09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第二弾尖閣侵略糾弾デモ!本気で怒るフツーの日本人を報じる日本マスコミ記事比較 

平成22年10月16日(土)、東京で尖閣侵略糾弾!国民大行動デモが行われ、前回のデモを上回る大規模なデモになった模様、動画にて拝見いたしました。

日の丸が整然と並んでいます。ぱっとみて、前回より層が厚くなっている感じです。絶対に前回より少ないなんてことはありえません。
ちょっと鳥肌もの!すごすぎ!

製作者さんによると、ニコ動版のほうが、早送り部分がないそうですよ。
ですが、コメント欄がなく見やすいし、よく編集してくださってます。

4分50秒辺りから全体像が見えます。
第1梯団、女性のコーラーが素晴らしい!かっこいい!民主党政権打倒とはっきりいってくださっていて、いいですね~
第2梯団、6分13秒辺りから、中国人か日本人左翼かしりませんが、帰れ帰れ!ってきったならしい声が聞こえてきます。どこに帰れというのでしょう?お前が帰れ、ですね
乗り込んだ中国人を排除する声だそうで、現場に居ないとわからないことですね。日本人の怒りのですね。大変失礼しました^^ 混乱が混乱にならずに済んだのはこのおかげだったんですね。うん、威嚇も時には必要です。”羊のようにおとなしい”ばかりの日本人じゃね。
第3梯団、7分27秒辺り、女性コーラーいいですね~、マスゴミ糾弾もやってます!
第4梯団、9分42秒辺り、長すぎて早送りがはじまります(笑
第5梯団、10分10秒辺り、これも長すぎで早送り~
第6梯団、10分56秒辺り、男性コーラーです。先にデモを終えた方が中国大使館へ向かう、行き交う日本人。しかし長い梯団ですねぇ
第7梯団、12分03秒辺り、中国に弾圧されるチベット、東トルキスタンの旗が気高くはためく。
第8梯団、12分30秒辺り、長いです。
第9梯団の文字がありませんが、最終の通過までに45分かかったとあり、相当長いですのでこれに混ざってるのかな?

しかし、約2キロという距離らしいですが、その距離を皆さんが歩くのに45分と。こっから勝手に推測してみよう!
不動産広告1分=80mを考えて、時速4.8kmですから約3600m。
実際はもっとゆっくり歩いているでしょうし、時速4km、3000mとしましょう。梯団と梯団の間は100m以上はありますから、150mとして150×8=1200m引き算して1800mの人の並んだ距離。
人は3人くらいずつ並んでいるようですから、3×1800=5400人、1500mでも4500人、1000mで3000人くらい?

参加者さんの実感が一番だと思いますが、最初の警察発表5800人が案外、一番近いのではないですか?
これは、my日本の参加者さんの日記からですが
---------------------------
あとの艇団を拍手で迎える。
艇団が到着するたびにだんだん拍手をする人が増えてくる。
拍手が大きくなる。
なんと第9艇団まであった。
警察発表5800人が伝えられ、一同どよめく。
---------------------------

とありますので、これがまぁ多分本当の数字なんだと思いたいですね。

主催者は多すぎて、途中からカウントできなかったのだと思いますヨ!

数字のめちゃくちゃぶりをあとで書きますね。

こちらがニコ動版

動画UP主様のお写真をお借りしました。
10.16デモ1
チベット、東トルキスタンの旗が映ってます。
10.16デモ2
かっこいいアングルです!
10.16デモ4
たちあがれ日本から出馬した小倉麻子氏激写!^^
国会議員は参加していないですが、たちあがれ日本の平沼赳夫氏からメッセージが届いていると思います。

デモに参加された皆様、
本当にお疲れさまでした!



