07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

壊れゆく子供達にとっての救いはネットで情報を得られることにある 

ご訪問ありがとうございます^^
昨日のエントリーで、私は嘆かわしい若い男性社員のことを書きました。やる気のない覇気のない受け身な態度を非常に嘆かわしく思い、日本の将来を本当に心配した。この子達のこの態度・・・原因は何だろうと考えたりしたことを書きました。
ところが、翌日、その後輩クンが声をかけてくれた。「昨日はありがとうございました。元気になりました。」って。思わず「本当に心の底からそう思ってる?」って聞き返したら、ほんとにそうだと。。。久しぶりに心から嬉しかったなぁ(涙

若者達の子供達の将来が危ない。ガラガラと音を立てて崩れています。
でもまだ救いはあります。それは何でしょうか?

ランキングに参加してます。支援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

昨日のエントリーの続きだけ書いておきたいと思いますので。本題は最後です。是非、読み進めていただきたいと思います。

そう、後輩クンがちゃんと声をかけてきた。自分からかけてきた。
本当に嬉しかったんですよ。まぁ一回だけのことでよくなるとは思いませんが、何かのきっかけになればいいと願わずにおれません。

企業も非常に悪いところがある。
コストばかりを追求し、社員を全然育てようとしていない。制度としての取り組みは社内にはある。でも、上司が忙しすぎて、目が行き届いていない。自主性を重んじる点は非常に結構であるが、放任ばかりではいけない。彼らの、自信を失う姿に気がつかないでいるじゃないか。ちゃんと向き合ってやってくださいよ。

若い人たちは駄目だ駄目だといわれるが、きっとそうじゃない。
ちょっと受け身なんだけど、とっても素直だよね。
スポンジが水を吸うように吸収力はあるんだ。ただし若い人たちには苦言がある。「これは俺のやりたいことじゃない」と言ってえらそうに仕事を選ばず、最初はおとなしく修行しなさいよと。ちゃんと教育されていない目上を敬うこと、手を動かすことをなんかを古臭いことだと拒否しないんだよ。人生無駄なことなんてないんだ。学べること得るものはたくさんある。遠回りを無駄と思うな。上に行きたければ現場を知れ。本気でやらないと、外国人に職を奪われるぞ!本気で危機感を持ちなさい。

そして、会社もこの甘ったれた根性をもった社員に気を遣うような配慮をせず、毅然とした態度で「君らを育てるんだ」と本気の態度を見せてくださいよ。

企業も若者も行き先を間違えず、日本にあっては日本人を、働きもの日本人のDNAが受け継がれているはずの、あの大東亜戦争において護国の鬼と化した尊いご先祖様の末裔でもある日本の学生をもっと活用してください。

ママは、子供の危機感を感じたら、この煮ても焼いても食えない政策をすすめる政治家達を選ばないように、勉強してください。
寒流ドラマ・・・じゃなくって韓流ドラマ垂れ流しにうつつをぬかさないで、現実に向き合って頂きたいものです。
テレビは切る。新聞は監視対象。ネットで情報収集です。

・・・こんな私は古臭いよね。
保育園の子供の友達に”おばさん”って言われるからね。おばさんですよ。
でもまだ30代なんだけどね・・・・。


しかし、この最近の外国人優遇の処置の数々って嘆かわしくて仕方ありません。

就職に不安のある学生が山ほどいるというのに、例えば愛知県というところは外国人優遇、外国人留学生優遇の法案を国に提出してしまっている。
これは民主党政権が進めている制度に基づくものです。

その名は総合特区制度と言いまして、地方自治体がいろんなアイデアを、国に提出しています。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/tokku_teianbosyu.html

総合特区制度は元気な日本を復活させるシナリオという閣議決定された資料の中にでてくる言葉です
http://www.kantei.go.jp/jp/sinseichousenryaku/sinseichou01.pdf

本当に、壊す人たちって言葉だけはうまいんだよ。口先だけは達者なのね。

「元気な日本」復活のシナリオ ・・・×
「元気な日本」滅亡のシナリオ ・・・○
 


これは嘘            これが本当
嘘つきマニフェスト  これが本当

で、愛知県の提出した大問題提案というのが、外国人アクティビティ特区
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000035/35348/gaiyou2.pdf

目指す地域の戦略
本県の大学等で高度な知識や技術を習得した外国人留学生を活用することにより、本県企業が引き続き成長し、一層の経済発展を遂げることをめざす。

支援措置等の提案
・大学院終了/大学学部卒の外国人留学生を対象として次の在留資格を新設
「進路選定」(就職準備等が行える在留資格)
「地域就職」(業種等を問わずに就職できる在留資格)
・外国人留学生入居施設提供者に対する助成金制度及び低利融資制度の新設、固定資産税の軽減
・県内就職した外国人留学生に対する所得税の軽減
・外国人留学生の採用企業に対する助成金制度の創設

