10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

色男揃い!ついでに注目!野党第一党自民党総裁への陳情(横浜デモなど追記あり) 

いつも的確な情報で時代をリードする主婦だとワタシは思っている、月夜のぴよこと空耳うさぎさんたちより、拡散希望記事を転載いたします。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/

管理人のりえか様とは直接お会いしたことも無くただ、個人的に記事のファンだという理由でよくHPにお邪魔しております。
ぴよこラジオというのを主催していて、テレビでは決して聞くことの出来ないためになる情報を届けてくださっています。例えば、日中トイレ戦争の話とか、7/1にビザ解禁になって、中国人がわんさか来てるでしょ?トイレのマナーが最悪で、浅草などでは大変なことになってるって前に産経新聞で記事が出ていたけど、衛生管理のなってない中国の話とかを解説してくれたり、精力的に活動されている、愛国主婦様です。
ラジオなので、当然生声が聞けます。
piyokobannerradio.jpg

以下、拡散希望記事です。わずかなアクセスでございますが、うっかり足を踏み入れる主婦様に、現実にいったい何が起こっているのか?ということを知っていただくためには、ほんのちょっとだけ効果もあるサイトじゃないかと、自負しているワタシのブログでも、これを紹介したいと思います。

-----------------------------------
【拡散】 
11月19日まで 
緊急の自民党への陳情のご協力、署名お願い


海保の隊員sengoku38氏 が命と職をかけて、私たちの知る権利、本当に何があったのかを知らせるためにインターネットで事件の動画を公開してくれました。

私たち国民もその真実が今だ公開されていないことに憤っています。そして、それに答えて今警察の取り締まりを受けているsengoku38氏への感謝をしています。

また、同時期に発覚したもっと大きな大問題、公安のテロ対策班秘密漏洩事件に対してはなぜか対sengoku38氏へのように捜査が進まないことにも疑問を感じています。

もうすでに総理や政府に対しての署名嘆願は集められている様子なので、野党第一党自民党に国会でのさらなる追究をお願いするために 自民党総裁に陳情を行おうと思います。


事態は緊急ですので今週の金曜11月19日には署名を締め切ります。できるだけ多くの署名を、一件でもいいです。集めてFAXにてお送りください。間違いなく自民党総裁にお届けします。


ーーーーーーーーー



自由民主党 総裁 谷垣禎一様


2010.11.12 BochiBochi会 創西会 担当 松原 久



日本国民の生命財産に深く関わる尖閣諸島沖中国漁船衝突事件についてビデオ動画がインターネットサイトに流出した問題について、現在捜査が行われている。
しかし、真実を知りたいという国民の願いを無視した政府の行為にこそ問題があり、その願いを受けて真実を公開したとされる海上保安庁職員の行動について強い共感を受け、その処遇について彼の権利と身分が正当に保障されることを求めます。
また、同時期に発生したテロ対策班情報漏洩事件について、捜査が進展せず、責任者たる
国家公安委員長の責任追及も行われていない現状に憂慮いたします。
国家機密資料漏洩事件の責任追及と事件解明、海上保安庁職員の処遇について国会での
追及をしていただきたく、自由民主党に陳情いたします。
陳情内容 以下の項目について国会での調査を嘆願致します。
○事件動画を公開した海上保安庁職員の権利・身分保障
○国家機密であるテロ対策班の資料漏洩事件の調査
○国家公安委員長への責任追及



http://piyoko.org/PDF/sengoku38tinzyou.pdf
ダウンロード リンク

ーーーーーーーーーーーーーー

ネットプリント番号 BKEPLNFC

どうぞよろしくおねがいします。


送り先、〒600-8361 京都市大宮通花屋町上ル堀之上町530  

    担当 松原 久
    FAX 050-3488-6876 save-sengoku38@inter7.jp  

こちらになります。
ーーーーーーーーーーーーー

転載ここまで
-----------------------------------------


これは、素晴らしいですね。さすが!!!!!!!!

目のつけどころが、こー、保守に足りないところというか、指摘が鋭いのですよ。主婦の嗅覚?


