09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

平和と繁栄の回廊を描け・・・麻生太郎の真実 

マスコミが決して報道しないシリーズ、第一弾:麻生太郎の真実

このブログにまじめに来てくださった方
たまたま来た方

絶対に見て欲しい動画。

平和と繁栄の回廊を描け


--------------------------------------------------------------

「約束してもらいことはたったひとつだけ。
 日本人並みに働くこと。どうだ、できるかい?」

  肝心なことはたったひとつなんだよ。
  一生懸命に働くこと。

  古来、我々日本人は働くことを美徳として育ってきた。
  諸外国と日本では、労働に対する哲学が違う。
  それが日本の持っている底力だ。

  資源のないこの国が、経済大国として世界と渡り合えるのは、
  一生懸命に働く姿を美徳とする、こうした日本特有の
  宗教観にあったと私は核心している。

  グローバル化の時代を迎えて、今後、日本だけが
  平和を享受していくというわけにはいかなくなるだろう。

  中東平和の実現は、貧困と絶望からの脱出が突破口になると思う。
  そのときに、私たちが持っているこの当たり前の価値観が
  きっと彼らの役に立つと僕は核心している。

  アイデアは彼らから貰い、日本の技術で実現させる。
  これが日本らしい外交のあり方だと、僕はそう思うけどなぁ。


  2008.2.17 伊勢原青年会議所設立30周年記念講演での演説より
---------------------------------------------------------------------

漢字が読めないと叩かれまくった麻生太郎。

その功績を報道されることなく、連日、解散総選挙の期日を問われた麻生太郎。

日本が大好きな麻生太郎。

麻生さん、必ずや復権してください。

ずたずたに破壊されつつある日本を、元気な日本に戻してください。

そういう目線でこの動画を見ると本当に、涙が出る。

そうそう、

今度復権したときは、必ず、必ず堂々と靖国に参拝してください。

靖国に参拝しない政権は長続きしなくってよ。





本気でやりましょう。衆議院解散総選挙。
マニフェスト詐欺、あの政権交代は何だったのか・・・。
とうとう、日本の畜産業界の危機。

あなたは、今の政権を許せるのですか?


博士の独り言さんより転載
-------------------------------------------------------------------

西田昌司議員の緊急告知

 読者のみなさまから、西田昌司議員(参議院議員,自民党)が、衆議院を解散し総選挙を求める署名活動を募っておられる(要旨)、とのお知らせをいただきましたので、小稿に周知のお手伝いをさせていただきます。

 (以下、西田議員のページより転載)

緊急告知
 「国民の信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!」署名活動をしています。

解散総選挙を求める署名用紙はこちら

http://showyou.jp/news/kaisan.pdf

(以上、西田議員のページより転載)
-------

 なお、次の点に心配が有りましたので、西田議員の事務所に確認させていただきました。併せて、小稿に報告します。

問1.氏名住所を記す署名となるが、(=イコール)署名に参加されるの個人情報になる。集まった署名のあつかいはどうなりますか? 方法にもよりますが、仮に、署名を鳩山由紀夫氏に渡すとようなことがあれば、すなわち、多数の個人情報がおかしな政治家、政党へそのまま渡ってしまう、との杞憂もありますが。

答1.これだけの数の署名をいただいた、との数値を提示させていただく方法を考えている。いただく署名をそのまま渡すような方法は採らないと思うので、ご心配は要らないと思う。
-------

問2.西田議員宛に、証明をFAXで送信する場合に、議員会館に送るとパンク状態になり、職務に支障を来たす懸念があるが。

答2.FAXは、京都事務所でお受けすることにしたい。併せて、郵送でもお受けする。

西田議員の京都事務所
・郵便宛先: 〒601-8031 京都市南区烏丸十条上ル西側
・FAX宛先: FAX宛先: 075-661-6900
-------

問3.締め切りは何時に設定されておられるか。

答3.5月末日(31日)とし、FAXの場合は、当日の受信も受け付ける。
-------

なるべく、なるべく、こういうものは、郵便をオススメします。


category: 麻生太郎を知ってますか?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/22-53f5f1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

