03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本の今後100年を担う子供達へ 

非常に日本の未来を憂うツイッター拾い物。考えて欲しい、パパさんママさんに考えて欲しいと思います。

現実に、目をそらさないで、向き合ってみて欲しいな。

日本人の子供に本当に働く場所があるんだろうか?
日本のお家芸を中国ばかりに提供することが国益なんだろうか?


と丁寧に書いてみたが、すみません。

むかむかするのでちょっと毒吐きモードになります。

NHKニュース

日中 省エネや環境で協力合意
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html
------------------------------
一部抜粋

会議には、日中両国の政府関係者や民間企業の代表などおよそ1100人が参加し、冒頭、大畠経済産業大臣は「両国にはさまざまな課題が存在することも事実だが、大局的観点から、戦略的互恵関係を深める、双方の努力が不可欠だ。この会議が土台となって、省エネと環境対策が進展することを強く期待したい」と述べました。これに対し、中国国家発展改革委員会の張暁強副主任は「環境分野での両国の協力は重要な意味を持っている。中国の省エネ・環境産業は大きな市場で、日本が投資や技術交流などの形で参画することを歓迎したい」と述べました。会議では、日本の電機メーカーが大連市と共同で、効率よく電気を使うことができる次世代の送電網の整備を目指すことなど、省エネや環境分野で44の共同プロジェクトに合意しました。
-------------------------------

http://twitter.com/papadamon/statuses/28589268268
省エネ協力?1

ツイートのもとをご紹介していですが、読みにくいから再掲
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html 光ファイバーに続いて、今度は超伝導送電と超伝導蓄電を譲り渡すそうです。日本の未来を売った売国政党、ぜってーわすれねーからな。


同じくぱぱ@東亜さんの呟き
http://twitter.com/papadamon/statuses/28589418629
http://www.nano-opt.jp/superconductor.html  これが元の計画。大手電機メーカ2社のどちらかを立て、この時期に中国から大規模送電を進める。これにより、日本は中国抜きで何も出来なくなる。安全保障の観点から、即刻、計画を止めるべき。

更に続くぱぱ@東亜さんの呟き
http://twitter.com/papadamon/statuses/28589985402
光ファイバーとこの超伝導送電・蓄電は、核融合・スマートグリットなどでアメリカが、日本に力を貸してくださいって言ってる全て。武器輸出三原則を書き換えようとしてるのは、これが中国にて軍事利用された際の言い訳にしか過ぎない。まさに日本の今後、100年を売り渡す行為。


米リカ様が懇願していることを、さっさと中国に譲り渡す。。。。ってことですか。



http://www.nano-opt.jp/superconductor.htmlにアクセスしてみた。
--------------------------------------
世界初の直流高温超伝導送電
世界で初めて高温超伝導体を用いた直流超伝導送電を実施し、世界最大電流を流すことを目指しています。実現のために、液体窒素循環装置で発生する圧力損やポンプ動力を低減するための研究と、新型の超伝導ケーブルや断熱二重管の試作・評価を行っています。また、端末部での断熱を新方式(ペルチェ電流リード:PCL)で行います。この方式は常温部と液体窒素冷却部との接続箇所からの熱侵入を劇的に低減できるのが特長です。
--------------------------------------


で、なんだーこれー???

中国からの送電プロジェクト???

中国西域で太陽光発電⇒(直流超伝導送電)⇒北京・上海⇒(得流超伝導送電)⇒日本

サハリンからの送電プロジェクト???樺太じゃなくて、サハリンかい><
ダメ企業露呈???

怖すぎ。。。

(情報の真偽は確かめていませんのであしからず。)

