08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サンタさんに手紙書く!学生もママも就職難を産む企業の現状を怒れ! 

ご訪問ありがとうございます^^
英語教育とタイトルにあげていますが、英語教育つながりで実行します!ちょっと釣りみたいなタイトルですが、釣られてみてください(*^^*)。これはヒドイ・・・と思うこと請け合い。良識ある大人のママたちの目覚めを心より祈ります。
ランキング維持にご協力くださいますと、嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

最初に、サンタさんに何故お手紙を出したいのか、理由を書きます。サンタさんへのお楽しみお手紙は最後にご紹介していますから、うっかり足を踏み入れてしまったノンポリママさんも、しばらくお付き合いくださいませ。

さて、
もっと教育の具体的なところを書きたいんですが、もうさー、日本丸難破してますから、乗客としては気が気じゃないんです。そして明日は日本国民が日本丸の防衛戦略につき、知らぬ間に白紙委任状を渡しているという恐ろしい選挙・・・沖縄知事選挙ですが、再度広報させて頂きます。

日本がすき、日本のことがもっと知りたい♪ 
学校では教わらなかった日本のこと、もっと知りたい様より
http://ameblo.jp/3892328/entry-10718267398.html

今回の知事選は沖縄県民の民度とモラルが計られる選挙です---

管理人様はこう述べておられます。
沖縄県民じゃなくても、もう知らなくてはいけません。沖縄の実態、左翼運動家の実態、平和を訴える団体のおかしな主張・・・その根幹である日本の教育がおかしいということ。


人間として基本が備わっていない候補者に投票するのは、自分を貶してることになります---- 


これも管理人様の言葉ですが、いったい何をしているの?目を疑います。
泥沼の選挙戦、、、今後統一地方選挙が各地方でどんどん展開されます。市長が、県知事が誰になろうと関係ないわ・・・という無責任な行動は、自分の子供の未来を危うくすることだと、心に刻み込んで頂きたい。

アナタの街で、統一地方選挙が始まったりしているはずです。無責任な無投票はNG!あてにならない新聞は信用せず、インターネットで候補者の情報収集をしましょう。ない場合は仕方ない・・・政党名から選びます。

日本を守る責任力、これがある政党はやはり自民党しかありません。たちあがれ日本も立派です。しかし難破し座礁してしまった日本を、なりすまし日本人政権から、ホンモノの日本人の政権に戻すには、圧倒的な数も必要です。数のパワーです。日本人しか党員になれない政党、自民党です。大手術は、船が穏やかな大海を航行できるようになってからでないと、危ないでしょう・・・とこれはワタシの意見に過ぎませんが。
ワタシの昨日のエントリーを是非お読みくださいね。

人間の善の面ばかりを強調しすぎる日本の教育
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-243.html

ワタシ達大人の、良識ある選択が必要です。

で、何をしているのかって、ずばり選挙違反ですね。ルール違反です。
保守沖縄1保守沖縄2
写真は「日本が好き、日本のことがもっと知りたい♪」様より

沖縄知事選挙の候補者は三人。
仲居真  自民党、公明党推薦
伊波   共産党、社民党推薦
金城   幸福実現党推薦

どう考えても、何も知らなくても、この推薦する党を見るだけで、現職である仲居真知事しかないと思うんですけど、そこは沖縄・・・左翼運動家が入り込み、民意を狂わせてきたようです。

そしてこの知事選に対して、逮捕を覚悟でやれ、それが出来ないものはこの場から去れ!と言い放った人がいるんですが?はい、アカヒ新聞が報道しています。

逮捕覚悟でやれとはまぁ穏やかではありませんね。それを糾弾することなく淡々と報じるアカヒ新聞よ。どうかしてるっしょ(笑
----------------------------------------
 ◆「逮捕覚悟で選挙運動を」 弁護士の社民党・照屋議員
asahi.com 2010年10月29日21時42分
http://www.asahi.com/national/update/1029/SEB201010290043...
------------------------------------
社民党の照屋寛徳衆院議員は29日、11月の沖縄県知事選で同党が推薦する伊波洋一・前宜野湾市長を支援するため那覇市で開いたパーティーでのあいさつで、

