07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

報道ないケド名古屋で「頑張れニッポン」デモ行進の1/700だったよ! 

報道がまったくないよね。笑っちゃうね。いいぞいいぞ!地元の新聞に一行もありません(笑

1952pm追記:失礼しましたワ~、あんまり小さくてわからなかった・・・
県内版にのってましたワ、さすがにあの場所で昼のひなかにあんなんあって、新聞に載らないと不自然だもんね。
もうここまできたらこの際一行も載らないことを期待してたのに(笑


政令指定都市名古屋栄のど真ん中で、昨日約700人の一般人が、中国の尖閣諸島への侵略を抗議するデモ行進しました。民主党政権の危険性を訴えて欲しいと思ったけど、まだまだ騙されている人が多すぎるということで、中国のことを行ったほうが効果があるという、ことかもしれません。
(民主党本部付近でデモ行進はできなくなりました。とんでもない政権です。やっぱり。)

で、ワタシもとうとうこういうのにはじめて参加しちゃいました~^^

簡単ですが、my日本にUPした日記を転載、一部修正してこちらにも掲載します♪
☆部分が主に追記になります。

証明写真
1031-2.jpg
これは出発前に主催者やゲストの挨拶を聞いているところ。


無事にmy日本メンバーと合流でき、初参加を終えました。

チャンネル桜の水島社長をはじめて見た!ネットで見たまんまの人っていう印象でした。
本当に頑張って頂きたい、運動を盛り上げていただきたいとおもいました。

梅原前仙台市長も挨拶してくださり、こんな人が愛知県知事になればいいのに。。。立候補してくれんかなとこっそり妄想してました。
☆梅原前仙台市長は、仙台への中華街誘致構想を半年かけて白紙にした、素晴らしい方。デモ行進終了後、握手する機会があり、名刺までいただいてしまった。名古屋に来て仕事して~。

はじまる前に、出発地点だったミニスポーツ広場近くに街宣右翼がうようよして本当にうっとおしかったです。街宣右翼が来たら、かえれコールを今度からしたらどうでしょう?と思ってました。

☆街宣右翼って何?
日の丸や君が代のイメージを悪くさせ、日の丸や君が代を大事にする人を”右翼”とレッテル張りする、黒塗り街宣車です。大きな音でダイメイワクしてやつですよ。アレ、在日韓国人とかのヤクザがやってるって話ですからね。日本は国をあげて日の丸や君が代を軽視する義務教育を行っていて、街宣右翼も堂々と走っていますから、みんなが日の丸や君が代を大事にする人を”右翼”って思うのも無理はありません。
ですが、これを読んで、びっくりした方は、もう認識を改めてくださいね。
「街宣右翼の正体」で是非、調べてください。

これは頑張れ日本の田母神会長の代理スピーチですが、このときに丁度街宣右翼が走り回っていました。田母神氏の発言と知っての計画的なタイミングのような気がします。ご参考までに、聞いてみて。

☆国旗を持つのは日心会の愛知の代表さんだったかな。若いんですよ。これが。
白い綿手袋してるところなんかも細かい配慮をしていますね。二度ほどお会いしたことありますが、いつもの格好とは大違い(笑 ごめ~ん○○さん。
護国活動に熱心で彼女いないんだそうです。国士に跡継ぎは必要ですので、女神が彼のもとに現れてほしいなぁ~。

現場には、顔を赤く塗り、白い全身タイツを着た人がいました。これは参加OKだったんだろうか???こういうのも日の丸への侮辱だと思いました。

あと、目つきの変な人たちの塊があって、遠くからにらんでみたけど、何の威嚇にもならず(笑
☆明らかに一般人じゃない雰囲気でした。何かことを起こしたいのか?と注意してみてましたが、特に何もなかったと思います。

デモの前に国歌斉唱をしたのですが、久しぶりに歌って感動しました。

☆国家斉唱は本当に久しぶり。君が代は愛の歌。どうか子どもには君が代を大事にするよう教えてあげてください。
こどもへの教育を間違えるとどうなるのか?
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-204.html

