10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

溢れる性の情報への対抗措置は?テレビから子供を遠ざけよう 

ご訪問ありがとうございます^^
絵本ネタを書きたいのですが、やっぱりテレビネタにします。

応援クリックぽち~っとよろしくお願いいたします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

次の言葉を読んでみてください。若い人には読めない人もいるかも、意味がわからない人もいるかも。
でもいいや。読んでみてください。

・愛国心の消滅
・悪平等主義
・拝金主義
・自由の過度の追求
・道徳軽視
・義理人情抹殺、
・3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)
・俗吏属僚横行
・否定消極主義
・無気力
・無信念
・自然主義
・刹那主義
・尖端主義
・国粋否定
・享楽主義
・恋愛至上主義
・家族制度破壊
・民族的歴史観否定

あらっ?なんだか、最近の日本人じゃないの?ですね。

これを、そうよね、なんだかヘンだわよねと思える方は大丈夫。

何とも思わない人はすっかりとテレビにどっぷりつかっている方じゃないでしょうか。

昨今流れてくる子供たちの信じられない実態を耳にするにつけ、本当に子育てが不安になるのだけれども、子供らしくない子供にならないよう、せめて自分の子供から守りたい。でも、自分の子供だけだなんて言ってると、子どもは友だちがいなくなっちゃう。いじめられちゃう、テレビ見ないと友だちいなくなっちゃう・・・そういう不安もあるでしょう。

ワタシはまだ就学前の子供しか居ないので、来年からいよいよ修羅場が始まると思っています。

テレビ漬けの子供が怖いな。次の文章を読んでみてください。

-----------------------------------
子供に免疫つけさせておくためにも、毒を見せておくべき・・・なんてバカなこと言う人が時にいます。そういう人たちって子供いるのでしょうか、
確かに可愛い子には旅をさせろともいいます。しかし、人生には取り返しのつく失敗と、つかない失敗があります。

幼い我が娘・息子に、耐性つけさせるからと洗脳目的で作られたポルノをわざわざ見せる!?
腐れメディアに感化されて、子供がセックスしてしまったらどうするんですか? そこまで監視できますか? お母さんだって働きに行って、日中ほとんど家にいない時代ですよ。
今や出会い系で親が知らないうちに、何十人とやりまくるのなんて珍しくも何ともありません。身近にそんな子もたくさんいました。
姉の雑誌に触発されたという小学生の女の子たちが、教室で男の子たちのを交代でフェラ○○してたという事件が近くであったこと、周りのお母さんから聞きました。もちろん、こういうのは犯罪でないので警察沙汰にもニュースにもなりません。

そう、子供たちが道理なんて理解できるはずありません。
ことの重大性なんか関係なく、子供たちにとってはゲーム感覚でしかないんです
そして子供時にそんな遊びを覚えてしまえば、確実にその人間性は破壊され、その子の一生は台無しになります
----------------------------------------

>子供に免疫つけさせておくためにも、毒を見せておくべき

わー、うちのダンナいいますよ、これ(笑
そういうときは「あんたが見たいだけでしょう。子供を巻き込むな」とか言い返したりしてます。

あとは常々、ダンナが見ているアホ番組に
「こんなくだらないもの良く見てるね」と必ず言ってやる。
本当に心底、ワタシは見ていられないのですがダンナは口あけて笑いながら
「くだらないので頭使わない時間も必要なんだ」って言い返してくる。

あー、これって、パチンコの害を教えてもどうしてもやめられない知人と同じ事を言ってる。

パチンコマネーは北朝鮮に流れてるんだって本人も知ってはいるんだけど、1円パチンコなら害は少ないだろうと、やめるにやめられない中毒みたいになっちゃってる。

ちなみに、引用は、鋭い視点でマスメディアを斬るうぃすぱー・ぼいす様からでした。
左翼メディアの日本人白痴化洗脳工作について
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=194