沖縄は『公職選挙法特区』ですから。逮捕を覚悟で腹をすえてやってもらいたい」と述べた。

パーティーには福島瑞穂党首ら党幹部に加え、全国の地方組織から週末のビラ配りなどのために沖縄に来た約90人が参加。

照屋氏は
「街頭行動を頑張ってもらいたい。公選法を守ろうと思っている人は直ちに(今日の飛行機の)最終便で(帰っていい)」
 「万一逮捕されたら弁護士は私でなく福島瑞穂を呼んで下さい」
と語った。

照屋氏は弁護士で党県連顧問。伊波氏の選挙対策本部では共同代表を務める予定だ。照屋氏は朝日新聞の取材に「士気を高めるために冗談で言った」と述べ、本気で選挙違反を促したものではないと説明した。

(以下転載終わり)
 -------------------------------
はい、みなさん、こうやって、左翼を応援するのが、大手新聞社の実態ね。

選挙特区というのは本当みたいで、残念ながら、仲居真陣営も金城陣営もノボリや看板やってるんだって。トホホ。しかし、お金のある左翼運動家は違うらしく、ものすごい数なんだそう。圧倒的。

(ちなみにね、夏の参議院選挙で公職選挙法違反したの、レンホーね。どっこも報じない。報じたの「やまと新聞」だけ。ググってみてね。公職選挙法違反で170万票、ぶっちぎり当選して行政刷新担当大臣。台湾を「我が国」と言ってしまうなりすまし日本人。仕分けで日本の国力底力を根こそぎダメにする・・・華僑議員と海外で報道され、中国と日本の間に領土問題があるって本音ではおもっている・・・たくさんの修飾語があるレンホーね。。。。どこがいいの?)

辺野古の住民の皆さまは、移設を容認しているんですよ。移設容認派だってたくさんいるんです。でも、本土の新聞も含めて、産経以外の大手は全く容認派がいることを報じません。

教科書問題を牛耳る共産党、何故だか主婦に人気もあるらしいなりすまし日本人:福嶋みずぽん引き入る社民党が支持する伊波と言う人は、アメリカ嫌い、日本嫌い、中国大好き人間というのが実態です。

ほら、日本人は忘れやすい。尖閣のこと、忘れてませんか?

反日デモのことさっぱり報道しなくなりましたね。これは報道規制してるに違いありません。

中国がいったい、日本にむけて沖縄に向けて何をやってるか?はここが一番わかりやすい。どこも報道しません。
ワタシが再三ご紹介している、ブログをご覧になるとよくわかります。

沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN) 
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka

中国が沖縄を独立させようとしてます。そんで、尖閣を含めて沖縄も全部、中国にする。

ぽっぽ鳩山はさ、東シナ海を友愛の海にして、尖閣に眠る莫大な石油資源を中国に差し上げようと考えてるはずなんだけど、民主党ってそういう思想があるんだよ。

超カンタンに書くと、もともと民主党の思想であれば、多分伊波陣営支持なんだよね。

でも、うっかり政権握っちゃったでしょ?日本が日本であるためには日米安保は破棄できないわけ。

だから、現職知事を応援しないと筋が通らないんだけど、思想としては異なるの。

だからさ、政権与党なのに、大事な沖縄知事選に候補者もたてられないし、推薦も出せないの。

沖縄県民が、伊波を選択したら、民主党はこれを尊重するって、国民に国防を丸投げしてんのよ。だから白紙委任状と言ってるんです!


こんな新聞が・・・来年度から教育の場で”言語力を育むための言語活動の充実”のために使用されます

絶対に監視してやるぞー!!!
変な先生も新聞記者もクビを洗って待っていなさい!!!
主婦をなめんなよ!!!


驚きの選挙戦の手口、以下日本が好き、日本がもっと知りたい♪より転載。
-----------------------------------
伊波陣営から電話があった。

伊:「伊波洋一ですけど、」
私:「はい」
伊:「名前かこうね」
私:「はい?  なんですか?」
伊:「伊波洋一だけど、名前かこうね」
私:「結構です」
伊:「はぁ?伊波洋一がこれからいろいろやっていくんだよ!だから書こうね!」

このババア最悪。
いきなりかけてきて、しかも命令口調で、言うこと聞け!といわんばかりの口調。

これが左翼のやりかた!
ほんとにきったない!!
そしてこの後どうしようか迷って、受話器を手で押さえて、母に、「伊波洋一だけど、名前書こうね、って言ってるよ、」と言ったら目配せしながら、うんって言いなさい、って小声でいうから、
私:「これなんですか? 何かに使うんですか?」
伊:「なんにも使わん! ただ書くだけ!」
私:「なら大丈夫です」
伊:「よし!」   といっただけで電話をがちゃん!!