今回はmy日本でフレンドになり、東海女子でポスティングオフ会でリアルに既にお会いしていたお二人と、初めてお会いした同じくmy日本の方と4人で歩きました。

☆前に街頭でのビラ配り署名活動初参加の際にもお世話になり、オフ会などにもリアルにお会いしている、たまにこの日記にも遊びにきてくださる方が、今回はデモのコーラーでした。
スタッフとして忙しくしておられたので、あまりゆっくりお話しできませんでしたが、相変わらず・・・カッコイイ!
慈愛に満ちた潤んだ瞳が色っぽい、声も艶っぽい、美人です。

そう、こんな感じで、ワタシは子供がいるママさんたちばっかりで参加したのでした。
赤ちゃんと参加したママなんて、何と3人子持ちですよ~。頼もしい日本の母。

☆今回のコーラーさんもお母さんですが、英語も堪能で、一部分を英語でも言いました。これいいと思いました。是非、今後のデモの際に取り入れて欲しいです。(my日本日記に本件書いておきます。)
☆コーラーってシュプレヒコールをあげてくれる人です。女性の方がやるとソフトでいいです。動画を再生してくださいね。

11.02追記---------------------------------
☆コーラーに直接確認しました。英語メッセージの入れ方は以下。是非、他のデモでもこのアイデア(英語スピーチ)を取り入れてください。

ご通行中の皆様、沿道の皆様、お騒がせを致しております。
こちらは、中国による日本固有の領土尖閣諸島への侵略に抗議するデモ行進です。

Senkaku Islands are Japanese territory
(尖閣諸島は、日本の領土です)
China began to insist on owning Senkaku islands suddenly in the 1970's.
The aim of China is natural resources.

(中国は1970年代になって急に尖閣の領有を主張し始めました。中国の狙いは天然資源です)

民主党の管内閣は、日本の領海を侵犯し、海上保安庁の巡視艇二隻に体当たり
攻撃を仕掛けた中国の工作船の船長を愚かにも釈放してしまいました。
民主党の管内閣は、中国の横暴な脅しと圧力に屈してしまいました。
民主党の弱腰外交は、私たちの国の「法による正義」への信頼を破壊しました。

--------------------------------------

ワタシは今回初参加で要領もわからなかったので、プラカード等は勉強不足もあり持参せず、用意していただいているのをお借りしようという気持ちでのぞみました。
my日本の高校生フレンドくんが、プラカードは風の抵抗を受けて結構重いですよとアドバイスくれたので、迷った挙句に日の丸を持つことにしました。

最後にシュプレヒコールの練習をして、いざ出発!

今回は第3梯団まで。とは言っても、人数が少ないし、警備にぶつ切りにされた印象です。
自分は第2梯団。警備の警察が私服組みが沿道を占めていたのがワタシには印象的でした。

これはテレビ塔を背景にパチリとやってみた。
1031-1.jpg
あんまりうつってないけど、テレビ塔わかる?

デモに拍手をしてくださっている方もいたし、デモの写真をとっている人も多かったです。

練り歩いた場所は三越、ラシック、松坂屋、パルコ、ティファニー、プラダなどが立ち並ぶ場所で、また東海テレビかお祭りもやっていたので、結構な人がいたという印象。

頑張れニッポンがこのお祭りを狙ったとも思えませんが、大変な人だったので、デモの存在感は際立っていたと思います。
相当注目をあびたんじゃないだろうか?

後に主催者発表690人と言われていましたが、途中で参加した方も居たみたいだし、だから私はきりよく700人といいます!で、その700人という数字が、名古屋にはかつてない数字だったみたいなので、余計存在感があったデモだったと思います。

奇異に思った人もいるだろうし、何馬鹿なことやってんの?って思った人もいただろう。
けど、拍手を送ってくださってる人、おもしろ半分でもカメラにおさめてくれた人、尖閣のことを口にしていた人、それなりにいたと思います。

ワタシと言えば、途中、一緒に参加してたmy日本フレンドさんの赤ちゃんが泣き出したので、ママがおんぶしまいた。ママの背中にぴとってつくあの姿は萌えるね~^^
ご機嫌になったその赤ちゃんが、ママの背中からワタシに手を出してくるので、おもしろくてかわいくて、合間合間にこっそり遊びながら、練り歩いていました。

チャンネル桜のカメラが赤ちゃんをよく撮っていたので、赤ちゃん、メディアにデビューだね♪

途中雨がぽつぽつしてきたのですが、ザーザーぶりにならず、妨害も無く無事に、終えました。

最後に、主催者側の挨拶があり、水島社長の挨拶もあり、デモへの感謝の気持ちをおっしゃっておられた。
最後までいてくださった水島社長。


水島社長、11月に石垣市の漁師さんと尖閣諸島にむかうと

世界に、尖閣は日本の領土であると、主張すると。

石垣市長が尖閣諸島への上陸をすると!