報道されてないから、正しいことだと思う。

安全保障上の懸念を訴えるぱぱ@東亜さんのツイートに激しく激しく・・・あたふたしてしまう。



朝鮮学校無償化を是が非でもすすめる民主党。

鳩山イニシアチブで中国に黄砂対策で1兆7500億円がばら撒かれたのは記憶に新しい

んで今度は1630億円を途上国の生態系保全のためですか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000047-jij-pol
---------------------------------------
名古屋市で開催中の生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)で、120以上の国・地域による閣僚級会合の開会式が27日午前行われ、大詰めの協議が始まった。開会式に出席した菅直人首相は、途上国の生態系保全のため、今年から3年間で20億ドル(約1630億円)の支援を行うと表明した。
 これまでの事務レベル協議では、生物遺伝資源から得た開発利益の一部を原産国に還元する新ルール「名古屋議定書」の原案づくりで、多くの利益還元を求める原産国側の途上国と開発側の先進国とが激しく対立。閣僚級会合では、これらの主要議題について政治決着を目指す。
 菅首相は開会式で、「途上国が(生物多様性保全に関する)国家戦略を策定し、実践する取り組みを支援するため、『いのちの共生イニシアティブ』を立ち上げ、10年から3年間で20億ドルの支援を行う」と表明。その上で「地域住民の参画を得た(自然)保護区の管理能力の強化、(日本が提唱した)『SATOYAMAイニシアティブ』を通じた持続可能な利用の実践、遺伝資源の利用と利益配分の促進を世界に広げていきたい」と述べた。
----------------------------------------

国民は、聞いてないし納得もしていません。

勝手にきめていいの?

なんでこんなに外国にカネを出すんですか?

外交とは国と国の駆け引きだと思うが、これによって日本は何を得るんだ?

朝鮮学校無償化やるんなら、解散総選挙して国民に問いなさい



とうとう日本の養蚕業界も助成金打ち切りでオシマイのようだ。

my日本より
------------------------------------
農林水産省が大日本蚕糸会を窓口に進めている提携支援事業(08年から)の事です。
2011年度から助成金廃止です。

廃業する養蚕農家が続出!

日本産の絹でないとあの繊細すぎるなめらかな光沢の織物が出来ません。輸入物じゃ無理です。一般庶民にはなかなか日本産正絹の着物は手がでませんが、コレは絶対残さなければならないものです。

常識で考えたってわかるでしょうが!!

日本の伝統の仕事は、稲作(天皇陛下)、養蚕(皇后陛下)、機織(天照大神)ですよね。

なんかさあ、民主党ってこの3つを潰したくてたまんないんじゃないの?

日本人の原点だし。


政権交代前のこの発言。 日本の養蚕なんだと思ってるんだ?

小沢の愛人が、

天下りだから大日本蚕糸会の補助金いらないよね!」

発言。。。

引用開始

169-参-農林水産委員会-7号 平成20年04月10日

国会会議録より抜粋。

○青木愛君 

 その蚕糸と絹業との提携システムなんですけれども、そのコーディネーターの確保として、これは仮の名前でしたと思いますけれども、蚕糸・絹業提携支援センターというものを財団法人の大日本蚕糸会の中に設置されるようですけれども、既に補正予算で三十五億円が計上されて、三十五億円の基金が大日本蚕糸会に預けられることが衆議院の農林水産委員会で明らかにされました。

その基金の使い道について積算の内訳がどうなっているのかお伺いしたいことと、またセンターの設置というと、やっぱりちょっと身構えてしまうんですが、新たな天下り先になるのではないかということが衆議院の方でも質疑にございました。改めてこの点について確認をさせていただきたいと思います。

引用終了

政権交代前は補助金が出ています。
---------------------------------------

県内の養蚕の歴史が今秋で幕、 助成金打ち切り全12農家廃業へ/神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000016-kana-l14
---------------------------------------
(略)
農林水産省は08年2月、養蚕農家、製糸業者と織物、染め物加工などの絹関連業者がグループを組織し、純国産絹製品作りに取り組み、安定したブランド化を確立し、輸入品との差別化を図ろうと蚕糸・絹業提携支援緊急対策事業に乗り出した。

一方で、国の財政状況が厳しいことなどから、従来、養蚕農家に直接支払われていた助成金は10年度を最後に打ち切ることも決めた。
(略)
---------------------------------------

日本の着物もシナ韓国の絹糸になるのか・・・国産品を守れないのか?養蚕業を伝えていこうという若者もいるらしいが、助成金がなければ難しい。

助成金打ち切り反対!!!!!!!!!!

日本を失ってどうするんですか?

着物つながりで連想、お雛さま文化も男子の成長を祝う文化も、男女共同参画の流れでなくなっちゃうんじゃないの?

自民党時代はこれには切り込まないようにって注釈あったのに、今の政権のはないんだよ。



で、今度は米もですか?
日本人は主食であるお米の備蓄まで減らされちゃうの?米くらいいいじゃないか。

こんな大事なものを削るほど、本当は日本は落ちぶれていないのに、マスゴミ様による日本ダメ論によって、すっかりと魂を抜かれてしまった人は、「んだ、んだ、米ば、いらんぜよ」って言うの?

