07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミヤネ屋が火に油を注いでくれる、ママもTVを切ってニュースはニコニコ動画から知ろう 

ワタシはフィギュアスケートのファンなので、影響を受ける我が家の子供は浅田真央ちゃんがダイスキで、TVはNGの我が家も、それでは自分の首を絞めるので、解禁にしてますが、フィギュアは政治とはベツモノとは言え、マスゴミが狂っていることは共通なので、いつもイライラします。

特にミヤネ屋は、滝川クリステルとなんだっけ?情報番組はじめたときに、確か浅田真央ちゃんを呼んで、おごってあげたりして大盤振る舞いして、最後に一緒に食事してたけれども、ご覧になってた方はいますか?

よくもまぁどの面下げて真央ちゃんに会えるのかと見てたけど、真央ちゃんって本当に・・・健気だよね。

彼女は真相は知らないかもしれないけれども、なんというか、全て何か感じている、自分がひどい扱いを受けていることもまた知っているんだろうなと思っているけれども、ただひたすらに、マスゴミの視聴率稼ぎの一端を担おうとも、笑顔を振りまいてくれている。

政権交代後に、マスゴミおかしいだろってタイミングは何度もあったと(それ以前もだけど)思うけれども、フィギュアの偏向報道もマスゴミおかしい目覚めのキッカケだったと思います。

キムヨナの点数はフィギュアを見ている人なら異常な点数なのは明らかだし、浅田真央の芸術性がキムヨナに劣ると解説者が偉そうに言うのが摩訶不思議だし、ヤッホーは誰も知りたくないのにキムヨナのことはせっせと記事にUPするから目にとまりすぎるし。。。

世界選手権で金メダルとってもあの真央ちゃんが君が代を口ずさむ場面はカットして報道されるし(キムヨナの表彰式だとかの国の国歌はフルバージョンで流される)、気がつくタイミングはたくさんありましたね。

その後はやっぱり口蹄疫だろうと思うけれども、異常の一言に尽きる。

異常過ぎて拡散が追いつかず、チラシを作ろうと思っても、すぐに情報が更新されていくうちにうまく伝えられなくなった・・・ワタシですが、どう見ても胡散臭い民主党の大臣たちの顔を、どうして日本国民は見抜けないのだろう?と心底不思議に思いました。


9月にはじまった尖閣での中国による領海侵犯事件はしかし、事実に関してはあまりセーブされることなく、中国の脅威をまぁまぁ伝えているようには思います。

これも実は押さえ込むのではないかと思っていたけれども、捏造オンパレードの世論調査で9割とか、すごい割合で中国がおかしいという結果になっていたと思うので、それはそれでまたすごいことで、国民の皆様に中国おかしいだろって伝わった。

コレはマスゴミもさすがに民意には逆らえないと踏んだからなのかよくわからないけれども(と言葉を濁しておこう)・・・マスゴミおそろしいと思わずにおれない。

新聞、テレビはやっぱりすごいよ。怖いよ。

インターネットで、まだ発言できる自由がある(不自由になりはじめている)うちに、一人でも多くの人に気がついてもらわないとね。

信頼できるのは「やまと新聞」です。

産経新聞は、歴史観や領土関係に関する見解には問題がないと思います。今のところ。ただ、トップ記事にあげているように、産経新聞監視サイトを見たほうがいいです。

あとは・・・・・・・・・見るなら、反体制、反国家、民主党万歳記事の姿勢であることを理解して読んだほうがいいです。

今、民主党はずたずたに壊しています。日本を壊しています。マチガイナイ。

この壊れつつある日本を救うのはみんなの党じゃないですよ。絶対に勘違いしちゃダメ。

自民党内保守(リベラルも可)、たちあがれ日本、日本創進党、その他の所謂保守派を中心とする政権です。

統一地方選挙がはじまりますが、真剣に考えて票を投じないとダメです。

知らん顔はダメです。

子供達に影響を及ぼす政策を決めるのは私達が選んだ政治家や地方議員たちです。
全部自分に跳ね返ってくることを、心してください。

my日本には各県別コミュニティがあり、各県の統一地方選挙情報を有志が集めています。
完全ではないですが、日本で何が起こっているのかも含め、たくさんの役立つ情報を収集することができます。

是非、情報収集の場として、my日本へアクセスしてみてください。


政治アレルギーのママさんへ

自分が抱いているイメージはこんな感じ。
なんとなくイメージ

右だの左だの煩いから図にしてみた。
これはこっちじゃない?ってのがあったらご意見ください。

たちあがれ日本、創進党にもリベラルがおり、完全な保守政党というのは・・・日本にはナイ!