これは本当にドキッとする指摘。
----------------------------------------
高度なモラル・価値観に裏付けられた人間性を否定し、本能的な個人の快楽のみを追求した結果がこうなります。中でも若年層を深刻に蝕んでいる、特に注意すべきものが“恋愛至上主義”や“享楽主義”です。生活感なく有りえない恋愛イメージばかり見せ続け、【結婚:家族】よりも【恋愛:セックス】に夢中にさせては破綻させることを繰り返させる(どうせ植えつけられた恋愛イメージなんて実現できるはずないから)。これによって人間不信と無気力感が増大、家族すら信用しなくなります。
----------------------------------------

うわー、すごい。拍手!今の日本そのままではないでしょうか。

恋愛に夢中どころか、今度はNHK総合で「セカンドバージン」というドラマをやるらしい。倫理的に許されない恋愛に身を投じる主人公。つらい恋が宝物になっていく、でも恋愛は体に悪いわねとなる。恋愛って女性にプラスのようで意外と美容にはよくないのかなと、鈴木京香談。

自立した女性の婚期が遅れているけれども、これはフリンが大事なものになって更には恋愛はカラダに悪い・・・って「そうだそうだ」という共感する女性も多かったりして。

女性はますます自立心を高めていき、少子社会がますます進む・・・そういう社会を推奨したいような意図があるのかしら。

そういうことを誰がやっているのか?どういう社会にしようとしているのか?ちゃんとちゃんと目的があるんです。続きは本家へどうぞ。

左翼メディアの日本人白痴化洗脳工作について
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=194

白痴化って言葉は難しいですか?

テレビは日本人を心底フヌケの馬鹿にする装置ですよ♪とおっしゃっておられると読み替えてくださいね。

テレビに関しては12歳までは見せてはいけないと、どんぐり倶楽部で有名な糸山先生も述べておられます。
記事はこちら。
子供のテレビとの付き合い方を考えるとき
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-235.html

テレビは子供に見せるな危険!ってもっと声高にしないと、それでもテレビ好きには痛くも痒くも無く煙たがられるだけかな(泣

せめてママさんたちだけでも、何とか気がついてほしいです。子供産んだお母さんはいいですが、とにかく子供に見せない。

親の責任でいいですもの。ママさん、しっかりと見るテレビを親の権限でしっかりと”検閲”して、問題のないものを見せるなら見せる、そういうお母さんが増えてくれれば、周囲も変わってくると思います。

未熟なままの子供が権利を主張するなんて風潮はおかしいと思う。「子供にも見せろ」なんて子供が出てきて、ちゃんとNOといえる親御さんでいいじゃありませんか。愛情あるからこそ、毒電波から守りましょうよ。



ほんの数十年までまでではありえなかったのモラルの低下は、テレビ、雑誌、そして学校における教育というのもあると思います。

これだけ性の情報が氾濫していると、親として放っておくわけにはいきません。間違った情報が外から入るより、親から入れなくちゃいけない時代なんでしょうかね。

関心のあるネタとして非常に悩みの多い性教育。

脅威の300万再生だけど、こんな授業を自分の子供にされたら発狂しそうだ。
これが日教組の狂った性教育と言われるやつですね。これだから、学校の授業も信用ならない場合もある。

http://www.youtube.com/watch?v=bRt442KLJtw&nofeather=True

このからだ歌ってのもすごい。触りながら教えているのがもっと怖い。
カラダの部位くらい、お母さんがお風呂のときに教えてくださいよ。
とんでもない歌だ。仕上げがキモチワルイ。
おへそのしたは・・・

コドモのコドモという映画ができたときはそれはそれはたまげました。


命の大切さを教えるとかなんとか、きれいごとを言っていますが、命の大切さならもっと他に方法がある。

前にもご紹介したことがありますが、よほどこちらのほうが健全です。愛がある。子供の興味に応えるのはこういうふうではないのか。
例えば、のご紹介です。他にも良書はあるでしょう。
いのちは見えるよ (いのちのえほん)いのちは見えるよ (いのちのえほん)
(2002/02)
及川 和男