そんで生み出たお金は全部海外へいっちゃうんじゃないんですか?

そもそもブーメラン民主党、300万トンの備蓄米を2009インデックスに載せていたと報じられている。

外国産を増やしてコストを減らすことも考えよとか言ってなかった???仕分け人。

もうどんだけ外国好きなの????????????

っていうか、こんなど素人議員に仕分けさせてなんで国民は大喜びしてんだろう?

子供手当てをやめるべし!
中国への巨額支援をやめるべし!



コレ見ると、マスゴミが例えば国会答弁や予算委員会の発言をどうはさみでちょんちょん切っているか、ちょっとわかるかも。

早々に削除されるような気がします。テレビを見逃した方はお早めに。

しんじろうサマ、ステキ~もっとやっちまえー!





ワタシはこの方たちのような、サムライにはなれない、ごめんなさい。
でも、伝えます。真実を伝える努力をします。

誠の日中友好を願った日本人の遺書。

これが国民の願いなのに、それを狂わす巨大なものってなんだろうね。

再生回数40万回以上、7分であなたのどこかに響く。


Free Japan フラッシュサイト
http://freejapan.tv/?%E6%97%A5%E4%B8%AD%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%88%A6%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
---------------------------------
昭和12年。
戦意昂揚記事として、二人の少尉の「百人斬り」が新聞に掲載される。

向井敏明少尉は歩兵砲の指揮官として、野田少尉は飛行機の操縦桿を握り、ビルマの南機関に所属し、戦い続け、昭和20年敗戦後、家族とともに平穏な日々を送っていた。

その2年後。突然、二人は南京に連行され、南京・軍事裁判法廷にて裁かれる。


では最初は、向井少尉の遺書より

われは、転地天命に誓い、捕虜・住民を殺害せる事、全然無し。
南京虐殺事件等への罪は、絶対に受けません。
死は、天命と思い、日本男児として、立派に、中国の土になります。
わが死をもって、中国抗戦八年の苦杯の遺恨 流れ去り、日華親善・ 東洋平和の因となれば、捨石となり、幸いです。
中国の奮闘を祈る。 中国 万歳、日本 万歳、天皇陛下 万歳。

死して 護国の鬼となります。


向井少尉・遺書 (抜粋)


次に、野田少尉の遺書より

俘虜、非戦闘員の虐殺、南京虐殺事件の罪名は、絶対にお受けできません。お断りいたします。
死を賜りましたことについては、天なりと観じ、命なりと諦め、日本男児の最後の、如何なるものであるかを、お見せ致します。
我々は、死刑を執行されて、雨花台に散りましても、貴国を怨むものではありません。
我々の死が、中国と日本との楔となり、両国の提携となり、東洋平和の人柱となり、ひいては、世界平和が到来することを、喜ぶものであります。

何卒、我々の死を、犬死、徒死たらしめないよう、これだけを祈願いたします。中国 万歳、日本 万歳、天皇陛下 万歳。


野田少尉・遺書 (抜粋)


昭和23年1月29日。
二人は南京虐殺・百人斬りを問われ、銃殺刑に処せられる。
南京大虐殺の根拠は、矛盾に満ちたものであることが、現在明らかになっている。

しかし、中国各地の虐殺記念館には、二人の写真が等身大に引き伸ばされ、 日本軍虐殺行為の象徴として、展示されている。
命を賭して、両国の平和に捧げた日本男児の魂が、今もなお 汚され続けている。
-----------------------------

やっぱりなぁ、ここを日本人が理解しないと、日本人は今後100年どころか、1年も危ないと思うな。

いつまでもこの事件を教科書で日本軍の汚点として日本の子供達に教えるべきではない。

やっぱり取り戻さなきゃ。

教育を、確かな日本人の手に取り戻さなきゃ。

手塩にかけて子供を育てても、日本のお役にたたないような未来が待っていそうだから。


いつまでも あると思うな 国の金
いつまでも あると思うな 日本国


今回はは最後まで毒吐きモードのルナでした。

応援クリックありがとうございます^^
皆様のおかげ、身に染み入っております。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

ぽち~っとありがとうございました^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/213-36efa6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。