・・・・・・・

ナニこれ?って腹が立たないほうがおかしいでしょ。

外国人は就職先決まって無くてもOKよん♪
外国人を入居させたら、就職させたらお金あげるわよん♪
外国人留学生は所得税も免除しちゃうワン♪

って、ありえないでしょう。
そもそも、自民党時代から外国人留学生に対する大変な優遇振りは既に問題視されてきたわけです。

これは2008年の動画です。古い。2年半くらい前。
谷岡邦子女史は日教組のドン輿石東を応援するお花畑満開な人。もはや支持に値しない。お間違えないように。

外国人留学生優遇の実態を赤裸々に語った野党時代の動画です。谷岡氏は2007年の自民党の教育改革に対しNOと言っている。先生を生徒に返せと、先生が忙しすぎると言ってる。要は日教組の味方なのかな。
それでも、この動画の発言はまともです。
でも多分、当時野党だからいえたんだし、今与党になって、自分の党がシナ共産党日本支部みたいなところだって知らないんじゃない?




知ってますか?外国人留学生への超優遇制度。

外国人留学生と言っても、ほとんど7割強が中国人だそうな。莫大な税金をつぎ込み、外国人留学生の手厚い支援が実際に行われています。中国へのODAという側面があるとも否定できないでしょう。

日本人学生は一生懸命働きながら勉強している。親は学費負担に頭を悩ませている。

なのに、外国人留学生は・・・すごいですよ。再生してね。知らないと損をします。
日本人がかわいそうになってきます。
キーワードを入れて、ネットで是非実態を調べてみてください。
すぐいろいろわかります。

日本はしかし、もう今は景気も低迷して、元気が無い。こんなときにもう中国へのODAは廃止せねばならんよ。
まずは日本を助けなさい、それが大事だと思いませんか?

外国人優遇とは美しい言葉だ。
しかし、ここは日本である。差別と勘違いしてはいけませんよ。
日本を日本人が支えなくてどうするのだ。
それができてはじめて、外国人の優遇というのが筋であろう。

って、思ってください。

アクティビティ特区制度なんてとんでもない!と言うことをまず申し上げます。
日本人の学生よ、怒れ!
日本人よ、本当に怒れ!


学生達は怒っていいよ。
俺達を馬鹿にするなと、私達を馬鹿にするなと。
んで、そのかわり、職に就いたら根性出して働け!
現場をなめるな。
理想ばかり追わず、目の前の仕事を淡々とこなしてみなさい。
全部仕事が外国人に奪われるよ。
不味い飯も一度食らう・・・覚悟をされたし。

優秀なのは認めるよ。
きっとゆとりも悪くない。その緩さ、ドライさがいい場合もあるよ。
けれども、社会通念上当たり前の・・・モラルを身につけ、目上を敬い、他人を尊重し、真面目に働きなさい。
女性は電車の中で化粧しない!
女性が大口開けないと食べれないようなおやつを電車の中で食べるんじゃないよぉ!
言われたことしかできない、体質を改められるよう努力して。

男の子も女の子もいい恋をして、いい伴侶を見つけてください。
人生を謳歌して欲しい。

そのために、選挙権のある親や学生は、政治にしっかり目を向け、何が起こっているか足元を見るんです。
当事者のあなた達が声をあげるべきときですよ。


愛知県だけではない。各地の特区制度というのをキーワードに検索されることをおススメします。
あなたの足元から子供たちの未来は崩壊をはじめている。


全部民主党のせいだよ。

国民のために予算を通過させないといかんとば菅や仙谷や新聞が報じても信じちゃ駄目だよ。
もう子供手当ての夢から覚めてください。

日本の未来に大人も責任を持つという自覚を持っていただきたいなと思います。

外国人優遇と言えば、超緊急な話題です。夫婦別姓+戸籍制度廃止がとうとう来た。
これは韓国の制度だといわれてるけど、本当に日本をさしあげるつもりのようだ。

【第3次男女共同参画基本計画】が2週間後に閣議決定予定
6分20秒あたりから


自民党山谷えり子元男女共同参画及び少子化担当大臣発言です。
はっきりいって山谷議員、怒りで声が上ずっている、熱弁ですよ。
本日内閣から提示された、男女共同参画に関する第三次答申には、はっきりと家族制度を破壊、戸籍制度を廃止して個人籍に移行すると書かれており、それに沿い来年の通常国会で夫婦別姓法の提出を準備しているらしい

産経のそれらしい記事です。民主党内保守なんて保守じゃないよ。ニセものだわ。
民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt101...