商品詳細を見る


しかし、性教育をどうしたものか、自分の子供にどうしたものかと悩んで、購入してみた一冊の本があります。
ちょっと前のことです。いつだったか記憶に無いですが。
メグさんの女の子・男の子からだBOOKメグさんの女の子・男の子からだBOOK
(2003/09)
メグ ヒックリング

商品詳細を見る


これは、カナダの元看護師メグ・ヒックリングさんの性教育ワークショップをQ&Aとともに記載した本です。

「性的虐待の加害者の多くは自分自身、子供のころに虐待を受けている」と言われていることを背景に、子供が性的虐待をうけないで、大人になることが重要であるとの事から、性の健康について教えようという本です。

良い本悪い本と評価が真っ二つなのかな。リサーチしていませんが、確かにかつての日本であれば馴染まなかった性教育かもしれません。

しかし、これだけ情報が氾濫しているとなると、さも有りなんと考えさせられる本です。

メグさんのワークショップの内容がわかりやすく再生されているかんじです。絵本です。

内容としては、人間の三つのプライベートな部分、口、胸、性器について、科学的な言葉を使って教えようというものです。
名称をきちんと教える、正しい知識を科学的な言葉を使ってきちんと教える、幼児のころからカラダの科学をきちんと教えておけば、誤った情報を見聞きしても、子供は批判的にとらえることができるから、などとかかれてます。

正しい性の知識を学ぶことにより、自分の体を大切にし、他人のからだを思いやるようになると。それが大人になったときにパートナーとの素晴らしい関係を築くことに繋がる、と。

そして、「大人がするもの」だということですね。

子供のうちからその行為に走ることに嫌悪感を抱かせるこれに役立つなら、いいことかもしれません。

あとは、稼ぎの無い子供のうちからするんじゃないぞ!とぐらい威厳を持ってにこやかに厳しく教えるくらいにならないとダメですかね。

皆さんはどうお考えですか?

科学的に教えるというのは、いいことだと思いますけれどもね。

とにかく今は興味本位で性に興味を持つ流れにしかない・・・マスゴミからの情報は脅威です。

また考えたいと思います。


おまけ。

法治国家から放置国家へ

すごいぞ。はっきりした。何故、菅氏とsengaku大臣がこの男を法務大臣に任命したのか?

それは、何も法律のことを知らないからでした。


 「何で柳田さんが法務大臣?」と(周囲の人は)理解に苦しんでるんじゃないかと思うんですが一番理解できなかったのは私です。」

「私はこの20年近い間、実は法務関係は一回も触れたことがないんです。」
 


柳田法無大臣は、広島です。広島県民の皆さま、お願いします。

二度と国政復帰などできぬよう、選挙で叩き落してください。(比例?)

彼のやってることは、毎日せっせとなりすまし日本人を増やしているだけじゃないのかな。毎日毎日、すごいペースできっと怪しいシナ共産党の人物などが帰化しています。きっとそう。
http://kanpou.npb.go.jp/20101028/20101028h05426/20101028h054260002f.html

インターネット官報があります。誰でも読めます。ほんとに、どんどん帰化しています。

選挙に関心が無い人が多いでしょ?この人たちが一所懸命投票しますよ。日本のタメにじゃなくて、自分達のタメに投票するでしょう。金美齢さんみたいな人ばっかりじゃないんだ。

だから、投票に行ってください。統一地方選挙が危ないです。無関心ではいけません。

異常事態です。国家の異常事態です。


これを放置し、麻生元総理の漢字の間違いで解散総選挙を煽ったくせに、ちっとも煽らないマスゴミ。

ほら、マスゴミは民主党とタイアップして日本国民を無能に陥れていますよ。

裁判所もなんですか?裁判員裁判で死刑判決になった被告に対し控訴しなさいとかさ、おかしなこと言ってる。

悪いことをしたら罰せられる

甘ったるい風潮は本当にキモチワルイ。当たり前のことを子供に教えたいものです。


ママさんの気づきが子供を救います。

ママさんの気づきは日本を救うことに繋がります。

ママさんの気づきで救われた日本が、世界を救います。きっと。

本当です。

大袈裟じゃないよ^^ 騙されたと思って、目を醒ましてみてくださいね♪

いつでもウェルカムです。


※沖縄県民にお知り合いがいるかたへお伝えください。

沖縄から米軍基地がなくなってしまえば、沖縄は無血革命のまま中国となります。
尖閣に眠る日本の豊かな石油資源が、友愛の海となり、全部あちらのものになることでしょう。