もう最悪!!
絶対ふざけてる!!

伊波さん、あなたの支持者って最悪ですね
こんな口の聞き方ってありますか?
あなたは、私たちの1票がなければ、知事になれないんですよ
なのに有権者に対してこの横暴な態度はなんですか!!!!

しかも違反ポスターだらけで沖縄を汚してますけど、なぜ撤去しないの?
常識わからんババァといい、違反洋一といいこんな候補者に、死んでも投票なんかしない!!

権力握ったら、傲慢にやりたいことをやるにきまってる!
この選挙活動でよくわかった!
投票まえにさらに伊波氏や陣営の正体がわかってほんとに良かった!!

保守沖縄1
真ん中の糸数慶子は外国人参政権賛成、北朝鮮への制裁反対、
右の照屋寛徳は、外国人参政権賛成、北朝鮮への制裁反対、
そしてこの知事選に対して、逮捕を覚悟でやれ、それが出来ないものはこの場から去れ!と言い放った人です。

ということで、このような沖縄県民に不利になるような悪法に賛成してる連中です。
その連中が伊波氏を支持してます。
伊波氏がどのような思想を持った方かおわかりでしょう。

違反シールはますます多くなってます。

伊波氏や陣営はほんとにこれでいいの?
今回の知事選は沖縄県民の民度とモラルが計られる選挙です。
人間として基本が備わっていない候補者に投票するのは、自分を貶してることになります。
それだけはやめようよ。

イデオロギー先行の伊波氏か
経済、教育、雇用、福祉、防衛、まんべんなく見渡せる、仲井真知事か

普通に考えれば、答えはでるはずです。
沖縄の左翼マスコミの伊波氏上げ上げの報道に惑わされることなく自分の信念で投票してくださるよう切にお願いもうしあげます。
-----------------------------
以上、転載オワリ。

沖縄が異常なのは、既に終わった名護市議選挙。

天皇陛下が皇太子時代に沖縄訪問した際に、不敬にも火炎瓶を投げつけた男と噂される、関連のある男が市議になってるんですよ。

いきなり怖くていかついから、動画のアドレスでのせます。
http://www.youtube.com/watch?v=uJkPdpJ-qYs&feature=player_embedded

なんでこんな人が当選してしまうんでしょうか。。。。。。。。。。

産経新聞記事
皇太子ご夫妻“襲撃”元活動家が名護市市議に当選 辺野古に反米・反日グループ集結?http://sankei.jp.msn.com/politics/local/101009/lcl1010092246003-n2.htm


皆さん、そして日本を守る自衛隊がやっぱり大変なことになりましたね。ワタシ達国民が選んでしまった無能な民主党議員が与党となり、政権を握り、大臣になりました。

民間人の言論封殺も間もなくでしょうか?ワタシのブログもそのうち消えるかもしれません。

【自由が危ない】やっぱり進んだ言論封殺 各地で発言控える動き相次ぐ 自衛官は講演聴講も自粛
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101127/plc1011270109004-n1.htm

この記事を読んで悔しくて涙がでます。

北澤防衛大臣も、悪いけど、まだマシになってきたそうだけど、言論封殺する以上は自民党よ、こやつにも問責決議案を出してくれ。

仙谷、馬渕・・・問責決議案可決おめでとう!!!
岡崎トミ子・・・あんたもヒドイ。これが国家公安委員長であること自体が日本丸沈没!
レンホー・・・・・あんたのパフォーマンスはもうこれまで。日本人もいい加減に気がついて。
北澤俊美・・・・・言論封殺するんじゃない!日本は中国ではありません!