第三次男女共同参画・・・閣議決定をやると。閣議決定は全員が賛成しないといけないので、国民新党が反対すれば何とか免れるけど、それだけに頼るのはもう危険でしょう。

配偶者控除廃止・縮小
戸籍制度廃止
夫婦別姓
児童ポルノ撲滅
(ネットブロッキング本格化か?)

戸籍制度廃止+夫婦別姓で家族がバラバラになります。
夫婦別姓は親子別姓ですが、それとセットの戸籍制度の廃止って、面倒がなくなるからいいと思いますか?

この係累をたどれなくする戸籍制度の廃止は先祖代々の係累を消去してしまう、まさに日本を消去してしまう恐ろしいことです。
さらに夫婦別姓になり、親子もばらばらになったら・・・日本バラバラです。日本バラバラ事件です。

閣議決定で反対してもらわないといけないのが国民新党。閣議決定は全員の賛成が必要です。

・国民新党
http://www.kokumin.or.jp/ 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目14番7号 平河町コハセビル3階

電話:03-3239-4545 03-5275-2671
ファックス:03-5275-2675
メール:http://www.kokumin.or.jp/opinion/

・亀井代表
電話:03-3508-7145
ホームページ http://www.kamei-shizuka.net/

・自見庄三郎内閣府特命担当大臣(国民新党)
メールアドレス jimi@jimisun.com 
ホームページ http://www.jimisun.com/
● 国会事務所
議員会館 参議院議員会館901号室
電話 03-6550-0901   FAX 03-6551-0901  


自民党にもじゃんじゃん反対支援メールを送ってください。

少子化対策担当大臣って、日本をいかに少子化を勧めるか破壊するか検討する大臣=岡崎トミ子には問責決議案可決をお見舞いできないのか?
反日デモに参加する、本当にこんな人が国家公安委員長だなんて・・・ありえないよ。
国家機密はシナ韓国に垂れ流しなんじゃないだろうか?

反対を伝えるしかない。
・すっから菅な官邸
ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


在名古屋中国総領事館関係で追加情報です。

先日自民党市議が5年前に取り組みはじめていたという件を書きましたが、 その自民党市議団が、今は反対の声明を出してくれました。
この声明を全面的に支持します。

なかなかタイムリーに記事も書けず行動もできていないので、訂正が遅れました。
ごめんなさい。自民党名古屋市議団殿。
そして、他県の方にも関わらず、気にかけてくださってる方の力があります。 ○○様、ありがとう。

自民党市議団が提案している意見書はこちらです。
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-100.html

これに、共産党や公明党は聞く耳持たず、民主党も賛成の態度を示さず・・・さすが民主王国愛知・・・と思っていましたが、有志の抗議がだいぶいきはじめているのか、少し軟化してきているようです。

お願いですが、お時間ございます方、ご協力いただけますと嬉しいです。

◇自民党 市議団 ←応援・激励して下さい。
TEL:052-972-2017
FAX:052-972-4186

◆民主党 市議団 ←抗議ではなくて「お願い」して下さい。
TEL:052-972-2031
FAX:052-972-4187
◆民主党 名古屋市議団◆
http://www.minsyu-nagoya.jp/fr-giin.htm

◆共産党 市議団 ←抗議ではなくて「お願い」して下さい。
TEL:052-972-2071
FAX:052-972-4190

◆公明党 市議団 ←抗議ではなくて「お願い」して下さい。
TEL:052-972-2051
FAX:052-972-4189

移転土地売却反対署名はコチラです
http://www.tokai-denso.com//ganbare/syomei.pdf

12/1現在で8000筆程度のようです。まだまだ可能です。ご協力いただけます方、是非お願いします。
お力を貸してください。


ぜーぜー・・・息が荒くなります。

民主党に投票してしまったというアナタは、気がついてくれてありがとう。
子供たちを守るために、何かできることをはじめてみてください。

あなたの勇気が日本を救います

ね、ありとあらゆる外国人(中国や韓国)優遇をすすめる裏で、日本人は駄目だという報道を続けられているんですよ。わかってください。

知らないことばっかりだよ・・・でしょう?これはマスゴミの意図的な情報操作と思って差し支えないですよ。

教育、政治家、マスゴミが雁字搦めになって、日本人を腑抜けにし、日本を壊そうとしています。
気がついて! この壮大な仕掛けに気がついてください。


およそ地球上に住む生きとし生けるもの全てに共通な本能のそれは、DNAを次に伝えていくことにあると思う。
命をつなぐ、子供を守るというのは、親にとって本能でも有る。人間も同じ。
そして日本と言う国に生まれた私達は、そこに骨をうずめていきます。