さぁ、ここからお楽しみの日本のマスゴミ様の報道ぶりをみてみましょう。

大規模な反日デモを報道する手前、10/16の中国大使館への抗議を含む尖閣侵略糾弾デモを報道せざるを得なくなった日本のマスゴミも、デモ参加者の数字がメチャクチャだし、書き方もヘンダしって何とも滑稽であります。

前回の10.2のデモを報道しなかった産経新聞
【尖閣衝突事件】東京の中国大使館前で2800人デモ、沖縄でも集会
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010162026013-n1.htm
--------------------------------------------
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが16日、東京都港区で中国政府に抗議するデモ行進をした。警視庁によると約2800人が参加、混乱はなかった。
 参加者はプラカードを掲げ「尖閣は日本の領土」などと訴えながら約2キロを歩いた。その後、中国大使館前で抗議文を読み上げた。「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」と題した集会も開かれた。
 参加した無職、男性(71)=千葉県佐倉市=は「日本の現状を非常に憂慮している」。男子大学生(21)=東京都武蔵野市=は「日本の存亡にかかわるやばい事態だと思って参加した」と話した。
 沖縄県宜野湾市でも同日、「中国の領海侵犯から尖閣諸島海域を守る沖縄県民の集い」が開かれ、約700人が集まった。集会には尖閣諸島を擁する石垣市の中山義隆市長や、平沼赳夫氏ら国会議員7人が出席。沖縄県知事からもメッセージが寄せられた。
------------------------------------------

これがスタンダードな報道だと思いますね。今の日本ならば。

(追記)--------------------
日本がいかに毎日毎日反日報道を聞かされているのか実感する動画をご紹介。
イランのTV報道で、尖閣デモをものすごく全うに伝えています。小倉麻子氏、西村慎吾氏、田母神氏などにインタビューもあるし、妨害に入った中国人が連れていかれるところもあります。

(ここまで)----------------

報道のアカヒ様
中国3都市で数千人の反日デモ 日系店に投石、被害出る
http://www.asahi.com/international/update/1016/TKY201010160191.html

反日デモを大々的にとりあげるマスゴミ様ですが、この中にちょろっと日本のデモのことを書いています。

反日デモはイトーヨーカドーが被害にあったようで、石やペットボトルなどが投げつけられたり、日本人は中国から出て行けとか日本製品を買うなとボイコットを呼びかけたりするとかの写真などのあとに、最後に
----------------------------------------------
 東京ではこの日、尖閣諸島での漁船衝突事件に抗議する民間団体主催のデモがあり、主催者発表で3200人(警察発表1800人)が日の丸やプラカードを掲げ、「中国による主権侵害を許さない」などと気勢を上げた。
 これに対し、中国外務省の馬朝旭報道局長は同日、日本政府に対して「重大な関心を表明した」との談話を発表し、中国大使館の人員や施設の安全を確保するよう日本側に求めたとした。
----------------------------------------------


ソースの大元と思われる時事通信は、ニュースカテゴリーがなんと海外になっておりました。
つまり日本のことは海外ということなんでしょう。・・・誰が書いてるの?(笑
コメント欄を見ると、PCからの書き込み規制があり、携帯からしかコメントできなかったようで、それでも反日デモを報じるニュースコメント欄と同じくらいのコメント数が伸びていることに、日本人の意地を感じちゃったりしました。

すぐ消されちゃうでしょうから記事を全文転載。
尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000086-jij-int
-------------------------------------
市民団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会「中国大使館包囲! 尖閣侵略糾弾! 国民大行動」が16日、都内で行われた。主催者側によると、約3200人が参加したという。
 集会には田母神氏や西村真吾前衆院議員のほか、地方議員や文化人らが参加した。抗議集会、デモ行進の後、在日中国大使館を訪問。「事件は領海侵犯であり船長の拘置は妥当な措置」とした上で、船長の釈放要求など中国の一連の対応を批判、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」とした抗議文を大使館のポストに入れた。
------------------------------------
反中集会とはまた随分な書き方ですね。これのどこが集会なんでしょうか?れっきとしたデモですよ。
集会は行進をしますかねぇ?
10.16デモ3
ヤフコメですが、編集すると編集したと思われるのでそのままにしたいけど、こうやってブログにのせるとフレームが崩れるの防ぐのに小さくすると読めないので、書き起こしますね。

印象的なコメント2つ紹介します。
先週、中国広東省の取引差の中国人に「現地で日本に対して、何か変化あるか?」と聞いたところ、「あ~、何か船でモメたやつ?ぜ~んぜん。みんな興味ない。どうでもいい。」とのこと。現在の反日デモ等、間違いなく共産党主導のただのパフォーマンス。それをわかっていながら流す日本のマスコミ・・・
中国人は基本的に、自分の身内と金儲け以外のことには、ほとんど無関心です。ソレとは対照的に、今、日本人は本気で怒り始めている。
その時流がわからないフリをして、近い将来、大ダメージを受けるのは、日本のマスコミ自身でしょう。