日米安保は今、国防という観点だけでなく、世界からみて、東アジアの安定に欠かせない存在です。

マスゴミに騙されちゃいけない。


ワタシのリンクにある、JSN 沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワークをよろしくお願いします。
http://jiritsukokka.com/



応援クリックぽち~っとよろしくお願いいたします^^
一日一回、愛のワンクリックをいただけますと、大喜びいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

コメント

こんにちは。
>次の言葉を読んでみてください。若い人には読めない人もいるかも、意味がわからない人もいるかも。
>・愛国心の消滅 ・悪平等主義 ・・・・・
>あらっ?なんだか、最近の日本人じゃないの?ですね。

これを推し進めているのが 民主党+日教組ですね。 子供をこんな組織に預ける。そうしなければならない日本は
恐ろしい状態にあります。

一般人 #t50BOgd. URL [2010/11/22 18:08] edit

こんばんは、性的なものに関しては難しいですね。どれくらいの年齢から興味を持つのが普通なのか個人差がありよく解らないですから。ただ何の情報もないままにしているのも駄目な気がします。当たり前ですが人間も生物ですから、性的な欲求は出てきます。その時にどうやってその欲求をコントロールするかだと思います。今の現状が良いとは思いませんが、必要なのはバランスだと思います。子供が成長して性に興味を持ちはじめる事は避けられませんから、その時にどうやって子供と向き合うかにかかっていると思います。これは、親だけでなく周りの大人にも言えることだと思います。
名無し #- URL [2010/11/22 23:37] edit

性教育はしっかりやるべきだと考えています。無論、常識的でまともな人間に育つような内容で。

市民ブロガーの会の方が考察していましたが、朝鮮にマスコミと日教組が掌握されていることが性モラルの乱れの一因としてあるのではないか、とありました。強姦が国技とまで言われている人たちですから、マスコミや日教組が貞操観念や性モラルを踏み躙るようなことをしているのは納得できます。

狂った性教育なぞ廃止して、さっさと教育を良識ある人々の手に戻さないといけません。性教育をまともに議論できるようになるのは、おそらくそこからでしょうね。
K #tSD0xzK. URL [2010/11/23 03:02] edit

一般人様

一般人様、コメントありがとうございます。

本当に子供は恐ろしい環境に居ます。
怖いです。
いてもたってもいられない衝動にかられることがあります。
ルナ☆ #- URL [2010/11/23 04:38] edit

名無し様

名無し様、いつもありがとうございます^^

個人差はありますが、幼児期に確かに興味を持つんですよ。間違いないです。
そこで隠すか、科学で教えるかで最初の一歩が異なることになるような気がします。

> 今の現状が良いとは思いませんが、必要なのはバランスだと思います。
そうですね。親がしっかりしないといけないと思います。

学校の先生はあくまで科学で説明して欲しいですが、本当に力量に差がありそうです。
国家プロジェクトとして正しい性教育を行う専門コンサルタントが各学校を定期的に訪問するとか、助産師のひらく命の授業に補助金を出すとか・・・
紹介した本を読むにつけ、教える側のレベルが低いと思いました。
幼児、低学年、高学年、中学生、高校生と、年齢によってやはり違ってくると思いますので、先生には難しいような気もしますね。
なので、今、ありえないだろうケドすんごい妄想をしてしまったわけですが。。。

しかし、正しい性教育と、性犯罪への取り締まり強化、厳罰化をやって欲しいですね。表現規制なんかしたって、犯罪減らないと思うんだけどなぁ~。
ルナ☆ #- URL [2010/11/23 04:47] edit