でも、今日本は、男女平等といって、女性を産むことから遠ざけようとしています。
テレビで離婚や不倫が美しく描かれています。確かに女性が狂いだし、女性のモラルが低下しています。
女性の社会進出は確かに進み、少子晩婚化がすすんでいます。政府は働く環境を整えると少子化はストップするのだといっていますが、配偶者控除を廃止などして、女性を家庭から切り離そうとしている。

命をつなぐ・・・リレーを断ち切ろうとしているように、私には思えてなりません。

日本は皇紀2670年と言う世界にも稀に見る素晴らしい伝統がある。古来人々は本能に従って伝統を守り伝えることを当たり前のこととして受け継いできてくださいました。

動物が縄張り争いをするように、人も領土を奪い合ってきた。国と国が戦ってきた、戦いの歴史が繰り返されてきました。平和平和というが、縄張り争いそれもまた生き物の本能かもしれません。それを智慧というものでコントロールできるのが、人間でしょう。

1945年8月に日本は戦争に負けましたが、私達のご先祖様の守りたかったのは何だったのか?
何故不毛と知りつつ戦いを続けたのか?特攻に志願したのか?

私たちの貴い先人は、500年も1000年も先の子孫の気づきと再興を願って散華された。
そのことを絶対に忘れてはいけません。
毎日ご飯を食べられる幸せに感謝~500年待つ覚悟だった先人~http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-245.html

ご先祖さまが大事にしてきた歴史を守らんといかんと思いませんか?
私たちの世代で、歴史にピリオドを打っていいのでしょうか?

命をつなぐ、子供を守る、ごく当たり前の本能に敏感になってください。

きっと、インターネットがなかったら、もう日本は日本じゃなかったかもしれない。

何が起こっているのか、それをインターネットでいまのところはまだ、知ることができている。
マスコミは報道しないのが腹ただしいけれども、それとて、神の采配と思われて仕方がない。

私は神様はいると思っているのです。

日本人の本気の目覚めとゆるぎない団結を、神様は演出しようとしているのかもしれません



しかし・・・・民主党って国家反逆罪で全員逮捕できないのか?


愛のワンクリックをいただけますと嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

試しにこっちもおいてみます。拍手くださる方に感謝です。
お時間ございましたら拡散にご協力ください^^


ありがとうございました^^


スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

男女共同参画は親の負担が増えるだけ

こんにちは、男女共同参画ですが、結局政治家は自分の利益優先なんですかね。外国人雇用についてもコメントしましたが、雇用が無い状態で雇用しろと言うんですからおかしいです。学校等が信頼できないのに母親に働けと言うなら雇用を増やすなり学校の体質改善が先ではないかと思います。学校に対する信頼が無くなって来ている状態でふざけた事をしていると思います。それと、児童ポルノ改悪や東京都の青少年健全育成条例ですが、調べていて偶然見た意見なんですが、この条例は今までは出版業界に向いていた批判が親に向かうだけで親への負担が増えるのでは?との意見がありました。が反対派の意見の中に表現規制が親を孤立させてしまう危険性もあるとの意見もありました。男女共同参画に関しては子供の存在を無視していて、これを推進する人間がいかに子供に無関心かが解る気がします。これで今の子供は駄目だと言うのだからおかしいと思います。口先だけの政治家や専門家より子供を持つ親の方々の方がよっぽど国の事を考えていると思います。政治家は国民を馬鹿にしすぎです。
名無し #- URL [2010/12/03 13:37] edit

Re: 男女共同参画は親の負担が増えるだけ

名無し様、いつもありがとうございます^^

> 外国人雇用についてもコメントしましたが、雇用が無い状態で雇用しろと言うんですからおかしいです。
はい、日本人の働く場所がないですね。

>学校に対する信頼が無くなって来ている状態でふざけた事をしていると思います。
本当にそうですよ。全てが狂っています。歯止めをかけないと、とんでもないことになります。

>児童ポルノ改悪や東京都の青少年健全育成条例ですが、調べていて偶然見た意見なんですが、この条例は今までは出版業界に向いていた批判が親に向かうだけで親への負担が増えるのでは?との意見がありました。

親が全部何もかも指導しなくちゃいけないって意味で負担ということなんですかね。
遠くから眺めると、そういうことになるでしょうね。
分かる人には分かる指摘ですね。

>男女共同参画に関しては子供の存在を無視していて、これを推進する人間がいかに子供に無関心かが解る気がします。
本当にそうですよ。これ記事にします。学校の先生がやろうとしてるんだから笑える。
教育者にも踏み絵が必要ですよ。
大学の教育学部がどうなってるのか知りたいです。何を教えているんだろう?

>口先だけの政治家や専門家より子供を持つ親の方々の方がよっぽど国の事を考えていると思います。政治家は国民を馬鹿にしすぎです。

その通り!ママは怒っています!
ルナ☆ #- URL [2010/12/04 00:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/249-823122fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。