今政権とってるのは民主党売国で、それが公明党とおててつないでランランランしたいらしい。マスコミの全面的バックアップにより、お子様内閣のクセに信じられない支持率がある。お子様内内閣だけど破壊力がすさまじく、我々日本国民のお金はじゃんじゃんと海外に流れるわ、領土は奪われるわ、選挙権まで奪われて、中国総領事館で広大な土地など売り払われたりなどが続けば、あっという間に中国の自治区。中国の旗の6番目の星になりますぞ。

ほんのわずかな自民党内売国議員が最悪で、これが自民党の足を引っ張るし、自民党のイメージを悪くしている。自民党支持者はそれを理解していて、踏ん張って応援している!!!自民党は左の端っこから右まで幅広いのです。自民党から売国議員がみんな出て行けば済む。そして今、きっと脱皮しようとしている。

マスゴミは自民党内売国は持ち上げるし、露出度もそれなり。一方で、本来は日本国民のためにやっている自民党の仕事が全く報道されないか、過小評価されて報道されるから日本人は大変不幸である。
(自民党ネットサポーターズがいいですよ!)

民主党内にわずかに保守がいる。リベラルもいると書いたけど、いるんだろうか?もはや何の役にも立たない人たちなのでかすんでしまって・・・わからない。保守を名乗るならもうさっさと離党しないと!

国民新党が人気が無いけれど、外国人参政権や夫婦別姓法案通過をナントカ免れているのは亀さんが居たからかもしれない。もう少し人気がでないといけない党だと思う。

マスゾエは要らん。

民主党は少し前にはみんなの党と連立と言ってたけど、みんなの党は風を呼んでいるのか、連立はイメージダウンにでもなると思っているのか、おててつないでランランランしないと公言している。みんなの党だって、自民党から流れていった人たち。公務員改革・・・いいの?みんな支持していいの???外国人参政権賛成派もいる。本当に怖いよ。マスコミが応援して参議院選挙で大躍進!こわいこわい!

社民党、公明党は論外。

共産党は確かな野党としては優秀だと思うけど、教科書にクビを突っ込む件は大いに非難されるべき。日本国籍のクセに何故外国人参政権を認めるの???歴史を勉強しなおしたら・・・いいんじゃない?

ね、どうですぅ?今がいかに左に偏った政権かわかるでしょう???

マスコミはこの左思想を国民の皆さんに洗脳しまくっている、とても恐ろしいものです。

左翼の愛国って日本で成り立つのか・・・最近はわからなくなってきたんですが。。。

左の人はだいたい、こんなことを言います。

外国人参政権あげてもいいんじゃない?
夫婦別姓いいんじゃない?
朝鮮学校無償化してあげようよ
戸籍はもう古いよ、時代遅れ
皇室は税金の無駄使いだ、廃止しろ
天皇制?なくなってもいい
女系天皇認めればいいんじゃない?
天皇は戦争責任をとって謝罪せよ
日本は侵略戦争をした
日本は植民地支配をした
南京大虐殺した
従軍慰安婦の補償を!
核のない世界を!
非核三原則の法制化を!
9条改正反対!
自衛隊の海外派遣反対!
沖縄の米軍基地を国外へ!
日の丸や君が代は軍国主義復活の象徴!
事業仕分け万歳!
官僚は日本のガンだ!
男女平等!
女性へのあらゆる差別をなくせ!
人権人権!○○は、××は人権侵害だ!
休日分散化?やってみてもいいんじゃない?
男女共同参画推進、女性差別撤廃!(都合のいいとこだけ)
中国への過大評価(経済面)


ぱっと思いつくのでこんなもん。
青地はコメント欄より追記

あら?毎日聞いてることじゃない!っておもいますよね。そうなんですよ^^

あとは保守派も陥る危険な法案は児童ポルノ規制でしょうね。
名前がまっとうなだけに、随分と上手な名前をつけたと思いますが、これは保守派が規制を推進してきて、最後は民主党があっさり、閣議決定で、ネットのブロッキング規制を決めてしまった。

つまり左も右も無く、オールラウンドに規制推進なのよね。

どんな内容でアレ、ブロッキングは悪用される可能性が極めて高く、有害情報を流したという理由で、あっという間に削除されてしまう可能性があるんです。
ワタシのような一般国民のブログも、琴線に触れればそのときは存在してないかもしれません。