Kさま

Kさま、いつもありがとうございます^^

> 性教育はしっかりやるべきだと考えています。無論、常識的でまともな人間に育つような内容で。
そうですね。これだけ情報が溢れ、親の知らないところで簡単に情報が手に入る環境だから、やらないとダメですね。うん。

> 市民ブロガーの会の方が考察していましたが、朝鮮にマスコミと日教組が掌握されていることが性モラルの乱れの一因としてあるのではないか、とありました

そうでしょうね。うぃすぱーぼいすさんは電通だっておっしゃってますが、本当にそうだと思います。

>強姦が国技とまで言われている人たちですから、マスコミや日教組が貞操観念や性モラルを踏み躙るようなことをしているのは納得できます。

こういう人たちと相容れようなどという風潮がおかしいですね。若い子むけ雑誌の寒流じゃなくって韓流特集は本当に危険。。。雑誌を買い占めたくなる衝動に駆られます。

> 狂った性教育なぞ廃止して、さっさと教育を良識ある人々の手に戻さないといけません。性教育をまともに議論できるようになるのは、おそらくそこからでしょうね。

お母さんと言うのは興味があるんですよ。まともなものがあれば聞きたいと思うお母さんは多いのです。
というのも、そういうのの地域の劇のサークルでやったんですよ。
劇を見る企画があって、参加しましたが、興味がある人が多かったんです。ニーズはあります。
それに応えるものが少ないというのが現状かもしれません。
ルナ☆ #- URL [2010/11/23 04:53] edit

こんばんは。
>朝鮮にマスコミと日教組が掌握されていることが性モラルの乱れの一因としてあるのではないか
>うぃすぱーぼいすさんは電通だっておっしゃってますが

無知で申しわけありませんが、マスコミと日教組の主権は 朝鮮にあるということでしょうか。
具体的に指摘でき得るレベルの情報があるのでしょうか。 どなたか、よろしければお教えいただきたいです。
一般人 #t50BOgd. URL [2010/11/25 01:26] edit

一般人様

一般様、いつもありがとうございます^^

マスコミは電通ですね。電通の社長が有名(成田という人)ですよ。フィギュアの人にも御馴染みです。かなり有名人ではないですか?サーチしてみてください。

先生達の組合は他にもあって、全教(共産党系)と日教組(民主党支持母体)って大雑把にあります。日教組は民主党の支持母体です。

>具体的に指摘できるレベルの情報
はい、指摘できると思いますよ。
いい加減な指摘ではありません。だいたいは事実に基づいているものだと思います。


ルナ☆ #- URL [2010/11/25 02:17] edit

ありがとうございます。

>マスコミは電通ですね。電通の社長が有名(成田という人)。フィギュアの人にも御馴染み
フィギュアって、アキバの人形じゃなくてスケートですか。
なんやら手を回してキムヨナを優遇してるってことでしょうか。

ま電通がその一端なのでしょうが、王手新聞TVやNHKもですか。 私のブログにも書きましたが、

>かつて文化大革命で次々に追放された日本のメディアは、文革の嵐が治まって北京に復帰するにあたって、中国が示した記者交換協定にある政治三原則を受け入れた。 >1.中国敵視政策を行わない 2.二つの中国をつくる陰謀に加わらない 3.日中国交正常化を妨げない--- である。

たとえば NHKは、一方で中国を暴露する内容を報じますが、真っ赤な嘘放送もしています。
各社のトップは全員中華朝鮮であることは無いと思いますが、
どなたか何かご存知でしたら教えていただきたいです。

一般人 #t50BOgd. URL [2010/11/26 14:08] edit

一般人様

一般人様、いつもありがとうございます^^

そ、電通ですね。キムヨナはなんだったんですかね。本当に。。。。(苦笑


メディアのトップが全部そうかはわかりませんが(中華朝鮮の件)、株が・・・外資出資割合が20%超えていますね。ちょこちょこやってるようですが、もう違反レベルだと思いますね。

どなたが、トップの実情までご存知の方がいたら、一般人さまへ教えてあげてください^^
ルナ☆ #- URL [2010/11/28 06:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/239-2e36c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。