05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国思う皆様 佐々淳行氏が保安官のために署名集め開始です! 

my日本より、国おもう皆様へのお願いがあり、主旨として賛同しましたので、全文を転載します。
---------------------------------------
速報!
「元総理官邸危機管理室々長・佐々淳行氏が、国民の知る権利を実現してくれた、第5管区海上保安官に刑事罰を与えることに反対する署名を、佐々氏のホームページで緊急に集めています。時間がありませんので、あらゆる手段で拡散をお願いいたします。


インターネットに様々な要請が散見しますが、実質的な影響力のある署名の呼びかけは、佐々氏に集中するのが一番有効です。

佐々淳行氏は、警察へ、現在も絶大な影響力をもっており、警察への要請はこれに絞ってください。

 ★佐々淳行氏のホームページ: 
http://www.sassaoffice.com/

佐々氏のHPより全文転載
****************************
このたびの尖閣漁船体当たりビデオ流出事件に関し、第五管区の海上保安官が自首し、現在警視庁による事情聴取中です。

この海上保安官のYou Tubeへの投稿は、国益を思い、使命感にかられて行った行為です。
国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、守秘義務違反による刑事罰を科すことには強く反対します。

私のこの意見に賛同してくださる国民の声を、メール形式の「署名」という形で集めたいと思います。
法的な力はありませんが、私のできる限りのチャンネルを使って関係各所にはたらきかけるつもりです
そのためには、皆様の「署名」が大変大きな力となります


ご賛同いただける方は、下記の「趣旨に賛同して署名する」をクリックしていただき、メールの本文にお名前、ご住所をご記入の上、送信してくださいますようお願いします。
(メールのタイトルは変更しないでください)
連名も可能です。
その場合、お一人ずつご住所をご記入願います。

これまで激励や「署名したい」旨のメールをいただいておりました方にも、お手数ですがこの形でもう一度ご賛同のご意思をお示しいただけますと幸いです。

なお、署名はお一人につき1回限りでお願いします。
また、皆様の責任ある参加を期待し、匿名(お名前、ご住所のご記入がないもの)は無効とさせていただきます。
皆様の個人情報は、この目的以外には使用せず、大切に扱わせていただくことをお約束いたします。

期間につきましては「当面の間」とし、当サイトからこの署名募集記事が削除され次第、終了とします。

一人でも多くの方のご署名、よろしくお願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。


<趣旨に賛同して署名する>


※クリックしても文字化けした方は以下のリンクもお試し下さい。メールソフトが開かないようでしたら、件名:「趣旨に賛同して署名する」として、本文にお名前、ご住所をご記入の上、syomei@sassaoffice.com (今回の署名募集専用アドレス)まで送信をお願いします。
<趣旨に賛同して署名する>

佐々氏のHPからの転載はここまで
********************************************
☆、趣旨に賛同して署名するをクリックするとメールが立ち上がります。佐々氏のHPへ是非アクセスしてください。



また、仮に起訴するか否かは、東京地検が担当してますので、「また地検は、中国の代理人の命令に屈するのか。尖閣映像は中国にとって機密情報でも、日本の機密情報に当たらない。保安官を起訴したら検察は、国民から見放される。」など、皆様方の思いを、いままで通りメール送ってください。

★東京地検アドレス
http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml

ご意見:
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=0...

そして、長期的に中国を封じ込めるために
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実-国益を守る「国家の盾」』を、インターネット上で爆発させ、世論にするために1人でも多くの友人・知人にメールからメールで広がれば、中国を黙らせることが出来ます。
宜しくお願いいたします。」

全文拡散依頼コピペです<(_ _)>

--------------------------------


署名はご本人の責任でお願いします。
万が一、本サイトで情報を知り、署名により不利益を被った場合でも、当サイトは関与いたしません。
よろしくお願いいたします。


佐々氏ってこの方ね。



佐々氏って日教組もNGって声をあげてくださってるんですね。
これは知らなかった。。。

軍国主義を排除するために日教組がつくられて、どんどんどんどん左に行き過ぎちゃった。
マッカーサーなんだと言ってる。
まっかっか~
これすごいな。いずれ書き起こそう。




本日2本目です。一本目もよろしくお願いいたします。

素読のススメ 心を鍛える最良の方法で子供を支える最強の母を目指しちゃおう!  
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-229.html

追記

本日は、横浜のAPECの会場近く?で、また頑張れ日本!全国行動委員会主催の、普通の日本人が参加するデモがありました。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

海保職員を断固支援とか、中国人の人権弾圧反対、民主党の弱腰外交を抗議するデモでした。

どうやら・・・どこぞの左翼?のデモに人数をぱくられたようですが、主催者発表2500~3000人規模で、主婦、子供、愛国犬、若者からご年配までの一般人を主体とするデモがあったんですよ。

写真をmy日本からの参加者さまから拝借いたしました^^

報道ないね、相変わらず。。。
横浜デモ1

横浜デモ

紅葉に映える日の丸の美しいこと!

横浜デモに参加の皆さま、日本のためにありがとうございました^^




応援クリックよろしくお願いします^^

一日一回の愛のワンクリックをいただけますと大喜びいたします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 尖閣諸島を子どもにも教えよう

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/230-1096cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。