これはすごいですね。石垣市長の国を守ろうとする本気の戦いは果たして、報道されるのでしょうか?

日本は既に北朝鮮、中国と変わらない情報規制社会にあります。勘違いしないで下さい。日本のマスメディアは狂っている。自分達はいまその渦中にあることを知ってください。


さて
今回、東海財務局が在名古屋中国総領事館への土地を売却しようとしていますが、それにつき反対署名を集めてくださっている方の挨拶があったのですが、全国から5000件もの反対署名が現時点で集まっているとのこと!でした。

ママさん、新潟と名古屋中国総領事館について国会に取り上げられましたよ
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-215.html

名古屋危険水域!在名古屋中国総領事館移転反対署名にご協力願います【超緊急拡散希望!!!】
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-200.html

すごい!もっと、波を大きくしなくっちゃ、しかもスピーディに!って改めて力がわきました。


ダンナからの電話で現実に戻っちゃいましたが、my日本のメンバーでお茶会があったのででたくて仕方ないのはやまやま・・・でも家族が、呼んでいるので今回は諦めました。

したがって、在名古屋中国総領事館への抗議も引き続き行われたのですが、これには参加できませず、ごめんなさいでした。参加してくださった方、本当にお疲れさまでした。

千葉、京都、大阪・・・聞いただけでも随分と色んなところからきてくださってたので、それも感激しました。
と同時に、それを思うと、前回より参加人数は多くなったとは言え、名古屋の規模から言えば、もっと参加人数がいてもいいと思うので、周知活動を頑張ろうって改めて思いました。




日の丸持つ腕も結構パンパン。今日は筋肉痛かも~
足もパンパンです。結構疲れました。

多分、だいぶカラダが緊張していたと思います。

次回はリラックスして挑みます♪

参加者の皆様、ありがとうございました^^


☆☆☆☆☆☆

日本の教育は間違っています。
私達は日本人としての誇りを取り戻す教育に、戻さねばなりません。

それはどうしたらいいの?

知ることです。私のような日記を胡散臭いものと思わず、現実を直視してください。

デモに参加しろとは言いません。誰も強制されて参加したのではありませんから。

言わなきゃならないと、気がついた人が、いち早く行動に出ているだけです。

その現実を直視して欲しいです。

目の前のことだけにとらわれず、もっとこの先を見て欲しい。

日本に産まれたアナタの子どもが生きていくこの日本の将来がどんなに危ういか、それを自分のこととしてリアルに感じて欲しい。

子供の教育を、日教組支配の呪縛から解き放ちましょう。


応援クリックありがとうございます^^
一日1回、愛のワンクリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
押していただけると大喜びでございます♪

ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: がんばれ☆子育てママ - janre: 育児

コメント

こんにちは、えいと@です。

ルナ☆さん! お疲れさま! そしてありがとう!
700人が参加! 名古屋の方々! ありがとう!
もうね、ジンジン伝わって来ましたよ!
デモの前に国家を歌ったんですか!
なんてすばらしい。。。何だが涙が出そう…!

やはり報道は…なしなんですね。
はぁ~日本のマスコミって一体どうなってるんでしょう。
あきれます。。。

日本を守るには、まず日本人が気付くこと。
そして危機感を持つことですね。
今の日本には危機感がないんです。
他人事です。
これを何とかしないと…って思います。
草の根の活動ですが、頑張っていきましょう~!

     えいと@
えいと@ #- URL [2010/11/01 11:28] edit

名古屋デモ、700人ですか!
お疲れ様でした♪

私はまだデモ未参加です。。。
次回の東京デモには参加したい!

