: 大人なら当たり前のルールくらいは守ろう、子供でもできる事のできない人達

> こんばんは、結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます^^

>子供の権利条約ですが、左翼は権利ばかり主張して自分が守るべき義務を忘れていると思います。権利を主張するときに義務を合わせて考える必要があります。

そうなんですよ。これ、読んでくれたママさん、肝に銘じてください!

>この権利のみ推進した場合イジメを防ぐことを学校がしなくて良い事になります。
差別をなくそうとかいいながら、防ぐことができない。ブーメランに気がついてくださいね、ですね。

>男女共同参画ですが、主婦が働きにでるとマスコミが壊滅するかもしれないらしいです。

今、夕方のテレビが酷くないですか?ワイドショーネタなんて、夕方に見たくない。興味ないです。うんざりです。マスコミがおかしいと気がついてほしいです。

>政治家は大学で教科書に書いてある事しか勉強してないんですかね。

普通に生きている人のほうが全うですね。政治家になると・・・誰かの意見を聞かないといけなくなるのでしょうか?

>バランスを欠いた極端な条例等は法全体を破壊する気がします。

これに全く気がつかないでいる国民が大多数と言うのが本当に怖いですね。気がついている人たちで頑張っている、本当に皆さんに頭が下がります。絶対にまけるもんか!です。

>選挙権だけは、権利に取るべき責任があると思います。

そして本来義務があるわけですよね。その義務が日本国民にはない。みんな本当に平和ボケで気がついていないのが怖いです。日米安保が政権交代で良い関係に戻るのかわかりませんが、日米安保破棄したら、中国が責めてくるか、目覚めて自分達で徴兵制を受け入れるか・・・とか向き合わないといけないと思いますが、そろそろ気がついていいもんですが。。。徴兵制なんて全く考えられないでしょうに。。。日本国民どうするんでしょう?
ルナ #- URL [2010/12/07 18:11] edit

なすがすき様

なすがすき様、コメントありがとうございます^^

> ご結婚記念日、おめでとうございます!

ありがとうございます^^

> 先日は、愚痴にお付き合い下さりありがとうございました。
> 正直、、、まだ立ち直っておりません、
> この前のショック+次から次へと出てくる
> 危険な事柄、、、

えー、まだ引きずっておられますか?早く気にしないでいられますように(祈
きっと旦那さま自身が後悔するか、「頑張れ」と言ってくれる日がくると信じてください。
うちのダンナは絶対にやりませんが、冗談でも「阻止してくれ、頑張れ」と言いますよ。
夫婦別姓とかですけどね。


> この先、日本はどうなってしまうのか。
> 子どもたちが生きていく日本はどうなっているのか。
> 考えない日はありません。

本当にそうです。全く同じです。お一人ではないので、安心されてください。

> アドバイス頂きました通り、主人の前では
> 話題にしないようにしています。
> その方が余計なストレスにならないかもしれませんね^^

はい、腹黒くなりましょうwww


> 外へ出ての行動は厳しそうなので、
> 署名や抗議のFAXなど家でも出来ることを
> やっていこうと思います。

充分です。本当に。嬉しいことです。こうして同士が増えていくことは、本当にすごいことだと思います。
ルナ #- URL [2010/12/07 18:15] edit

子供

なすがすき様、

ご心配ありがとうございます。
昼間は今日もぐずぐずしていましたが、今元気になりました。
食欲が出てきたのでもう大丈夫かと思います。

ご心配ありがとうございました^^
ルナ #- URL [2010/12/07 18:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/252-7e6abc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。