07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

放送法一部改正案続報 

取り急ぎまとめる時間がないので、

警戒するにこしたことはない、という意味でリンクを貼ります。

これでまたネットはデマで騒ぐ・・・論調にメディアは持っていくかも。

そんなことに屈してはいられるものですか。

女性のほうがこういうときは危機感がやはり強いようですね。

どうもそう感じます。


放送法一部改正に関する記事をリンクしておきます。

記事の判断は個人でどうぞ。
わたしは、これくらい警戒しておいて、充分だと思いますから。
まさか右翼とよばないで
月夜ぴよことロバの耳
情報監視まとめWiki

情報監視まとめはこれはいいですね。

ネットを信用しない皆さんはここをよく読むとよいですよ。

あとでまた改めてわたしもじっくり読みます。

インターネットは含むか含まないか・・・情報が錯綜している感じですが、

何をやるかわからない

それだけははっきりしています。


自民党時代は、日本はそれでも守られていたのだと実感する。
畜産を必死で守ってきた日本。

口蹄疫問題になにやらきな臭い話がたくさんありますからね。

ある特定地域の子牛様の価格がはねあがっているとか。

外国産がいよいよ店頭に並ぶ日も近いかも。

日本産応援団としては、全く本当に許せません。




本気出してお願いします。

banner_kokuchi.jpg

自民党参議院議員で、創生日本のメンバーでもある西田先生が緊急で呼びかけておられます。

用紙はこちら↓↓↓

国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、
総選挙を行うよう求める!!
  
  ・鳩山由紀夫内閣総理大臣に提出することはありません。
  ・鳩山内閣の退陣、衆議院解散に追い込むために活用させていただきます。
  ・5月末(5/31)を目途に頂いた署名数等を公表し、その活動に活かしていきたい。
  ・記入していただいた個人情報につきましては限定して使用させて頂きます。
  ・FAXでも、郵送でも結構です。

個人情報が危ない民主党に渡ることはありませんとのこと。

〒601-8031
京都市南区烏丸通十条上がる西側
 参議院議員 西田昌司事務所 御中

他での情報ですと京都事務所のほうへ郵送していただいたほうが、先生にはやはり良いようで。

署名ですから、大事に扱っていただけます。

お願いです。

いいんですか?

民主主義の日本オシマイのいくつものステップの一つです。

未成年でも意思が確認出来ればよいです。高校生さんはOKかも。

本気でお願いします!


今日ふと思いつきました。

主婦のための簡単講座:沖縄問題から見る日本
主婦のための簡単講座:日本でいったい何がおこってるの
主婦のための簡単講座:日本のあるべき姿

・・・いろいろ思いつくなぁ。
書こうかな。

あくまでも個人の考えですから、すんごいおおざっぱに書きます。
詳しく書いたって読んでもらえないもの。

大袈裟に大胆に簡潔に・・・難しいけど。


category: 言論統制されている社会

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/25-35d18a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