って、書いてもきりがない。
デフレ
おなじみ、「必ずや名を正さんか」コンサバ21様の愉快な画像より。

このデフレに公共事業をバンバン仕分けしおってからに。就職難で仕事にもありつけない若者たちよ。本当にどうするんだろ(泣

当事者の皆さんは本当に心配だよね。。。今回の補正予算案は

参議院で否決
衆議院で可決

衆議院の優越で補正予算案通過してしまいましたが、参議院で否決された意義は大きい!
参議院での否決の様子・・・この民主党の女性議員が本当に哀れに見える。
情けない。。。

補正予算案がどんなにひどいものかは自民党やみんなの党の答弁を聞けばよくわかる。

国民の皆さんもテレビのニュースじゃなくて、ニコニコ動画の衆議院中継でも見るといいです。

企業はこんな日本経済にあって、外国人を大量採用したりね、地方では外国人を優遇しようとか政策があるんだよ。外国人留学生の異常な優遇だね。

日本企業は中国人を真面目に幹部候補生として採用する
朝日新聞が実名挙げて報道しているからいいでしょう。
すごいぞ、これ。。。。ママは怒れ!大学生は怒れ!

国民経済と安全保障を喪失した日本の経済人

ママさん、こんなことを許していいんですか?

不買運動しかないよな。。。でも、買うところ無くなるかも。。。

左翼教育を受けた経営者が経営者になりはじめたからなんでしょうかね。
日本を狂わす左翼思想。
(チャンネル桜は自民党を叩くのでかなり残念なんだけど、中国に関してはフィルターなしにしゃべってます。後半に少し出てきますが、自民党を内部から壊そうという人間が入り込んでいるので仕方ないのです。こういうのを有権者が賢くなって、選挙で追い出すんです。)

外国人より足元の日本人でしょ?日本丸は沈没してるんですから、まず日本人から救わないの???

沈没したあのタイタニック号は女性子供が優先されましたね。
(最初、日記のタイトルを日本船難破としていたので、タイタニック号を出しました。唐突な印象ですが、そういう背景です)

私たちママは優先されるんです。でも、いつまでも甘えているわけにはいきませんよ。



本気でお願いするよ、私。。。

サンタクロースへ日本国民の窮状を訴えるんだい!

こんなページを見つけたので、先日ご了解したりえかさんの記事をより具体的に。。。してみます。

サンタクロースへの手紙を記事にしたブログ様を参考にさせていただきました。
http://junkmart01.blog69.fc2.com/blog-entry-96.html
--------------------------------
用意するもの 

・航空便用の封筒 普通の封筒でも届きます!(出来れば茶封筒はやめましょう) 
・サンタクロースへの手紙
・国際返信用切手150円を2枚 これは郵便局で売っています!
・110円切手1枚


サンタクロースの住所
サンタクロースの手紙には住所は必要でなく、名前宛で届くようです!

Mr. Santa Claus
Finland

自分の住所・氏名の書き方

日本国内では下記のように書きますが、海外へ郵便物を送る場合は順番が変わってきます!
①郵便番号
②県   ③市・郡
④区   ⑤町など
⑥番地  ⑦日本
⑧Air Mail

海外に郵送する場合には下記のような順番に書き換えます!

⑥番地
⑤町など
④区   ③市・郡
②県   ①郵便番号
⑦ Japan ⑧Air Mail
------------------------------------

肝心の文例。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
Dear Santa Claus,

I am a Japanese, and have two children.

A very serious situation occurs in Japan now.
That is, person Naoto Kan who breaks Japan is a Prime Minister.
To our regret, many of Japanese have not known this fact yet.
The people must notice this fact early.

The change of government is strongly hoped for for Japan to love peace really, and to become a country that leads the world.

I wish you a merry Christmas and a happy New Year.

                   自分の名前

ワタシは日本人です。二児の母です。
日本では今、大変なことがおきています。
総理大臣空き菅直人その人が、日本を壊そうとしています。
とても残念なことに、多くの日本人はその事実にすらきがついていません。
一刻も早く、国民はこの事実を知る必要があります。

真に平和を愛し、世界をリードする日本になるために、政権交代を強く望みます。

メリークリスマス            ルナ
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


誰か~、一緒に送りませんか?

自分の紹介分は変えてくださいね。んで、英文が書ける人はご自身の言葉でお願いします。
(と真剣にお願いしてみる(笑 )

数十通でも届いたら、話題になるかも。。。

たどたどしい英語ほど、真剣みが伝わることでしょう。

英語の勉強をしている子は、サンタさんへホントに書いたらいかがですか?

普通に、「ぼくはわたしは○○になりたいです」とかね。

そんで、ママさんも一緒に書くんです!

「ママも書くよーーーーー」と一緒に楽しんで書いてみて!