りえか様はたちあがれ日本には否定的です。これにて主張は明確。
http://piyoko.org/PDF/sengoku38tinzyou.pdf

一方、長年の自民党政権に不満を持ち、日本を立ち上がれ!という方々、覚醒した方々も含め、たちあがれ日本支持者は増えてきてます。

ワタシははっきりとりえか様のようにたちあがれ日本を突き放せません。というのも、平沼先生の主張は支持するからです。ただ「選挙を凍結して」という考え方は「え?マジですか?早く交代して欲しいですが」というワタシとしては支持できないし、何より、増えない保守層の票を割ってしまうということが、一番怖いことだと思っています。

2010年夏の参議院選挙は一応自民党が見た目勝利した形になりました。しかし、実際に、自民党の票が増えたのか、自民党の支持が増えたのか?というと決してそうではなかった。保守層の票を割っただけであった・・・というのが現実だということが、結果からわかりました。

もう少し政治に特化した内容にしていた頃の稚拙記事ですが、この記事の後半で、自民党とたちあがれについての得票数について分析しました。

ワタシの願いは、たちあがれ日本と自民党がくっつくことです。

新聞ランキングを載せていますので、面白いから読んでみてくださいね^^

新聞ランキング&今の米中は利害が一致した「対日裏同盟国」という話
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-125.html


ちなみに、こっちは、保守層はやっぱり学力高いわよっていうやっつけ記事みたいなの(笑
「都道府県別統計とランキングで見る県民性」という素晴らしいサイトがあって、そこの数字を使ってちょっと分析したお遊び記事なんで、話半分で読んでもらったらいいですよ。

「学力テスト 存廃含めて再検討を」ですか?学力テストってワルモノなの~~~?
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-103.html



ま、ワタシのHPには、政治にお口ポカーンな方も多いでしょうから、是非「自民党をオススメ」しますね。

というのは、自民党というのはやはり、人材が豊富なのですよ。

ワタシは、経済は自民党はよかったと思っています。閉鎖すぎてももはや時代がそれを許してくれません。段階を経た開国、しかし、守るべきものは守る、そういう政治家がいたのは自民党じゃないかと思うのですね。麻生氏と亡くなった中川氏がいた時代は非常にバランスが整っていた・・・と思います。

そういう意味で、アメリカとも中国とも摩擦を起こさずに、しかも平和的に(これが平和ボケをうんだと思う)なんとか解決しようと努力してきたのは紛れもなく自民党だったと思います。

お灸を据えるつもりだったあの2009年夏。

衆議院で300議席以上を奪われる歴史的大敗で、努力を報道されてこなかった自民党は政権与党の座を降りてしまった。。。。

その結果、今日本で起こっているのは、民主党政権による日本叩き売りなのです。

歴史問題などには、自民党はちょっとだらしなかったかもしれません。保守層が怒っているのも無理はないかもしれません。しかしこれからは、もう毅然とした態度を示していただきたいと思いますね。(ここがいまだに物足りない、危機感がないとお尻を叩かれているのが現状のように見受けますが)

アメリカにも物をいい、中国にも物を言える政治家、中川氏がもはやこの世に存在していません。非常に黒い世界ですねーーーー。

こうした悲劇を繰り返さないためには何が必要かと言うと、国民の目覚め以外ないと思います。国士を圧倒的に支持する、これしかないと思います。

官僚は悪になっていますが、役人を上手につかってナンボでしょう。

政治家は、マスゴミに騙されやすい国民が、選んだ素人が大変多いのです。

その素人に国を任せようというのもこれまた、政治主導・・・ワタシは恐ろしくて仕方ないのですが、アナタは平気ですか?

谷亮子に国を任せても平気ですか?

今自民党で国士というと、真っ先に思い浮かぶのは西田議員ですね。
HPのポスターがちょっと怖いんだけど・・・白髪の紳士で笑顔が美しい先生です。


尖閣をキッカケに政治アレルギー克服のススメ - 子供のためにネ♪ 
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-date-201010-28.html
---------一部転載----------------------------

西田さんも、家族がいる。

国会での質問で確か非常にきわどい鋭い質問をする際に、「家族に何かあったら」と発言した記憶がある。

家族への危害も覚悟の上での、発言。当然ながら、普通の国会議員にSPなんてつかない。

丸腰で正論を述べることが、どんなに恐ろしいことか、ご自身が一番わかっておられるだろう。

それでも、こうして正論を述べることをやめない。

この動画・・・神発言だ。。。日本人のまず半分だけでもこれを理解したら、アメリカも中国も真っ青になること間違いなし。だからその意味で神発言!