携帯からしか書き込みできなかったようですので、でも、この書き込みは本と、命からがら真実を伝える・・・遺言のような印象の、最後の切れ具合が・・・必死に書き込んでくださったんですね。皆さんに読んでもらえるよう日の本に。
麻生太郎さん選挙前いった。一度やって失敗したらまた政権を変えてやり直せばいいとみなさん
しかし財源を使い果たした後政権が変わっても財源を使い果たしてもうないのですから元には戻れません。
民主党は以前細川政権で一度自ら勝手に倒れて財源は使い果たせなかった
今度は倒れる前に一気に悪の改革を進めるでしょう
民主党にはある目的があるからもしれません
それは中国韓国とのアジア共通通貨の実現とアジア経済圏の実現です
その為に日本が疲弊してもらわなきゃ困るのかもしれません
つまり民主党が結果的に守ろうとしているのは日本人の雇用ではなく韓国中国の雇用なのです
民主党は日本に革命を起こすと盛んにいっています
改革でなく革命です
確かに日本をわざと疲幣させて韓国中国と経済圏を統一させ日本人でなく韓国中国の雇用を守るのはある意味革命かもしれません
・・文字数オーバ為かなりカットしました。麻生さんもう一度たちあがってください。


どうですか?
民主党の目的である国家主権の移譲、東アジア共同体の実現の実態はこんなものということですね。

あとは、メディアが出している写真が一応載っているけど、これまた数字がおかしいのが笑える。
AFPBB
http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597
----------------------------------------
都内で16日、中国による日本の領土の「侵略」に抗議する右派系団体主催のデモ行進が行われ、1000人以上が参加した。
日本の国旗が都内の公園にはためく中、尖閣諸島(Senkaku Islands、中国名:釣魚島)付近で起きた漁船衝突で過熱した領土問題をめぐる2度目の抗議デモが開かれ、参加者らは「日本の自由が危ない」「中国の尖閣諸島侵略(を)許さない」などと書かれた横断幕を掲げて行進した。
デモ開始付近では、中国人とみられる若者2人が路上に座り込み、行進を中止させようとする出来事もあった。
-----------------------------------------

夕刊フジ
中国大使館“緊迫最高レベル”実弾入り封筒、大規模デモも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000018-ykf-soci
---------------------------------------
尖閣諸島沖で起きた中国漁船による衝突事件をめぐる日中両国のつばぜり合いが続く中、東京都港区の中国大使館とその周辺が緊迫している。大使館にライフル銃の実弾のような金属弾入り封筒が送りつけられていたことが判明し警備が強化される中、この週末には市民らの大規模デモが予定されている。弱腰対応に終始している菅内閣とは対照的に、市民の怒りは収まりそうにない。
 警視庁によると、今月8日の午後3時ごろ、東京・元麻布の中国大使館の職員が郵便受けに届いた封筒の中に、金属製の弾が入っているのを発見。長さが8センチほどで、ライフル銃のものとみられる。封筒には、黒のマジックで手書きされた中国政府に抗議する内容の厚手の紙も入っていたという

 衝突事件以降、大使館は警備体制を最高レベルに引き上げていたが、金属弾郵送事件後はさらに厳戒体制を強化した。緊迫度を増す大使館周辺だが16日午後には、大使館の敷地を取り囲むように大規模反中デモの実施が決まっており、当日は何が起きてもおかしくない状況だ。
 予定されているデモは、今月2日に東京・代々木公園などで2600人を集めた反中デモの第2弾で、前回と同様、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(62)が代表を務める「頑張れ日本!全国行動委員会」などが主宰。作家のクライン孝子氏や土屋敬之・東京都議会議員ら、日本を代表する右派系論客も多数参加するとみられる。
 こうした市民レベルでの動きに呼応したかのように、防衛省は来年1月下旬に実施予定の日米共同方面隊指揮所演習(ヤマサクラ)に、尖閣諸島を含む南西諸島防衛を初めて盛り込むことを決めた。中国海軍を東シナ海に封じ込める軍事戦略「南西の壁」を援用し、地対艦ミサイルなどを離島に機動展開する想定。あくまで図上演習だが、中国政府の反発は必至とみられる。
 首脳会談をきっかけに政府レベルでは緊張緩和に進んでいるが、市民レベルではまだまだ“波高シ”だ。
--------------------------------------
実弾入り封筒?
実弾持っている一般市民なんていませんからね、これはお金のある左翼団体か、シナ共産党の自作自演ではないですかぁ???
って、これはデモの実況中継のつもり?当日16時56分配信になってます。