表現規制は、それを職業とする人が本当にしっかり反対して欲しい。そうでなければ、この規制をどうにもこうにもすることができないと・・・思う。

親がしっかり子供のパソコン使用を管理する、くらいしか思いつかないけど、普通に使ってて、そんなサイトいきついたことないし、よほどマスコミが煽っているような気がします。

つまり、児童ポルノ犯罪はわずかだけれども、宣伝は高らかに行われるものだから、世論は、規制しなければならないとミスリードされているのではないかな?とそう思っています。

保守派の先生も、勘違いしないで、安易に規制を推進しないで欲しいですね。

難しいのであまり詳しく書けないですけれども、自民党が基本的に推進派のイメージのようで、叩かれています。

ですが、民主党がじゃぁいいか?って全くそんなことないですよ。本当に。民主党の場合は命にかかわります。生活に直結します。影響は甚大です。

児童ポルノ規制賛成!に関する署名などがもしあっても、署名はオススメしません。



とまぁ、だいたいこんな仕組みみたいなものを頭に入れておくと、ニュースが面白いように読めてきます。

繰り返しますが、私達に直結することです。子供の教育もメチャクチャにしますよ。彼らは。だから、こうして一生懸命書いています。

読んでもらえないとどうしようもないのですが・・・読んでね♪


みんなに知ってもらいたい、一般国民の方が、ヤフーコメント欄にたくさん貼ってあったので、応援します!

ミヤネ屋、デモに参加した一般人を
右翼とレッテル貼り!



やっぱりテレビなんて見るもんじゃない。

※動画が早速著作権侵害申し立てで削除となりました。画像を加工しましたので、雰囲気だけでも・・・ミヤネは馬鹿0
修正ミヤネ1
修正ミヤネ2

マスゴミが言う、デモに参加した右翼な人たち
ミヤネは馬鹿2
すごい人!きっと5800人以上居たよね
ミヤネは馬鹿3
時間が来るのを待ってる後ろ姿かな?
ミヤネは馬鹿4
お!ママからこいのぼりも一緒にいいよってお許しが出たんだね^^
ミヤネは馬鹿5
お友達同士かな?でも別っぽい。お一人でも参加されたのかしら。
ミヤネは馬鹿6
愛国犬!
ミヤネは馬鹿7
ママに何を教えてもらってるのかな。ステキな親子の後姿。
ミヤネは馬鹿8
青山が日の丸で埋め尽くされた!
ミヤネは馬鹿9
デモを終えて後の梯団待機中??
ミヤネは馬鹿10
若いご夫婦も!お疲れさまです!
ミヤネは馬鹿11
さぁ、中国大使館へってところでしょうか。

中国のノーベル平和賞受賞者を「釈放しろー」とシュプレヒコールを挙げるのが、変な人たちなのかしら?


中国大使館へ抗議するために整然と並ぶ
”マスゴミの言う右翼”な人たち


おかしな5人ルールに内面に怒りを覚えながらも、支持に従い、粛々と抗議に向かう、お行儀のよい日本人!

すごーーーーーーーーーーーーーーーーい長い列が六本木にいたんだね。

マスゴミには空いた口がふさがらない。

さぁ、どこまで日本国民を冒涜すれば気が済むのですか?

ミヤネは馬鹿12


政治アレルギーの一刻も早い克服を、たくさんの人が待っていますよ♪

ママ達の目に触れるように、ポチっとお願いします^^
今「子供の教育」でINポイントで1位になってるんです。びっくりです。ドキドキ。
ご協力いただいているのだな~としみじみ感じ入っております。
ありがとうございます^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

いつも応援クリックくださる方、本当にありがとうございます♪
お礼にもいきまーす^^

category: マスゴミ

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 3   tb 1   page top

コメント

ミヤネ屋、デモに参加した一般人を右翼とレッテル貼り!の動画が削除されています。

あと左の人はこんなこといいます、で
・男女共同参画
・中国の過大評価(経済面)
などもありますね~。
小吉 #NqwoKNcQ URL [2010/10/20 01:36] edit

おはようございます^^

小吉さん、コメントありがとうございます。
> ミヤネ屋、デモに参加した一般人を右翼とレッテル貼り!の動画が削除されています。

仕事が速いですね^^

ご指摘の件、書き添えて置きま~す♪
ルナ☆ #- URL [2010/10/20 09:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/22 09:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/205-da1586a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たかじんのそこまで言って委員会 池田大作

<お買い得情報> ★必ずみつかる!自分の肌にあったスキンケア化粧品を探すならこちらから★ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽?...
最新ニュースにかくされた裏側 [2010/10/19 08:03]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