目が覚めて欲しい・・・ワタシはよくこれを書きますが、目が覚めると、この西田議員の言いたいことが理解できます。ワタシはこれを支持する支持しないは別にして、西田議員の発言は曇りなく言いたいことは理解できているとおもう。
--------------------------------------

↑↑↑この記事では、聞いていただきたい動画を紹介しています。


あとは、この方もステキだなーと。この方も一年生議員さんですよ。
これねー、いいですよ。小泉進次郎とコラになってるのー^^ウフフ
斉藤





あとはー、新藤議員も好きですね。外交問題に真剣に取り組んでいるんです。
報道されないんだけど。。。 
シンディ

硫黄島リポートなど熱心なんです。HPにあります。
-----------------------
今年も遺族代表として平成21年3月18日に行われました日米硫 黄島戦没者合同慰霊追悼顕彰式に出席してまいりました。
-----------------------
紹介されている動画です。



やっぱり、日本人は知らないことが多すぎると思います。

この3人を知らない日本人ってやまほど居るでしょうね。あーもったいないよ。

ネットは素晴らしい!

そしてやっぱりミーハー的に締めくくろう。

どんな自民党嫌いでも政治オンチでもだいたい、、、知名度はあるよね。この方は。
しんじろーはこの指がいいなー。
父親によく似ている。
進次郎2

彼の国家観はまだわかりません。まだ、若いですからね。
しかし、歴史をきちんと教育して、保守も理解を示す存在になれば、これほど驚異的な存在はないでしょうね。

ワタシの願いとしては、女系天皇推進でなければそれで結構です。
父親が歩もうとした道が、女系天皇推進に拍車をかけたのでしたらそれはゴメンです。
(女性天皇と女系天皇は違いますからね。)

しんじろー、その点だけは頼むよ。ホントに。。。
ここだけは釘を刺すよー。
彼を歪ませないためには、圧倒的な保守層からの支持かな。
女系はダメだぞと意見を送り続けるか。。。(独り言)


圧倒的な・・・ルックス、カリスマ的な演説、政治家としてオーラが備わっているのが、しんじろう!


ほら~、政治に興味を持つと、幅が広がりますよ♪

我が家の子供はしんじろーのいちばんCMのマネがすきなんです。
知らぬ間に再生が16万回越えしている!!!



日本の危機には物足りない・・・かもしれないけど、政治に目を向ける、今日はそれにフォーカスしてみました。

自民党まで非難してしまっては、本当に国がなりたりゆきません。
それが事実であると思います。
というのが、現時点でのワタシの考え方です。
自民はダメだと言っていては、みんなの党に流れちゃうだけかなと。

反日極左、無政府主義、、、まっかかななりすまし日本人が揃う民主党は300議席以上も衆議院に椅子があります。

どんなに逆立ちしてもこの事実はかえられない。

手っ取り早く日本人の政権に戻さないと!
ワタシ達の子供が真剣に危ないのであります!
 


下野したからこそ今までの保守の不満をもすくい取り、くみして、一刻も早く与党に返り咲いて欲しい。

国士が自民党から動かずに残っている。
このことが、自民党がすきなんだと言う人がこの党にいて、自民党が大事なんだといっている証拠ではないかな。

物足りない方には申し訳ないですが、まずは民主党の横暴から目を覚ましていただくことが肝要かなということで。はい。

色男が揃っているぞ!自民党に今度こそ注目!

☆追記 同日14時ごろ追記。
なるほど、こういうのを自民党工作員と見えるのかな・・・
後で見るとそう見えなくもない(笑
でも、んな工作など、メンドーなことはしている時間はありませぬ。

ここまでワタシに書かせちゃう・・・魅力があるのが事実。
そう、ワタシは知らぬうちに自民党を見直しているんだと気がつきました。
良いことも悪いことも。。。

後ろ向きにはなりません。
前向きに、良い点にスポットライトをあててみたい。

ワタシの思いはただひとつ、生まれた日本を愛し、確かな未来を子孫に残す、そういうことですね。^^

11/13横浜のデモの動画です。
参加者の皆さま、本当にありがとうございました^^


今回APEC会場近くでいろんな団体がデモをやっておりますが、マスゴミが手抜きをしており、あわせて4000人が抗議したとか報道があったようです。
左翼のデモや、TPP参加に反対するデモなど、複数です。
ワタシの支持する頑張れ日本主催のデモ、普通の日本人がやってるデモは主催者発表デモ参加者は3500人ほど、一番人数を集めたのだと思いますが、、、やっぱり報道がありませんね。