英語が書けない小さな子供さんの場合は、日本語でいいから絵とお願いごとを書きます。
それを、ママかパパが翻訳も添えればいいんです。

そんで、ママかパパは、やっぱり日本の窮状を訴えるんです!

エキサイト 翻訳
http://www.excite.co.jp/world/

スペースアルク 英辞郎
http://www.alc.co.jp/index.html

楽しみながら英語の勉強にもなりますよん♪

実践実践♪


この事実をひろめないと!と思ってくださいましたら支援クリックお願いします^^
一日一回、愛のワンクリックをいただけますと、嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^

category: みんなに知ってもらいたい

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

cm 7   tb 1   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/27 08:59] edit

はじめまして

いい案ですね!

日本のマスコミがおかしいのも伝えたいですが、英語が出来なくて…。

日本人の日本人のための日本人によるマスコミと政治を望みます!
ヤタガラス #- URL [2010/11/27 21:25] edit

夕方TBSの沖縄知事選ニュースを観ていましたが、偏っていましたね~

「基地なんかいらないよね~」という前提で番組が進行していました。

我が国民の「皆がそうなら自分も」と思ってしまう性質を利用しているのか、「皆、基地なんかいらないと思っているんだから、これは前提として当然よ~」と、視聴者を巧みに騙している気がした。

ヘリの墜落事故や米兵による事件の映像を繰り返し流して「ほら。こんなの嫌よね」と言わんばかりでした。

こんな誘導的なニュース、ずるーい!
矢口知子 #6x2ZnSGE URL [2010/11/28 00:09] edit

Re: はじめまして

ヤタガラス様、コメントありがとうございます^^

マスコミがおかしい・・・ことですね。

I have a question the authenticity of the news.
Japanese news media do not do a correct report.
もしくは
Japanese news media do the baised report.

マスコミの報道の信憑性に疑問を持っています
日本のメディアは偏向報道します。

でお願いします!
ルナ☆ #- URL [2010/11/28 06:17] edit

矢口知子様

矢口知子様、コメントありがとうございます♪

> 夕方TBSの沖縄知事選ニュースを観ていましたが、偏っていましたね~
> 「基地なんかいらないよね~」という前提で番組が進行していました。

日本人じゃないですね。キャスターもどう考えて報道してるんでしょうね。
彼ら彼女らの頭の構造を見てみたいものです。

> 我が国民の「皆がそうなら自分も」と思ってしまう性質を利用しているのか、「皆、基地なんかいらないと思っているんだから、これは前提として当然よ~」と、視聴者を巧みに騙している気がした。

TBSは竹島は日本領じゃないと思っている局ですから。
もうみんな知るべきです。
監視対象にするべきですね。

> こんな誘導的なニュース、ずるーい!

マスゴミは本当にゴミです、ゴミ。ポイポイ!(怒

ルナ☆ #- URL [2010/11/28 06:43] edit

ベネッセ ウィメンズパーク

スレとちょっと関係がないのですが、伝えたかったのでコメします。

ここのサイトのテレビ大好きのカテで時々政治のスレが立つようになりました。政治に関心を持つママ達が増えてきたんだと思います。
中には在日の方もいるのですが、日本人が歴史に疎いのをいいことに、従軍慰安婦だとか強制連行だとか白々しく被害を訴えます。

でも事実を知ってる方がコメするとあっさりと自分達の意思で来日したと認めるんですよ。そしてまた植民地化されたから反日だと訴えて…。

在日の被害者ぶった話は警戒した方がいいって本当ですね。油断できないと思いました。
ヤタガラス #- URL [2010/11/28 07:07] edit

Re: ベネッセ ウィメンズパーク

ヤタガラス様、コメントありがとうございます^^

ベネッセのほうはのぞくとストレスが溜まりそうで見たことないですが、そうですか。
それはいい反応ですね。
もうほんと時間がないと思うので、もっといっきに目覚めて欲しいと焦る気持ちもあります。

従軍慰安婦ネタはもう水間さんの本などであっさりケリがつきます。

逐一否定していくしかありませんね。

また状況を教えてくださいね^^
ありがとうございました♪
ルナ☆ #- URL [2010/11/29 18:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/244-68943b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきたから温かいお酒にしたい

今日も何だか忙しい
とてぴん毎日ぐったり日記 [2010/11/27 12:41]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

