04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

沖縄に知人がいたら是非伝えて下さい、ママの目覚めが生命線! 

いいチラシを見つけました。のちほど紹介します。あ、残念ながら、安売りのチラシではないです。
日本の窮状をわかりやすく解説する、メディアが知られたくないメディアが真っ青になるチラシです。

飛行機は苦手なんだけど、沖縄に飛んでチラシをまきまくりたい・・・そんな気分。

沖縄は本当にもう駄目なの?
沖縄は本当に米軍基地を追い出すの? 遠くから見ていると、シナの属国化にしか見えないのだけど、沖縄県民の皆様は本当にそれでいいのですか?

「おい、あなたは何を言ってるの?」
タイトルを見てうっかり踏んでくださった方、お待ちしておりました。

沖縄が危ないんですが、ご存知ですか?

ほら吹きでもありません。沖縄がこんなことになってるなんて、ワタシだって知りませんでしたよ。国難を知って自然に知ったまでです。

尖閣問題が起こり、どうやら石垣海保で死亡事故が発生しているらしい(だんだん色濃くなってきている、確証は現時点ではまだ)というのに・・・とんでもないと、ここから見ていて思うのだけれども。。。

11/11告示で沖縄知事選がありますが、米軍基地を追い出すぞ!と言っている左翼が知事選で優勢と沖縄保守が伝えているんです。

冗談じゃないよー、沖縄だけの話じゃないんですよ。
日本の安全保障に関わる話です。ワタシ達の命に関わる話なんですよ。

どんなに子供を手塩にかけて育てても、命を失ったらおしまいです。

jsnバナー

ここを読むと、胸がつまってしまう。
転載開始------------------------------------
■沖縄を日本の左翼革命の拠点と化する伊波洋一知事誕生の恐怖

いま、沖縄では県知事選がもりあがっています。
民主党政権の中で行われるこの知事選挙は、既に単なる地方選挙ではなくなっています。
何故なら、民主党は普天間基地移設問題は、知事選の結果を見て判断するというスタンスだからです。
残念ながら、沖縄県知事選挙は現在のところ伊波洋一が優勢ですすんでいるようです。
尖閣危機が起きても、「米軍基地はいらない」と訴える伊波洋一が優勢とは、つくづく沖縄のプロパガンダ工作が完成している事をあらためて痛感します。
しかし、沖縄の未来ため、日本の未来のために、伊波洋一を決して県知事にしてはならないのです。
では、伊波洋一が知事になったら沖縄はどのようになるのか、日本はどのようになるのでしょうか?
転載ここまで-------------------------------------
これがシュミレーションの順序として詳しく解説されています。まさに未来の予言です。
文章はブログをそのまま抜粋しています。


転載開始----------------------------------------
<日米同盟の破壊>
日米共同訓練などが沖縄で行われるときは、強い反対運動が起こすに違いありません。これらの運動を今度は県知事がリーダーシップをとって行う事になります。何故なら、沖縄県の公式中長期の行政方針である「沖縄21世紀ビジョン」には、「基地のない平和で豊かな島」と記載されていますので、米軍基地撤去は、既に沖縄の公式行政方針になっているからです。つまり、沖縄では税金を使って、米軍追い出し運動などのイベントや集会を開催する事が可能なのです。   
   ↓
<反米・反基地闘争の活性化>
伊波洋一の支持母体は、日教組や自治労や全駐労などの労働組合です。全て公務員です。伊波洋一が知事になったら、これらの左翼運動を行う労働組合と県知事が一体となって、反米闘争を行う事になります。
   ↓
<反米・反日・親中教育の徹底>
「日本人は、薩摩侵攻依頼沖縄人を虐待し続け、沖縄は歴史的・文化的に日本よりも中国と親しい関係にあり、
米軍基地があるから戦争が起こる。基地を撤去する事が平和だ。」と教え続けられる事になるのです。沖縄の子供たちは、日本人としてのアイディンティティーを奪われ、更に学力が低下する事になっていまいます。また、教職員は教育そっちのけで、政治活動に邁進する事になります。   ↓
<中国の経済侵略の誘致>
左翼活動家の伊波洋一に経済政策ができるわけはありません。しかし、彼ができることは、中国との友好をうたった経済政策です。観光客の誘致はどんどんやるでしょう。そして、中国資本の会社の誘致もやるでしょう。沖縄の土地も中国人に売るでしょう。中国人が沖縄で仕事や生活もしやすいように、様々な優遇した制度や法律もつくるでしょう。その先にみえているのは、沖縄の中国の属領化です。そして、いくらか時間をおいて、日本の中国の属国化です。
転載ここまで----------------------------------

今、沖縄から米軍を追い出すだの正気の沙汰じゃないよ!と言いたいんですけど。沖縄のヒトは、何故に追い出すというプロバガンダに嵌ってしまうのでしょうか?
(非難ではなく、素朴な疑問なのです。中国が尖閣を狙っていることは明らかなのに)

