06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

国民の生活が第一はホント? 口蹄疫衆院本会議動画 

1.なんで、こんな党が与党の席を占めているのだろう

2.なんで、この国の首相は、本会議の場から姿を消したのだろう

3.なんで、農相はこんなに普通の顔をしていられるのだろう

4.なんでマスコミが撮影に入っていないのだろう

5.なんで、最前線で頑張る自民党江藤議員にこんな罵倒を浴びせられるのだろう

6.なんで、与党が、
 「ずっとあやまってろ」
 「カネが欲しいのか」
 「お前らだけでなんとかしろ」

・・・なんて江藤議員に対し野次を飛ばせるの?


江藤議員の質問を、「長い」といって打ち切りさせようとする与党議員

自民党はやまと新聞社のこの映像をHPに貼り付けるべきだ。

2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)

2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員その2




驚くことに、他のプレスの動画では、この野次がすっかり消されている。

⇒ 政権交代、いっかいやらせてみたらキャンペーンにまんまとのせられた人きっと多数。

⇒ 首相は政府はしっかりやってるとでもいいたいから無視か。

⇒ この面の皮の厚さは到底日本人として理解できない。

⇒ マスコミが民主党擁護し、都合の悪いことを報道しないことがこれでわかるだろう。

⇒ この面の皮の厚さは到底日本人として理解できない。

⇒ 全く理解できず。職業は国会議員なのでしょうか。ワタシには違う職業の方に見える。


感想の書き込みにはやまと新聞のこの映像は捏造だという意見に近い書き込みなど、嫌がらせもたくさんあります。

やまと新聞は小さな小さな真性保守新聞。
真実を報道する心意気がありますから、どうかこれを受け止めてください。

浅田真央の世界選手権を覚えていますか?
外国pressの報道はすさまじい拍手だったが、日本の某局での映像を見たときは拍子抜けした。
ボリュームダウンされて、印象操作されています。
ボリューム操作なんて、簡単なんですから。


第一

宮崎県知事、宮崎県民をここまで愚弄して、一体どういうことなんでしょうか。

民主党とマスコミは完全に開き直っていますね。

消されてしまう前に、絶対に見て。

消されても、やまと新聞さん、何度も何度ものせてちょうだい!


これを見て何か感じた人、お願いです。

ワタシは特に支持政党があるわけではありません。

しかし、この異常な状態を改善するためには、日本人のことを考えてくれる党を、政権与党にしなくてはいけない。

あなたがこの立場ならどうですか?

宮崎の方々は、この映像を見たらどんなに落胆することでしょう。

自分がこの立場ならどうですか?

決して、マスコミは自民党を擁護しません。
絶対に、マスコミは自民党を擁護しません。

参院選の最後まで、「自民党は支持率が伸びない」などとたくさんの刷り込みをし、第二民主党であるみんなの党や、ますぞえ新党に、票を促すでしょう。

これらの党が問題なのは、政策が特にみんなの党は、民主党に似ていること、外国人参政権は反対と保守を装っているが、寝返りの可能性が非常に高いことであります。


自分の目で確かめてください。
発表される支持率が、どんなにウソっぽいか、考えてみてください。

しかし、もし、この支持率が本当なら、政治は自分の生活に関わることだと、向き合ってください。

そんなに自民党が嫌ですか?

嫌です、って言う人もいるだろうね(苦笑

本当に頑張っている自民党議員たちは決して報道されないのです。

たちあがれ日本も、他のどの既成政党よりも、街宣活動頑張っていますよ。

こういう動画を見ても何も感じないようなら相当汚染が進んでいます。

早く浄化してください。

たちあがれの街宣活動など、マスコミは絶対に報道してくれない。

インターネットでしか見れません。

刷り込まれた、反日新聞各社の「インターネットは信用ならない」から目を覚まして。

数々の愛国サイトは、悪い人たちから日夜攻撃を受け、真実をわかりにくくしているのです。

目を覚まして。

このネットも、このまま民主党政権が続けば、国会中継も見えないだろうし、ネットでの言論封殺が可能でしょう。

時間がないのですよ。

目を覚まして。

周知:解散総選挙を求める署名

自民党、参議院議員 西田昌司先生が音頭とり
国民に真を問うため、直ちに衆議院を解散し、
総選挙を行うようもとめる!


西田昌司先生は、創生日本のメンバーです。
創生日本がいる限り、自民党は支援されるべきです。


 

スポンサーサイト

category: ニュース

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/23-f652ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。