みなさ~ん、こんなマスゴミってインチキだったのかってため息つきたくなりますよ。んとに。

インチキ報道を平気でするのに、よく「新聞を教育にとりいれよ」などと言えたもんです。

昨日の記事にも載せたけど、参加者さまから拝借した写真を再掲!
横浜デモ1
横浜デモ

これは花うさぎさんから。報告も詳しいです。
花うさぎさんは情報発信の中核でもあると思います。

11.13 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

花うさぎさん横浜


2010.11.13、APECが開かれている横浜で、確かに3500人の人々が、中国の日本侵略、人権弾圧に反対し、民主党政権に対して、シュプレヒコールをあげています。
動画を見て、あなたも歴史の証人になってください。


応援クリックよろしくお願いします^^
一日一回、愛のワンクリックをいただけますと大喜びです。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

とにかく今は自民党、ですね。本当はたちあがれ日本を支持したいんですが、今は無茶できない。民主党を下野させて余裕ができたら、迷うことなくたちあがれ日本に投票しようと思います(議席獲得の可能性が高い、平沼さんや片山さんがいる岡山県、与謝野さん、中山さん、西村さん、園田さん、村岡さんの選挙区の方なら迷わず入れて欲しいと思いますけど。あとあの仙谷と選挙区が同じ岡祐樹さんなど)。死票を出さないように、自民党と選挙協力はしっかりやって欲しい。

自民党に保守色が強く出てない、と不満にいる人も確かにいるでしょうが、私は政治初心者故に、保守の方に怒られるかもしれませんが「細かいことはいいから!」と思ってしまいます。現自民党執行部は保守色が強いとは言えませんが、この1年の働きは賞賛に値しますし、否定するよりも、激励するなり叱咤するなりして見守って欲しい、と。もう「あれがダメ」「これがダメ」という減点法で政治を見る時代は終わりにしないといけないんじゃないか、と最近考えています。
K #tSD0xzK. URL [2010/11/14 15:58] edit

> とにかく今は自民党、ですね。

はい、そうですね。ありがとうございます。しかし、産経がやらかしてくれます。
「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/14322/plt14322-t.htm

産経は自民党嫌いですよね。実はワタシはそう思っています。他が書かない自民党のミスをちゃんと書くのが産経だというワタシの印象です。谷垣さんのこの発言のあとに、平沼先生みたいに”やむにやまれぬ行動だったことは理解する”などフォロー入れて欲しいですね。いや、発言してたけど、カットされたかな?と前向きに妄想することにします。泣けるからこれ。。。
とにかく、自民党はちょっとした発言もこうして命取りになるくらいに報道される。
自民党はよほどマスゴミ対策しないとダメだと思いますね。
自民党議員にその自覚がきっとないですよね。こっから教えてあげないとダメなんですかね。
Kさん、どうか、真面目に心配している主婦もたくさんいるんだってメールをお友だちと一緒に投下してください><

まずは日本人に政権を戻すことが先決だとワタシも思います。ガラガラぽんをやりたいなら、保守政権維持後にしていただきたいです。

>選挙協力

数字の難しいところはわかりにくいですが、とにかくもう分かれてしまった以上、死に票増やさないようにして頂きたいものです。

> 自民党に保守色が強く出てない、と不満にいる人も確かにいるでしょうが、私は政治初心者故に、保守の方に怒られるかもしれませんが「細かいことはいいから!」と思ってしまいます。

この点ワタシも全く同意です。

>現自民党執行部は保守色が強いとは言えませんが、この1年の働きは賞賛に値しますし、否定するよりも、激励するなり叱咤するなりして見守って欲しい、と。もう「あれがダメ」「これがダメ」という減点法で政治を見る時代は終わりにしないといけないんじゃないか、と最近考えています。

全く同意です。この最大野党を切り捨てるなど、自殺行為に等しいと思います。

たかじんの最新の放送ご覧になりましたか?
女性大会だったのですが、R4,小池、高市、稲田、片山さつき、金美齢、みずぽん、田嶋、原(社民党のオバサン?)だったかな・・・女性総理なら誰がいい?って、1位は40票でR4,2位は小池百合子氏で20票、その後に金さんでした。終わってます。。。R4にお父さんたちの仕事をたくさん奪われているというのに、、、ナンデそこがwからんのか・・・もどかしくて仕方ありません。
このマスゴミの報道の影響力ってすさまじいと、凹みました。
田嶋陽子やみずぽんがいいといっている主婦がいることに仰天しましたが、普通な主婦には優しいオバサンにみえるらしい。。。どう見ても・・・ワタシは受け入れられないんだけど、そう思う私はもう普通の主婦ではなくなったのだろうか?

道は険しいですね。。。。トホホ。

ルナ☆ #- URL [2010/11/15 00:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/231-67075c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