グアム移転の話を本格化させるとNHKが報じた。削除されるのも(こういうのは消されないか・・・)困るので、全文転載します。

米海兵隊グアム移転 本格化を
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101106/t10015077911000.html
-----------------------------------------
グアムを訪れている安住防衛副大臣は、沖縄駐留の海兵隊をグアムに一部移転する計画に関連して、「来月中には、島のインフラ施設の整備に関する日本側の融資計画を決めたい」と述べ、沖縄の基地負担の軽減に向けて移転事業を本格化させたいという考えを示しました。

日米両政府は、沖縄駐留のアメリカ海兵隊のうち8000人を、4年後の2014年までにグアムに移転させる計画で、移転に必要な島内のインフラ施設の整備費用は、日本側が負担することになっています。しかし、アメリカ側からは、今の状況では島内のインフラ整備が人口の増加に追いつかないとして、移転期限を延長すべきだという意見も出ています。このため安住副大臣は、移転事業に対する日本側の対応を検討するためグアムを訪れたもので、6日は、海兵隊の移転先となるアンダーセン空軍基地に加えて、軍の将校の住宅や下水処理施設などのインフラ施設を精力的に視察しました。一連の視察のあと、安住副大臣は記者団に対し「沖縄の負担を軽減するという大きな課題のために、来月中には、島のインフラ施設の整備に関する日本側からの融資計画を決めたい」と述べ、沖縄の基地負担の軽減に向けて、移転事業を本格化させたいという考えを示しました。ただ、普天間基地の移設問題がこう着する中で、日米の関係者からは、海兵隊のグアムへの移転事業だけを前に進めていくことは難しいという見方もあり、期限までの移設完了が実現するかは不透明です。
-------------------------------------------

本当にいいんでしょうか?

麻生太郎はビートたけしのTVタックルで言及してた。中国の軍拡についても、ちゃんと!

隣の国の軍拡に何の対処もしない民主党政権でいいのでしょうか?
JSNの主張にもあるように、自分達で方針を決めず、中国プロパガンダ放送局を聞いている沖縄県民に、成り行きを任せると、恐ろしく、責任を放棄する内閣です。

住民票がある人に伝えてください。チラシをまいて!

このチラシには、マスゴミが報道を歪めているため、正しい判断力を県民は失っていることを説明した内容が記載されています。
沖縄の真実
チラシ集積サイトより
http://chirasihokanko.makibisi.net/

日米同盟は今はまだ、まさに安全保障の命綱

サルでも分かるよね?中国の横暴は、わかりますよね?どんなにお花畑が広がってても。。。(わからんかな?)

自衛隊を軍隊にとか徴兵制を導入と言う議論もできないで、独立国家としての役割を米軍にずっとまかせてきた日本ですよ。そういう話をしないで、グアム撤退だけを論じるなどはありえない。

米軍云々の話は、日本国民が目を覚まし、議論が交わせるようになってからでないと絶対にできない。
今はまだ無理だと、主婦は思います。
まだまだ日米同盟を大事にせんといかんと考えています。

ママは人間だよね。子供の教育カテゴリでブログが書ける、子供を愛してるママさんたちだよね。
子供を命をかけて守る覚悟はありますか?

今赤ちゃんが手にしてるオモチャはまさかシナ製?クリスマスプレゼントは平和な国がつくったものにしてくださいね。 この動画を見て。シナ製がどんな風に作られているのか、知って。


一度には無理かもしれない。
お財布と相談しながら、JAPAN製へシフトを! 少しずつ、日本製を選ぶようラベルをきちんと見るようにしましょうよ。

沖縄の真実、戦後体制のカラクリなど、時事問題にほんの少し目を向ければ一瞬で氷解します。
あくびしてる暇もないよ。 真冬に水浴びぐらいの衝撃でもって目を覚ましてください。

普天間は、そこにあることを知っていてそこに住まいをかまえた方も多いのではないですか?
それより、米軍基地と仲良くやってきた現実もそこにあるのではないですか?
左翼運動家に騙されちゃ駄目だよ。

石垣海保が命をかけて尖閣を守っているのに、沖縄はそれを土足で踏みにじりますか?
石垣と沖縄本島とどうしてそんなに温度差があるのかわからないけど・・・温度差があるのなら、埋めたい。

元警察官僚で危機管理の専門家の佐々淳行氏が、産経新聞の取材に対し「公開をしなかった菅政権の判断は間違っていた」「(漏洩した人物を)厳正に捜査するように言っているが、本来は公開すべき情報で、私は弁護に回ります」「投稿者は愛国心に燃えた憂国の士だ」と動画を公開したことについて擁護派の立場をとったと言う神発言です。
テロ朝?で、海保の検挙活動の際に3名の海保職員が・・・ということに言及してます。


海保は命をかけて守っている、日本の領土を守っています。
なのに、その気持ちまで踏みにじることにならないの?沖縄よ!