今朝の東京・中日新聞もすごいですよー!
延々と反日デモを掲載しておりまして、日本人のデモは夕刊フジと同じく、実弾入りが紹介されているのみ!
10.16デモ6
抗議に押し寄せたというのも間違っていますね。正確には押し寄せることなどできなくて、5人ずつしか行けなくて、主催者発表3200人が抗議をすることもできなくて麻布警察暑と小競り合いになったようですね。

麻布警察署発表1800人ですか。

しかし、何でこんなに数字がばらんばらんなの?(笑
反日デモが大々的に報道される一方、反中デモはちょろっとしか報道されない。

って、この警察発表の数字もマスゴミの数字も操作されているのは・・・国家公安委員長って誰だっけ?
あ!あ!あ!確か!
国会議員の身でありながら、韓国で反日デモに参加して日の丸にばってんした、あのオバサンだった!

8分10秒あたりから自民党西田議員の追及がはじまり、まともに答えられず空き菅総理と岡崎トミ子氏の答弁になっていない件。

警察発表がメチャクチャな件
「委員長、5800人でした」
「コンチキショー面倒なやつらめ、半分くらいにしとけ、キィィィ(怒」

妄想(笑

空き菅内閣の顔ぶれはこちらで復習を!
ここは日本だから日本人ってことをワタシは教えたい
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-167.html


マスゴミと民主党は早く消えてなくなって欲しいものです。

一刻も早い衆議院解散総選挙をする必要がありますね。是非、民主党糾弾である点を今後強調していただきたいと思います。
コーラー様、お頼みましたぞ!


ワタシは遠いところで皆さんを応援しつつ、昨日はとある場所にて始めてビラ配りと署名活動に参加いたしました。ビラは自分自身でも、関連するカラーチラシを持っていきました。30分ほどチコクして行きました。

チラシはなかなか受け取ってもらえず、まぁこれが日本人の反応なんだなと実感。

しかし、途中で署名をしていたおじさんが「署名が集まらんわ。きれいな女の人のほうがいいかもしれんわ」と、ワタシに署名セットを渡してくれるのですよ。
だから途中から署名集めになりました。もちろんチラシも渡しながら。

え?綺麗だとさりげなく宣伝するな? まぁまぁ~そういうことにしといてくださいね♪
かなり身奇麗にして行きましたヨ。ハイ。胡散臭さがないように(笑

女は度胸ですので、最初は戸惑いましたが、一緒に参加した大先輩の行動する保守の綺麗なママがおりまして、アドバイスを頂きながら、おしゃべりもしながら、楽しくやってきました(笑
思わぬところから差し入れのお茶を、最後に頂き、15時まででしたが少し残業してまいりました(笑

多分、自分は7~8枚分くらいは署名を頂けたと思います! 頑張ったでしょ!^^

尖閣諸島を守る・・・署名ですね。たちあがれ日本が確かに取り扱ってくれます。
尖閣諸島を守るための請願
http://www.tachiagare.jp/emergency/

確かな請願です。色々と注意事項がありますので、よくお読みいただき、取り扱ってくださいね。


政治アレルギーの一刻も早い克服を、たくさんの人が待っていますよ♪

ママ達の目に触れるように、ポチっとお願いします^^
今「子供の教育」でINポイントで1位になってるんです。びっくりです。ドキドキ。
ご協力いただいているのだな~としみじみ感じ入っております。
ありがとうございます^^
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

いつも応援クリックくださる方、本当にありがとうございます♪
お礼にもいきまーす^^
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのお役立ち情報 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/10/17 19:31] edit

こんばんは。
またまた記事で紹介させていただきました。よろしくです~
ドサンコ #- URL [2010/10/17 23:51] edit

Re: タイトルなし

どうぞどうぞ~^^

ドサンコさんがリンクはってくれるからなんだよね~
伸びました。
すごいね~
ワタシだけでは無理ですわ

じゃんじゃんお願いします^^
ルナ☆(会員番号11) #- URL [2010/10/19 02:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/202-e5cc59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。