これからもがんばりましょう♪
じゅん×じゅん #pprjMJPo URL [2010/11/01 15:27] edit

ルナさん、はじめまして!
ルナさんのような、素敵なお母さんが、日本にいてくださることを、とても嬉しく思います。私は、もうおばあちゃんといわれる年代で、子育ては終わりましたが、子供達の学校に行っても、国家を歌わない人たちに、違和感を覚えていました。国家の大切さを思わないと、国は滅びます。日本人は、何故日本の国を誇りに思えないんだろうと、ずっと疑問でした。子供達に、日本の素晴らしさを教えてあげてください。私も、孫に伝えていけるおばあちゃんになって頑張ります!
azu #- URL [2010/11/01 19:23] edit

ルナさん
こんばんは。
初デモ、お疲れ様でした~&ご報告日記、ありがとう~
私は、小心者の気にしぃなので、街行く人の視線に体が固くなっていたようで、初デモに参加した夜はぐったり疲れました。
ルナさんも昨日の夜はゆっくり休めたかな。
ブログの更新&リアルでの活動、本当にお疲れ様です。追いかけていくからね~
ドサンコ #- URL [2010/11/01 19:41] edit

えいと@様、コメントありがとうございます!

そう、やってきました!
実際は名古屋の人ばっかりじゃないんですよ、県外からたくさんの方が来ていて、リアル名古屋は意外にも少ないかもしれません。そこがダイモンダイ。。。。終わったら終わったで悔しくなっている・・・ルナです(笑

国家はよかったですね。
歌う機会なんてないから、新鮮でした。

テレビ報道はないですね。聞かないです。
新聞はほんのちょっとだけあった。。。目を皿のようにしても見落としたくらいちっこく(笑


本当に危機感がないと思います。
えいと@さん、どうぞ海外からはっぱをかけまくってください。

よろしくお願いします^^
ルナ☆ #- URL [2010/11/01 20:23] edit

こんばんは。
デモ参加お疲れ様でした。
まつ女の皆さん、スゴイです!
このパワーがどんどん大きくなったらスゴイだろうね。
たくさんの人達が目覚めてほしいです。

kuri #wQAHgryA URL [2010/11/01 23:58] edit

じゅん×じゅん様

そう、700人でした。
でも東京は5800ですからね。
分母が違いすぎますが、それにしても少ないと思います。

一度参加するとやみつきというのを見たことがありますがあながちウソではないかも(笑

飴とか飲み物忘れないでくださいね。喉が渇きます。
ルナ☆ #- URL [2010/11/02 06:07] edit

Re: タイトルなし

azu様、コメントありがとうございます。

子育てを終えたお母さんの書き込み、すごく嬉しいです。
ほんと、嘆かわしい教育の現状に、どうか先輩からカツを入れてくださいませんか。
どう考えてもおかしいと思います。

最近は、そして、おかしな人も増えている。
席を譲り合うより、我先に座る人が増えているような気がします。
日本人じゃないみたい・・・・な。

また遊びにきてください。
ありがとうございました^^
ルナ☆ #- URL [2010/11/02 06:10] edit

Re: タイトルなし

ドサンコ様、コメントありがとう!

いや、疲れてたみたい。。。昨日9時に子供とねて、6時に目が覚めた・・・こんなの初めてです。
日曜は5時間くらい寝たんですが、、、足りなかったみたい。

ワタシも緊張しましたよ~
はためく日の丸に埋もれておりました。

追いかけていく?
とんでもない・・・ワタシが追いかけていきますわよん^^
ルナ☆ #- URL [2010/11/02 06:13] edit

Kuri様

まつ女はいいね。
まつ女とか花時計のプラカードを宣伝に持ちたいなぁと思ったけど、my日本のさえ控えてましたからね。

ただ、だからこそ秩序が保たれているのかもしれませんが。

たくさんの人に、気がついて欲しいと思います。
何がおこっているのか、ということについて。
ルナ☆ #- URL [2010/11/02 06:15] edit

10.31 「尖閣抗議デモin名古屋」報告(動画有)

子供たちのために日本を守る会
~頑張れ日本! 全国行動委員会愛知県本部

http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

主催者のブログです。
訪問下さい。
愛知 #lc7bE8lw URL [2010/11/02 14:22] edit

Re: 10.31 「尖閣抗議デモin名古屋」報告(動画有)

世論の会様、わがブログを見つけてくださってありがとうございます^^

一般人ですが、頑張ってみました(笑

日本の未来のために微力ながら頑張ります♪
ルナ☆ #- URL [2010/11/03 00:34] edit

ママさん、コーラーがやってまいりましたよ(笑

改めてましてデモへのご参加、本当にお疲れ様でした。
日記だけでなくブログUPもお疲れ様です!