沖縄の二大マスゴミに騙されるなと
シナ共産党に友愛されるなと
先人の思いを無にするなと

民主党の掲げる東アジア共同体=日本の中国属国化といって差し支えない。
健忘長官が既に認めていることです。・・・・シナへの属国化は今にはじまったことじゃない、と。

節度をわきまえない友好など、ありえません。何で今の状況で友好と思えるのかわからない。
頭を下げるのは日本なのか?
シナ共産党に敬語を使う健忘長官が日本を牛耳ってる今に、命の危険性を感じてください。

真の友好を望むということは、属国になる、飲み込まれることではありませんぞ。
日本人の食べ物も添加物てんこ盛りでおかしくなってるから、動物的な直感も失ってるのかしら?

この美人ママをじっと見つめてみよ! 写真はやまと新聞から。
美人ママ
 【尖閣問題 日比谷デモ】家族連れやOL 4,500人参加 
http://www.yamatopress.com/c/2/0/3184/ 

感覚を研ぎ澄ますのだ!
風を感じろ!

いまだに空き菅に30%以上も支持率があるだなんて、いったい誰なの???
アナタですか?
もう、今これを読み終わった瞬間から頭ぐるぐるして一週間ネットを旅して、真実に目覚めてください。
1週間くらい寝なくたって、人間は死にません。

しかし、しょっちゅう世論調査やってるけど、うちに来たことないよ。誰に聞いてるの?
世論調査屋さん、うちに電話してきなさい。

沖縄県民だけの問題ではありません。これは日本全体の問題なんじゃない?
基地を残すことに含みを残す現職知事を選択するしかないという現実を、どうか伝えてほしい。

領土はとられたら、二度と戻ってこないよね。戦争でもしない限り。。。
しつこいけど、沖縄から米軍基地が居なくなれば、シナ共産党が喜んで入ってくる。
奇跡の島沖縄が、環境汚染問題にまみれるシナ共産党の領土になる。
蘇ってきたサンゴ礁が死に、奇跡の島が死海に浮かぶ島なる危険性だっておおいにあるのではないか?

頼むよ、ワタシまだ、旅行に行ったことないんだ。外国として入国したくないぞ!
ってか、シナになったら絶対行けない。。。行かない。

日本が、民族弾圧、虐殺の上になりたつシナ共産党の掲げる旗(五紅星旗)の6番目の星になりますが準備OKなの?


左翼活動家が沖縄に住民票をうつしてるって本当なのかな。いや、本当っぽいから真面目にやばいと思っている。

みんな、投票に行くんだ!投票に行ってください!あなたの1票には力があるんです。
危なっかしい公約なんだけど・・・選択肢がありません。青いかりゆしを来た仲居真知事です!
沖縄県知事

ちなみに、仲居真知事になっても、外国人地方賛成権が民主党の暴挙により成立でもしたら、これはまたこれで、
沖縄を失う、ひいては日本を失う運命にあります。

アカヒを読む人は外国人賛成権に賛成が多いのだけど、勘弁してください。
ワタシの昔の記事だけど、新聞記事によりこのように意見が違うのです。
今一度足元を見てみよう 地方自治体における住民投票条例を考える
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-128.html

これを書いた昔に、ウィキペディアの数字を参考に作った票ですが、外国人地方参政権に賛成か反対か?のこれが世論調査結果。
外国人投票率

マスゴミは怖いよ。

ワタシのアカヒとってる知人は「インターネットは怖い」と言ってますから、いったいドンだけ洗脳してんの?日本のマスゴミって本当ひどいんだよね。

マスコミ=マスゴミ=massゴミ=ゴミの塊に脳内変換されちゃうよ。


沖縄に届け、みんなの思い!


応援クリックありがとうございます^^
一日一回、愛のワンクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: 沖縄の真実を知ろう

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは、沖縄の話しですが情報がいろいろ出てますね。尖閣問題で選挙に影響するかもしれないとか、ただ沖縄でも米軍基地は反対だが領土は守るべきとの意見はあるみたいなので世論は違ってくるのでは、外国人参政権については確か民主党の支持団体からも反対意見があったはずです。現在の政権を支持しないとの意見が民主党支持者からも出ているみたいです。
名無し #- URL [2010/11/09 22:27] edit

名無し様、お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
現在の政権を支持しないという民主党議員は離党してくれないと、全然信用なりません。本当に議員でいたいなら離党してください。でも、愛国でなければ自民党には入らないで、といいたいですね。
尖閣で沖縄県民のマスゴミに完全に騙されちゃってる人は目覚めてほしいものです。
とにかく、仲居真さんですよ。世論の建て直しは当選してからじゃないかなと。
ルナ☆ #- URL [2010/11/10 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/225-8873fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。