英語スピーチもUPして推奨下さり心より感謝です。

中国の野蛮な官製デモとは、違いひとりひとりの
日本国民がこのようにしてこんなにも多く集まって
思いをひとつに出来た事は、本当に素晴らしい事
だと思います。

無事、デモ第2弾を終えて感謝の気持ちでいっぱいです。

エムリン #- URL [2010/11/03 09:44] edit

Re: タイトルなし

エムリン様、お越しくださいましてありがとうございました^^

英語スピーチ、良かったですよ。うん。今後もお願いします♪

本当に日本人の怒りですよね。

民主党解散総選挙要求デモこれも、もうそろそろ必要だと思います。
ルナ☆ #- URL [2010/11/04 01:28] edit

こんばんは。 一般人(HN)です。
オレンジいろのあさ さんから来ました。
主婦さんでMY日本会員とは素敵ですね。 私は自称櫻井よしこさんの弟子です。

>街宣右翼の正体
はあやっぱりそうなんですか。 見逃せません。そのうちマトメようと思います。

>現場には、顔を赤く塗り、白い全身タイツを着た人がいました。これは参加OKだったんだろうか???こういうのも日の丸への侮辱だと思いました。
微妙ですね。 現場で見たらどう思ったでしょう。

>☆コーラーってシュプレヒコールをあげてくれる人です。女性の方がやるとソフトでいいです。
そうですね 女性が先頭だといいです。 福島が、今回の漁船衝突を、「コツン」と表現していたようです。 許せませんね。

>子供の教育を、日教組支配の呪縛から解き放ちましょう。
まとめてみました。 
→ 日教組の嘘 http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/c088a30077482e2190f30df733b3e458

可能であれば、色々教えていただきたいです。 私は、今後も、破壊的カルトや民主や中国共産党を叩いて行きます。
一般人 #t50BOgd. URL [2010/11/07 23:11] edit

Re: タイトルなし

一般人様、コメントありがとうございます^^
櫻井よしこさんの弟子とはすごいですね。街宣右翼の正体をどうかひろめてくださいね。

日の丸の格好をしたヒトはですね、真面目という前提で話をすることにしますが、おまたにおおきなモノをはさんで強調してて、みっともなかったですね。「お前、何やってんの?」って言いたかったですよ。だから、侮辱と書いたんです。タイツだけならいいですが、その先が問題でした。ハイ。ブログには書かなかったですけどね。ここで書いちゃいましたが(笑

福嶋瑞穂はどっかに行ってくれていいです^^

>可能であればいろいろ教えていただきたい
いや、私もベンキョウチュウなんで、ほんと。こちらこそ色々教えてくださいね。
ルナ☆ #- URL [2010/11/08 00:08] edit

こんばんは。 
私は やまと新聞も今回知りました。 MY日本も登録していますが、よく分かりません。

今後、ルナ☆さんのお勧めの 南京や日韓の本も購入して、勉強してまとめますので、そしたら採点してもらいたいです。

さて、今回のデモは2回3回と実施されていますが、
昼間のワイドショーやニュースではやっぱり無視されてますでしょうか。

とにかくマスコミ許せません。 それでも日本人か。
一般人 #t50BOgd. URL [2010/11/09 00:21] edit

一般人様、コメントありがとうございます^^

ワタシが採点ですか?これまたびっくりな@@
そんなえらそうなことはできませんが、勉強がてら読ませていただきますね^^

しかし、いきなり方向転換も難しいですからね、子供に教えるなら藤岡信勝さんくらいの本でいいと思っています。

マスコミは日本人か?
どうなんでしょうね。牛耳ってるヒトは日本人じゃないみたいですけどね。

何かへんな洗脳でもされちゃうんですかね。あんな放送してて本人は何とも思わんのかな?それが不思議でなりません。
ルナ☆ #- URL [2010/11/09 00:30] edit

レスありがとうございます。

速すぎますw

課題山積なのですが、出来るだけはやく、南京事件をまとめたいです。
一般人 #t50BOgd. URL [2010/11/09 00:34] edit

一般人様、

課題山積み・・・ほんとそうですよね。

近頃本当に仕事がてにつかないんですよ。どうしたものかと・・・。
ルナ☆ #- URL [2010/11/09 02:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/218-00e25aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

